大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バイトとボイトレ 

 
いや~四月入って最初の週はずっとバイトだったなぁww

一回バイトの後先輩がうち来て、もう一人の先輩とPSNのオンラインでストクロやりたいっていうから家に入れてあげた。

その人めっちゃ面白い人で、まぁ簡単に言うと口の悪い関西人ww
福井出身ww

オンラインで先輩に声聞こえないからって、負けたときに

『っざけんなよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!』

とか、勝った時には

『ざまあ見やがれくぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!wwwwwwwwwwwww』

とにかく暴言wwww
聞いててマジ面白いwwwwwww





5日には、のど治ってから最初のボイトレ!!

ヘッドボイス出せるようになりたい!!


そのあとHideとカラオケ行って2.5時間歌いとおした!!

そして家系ラーメン食って帰宅したけどめちゃめちゃ眠かったね。



最近朝寝て夕方起きる生活なんだけど、ほんと体がだるい。

もっとこう青空の下ですがすがしく生活したいなぁ!!



ってことで、そういう意味では早く大学始まってほしいです


でも、勉強とか早起きはちょっと・・・ww

本当に利己的ですね


んじゃ、














あ、最近またまたFE暁の女神始めました。


今度出るFEの“覚醒”ってなに?www

なんか結婚がどうとか・・・3DS買うか・・・。
しかもまたマルス出るらしいし・・・マルスもういいよwwww
ファルシオンももういいよwwどこの睡眠導入剤の名前だよwwwwwww


ふーむ。




まぁ評価観てから買おうかな。新システムがどう転ぶか。。。












2012/04/08 07:30|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/968-6fce9f92

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
