大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

GWなう 

 
更新しなさすぎワロタww

4/23にハタチになりました!!
いやっふう!!
これでいろいろ解放されたね笑

わたくしはMarlboroのice brastを愛用しています



こないだ人生初クラブ行ってきました。



大学の授業はまぁまずまず。
分析化学やばいです


誕生日に学部のみんなが祝ってくれました。


最近違う男子グループと一緒にいる機会が多いです。


いまはGWですが、特にやることもなく疲労を癒しています。




ヘッドボイス練習中です。
ヘッドだと声量小さいけどHiD#位まで出ます。マジで練習。


バンドのベースがなんか最近ドタキャンばっかで解散の危機かと思ったけど何とか6日に練習です



薬学部にいながら音楽活動できるかな? って昔音楽やってていま同じ学部にいる、割と社会のこと色々知ってる人25歳の友達に聞いたら

絶対無理だよ・・・


って言われた。俺もうすうす感じてたよ。

だから、免許取ってから完全に活動するか、もし軌道に乗ったら大学やめるかもしれない。
まだわからないけど、いろんな可能性があるので、まだ何とも言えない。



ほんといろいろあったぁ・・・。


もう10代じゃないのかぁ・・・。
20代として頑張っていきます。

本当に、頑張ろう。


悔いのない人生を。

スポンサーサイト
2012/05/05 03:34|etcTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/970-25db7b00

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
