fc2ブログ

大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

成績開示 

 

8/30.31 9/1と大学の文化祭のメンツで伊豆に旅行に行ってきました!!
一年も来てくれて先輩はうれしかったよ。
でもドタキャンしてキャンセル料を俺様に払わせた一年二人は生きてかえさねぇ。

一年女子が巨乳でやばかtt(ry
海はいいねぇww




9/3に成績開示があり何とかフル単・・・。

よかったー一時は分析は再履でいいやとか思ってたけど、ちゃんとやってよかったー。

まぁ進級はできるけどGPAがあんまりよくないから後期からはちゃんと学校行こう。
マジ出席点でかいわwww

彼女もちゃんとフル単だったみたいで、よかったわ。




えーと、the GazettEのニューアルバム、DIVISION買ったんだけどなんかよくわからない・・・。

水中撮影だってLotusに似てるし、曲調もあんまり変わらないし、なんかTOXICにシンセでアクセントつけたみたいな感じのでき・・・?

まぁよくわかんないね。




で、おとといは高校のクラス会があり、髪を灰色にしたらなんかいろいろ突っ込まれたけど結局みんなあんまり変わってなくてよかった!!

クラス会の前に雀荘行った!大勝利したww




で、昨日はバンドの深夜練

朝の5時まで。眠かった。けどメロも歌詞もちゃんとできたし好評だったからよかった。
マジでベースには頑張ってほしいわ。

で、ドラムのHideがうちにバイクおいてたからうちに来て、ひるまでねてました 。


そして懐かしのインドカレー屋に行ってあいつはタワレコでももクロのシングル買ってた笑

あのインドカレー屋高校の時めっちゃ行ってたなぁ。懐かしかった






あーー今も聞いてるけどマジでDIVISIONようわからん。




いまはDirの輪郭がめっちゃ楽しみ。

ライヴ参戦します。

a knot LIMITEDの渋谷AXとツアーファイナルの国際フォーラムホールA!!

たのしみーー^^







スポンサーサイト



2012/09/04 19:46|大学TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/979-fc2fe485

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.