大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぐああああああああああああああああ 



5日

バンド練があった。
あまりにのどの調子が悪いので耳鼻科に行って内視鏡でのどを見てもらった。

鼻から突っ込まれてマジで痛かったww
昔アレルギーで耳鼻科通ってた頃が懐かしい。

声帯が真っ赤に腫れてて、一言も話さないのが理想らしい・・・。

でも今日はバンド練。
グロウルなしで歌った。

マジでホイッスルでないしなんなんだよ俺ののど・・・・。

頼むから、早く回復してくれ・・・。


6日
3連勤1日目!
ねみー!

7日
3連勤2日目!ねみー!

8日
3連勤最終日!死ぬ!

ボイトレがあったんだけど、先生にのどの子と話したら今日は帰りなって言われた・・・。
療養します。


9日
なんかこの辺ずっと元高の奴らがうちにいた気がする・・・ww

10日
バイトの後、昔高校の時にバイトしてたところの後輩に会った!
変わってなかったなぁ~~今は原宿でバイトか~ww
相変わらずかわいかったなぁ^^

11日

Mと新宿にしゃぶしゃぶ食べに行ってそのあとダーツやって2連敗してwwwww
車で横浜まで送ってあげた!!

楽しかったけど帰りさびしすぎワロタ


決別!



12日
バンドのHideと高校の時よく言ってた高円寺の中本で冷やし肉醤麺食べた!!
マーボー丼もくったから腹が。。。www

で、そのままバンド練に行って、ベースのやつが帰省する金がないとか言い出したから5000円貸してwwwwww

デモとって油そば食って帰宅!!


中本&油そば

のコンボにHideはやられてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




帰ってからはさびしかったなぁ・・・。


13日
バイト!

今日はなんか店長がいつになくフレンドリー・・・いや、なれなれしくて、マジで気分で態度コロコロかえんなや!て思った。



うん、明日もバイトよ。


21日楽しみにしてるぜ!くりすなぐ!


んじゃ




2012/03/14 04:25|日常TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『花粉症だから耳鼻科行ったら50人くらい並んでてワロタ 市販で効く薬教えろ』
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/11(月) 10:17:38.80 ID:j6fHJ8GW0 ?2BP(1920)森山、花粉症で「本当につらかった」 耐えた1打差Vhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/03/11/ki...
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版|2013/03/11(月) 15:00

トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/961-f9a195a3

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
