大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

3/242526 

 
3/24
いや~朝起きるの大変!!

頑張って朝まで起きてようとしてたけど結局寝ちゃって、まぁ10時くらいに病院の予約をインターネットでとって耳鼻科に行きました。

今の時代すごいね。病院の予約をインターネットでとれるなんて・・・・。

おかげでこないだ50分も待たされたのに今日は病院に到着してすぐ診療してもらえました。

内視鏡は今日はやらなかったんだけど、まぁのど見てもらって、この間よりだいぶ良くなってるから多分もう大丈夫だって言われた!!

よっしゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!

で、吸入やって帰宅して寝た
吸入やってる最中に隣の中学生だか高校生だかにめっちゃガン見されたんだけど、まぁあんな髪長くて口にピアス空いてる社会の異分子が耳鼻科の吸入なんてしに来たらそりゃあびびるわな。笑


で、おきてバイト!!

仲良かった先輩が今日で最後だっていう・・・。

今日のレジ締めが誤差0円で、

最後に±0円って気持ちいいね!!  って言ってもらえてうれしかった。

もしずれてたらずっとレジやってた俺の責任だからねwwあーよかった。



3/25
銀行に行こうと思ってたけど日曜だったからあぼーんでした。

この日もバイト。

レジ見ながら点検だったからスゲー大変だった。

上がった後に先輩とPSNでストクロを朝4時くらいまでやってたww


先輩のリリと、先輩の弟のヒューゴーが相手だったんだけど、

最初の一戦は勝ったんだけどそのあと40連敗位してwwwww

で、最後の方は俺がカズヤでステステしまくって翻弄してたら勝てるようになってきた。



楽しかったなぁ・・・


もっと強くなりたい。




3/26
はいはい今日はバンド練!待ちに待ったぜ!!

15時くらいにHideから電話で起こされて17:30に明大前に来いと。

そのあと30分くらい二度寝したら遅刻したよねwwww



一曲目やって、二曲目は最初にGtとDrのHideに演奏してもらって、それを聴いてインスピレーションで適当にメロだけガテラルで入れてって感じで

最終的にはガテラルだしっぱの二曲目もけっこう形になったので、

二曲目を普通に録って、そのあとVo lessで録った。


あーこのMP3のファイルHideにメールで送んなきゃいけないんだけど面倒だから明日でいいやww


のどはもうほとんど治ってて、ホイッスルも曲に取り入れられたから今日はひとまず満足かな!!

あーホント一時はどうなることかと思ったわ。

ホイッスルでなくなったかと思った。

よかった・・・またカラオケでDOZING GREEN歌うかww



んじゃ!












スポンサーサイト
2012/03/26 23:17|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/966-4cc3b818

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
