大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

うっひゃああ 

 
はいはい。

18日は半年記念日でしたとさ!!

んで、テスト期間だったけど彼女と焼き肉食いに行った!!

彼女の地元の焼肉屋なんだけど、なんかそこらのチェーン店よりもおいしいww
いや、そこもチェーン店なんだけど、なんていうか肉がうまいんだよね・・・。
行きつけだね^^

で、19日はバイトで20日はヴォイトレあったって忘れてて休んじゃって・・・

22日は皆で焼き肉行った!(またかww
やっぱり彼女の地元の方がおいしかったです


帰りにゲーセンで、高校時代に鍛えたUFOキャッチャーの腕前を見せてやったwwww

なぜか友達の彼女の分も手伝ってやったっていうねwwwww
あー俺っていい人笑






ええと、

こないだイヤホンかったじゃん?

10000円位するやつ、

で、なぜか買い換えてすぐなのに左耳の音がバチバチいって聞こえづらい・・・
ってことでヨドバシいったら1か月以内だからって新しいのと交換してくれた!!

で、普通に次の朝も音楽聴きながら学校行ったら・・・




























また左耳聞こえへん












もーーーー!!!

寒いし眠いし帰りたいし遅刻だしテスト期間でストレスたまってるし!!!!!!!!!!



















なんやねん!!!!



















って、一時の感情に流されてイヤホンを引きちぎってバラバラにして道端に捨ててしまった・・・。




これでよかったんです。と思うことにした。。。

まじあのメーカーの絶対かわない!

















ってことで違うメーカーのを買ったんですよ。ポイントで。

もうポイントなくなっちゃったよ・・・でもこれで快適な音楽ライフを取り戻せる・・・と思うと。
あの1ヶ月くらいに及ぶbadなmusic lifeとおさらばできると思うと、ポイントくらい・・・と思えました

ほんと、自分の生活の中でどれだけ音楽が大きいものかってことがわかった。





で、新しいイヤホンつけて服でも買いに行こうかとヨドバシから服屋に直行



























・・・・・・・・・・ん?










聞こえが悪いぞ?(^ω^;)






















・・・・・・・・・!!!!! 




まさかッッ!!!!

















家に帰って妹のiPodと俺の新しいイヤホンで聞いてみると・・・・。

聞こえる。



俺のiPodで妹のイヤホンで聞いてみると・・・・。












聞こえない・・・



















はぁ。。。






そうです、あの長きにわたるBadなMusic lifeは、イヤホンの不具合ではなく





iPodが壊れてたんです




もー高1から使ってたもんなーー。

その間何回イヤホンやら何やらを抜き差ししただろう・・・

摩耗したかなんかで音が通らなくなっちゃったんかね。













冤罪ってこういうことなんだなって思いました。


















ごめんよいやほん。。。。






人を殺したわけではないのに、すごい罪悪感にかられました。








彼は何も悪いことしてないのに

工場で造られて、人の耳に良い音を伝えるためにこの世に生を受けたのに

馬鹿な人間の勘違いのせいで、2日でこの世を去ってしまった・・・しかも八つ裂きにされて道端に捨てられるなんて・・・







全部自分が悪いんだけど、スゲー辛い(;_;)




こうして無気力になってゆくのだった。












バンドのギターの子が曲作ってるみたいで、詞のせるの楽しみです^^



はぁ。。。



んじゃ




スポンサーサイト
2011/11/24 06:15|大学TB:0CM:2

コメント


久しぶりに来たけど相変わらず賑やかな日常を送ってるねえ 実にうらやましいよww
コニー #-|2011/11/27(日) 23:21 [ 編集 ]

コニー>にぎやかなのかなぁ・・・?これでもなんか刺激のない毎日だと思ってるけど・・・
ザイリン #-|2011/11/29(火) 03:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/942-6fc1ea84

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
