fc2ブログ

大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぐちゃぐちゃ 


生活リズムがね。

あーもー!!

10:00に病院行ってそのあと友達と遊ぼうと思ったのに・・・。


つーか、あさ6:00くらいまでおきてたのね!

それで、友達から『寝た?』ってメールが来てて、『起きてるよ』って送ろうと思ったけどめんどいからウィルコムで電話した。

でまぁ世にも奇妙な物語の話したり色々してて。。。
お互い生活リズム治そうとか言って、会おう!ってことになったのよ、

それで、病院も行かなきゃいけなかったから10:00にソッコー病院行こうと思ったのに・・・。




。。。。。。。。。。。





なんかケータイがブーブーなってると思って起きたら・・・。

『15:00』


^^



ww





やば







友達からの半端ない数の着信。



おきてからどこ行くか決めるって事でよかったー。

詳しい時間決めなくて良かったーー。


まぁ結局めんどうだったんで適当な理由つけて家にいました。




やばいヴァルハラナイツが面白すぎる。




えぇ。


で、病院行ってワックスかって湾岸やって・・・。


今に至ります。



リンカーン見てたけど、あれやってる本人達は面白いと思うけどこっちから見たらね・・・まぁ、面白かったですよw


てかマジうちの家族ありえない普通の家庭がうらやましすぎる

とりあえず父親がありえないアレは世の中のためにいなくなったほうがいいと思うていうかあんな人間いてはいけないと思うあーーやだやだ。


てかもういつ何の予定があるのかわからなくなってきました。


相変わらず回線会社は頭悪いし。

何回
3階から3階の別の部屋に移動

って言ったと思ってるんだよもうなんか最近ホントやだ。


結構死にたいです。

けど死にませんからてか死ねないし・・・。


金もないし

同窓会が楽しみだけどそれ終わったらもうあとは宿題と新学期までの秒読みが始まるだけ・・・。





あーテポドンこわw

パトリオットが何とかしてくれるだろう!


じゃ
スポンサーサイト



2009/03/31 23:43|日常TB:1CM:5

コメント


お前が湾岸やれるのも携帯を使えるのも
学校に行って友達を作れるのも
ご飯を食べるのも彼女に貢げるのも
ワックス買えるのも病院行けるのも
楽しくギターが弾けるのも
全部父親が稼いできてくれるおかげなんだから
いてはいけないとかいうなw
父親が死んで生活保護になったら携帯も
打ち止め学校の教材も一苦労だぞ
ただで養ってくれるなんて都合のいい人なんて世界広しと言えど母親と父親の二人だけ。他人は絶対に面倒なんか見てくれない、特に親に感謝もしない考え方のやつは私なら絶対無理ぽ
世の中のためになくすべきなのはそういう
自分本位な考え方だぞ…なんて
ネタなんだろうがマジレスサーセン
うざかったらスルーでいいよスルーで
ただ見るに耐えなかっただけだからw
なんか記事の趣旨と相当ズレたコメになってしまった…orz
空 #-|2009/04/01(水) 03:09 [ 編集 ]


空>これをただのDQNの日記だと思ってるのならそれは間違えだよ。そもそもオレはDQNじゃないし間違ったことは一つも書いてない。

空の意見は、そこらのDQNが個人的な理由で親を嫌い、理不尽な意見を主張しているのであれば通るだろう。
だから空の意見は一つも間違っていないと先に言っておく。

オレが父親を憎んでいるのには理由があるんだ。
恥ずかしいから書かないが要は傍若無人な態度と小学生でも言わないようなことを大人ぶって言うところ。

彼の良いところといえば金を稼いでくるところくらいだ。
更に言うとオレの金の収入源はほぼ全て祖母だ。年金だしな。父親が出しているのはと言うと考えて見れば学費しかない。

ただで面倒みてくれるのは親しかいないとあるが、めんどうみてくれたらこんなことにはならないだろう。
感謝できる親だったらとっくに感謝しているよ??そこらのDQNとは違うからな。

世の中のために家族に対する傍若無人な態度等をなくした方がいいとは思わない?

一般の高校生がオレに成り代わって生活してみたら100人中100人が父親に嫌悪感を抱くと思う。

確かに、いてはいけないという所は表現が適切でないかもしれないが、性格は治してもらいたい、ただあの年齢でそれは望めない。


要は、空の意見は何一つ間違っていない。ただ中に糞不愉快な表現が含まれていたのにはキレた。最初の方。
まぁ空は、オレとオレの周りの環境を知らな過ぎた。といっても知っているのはオレだけだが。
ただ誤解を招くような記事を書いたのはオレだからそこは反省してる。
見るに堪えないと言われても無理はない。

携帯で打ったから誤字脱字あるかもしんないけど指摘しても良いしスルーしてもいいよ。


ザイリン #-|2009/04/01(水) 05:37 [ 編集 ]

上のコメらなんか深刻そうだなw
ま、親父なんて無視してりゃ~いいんじゃないの?ww
Crispy #-|2009/04/01(水) 16:09 [ 編集 ]

うわああああ
ゴメンよ(´・ω・)
複雑な家庭事情だな
空 #-|2009/04/01(水) 20:39 [ 編集 ]

空>まぁ、いいさ^^

クリス>親父は人間のくず^^
ザイリン #-|2009/04/01(水) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス』
「ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス|2009/05/19(火) 03:46

トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/341-7cb55a71

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.