大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

訃報 

 
Pay money To my PainのVocal、Kが2012年12月30日に急性心不全で亡くなったそうです。



このブログからもわかるように、俺はずっと前からKという人をVocalistとして尊敬し、
彼の書く詩、歌声、人間性、すべてを尊敬していました。

PTPが俺の生まれて初めて好きになったバンド。
Kが俺がバンドを組みVocalをやるようになったきっかけ。
俺がバンドで書いている詩は、絶対に彼の影響を受けている。
今では俺はバンドでグロウルやガテラルなどを使って歌うが、世に言う「デスボイス」というものを最初に聴いたのは彼の歌。

音楽に関して、俺への彼からの影響は本当にとてつもなく大きい。

バンドがもうちょっと進んだら、いつか会いたいと思ってた。
俺の気持ちを伝えたかったし、彼の話も聞きたかった。


彼のことは一生忘れない。

今の俺があるのは彼のおかげ。

辛いときは彼の歌を聴く。それは今でも変わってない。

ありがとう、K。
どうか安らかに眠ってください。


R.I.P.
スポンサーサイト
2013/01/11 00:46|etcTB:0CM:1

コメント

はい、キモオタです
v3d3HW78
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://06s98tXC.h-anime.me/06s98tXC/
柴田 #LE1HnJOw|2013/02/05(火) 13:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/981-d81fbae7

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
