大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

三日連続Drink 

 
3/21
この日は元中のクリスとなぐとDrinkしてきました!!!

いや~俺が家出てちょっとしたところで、謎の宗教の街頭インタビューみたいなのに引っかかって遅くなっちゃってごめんね><

なんかキリスト教の人らしくって、大学生に意見を聴いているという・・・。

三つの質問に答えてほしいといわれた。


Q、あなたが幸せな時間はなんですか?
A、自分がやりたいことやってる時です。

今は大学生なんですか?

はいそうです。

学部はどこですか?

薬学部です。

見た目に反して頭良いですねww

(一言余計です)いえいえそんなことないですよ

音楽やってますよね?

はい。

その見た目からそう思いましたww

(はいそうですか)はいそうですかwwww

では次の質問です。

Q、(iPadの動画を見せてきて)この、神様が作り出した世界で、神様に作られた人間は戦争などをおこしていますが、これはなぜなくならないのだと思いますか?

A、生まれ持った人間の業だとおもいます。文明が発展するのに付随して起こるしょうがないものだと思います。
神様が知能を持たせたから文明が発達し、知能を持たせたから戦争が起こるのだと思います。
まぁ自分は神様とか信じないんですが・・・。


・・・・私すごくいまびっくりしてます、まさか若い人にこんなに考えている人がいるなんて・・・!


みたいなながれで、いっつもぼけーっと考えてるようなことだから、すぐ答えられたんだけどね。あと一個質問なんだか忘れちゃったけど、
とりあえず近場のアジトに来てくれって言われて連絡先教えたんだけどシカト安定かな。

宗教興味ないんで






クリスたちとは久しぶりにあって暴露トーク満載でしたねwwww
クリスマジ受けたわwwwwwww


そのあとは家系ラーメン食いに行って帰宅!楽しかったぜ!!


3/22
この日は元高のやつらからなぞの飯食おうと誘われ、

17時に起きて二人がうちに来た。

高校の時よく行ってたつけ麺TETSUに行って、そのあとうちで麻雀やってぐだったあとDrink!

金貸す貸さないでいつものように面倒だったわww


結局朝4時くらいに一人帰って、病院が開く時間まで起きてたいから帰るなといったのにもう一人も帰って、

何とか9時まで起きてようと思ったけど起きたら17時だった。死にたい。


3/23

浪人が終わって長野で一人暮らしすることになった友達を送る会という名のDrink!

男6人でしたwww


待ち合わせ場所で待ってるととある職業の人に声かけられて。。。

人『どした?友達探してんの??』

俺『・・・!!!え、あっはい。』

人『いや~君目立つからww うわ~ピアスすごいね~』

俺『汗汗汗汗汗あーありがとうございます汗汗汗汗汗汗』

人『なんか危ないもの持ってない?w喧嘩の道具とかww 』

トントンとボディチェック。

人『お、、、これなんだ???君何歳??』

俺『○○歳です。』

人『○○歳か・・・あとでこれ処分しとけよw じゃ!』



俺『・・・・・・・・・・。』

何も言うまい。









で、集合して店行ってカラオケオール行ったんだけど腹減ったから途中で帰ったwww



で今に至る。



元カノからの電話がうっとうしいね。

うん。









はぁ・・・大学始まってほしくない・・・んじゃ


















スポンサーサイト
2012/03/24 04:54|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/965-49f96270

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
