大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

眼を閉じる 



はい!

5月20日に友達の誕生日で朝霞台のラウンドワンに行きました!

俺はバイトがあったから退勤した後友達の家までバイクで行って、そっからタクシー拾って合流しました!もう終電なかった!
俺がバイク止めた友達の車で行ったんだよね他のみんなは

朝まですぽっちゃオール!めっちゃ楽しかったー!
ローラースケートやったら太もも筋肉痛ww
サッカーボールでストラックアウトやったら股関節痛めたww
マジでもう年だな…

あさの6時に終わって、車出してくれた友達の家に戻り、他のみんなを駅まで送って俺とMはバイクで俺の家まで帰った!
最初は、俺の家でテキトーに飯食ってすぐ帰る予定だったんだけど…




















Mと付き合うことになりました笑















あああああ5ヶ月前のあの時から始まって長かったなぁ…


会う人会う人に

やっとかよ!

やっと付き合ったんだね!

おせーよ!




などと罵声を浴びせられながらもみんな祝ってくれた。


ただ俺の元カノは発狂して、俺が喫煙所にいるときにその情報を誰かから聞き出して喫煙所まで来やがって(授業中なのにもかかわらず)頭ひっぱたかれましたwwwww結構痛かったwww
LINEで しね とか言われるし、あたしの気持ち考えて無いとか言われるし、信じてたのにとか言われるし、
いやいやもう5ヶ月も前に別れたのにいつまで引きずってんだよ気持ちわりーよ

Mと付き合う前はやたらとコムしたがるし飲み行こう飲み行こううるせーし、

全部断ってたけどねwwww

ホントは今日もつけ麺食いに行く予定だったらしいんだけど(手帳に書くことすらせず忘れてて前日にラインが来て気づいた)俺がMと付き合うって知ったらまぁ行かないよねww

そんで昨日はすげーでけー声で泣きまくるし周りに迷惑かけまくってマジで迷惑だった…

正直異常でほんとに気持ち悪かった

今日は大学来なかったしね、もういいよ、やめちまえよ

さらに、Mの元彼も発狂してたwwwもうお前らで付き合えよ異常者共ww
とは言えないよね、でも本当に異常だと思う

あんまり草はやしすぎると厨だと思われるから自重しよう。

まぁ学校生活は楽しくなったよ、ありがとう



授業は辛いけどwwww

分析化学の先生がマジキチ。
口もごもごしてすぐパニックになるパニックおじさん!

物理化学は最初の一回授業出ただけで、あとは出席だけだして開始五分でドロップアウトww
いいんです、これで終わりAとれる科目だから笑



明日はMが泊りに来る!たのしみ!んじゃ!
スポンサーサイト
2012/05/23 00:49|想ったことTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/973-1db617bb

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
