大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

おひさ! 



おひさ!

中間だよ!
生化学2と医薬品合成化学2のテストが今のところ終わった!

生化学2はでき悪かった…教えてたはずの彼女より悪くて絶句笑
医薬品合成化学2はできたと思う! 


いまは微生物医薬品学の勉強中!

付き合い始めてからいろいろあったけど、すごい順調!




てかほんとにブログ書く時間がなくて溜まってって書く気失せるっていう負の連鎖どうにかしたい。

書きたいこといっぱいあるのに…笑



とりあえず、
勉強もバンドもバイトも順調かな

バイトはテスト期間中とちょうどかぶって改装工事してるからラッキー!
怒られずにバイト行かなくて済むww

彼女は家が遠いから、テスト前日は俺んちに泊まることになってます!
楽しいね!
俺が勉強しないでずっと寝てるから

「でっねー赤ちゃん!」とか言ってくるしもう楽しいです笑


バンドの方は、作詞が苦手だけど楽しい…!
すごい盛大な曲を、作りたいなぁ…!


俺と彼女が付き合うことでいろいろ元いたグルーとかに迷惑かけて結構大変なことになったけど、いっしょにのりこえよう
今の彼女がなんと元カノの友達でww
別れたあとずっと今の彼女と一緒にいるから、Mのこと好きなの?って聞かれて、
うんっていったら

私からしたら2人を付き合わせるわけにはいかないんだ(^^)

って、どんな手を使っても突き合わせないみたいなこと言い出して、

そのあと俺とMは付き合ってなくて、元カノとしては思惑通りみたいな感じになっただろうけど、
今になって付き合ってからすごい荒れてて、

まぁ付き合わないもんだと思い込んでて今になって付き合い始めたんだからショックだろうね。
そのせいでタバコ吸い出したからね笑
ピアスも結構開けてたし、俺に影響されすぎ。



うん、まぁいろいろあるけど楽しいです




んじゃまたかきまーす!

スポンサーサイト
2012/06/13 01:54|etcTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/975-ca72a7ad

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
