大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひさし 

 
めっちゃ久しぶりね。

なんだかブログかく時間がないとか言ってたけど実際めんどくなっただけですwww


まぁ7月の後半から始まった期末テストも終わり、今は夏休みという名の再試期間です笑


医薬品分析化学は落とすつもりだったからよかったけど、まさか栄養化学まで・・・。

栄養の教授がマジキチでさ、授業もテキトーだし試験も自由席だし・・・。

自由席だったからカンニングしまくってるバカどもが普通に単位とれててさ、


俺もぎりぎりのラインかと思ったら落ちてた。


しかも意味わかんないのが、俺と同じ点数なのにSABCDの5段階評価でB以上の奴がいるんだよ!!

俺はもちろんD!単位不認定!!なぜだ!!
(成績が貼り出されるのは再試対象者のCDの人だけ)


もしマークミスが1か所あったとしてもBとDの差にはならないだろう・・・。


って事件があり、教授にじかだんぱしようとして教授室行ったらいねーの!!
前日に明日は朝からいるって言ったのに!!


この教授嘘つくんだよ。



栄養の試験問題は管理栄養士の過去問の過去5年分から出すとか言ってたくせに俺が生まれる前の過去問から出てきたりしたし。

問題は2択ですって言ったのに5択だったし。



なんなのいったい?



ってことで俺ら学生の中で、微生物の先生が偉い人だから抗議しに行こうってことになった。




生活面では特に変わったことはないね。

今まで通りやりたいことやって生きてるよ。

あ、店長がうざすぎるのでバイトはやめましたww




髪めっちゃ明るくしてカラコンにします。メガネ卒業ww

で、今日浴衣届いた!!
彼女と花火見に行くぜ!!

家から神奈川まで電車ってきついなぁ・・・。



そんなんで、再試の勉強します。


んじゃ




スポンサーサイト
2012/08/19 01:26|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/978-0da857ae

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
