FC2ブログ

大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

わが人生#2 


2/7
この日から、学部のサークルでのスノボ合宿が始まった。

何日か前に口にピアスを開けて、チェーンで耳とつないだ。

その容姿で待ち合わせ場所に行ったらいろんな意味で大反響だった笑


バスに乗り、途中のサービスエリアでいろいろやすんだり、Mと一緒にいたり、長い旅路もなかなか楽しかった。

2/8
長野の高原、着いたのはもう朝の6時とかだったかな。

バスの中で寝てなかった人たち(俺も含め)は疲れ切ってた・・・。

なんか旅行会社のミスでウエアのレンタルの個数とかが行き届いてなくて結局滑り始めたのは昼ごろ。


最初はMに教えてもらってた!
それなりに滑れるようになったけど、やっぱりまだまだかなw

この夜みんなが寝た後同じ部屋のだれもいない和室でMと寝た


2/9
この日はターンがうまくできるようになった

帰りのリフトが泊まりやがって、1km位ののぼりの山道を歩くことに。
死にそうだったけどそれでもMのボード持ってあげた。
頂上着いたときはマジで死ぬかと思ったw


もう一か月近く前のことだから覚えてないけど、

この日の夜に飲み会があった。


みんな疲れてんのに構わず飲むからめんどいやつが出てくるのなんのww

途中から友達が一人いなくなって、結構体弱い子だからやばいんじゃね?ってことでMと二人で探しに行った。

なぜか大浴場にいたっていうね笑


で、安心して30分くらいMと二人でいて、まぁさすがに怪しまれそうだなってことで戻ってみたら、

そこは混沌としていた・・・www


もうみんな騒ぎたい放題でwwww

小学生みたいな言い合いのおっぱじめるやつ、先輩にタメ語使う奴・・・www




俺は先輩に話しかけられてすごく仲良くなったさ!
2.3年の先輩にコネができた!



何か男女で、
男の方が女の方に『騒ぎすぎでうるせー、男子皆から思われてること自覚しろ』みたいなこと言ったやつがいて、女子も女子でめんどくさくて

『なんでそんなこと言うの!?お前なんかに小さいころからいじめられて育ってきた私の気持ちなんてわかんないんだよ!!』(だれもそんなこと聞いてない)

Mは人をほっとけないタイプの人で、その二人のやり取りをほかの幹事の先輩何人かと見届けるっていうからしょうがないから一緒にいた。






その裏でとんでもねーことが起きてるとは・・・・・・・・












まぁそのくだらない喧嘩(?)がひと段落ついて、部屋に戻ろうと歩いていると、友達♀が一人フッラフラになりながら俺の方によってきた。


またこいつも飲みすぎるから~~ww とか思っていたが、どうやら様子がおかしい。


『なんだあたしが巻き込まれないといけないの・・・!!』



また別件か・・・・・・・。
すると

『・・・・○○(俺の元カノ)が・・・』




どうやら、よって気分が高揚している俺の元カノに、Mの元彼が、Mが俺の家に泊まったこと、手をつないで駅周辺を歩いていたことを言ったらしい。

手をつないでいるところは何度かいろんな人に見られたが、泊まったことは誰にも言ってないぞ!?
何かおかしい・・・。


『そんなこと聞いた○○がざいりんに直接聞きに行こうとして暴れてたの! あたしと△△が必死で止めたけど、今度はMの元彼がざいりんぶん殴る!って言ってザイリンのところ行こうとしたからそれもまた二人で必死で止めてたんだけど・・・もう疲れたよ!!>< 
            ごめんねザイリンはなんも悪くないのに。。。Mのこと泊めてないでしょ?』


そう聞かれて、泊めてない と言ってしまった。。。



そのあと元カノとMが来て三人で話してた。
浮気したことは言ってない。ただMが泊まろうとした友達の家の風呂が壊れてたから仕方なく。。。とだけ言った。

さっき泊まってないといった友達にもあとでちゃんと説明した。


この問題を外から首突っ込んできておせっかいをやいてくるこの大学の学生じゃない友達がすごい色々余計なことしてきて本当に邪魔。
そのせいでいろいろややこしくなった。シネ










そしたらMがまた、













もうザイリンとは一緒にいられない。








とか言い始める。





あの日泊まった時にMの方が抱きしめてこなければ、今頃普通の友達に戻れていただろうに。
あの時の俺の決心を打ち砕いたのはお前だろう?
それなのに都合が悪くなるとまたこれか。

と少し怒って。

今はまだ一緒にいてほしいけど、周りが変わったから自分が変わるのではなく、ちゃんと自分の意志で決断してほしいといった。

それにYESと答えてくれたので、安心した。



その日は一緒に寝るのはまずいから一緒にはねられなかった。





2/10

この日は最終日。

最初は男2+カップルで滑ってたんだけど、一人男が上級者コースに行って、カップル+俺という何とも言えない状態に。
いやーこの時が一番つまんなかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最後の方Mと偶然会ったのでMと滑ることに。


で一緒に帰った

リフトは動いてたwwwwwwwwwwwww



帰りのバスでも寝られず、
無事新宿に着いた。

いろんな人と仲良くなれてよかった。。。


Mの元彼は俺のことが大嫌いになったみたいですwwwwww


で、帰りのバスの中で話題になった新宿の山頭火にMといった!
うまかったなぁ^^


Mの乗る東海道線のほーむまで送って帰宅。

ばたんきゅー












スポンサーサイト
2012/03/02 22:24|etcTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/958-0b709a8b

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。