大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

濃い!!!!!!!!!!!!!!! 

今日は・・・・




姫と、
多摩動物園→府中郷土の森博物館→ゲーセン

とデートって来ましたw

う~む、終日遊んだのいつ振りだろう・・・・。


多摩動物園では、なんかかなり色々いたよねww

麒麟に百獣王に虎に山羊に象に朱鷺に鶴に・・・・・
書ききれねぇわ!!

あ、スネークもいました。

しかも、タダ券で入場したので、らっきー!


博物館には、プラネタリウムを見に行った!

めっちゃきれいだった・・・まじハンパねぇよ・・・。



秋の星座は神秘的!


そのあとゲーセンいってバイバイ・・・。








明日は大学の学園祭だ!
行くぜぇクリス!!!!!!w
スポンサーサイト
2008/11/02 20:12|日常TB:0CM:2

コメント



楽しかったねーっ(・∀・)
ありがとーう
光香 #-|2008/11/02(日) 20:37 [ 編集 ]

光香>こっちこそありがとう!!
ザイリン #-|2008/11/03(月) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://crespbh4.blog71.fc2.com/tb.php/228-a202d991

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
