大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お泊りー 

 
昨日は彼女と学校で夜まで勉強したよー

生化学マジで頑張んないと・・・。


でもやってることはすごい楽しいんだよね。

人間の体ってスゲーなー! 代謝とかってマジで無駄がないんだ・・・。

とりあえず尿素回路覚えよう。


そう、ただ覚えることがいっぱいあって結構つらいwwwwww

覚えた後なら楽しいんだろうけどね!!





あーまんそんかっけー。





あーなんか俺の元カノとか、彼女の元彼とかとかとか・・・。


皆の関係がちょっとめんどくせーなーー↓↓

とりあえず今は勉強頑張ろう。


で、昨日はそのまま彼女が泊まり来たよ!
一緒にお風呂入ったよ!笑





で、今日起きたら・・・





まさかの13時wwwwwwwwwwwwwwwwww

3限はじまっとるwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことで4限から行きましたorz



と思ったら、3限の心理学は休講だったらしい!!

2限はもともと空きだったから、出られなかったのは1限だけww

ラッキー!★




で、夜まで勉強して彼女帰って俺はボイトレ行った。

まだまだ伸びるってー!やったね!!^^



そのあと予備校時代に昼よく行ってたラーメン食って、家帰ってメロディライン考えてたらこんな時間・・・。

寝ないと・・・・。


んじゃ
スポンサーサイト
2012/05/25 01:26|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/974-81dec74b

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
