大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

Vani...? 



14日
あーこの日はバイトだった。
家に帰る頃には高校の時のアホどもがもう家にきててww
なんか二人きてたんだけど、一人が前からブレイブルーやっててさ、
俺はスパ4やってたわけじゃん?
で、もう一人の方がスパ4ちょっとかじってて、本格的にやるようににったらいい勝負できそうだったからとりあえずアケコン(アーケードコントローラ)かえっていったのね。
そしたら、アケコンと一緒にブレイブルー買いやがってww

俺が帰るまでずっとやってたみたい。

なんか、疎外感…
実際俺はブレイブルーはなんか絵が嫌いで、まぁ悪くいえばオタクっぽいからいやなんだよね(>_<)

だからどうこういうわけではなく、普通にスマブラとか麻雀とかやるし、
けど俺の部屋で俺の知らないゲームを二人でやられてもなぁーってことで二度と俺の部屋ではやらせません笑
やるならスパ4笑 宿主権限笑




15日
で、結局朝までいて昼に高の時よく行ってたインドカレー食べ放題の店に行って、解散。

あ、この日機種変した。

REGZA phone
からXperia acro HD
にかえたよ!
さらばバグの塊ww

俺は少し寝て高1の時のクラス会に!
ほぼ寝ないで行ったから早くにつぶれるかと思ったけどそんなことなかった。

集合時間に遅れていったのは俺だけだった笑

いやー幹事がしっかりしてて、すべてがスムーズにいったよ。

ゲーセンで両替までしてくる用意周到さ!尊敬に値するよね。


で、飲んでボウリング!
そこで一人retireして、そいつを送ってくためにもう一人がdrop outして、6人でボウリングに!

ジュースかけたんだけど、二回とも勝利!

となりのレーンの会社員がこっちのレーンにボウルとばしてきてまじびっくりした。

この時点で俺はかなりきてたww

その後ラーメン屋行ったらしいんだけどあんまり記憶がない(`_´)

カラオケで朝まで時間つぶして同じ方向の幹事と電車で帰宅ー。

所持金が少なすぎて飲み物も買えず、幹事に自費の150円をもらったww

帰って着替えて即寝。

16日
起きたら夕方だった。
ほぼ寝ないで飲みかいいったらそうなるわな。

でも元気を振り絞って、ヨドバシカメラに、Xperiaのカバーと

STREET FIGHTER X 鉄拳
いやー!
ジュリと一八のコンビ厳つすぎるww

楽しいぜ!
鉄拳キャラの立ち回りがわからないぁ…どう動くのがベストなんだろう…
要研究だな。

そして昼寝し、起きたら16日の午前2時。


そっからずっと起きてAVみたりストクロやったりして昼の12時まで時間つぶしてた。
で、こないだきてた高校のやつらとSkype麻雀やって、一時間くらい寝てバイトにいって

帰って風呂はいってちゃんと湯船に浸かって音楽聴きながら感傷に浸り、のぼせ、今に至るわ。



明日は大学の友達とラーメン博物館いくぜ!


小学校のときから行ってみたかったのだ!
たのしみー!


んじゃあ!
スポンサーサイト
2012/03/18 02:21|日常TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『まとめteみた.【Vani...?】』
14日あーこの日はバイトだった。家に帰る頃には高校の時のアホどもがもう家にきててwwなんか二人きてたんだけど、一人が前からブレイブルーやっててさ、俺はスパ4やってたわけじ
まとめwoネタ速suru|2012/03/30(金) 16:57

トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/962-9062ff9e

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
