fc2ブログ

大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バンド 

 

昨日は学校行った後バンド練習だった。

毎週月曜練習なのよん^^

曲が出来上がるまでってすごく大変なんだ。
別にレコーディングしてるわけではないのにすごい大変。

プロはすごい大変なんだろうなぁって思うよ。

そして練習終わった後はスタジオの前でタバコ吸いながらメンバーとしゃべりするんだ。
その時間が、練習お疲れーー!って雰囲気とこれからのことを真剣に話し合うすごい好きな時間。

そしてそしてそのあとは渋谷の某油そば屋に行く!これもお決まり!!

俺が今まで食った油そばの中で一番うまい!!!!


名前出したいけど特定されそうだからやめとくwww



練習の後、

彼女が友達とカラオケオールするらしくて、ほかの友達は家帰って風呂入ってくるらしいんだけど彼女は家が横浜だから帰れない><
ってことだ俺の家にお風呂入りに来た!
一緒に入った!ww

そのあとバイクで送ったよ~。





今日は授業全部休んだ笑
めっちゃ眠くて気持ち悪くて。。。



あー時間あるときもっとちゃんと書きたい><

最近マジで時間がない。

くそお・・・・


レポート出すためだけに学校行って。

そのあとバイト。


明日も大学。


うわあああああああああああ


んじゃ












スポンサーサイト



2012/07/04 01:47|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/977-4a54bd68

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.