大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラーメン博物館! 



はいはい!
18日は横浜のラーメン博物館に行ってきましたよ!(*^^*)

最初は6人で行く予定だったんだけど、1人が体調不良で来れなくなって、そしたら違う一人が『奇数だから行かないわ』とかいいはじめて(別にアトラクションとか乗るわけでもないに)、結局もう一人も朝になって体調不良でこれないとか言い始めてもうみんな死ね

結局3人で行くことにww

俺とMと女子もう一人で行ったよ


新横浜で待ち合わせして、スマフォのナビ見ながらgo!


学生だからフリーパス買えた!(o^^o)
一階は
お土産売り場で、店があるのは地下だ。


階段を下りるとそこは昭和初期の日本の町並みを表現したオールウェイズみたいな感じだった。
縁日みたいなお店に射的やかたぬきや、昔懐かしい(←平成生まれ)揚げパンや、ビン牛乳が売ってた


9軒くらいあって、最初に潮らーめん、豚骨、つけ麺、とミニサイズを3つ食したww

俺もMももう一人もめっちゃ食べるから、おなかいっぱいになってないか気にする必要がなかったなww


そのあと、中央の広場みたいなところで大道芸が始まったから見入ってた。

すげーなーと思いながらみてたら、自己紹介を始めて、そしたらまさかの

『僕たちはまだ19歳の若造です。この間まで高校生でした!』




ええええぇぇぇぇぇ!!!!!
タメかよぉぉぉぉwwww

高校生の大道芸大会みたいなので優勝した経験もあるそうです。
やーホントにすごかったよ!


その後にもういっぱい、しなそばやでしょうゆらーめんを食べて終了!

もう一人がおみやげかってた、俺も買えばよかった…


新横浜でちょっとだべってMは地下鉄で帰り、おれともうひとりは渋谷まで一緒に帰った!


電車の中で、もう一人ともう一人の彼氏がもう一人(気づいてるとおもうけどもう一人って人名として書いてるからねww)が、もう一人の誕生日にディズニーランドにお泊まりにいったんだって!
クソッタレリア充だぜ!!!!


そのときの思いで話を聞かせてもらったよ、すげー楽しそうだったなー誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁーただし女の子に限るww




で、家に帰ると高校のときのともだちが二人家にきてて…


なぜかというと、19日に、浪人終わったよ報告に行くって奴について行って高校に乗り込むからだ!!!






つづくぜ!






スポンサーサイト
2012/03/20 02:18|日常TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『まとめteみた.【ラーメン博物館!】』
はいはい!18日は横浜のラーメン博物館に行ってきましたよ!(*^^*)最初は6人で行く予定だったんだけど、1人が体調不良で来れなくなって、そしたら違う一人が『奇数だから行かないわ』...
まとめwoネタ速suru|2012/03/30(金) 07:56

トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/963-b08d44a9

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
