大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

息が苦しい 

 
んです、何故か。

最近すごい息が苦しい、息をいっぱい吸えない。途中でむせる。

折角インフル治ったのに今度はなんだい・・・。



テク○ブレイクかな笑



あ、そうそう。

こないだ受けた大学受かってました^^

よかったよかった。

この調子で次のもいただくぜ!


いやー息が辛い笑








12時に起きて13時から合格発表だったからそれ見て受かっててその後予備校へGo!



てか、なんかよくわかんないところから電話かかってきて


KDDI光にすると月額安くなりますよーとかいってたらしいんだけど最初聞こえなくってさ、

ずっと話し聞いて適当にうんうんいってて、最後に


最後にお客様何かご不明な点ございませんか?


って言われて


あのーうちKDDI光なんですけど、何がかわるんですか?


ってきいたら、



えっ? ・・・・・・このお電話はKDDI使ってないお客様にかけてるんですけど・・・。







という、結果に。

あー30分返せコラ笑










ふぁーあ。なんか最近勉強することがない。

疲れた。

早く入試の日になんないかなぁ。


んじゃ







スポンサーサイト
2011/01/27 22:51|日常TB:0CM:3

コメント


うおーーーーー
おめでとう!!!!!
この後も頑張って!

テク○ブレイクwwwwwww
くりす #-|2011/01/28(金) 13:14 [ 編集 ]

発表はええなwおめ^^
なぐ #aIcUnOeo|2011/01/28(金) 22:45 [ 編集 ]

たまたま流れ着きました。

自分のこと だけで悩めるのは、
幸せですよ。
どうかその若い時間をたのしんで。
ななし #-|2011/10/19(水) 07:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/831-0c8c6984

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。