大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いえす! 


6日にバンド練があって、渋谷のスタジオに12時に集合だったのにギターとベースのやつらが30分藻遅刻してきやがってまじはらたった。もっとしっかりしてほしいわ。

そのあとドラムのhideとアクセサリー見に行ってリング買ってカラオケいった!

結構声の調子がよくて、hiA#とhiB連発しまくってものどがつかれなかった。
コツがわかった。

結局は脱力なのだ。
たぶん何事においても力んでいいことなんてない。

自然体でまずは目の前のことをこなすんだ。背伸びしないで今できることをやっていけばそのうち今まで届かなかった場所まで届くから!


で、調子のってhiF出そうとしたら死にましたww

そのあと俺の地元の家系ラーメン食べて帰宅!









7日は学校よ...

月曜か...何したっけなww

あ、そうそう。
学部の先輩とくしあげ食いにいったんだ。

一人はすごい気さくな人で、あと二人はあまりしゃべったことなかったんだけど、言い出したのがあんましゃべったことのない方の人で、その人が気さくな方に

今日飯食いにいこうぜ!
っていって、あー飯食いにいくんやなーとかレポート書きながら思ってたら、

おまえらもいくか!?

って誘ってもらって!
めっちゃうれしかったなーあんましゃべったことなかったから絡んでみたいと思ってたんだ!


2600のところを、

お前ら千円でいいよ!
っていわれて他出してもらった(´;ω;`)

んできたくー!




で、今日は東京の某薬物農園にいって、大麻の原料見てきた!www

ケシの花とかいっぱい写真とったよ!
農園の人の話聞いてる間にめっちゃ眠くなって、となりの女の子につついておこしてもらってた!笑


そのあと、男3女5で飲みに行った!

途中で女の子四人がぬけて結局10時くらいまで飲んでたなww
5時間居座ったわ笑


できたくしたわけよ!ねむいわ!んじゃ!







2012/05/09 23:41|日常TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『』
|2012/05/12(土) 08:40

トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/971-1070c563

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
