大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

生命の化学 

 

っていうのが生化学なのですね。

解糖系・・・

グルコース

グルコース-6-リン酸

フルクトース-6-リン酸

フルクトース-1.6-ビスリン酸

ジヒドロキシアセトンリン酸、グリセルアルデヒド-3-リン酸

1.3-ビスホスホグリセリン酸

3-ホスホグリセリン酸

2-ホスホグリセリン酸

ホスホエノールピルビン酸

ピルビン酸

これはまだ序の口
覚えることたくさんありすぎてやばい><


いまもやってたんだけど息が詰まって一人でスマブラやってたりギター弾いてたりと散々です。


最近12時間睡眠安定なんだけど、やばいかな?

バイトとか遊んでたりだとか勉強だとかですごい無理してて体に負担かけてたのはわかるけど、ここまでとは・・・。


マジで翌日一限あるときはぜったいバイト帰りにゲーセンいかねーwwww


電子伝達系がわからない・・・。

誰か教えて・・・><


生化学が先生の作ったPDFを自分でプリントアウトして授業に持ってくのね。

ちゃんとした出版社から出てる参考書がほしい!

ってことで今度買うことにした!!


解剖学の教科書二冊買っちゃったけど二冊もいるのかな・・・?w

まじで解剖学ぐろい

男性器の正中断面図とか見た瞬間ゾクゾクってした><
あーきもちわり


でも、外科医になるわけじゃないからそんなに細かくやらないらしいよ!!


とりあえず、脊髄ってスゲー。
ミトコンドリアってスゲー。

ってか人の体スゲー。



あー音楽やりたい。




明日はDir en greyのライブに行ってきます!!!

よっしゃああああああ水曜日生化学の中間だけど、ライブ行くために前々から勉強してたのだ!!

息抜き&気合入れに



行ってきます^^


帰ったらライブレポ書こうかな^^


んじゃ!!










2011/11/07 00:13|大学TB:0CM:2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/11/08(火) 00:42 [ 編集 ]

非表示>いや、間違えて二個書いちゃって一個消したと思ったら両方消えちゃってた><
新しく書いておいたよ!
ざいりん #-|2011/11/08(火) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/936-13d43321

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
