大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1011121314 

 
ひさしぶりにpcから更新。
やっぱ楽だわww
5日分書きます。

10日

普通に学校行って、次の日が生化学のテストだったので結構勉強。

で、Mが泊まりに来たので一緒に勉強しようと思ったけどまぁそういう雰囲気になっちゃったので・・・。

そのあと2時間くらい一緒に寝て、起きてアミノ酸覚えた!!

インドール基とイミダゾール基見ないで書けるぜ★笑

インドールとかイミダゾールとか変換で変な風になっちゃうからめんどいね・・・。


11日

1限の物理は先生が空気呼んで

『成果の勉強と並行してノートとってください』っていっててウケたwww

そして生化学の期末試験・・・。

生化は“エントリー問題”っていう問題があって、点数に入らないし、その問題が解けないと点数が0になるという鬼畜問題が出されるのです。
まぁその問題の内容は、高校でならうmol計算を生化の範囲でやるだけ。
簡単なんだけど深く考えるとミスるwww

・・・。


試験の3日前くらいに、大学の生徒用のホームページで
『試験問題が一部紛失し、協議の結果盗難という結果に至ったので試験問題を難化します。情報求む。』
みたいなことが書いてあって・・・。
誰だよ盗んだ奴!!って空気に。

んで、いざ試験といてみれば・・・。

選択問題が一問もない!!

畜生マジか!!


でも、運転免許の試験みたいに○×じゃなくなって、変なところで引っかかることがなくなって逆に簡単だったね。
あ、エントリー問題がむずくなったのかな・・・?

手ごたえは十分にあり!!

けど、糖尿病の治療薬1個も覚えてなかったから、
一番最後の配点20点の問題丸々捨てることになったので最初からハードモードでしたww

んで、その日はバイト。

12日

普通に大学行って、コンピューター活用のppt課題やろうと思ったが、バイトだったので帰宅。


13日

Mが泊まりに来る予定だったけど、スノボ合宿が入っちゃったみたいでこれず。。。

体育のソフトボールでピッチャーやった!
そのあとの生理学は右腕が動かずwww
Mの分のプリントもらっといた。


14日
1日オフだった!!

いや~めっちゃ久しぶりでゆったりできたわ~^^

店に給料もらいに行ったらアポとれとか店長に言われた。うぜーな黙って給料渡せや
店長嫌い・・・。


んで、UROBOROSのBlu-ray観てスパ4練習して今年初のオンライン麻雀!!
高校の時の友達とスカイプつなぎながらやったんだけど、初戦は1位だった!!
幸先いいね!!

まぁそのあと飛ばされたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして今に至り。





明日9時に起きるのに・・・。


なんか生活リズム狂っちゃうよね



んじゃ





ps
くりすなぐあおうぜ

2012/01/15 04:56|日常TB:0CM:3

コメント


おう会おうぜwwww
もうテスト終わったw
なぐ #Qa9hNd.E|2012/01/16(月) 23:39 [ 編集 ]

がっぴもチャイナに行っちゃうし、会おうあおう^^

なぐテストはえええwwww
くりす #-|2012/01/17(火) 00:03 [ 編集 ]

なぐ>うらやまww

クリス>会おう!!がっぴとかと呑み行こう!
名無し@名前書き忘れ #-|2012/01/22(日) 02:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/953-af984145

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
