大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

謎の母校 




ラーメン博物館からかえると、高校の時の友達がきた。


スマブラやって麻雀やってスマブラやって麻雀やって一風堂行ってスマブラやって麻雀やって公園に散歩しにいってスマブラやって麻雀やって…


そんなこんなであさ9時にねて正午に起きましたww

15時に浪人終わったよ報告をする当の本人と高校からの最寄りで待ち合わせだったのでちょっと早めにいって中本行って冷やし肉醤麺たべてゲーセンにいたらまさかの当の本人が30分前なのにも関わらず来よったww

今回は遅刻読み遅刻されなかったわww



で、高校に行き…


まず初っぱな一年の時の担任にあって口ピを写メとられww

大迷惑をかけた美術の先生に会い、口ピ突っ込まれww

さぁいよいよ担任に。

口ピは突っ込まれなかった、なぜなら俺が高校に行くと知った母親がはしゃいで高校にな電話してたのだ。全くよけいなことをww

そっから10組の悪行の数々を振り返り…ww

先生は10組から解放されて心なしか肉付きがよくなったような気がする。
俺らのクラス受け持ってたときは保健室の先生に心配されるほどげっそりだったからねww

元気そうでよかった。

帰りに体育の先生にあってちょっと話してまた俺の家に戻るのであったww帰れよww




月曜は毎週バンド練があるのだが、俺の喉がぶっこわれてるのと、ベースが新潟に帰省しているということで渋谷でミーティングというなのグダりに行きましたww

hideをバイクで迎えに行って家に居座ってる屑共と家を後にした。

渋谷のエクセルシオールで3時間くらいはなして春日亭いって

車でhideを家まで送ってきたく。








ほんとに喉が痛すぎる。


明日病院行こうかな…はやく喉治して歌いたいよ…(:_;)
ホイッスルもまた出るようにしなきゃ…

ここからは自分との戦いだ。


あと、WILLCOM止められたから金払いに行きたいんだけど、俺が買ったWILLCOMショップつぶれてんだけどどこに行けばいいの?ww


さらにさらに、銀行の『時間外料金割引対象』になっていないためATMで105円とられるからそれも問いただしに行かないとww


あーあやることいっぱい。


んじゃ

スポンサーサイト
2012/03/20 02:34|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/964-04b0fb91

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
