大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お誕生日ぃぃ 

 
27日は、29日に誕生日を迎える友達の誕生日プレゼントを買いに行きました!

浪人してるから俺より一個上なんだけど、3月生まれだからやっとハタチになれるっていうwwwwwww

一個下の俺は4月生まれだから来月追いつくっていうwww
周りがみんなはたちなのに自分だけ19だとお酒飲めないからかわいそう・・・笑


そいつキティちゃんが好きだから原宿でキティちゃんのマグカップとパスケースみたいなやつかったぜ、

『ペアマグカップ』って書いてあって、1600円くらいだったんだけど
ふたがついてるやつなのね?

だから、本体とふたで“ペア”なのかと思ってたらなんとマグカップ二つでペアってことだったww

一個で1600円だと思ってたからなんか得した気分でペア買ったんだけど、

ペアって誰かと一緒に買うものだよね・・・?w

うん、まぁ細かいことは気にせずそいつにペアごとあげることにしました笑


で、竹下ぶらぶらして、ポテチのカルビーが経営してるお店があって、

じゃがりこの作り立てみたいな感じの『ポテりこ』っていうお菓子?を食べたよ

なんかじゃがりこみたいに固くなくて、ほにゃほにゃしててあったかくて。。。
言葉じゃ説明できないけれどなんかすごいうまかったwwwwww


そこで元中の女の子に会ったwwwwwwww


女の子『ざいりん!』

俺『うお!!ww え、気づいてた??ww』

女『ザイリンが入口入ってきた瞬間から気づいてたよwwめっちゃ目立つからwwwwwwwwwwwww』


なつかしーなー笑



で、所持金12300円しかなかったのに12000円分服かって、誕プレ代みんなからもらったかどそれでも所持金1000円くらいしかなくて、

帰りに渋谷まで歩いてねぎしいったんだけど、まぁおかねないからMから借りたよねwww
あーくずだwww


28日はバイトで、バイトの後先輩男女と俺とタメの男で4人でのみに行った!!


俺はマジで金がないからいったん家に帰って、半兵衛いった!


いろいろ先輩の話とかしてるうちになぜか女の先輩の恋バナになったwww


男の方の先輩がちゃかしてると酔ってるから女の先輩が泣き始めてwwwwwww

別れないもーん!とか言いながら飲みまくってて結局最後はつぶれてたねw


俺とタメの男は翌日朝8時からシフトはいってるっていうwwwなぜ来たwwwwwwwwwwwwwwwww
2時とかに帰れると思ってたらしく、結局朝5時までいたwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwww




29日は例のお誕生日会!

池袋のいけふくろう前で待ち合わせしたんだけどどこだかわからずあたふた。

ボウリングからのカラオケからのおこのみやき!

カラオケは誕生日の奴がいるってことで割引で2時間280円で歌えましたwwwwwwwww


そのあと女子は帰って男子だけでのみ行ったんだけどまぁ所持金3円だったよねwwwww


食事代電車代バス代のみの後のカラオケ代(2回目)全部その誕生日の奴に借りたwwwwwwwwwwwww
クズすぎるwwwwwwwwwwwwww




まぁ帰ったのがまた朝の6時とかでそっからかえってずっと寝てて起きたら21時だった。



30日になってそのまま今度は元高のいつものメンツがうちに来てマージャンやってスマブラやって。。。

マジでスマブラ負ける気がせんwwwwwwwww



うちに来た二人のうち一人が31日誕生日だったんだけど何もせず終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのまま31日はバイトでしたとさ。








あー疲れたwwwwwwwwwwwwめっちゃ忙しかったなwwwwwwwwwwwwよく体もったwwww








今から風呂入って曲書き上げるか!


んじゃ!










スポンサーサイト
2012/04/01 00:52|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/967-0eb95073

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
