FC2ブログ

大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR 2012 


新年あけましておめでとうございます。

今年の年越しは大学の友達が6人うちに来てのにぎやかな年越しとなりました。

こんなブログだけど今年もよろしくお願いします。



31日は元浮気相手(この言い方嫌だな...)のMと会ってカラオケいって、前から彼女が行きたがってたラーメン屋に行きましたー!

本当は家に来る他の人たちとビリヤードいく予定だったんだけど、俺とMは二人になりたかったのでテキトーな理由つけて夕方から合流しました。



気持ちとしては...Mと付き合いたいけど、友達の元彼と付き合うのに抵抗があるらしく、まだ一歩踏み出せてない、

俺自身、Mと付き合ってうまくやっていけるのかまだ分からない...
もーどうすればいいんだ

そんなこんなで俺の部屋に全員集まり、
あーオレとMが俺の部屋で先に二人きりになってて鍵までしまってたからあやしまれてるだろーなー...
もう後戻りできないとこまで来ちゃってるし...ほんとどうしよう。

そのあとは、バイトがあって送れてくる俺の元カノをバイクで迎えにいって...寒かったなぁ。
わいわいやってたよ。

明け方になって徐々に人が帰りはじめて、残ったのが俺とMと元カノともう一人男の友達。

Mとはみんなが帰ったあとも俺の部屋にいる予定だったので、Mは風呂入ったり髪乾かしたりで、バイトがあるため早く出ないといけない元カノと男友達をはやく帰らせたかった。

けど元カノはそんなこととは露知らず、元彼である俺とMを二人で残したくなかったらしくすげーMをせかしてた、

無理だと思って結局バスで帰る元カノと男友達をバス停まで送り、Mは電車で帰ると見せかけてまた俺の家に一緒に帰った。

んで夕方まで一緒に寝て、焼肉食べにいった!

Mカゼ引いちゃったらしく、一応風邪薬あげたけど...大丈夫かな汗
そりゃあ半裸で寝てたら引いてもおかしくないわ。

でMを新宿まで送って帰宅。

生化学の復習してた




新年な...罪悪感と幸福感に挟まれてなんかよくわかんなかった。

まじでこれからどうしよう

とりあえず期末頑張ろう。



あ、元カノにiPod nano返しちゃったから新しいiPod touch買ったよ。
カメラついててウケるwwww

nanoより音質いいなやっぱり。


うん、そんな感じで今年初エントリーfromすまふぉでした。






ps
DIR EN GREYの会報とどいた!
shinyaのねむねむ博士うけたww
年賀状もa knot から届いたよ。
今年も頑張ろう。



んじゃ
スポンサーサイト
2012/01/02 04:59|日常TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/947-92293bb6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。