大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一週間 

 
いや~一週間更新ないとか死んでるよねww

なんだろう、時間がないってのと次の日早いから寝ておかないと授業中寝てしまうんだよね汗


9日は健康診断!!

体重はやっと50キロ行ったよww

身長は、去年は177cmだったのになぜか今年は175cmだった・・・なぜ縮んだしww

遅刻してったからみんなと出遅れてボッチで回ったんだよね汗 さびしかった笑


そのあとは練習行ってバイト行って友達と合流してバイクで大学近くに住んでる友達の家へ!


違う学部の知らない子もいて友達になった!!

で、みんなで店行ったー、何の店かって?考えろ!笑

違う学部の子は二人いたんだけど、2人とも超面白くってwwwwwwww

飲み物の中に灰とかタバスコとか入れたの呑み始めるし店員さんにソイツがのみもんぶっかけられるしwwww
おかげで2000円安くなったwwwクリーニング代くれたらしいww



そのあと友達の家に戻ってカレー作ったんだけど一回焦がして食えたもんじゃなくなって買いなおしたり、タバスコ汁飲んだ奴が気持ち悪いとか言い出してどっかいったっきり帰ってこなくてみんなで捜索したり64のスマブラやったり、すごい大学生らしいことやってた!ww

んで、友達乗せて朝帰宅してねておきてまたバイト><




バイトの後30歳の先輩(笑)がうちにきて一緒にストクロやった!!


朝6時までやってたねw

給料ももらったことだしアケコン買うかな・・・。





あ、ちなみにガイダンスあったんだけど結局行かなかったwww





11日は休みで12日から授業スタート!!

生活リズム崩れてるから寝ないで行ったwww

1限は栄養化学で、先生はデブだったwww
ノートいらないかな・・・スライド配布だったし。
席がなかったから一番後ろ座ったよ!最悪だった!

2限は空きで3限は心理学!
先生がかわいかった!wwww
結構楽かな? グループワークとかあったし。にぎやかだね


4限は微生物医薬品学!
真ん中らへん座ってたら

『全体的に前に来てくださーい』とか言ってすごいつめさせられた。

結局、  ここより前で受けろ って言われたラインより前に全員収容できなかったから動かなかった笑

でも板書多くて結構楽しかったよ!^^



で、その日はバイト・・・寝てなかったからマジで最後の方死にかけた><


友達が来て俺が死ぬ死ぬってツイートしたの見たらしくってカツサンドかって


これやるよ!


っていってレジの俺にくれた><
マジやさしす!
それのおかげでメンタルもったよ







で、13日

1限が生理学!

生理は去年の先生じゃなくて、去年俺が落とした解剖学の先生だった><
この人の授業は詰まらないで定評がある・・・また落としたらどうしよう><

2限は薬理学だけど休講~~

3限は美学だけど自主休講~~。

選択だからとらなくてもいいんだけど、その時間調べてたんだけど単位数的にやっぱ取らなきゃいけないくって来週からは出ます笑

だから俺とMと友達かぷるでつけ麺食いに行った!




4限は医薬品化学!

去年と先生いっしょ^^
核磁気共鳴とかMSとかめんどくせーな。。。とうとう高校化学のためてあった知識が役に立たなくなりそうだww





その日もバイトでしかも女の子の代勤っていう・・・。

普通にいつも通り24時までだと思って出勤したらなぜか9時までで、9時からはその女の子が来るってシフト表に書いてあって、 

あ、楽やん^^


って思って勤務してたら9時になってもその子が来なくて電話してみたら伝わってなかったって!!!!


結局24時まで働いたよ!!!!!


まぁ最初から24時まで働く気だったからよかったけど、マジぬか喜びだった・・・。
店長シネ



そして今日にいたる。



疲れすぎて1時くらいにはねたのに起きたの21時だったよww

で、作詞してました。





あーああいう激しいアップテンポの曲の詩かくの苦手だわ笑

メロディアスな曲なら心打つ詩が書けそうなんだけど・・・笑


そうこう言ってないで書いてます。



うん、一週間分は疲れる

てか、今週は疲れたマジで。

寝る んじゃ



2012/04/15 06:13|日常TB:1CM:1

バイトとボイトレ 

 
いや~四月入って最初の週はずっとバイトだったなぁww

一回バイトの後先輩がうち来て、もう一人の先輩とPSNのオンラインでストクロやりたいっていうから家に入れてあげた。

その人めっちゃ面白い人で、まぁ簡単に言うと口の悪い関西人ww
福井出身ww

オンラインで先輩に声聞こえないからって、負けたときに

『っざけんなよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!』

とか、勝った時には

『ざまあ見やがれくぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!wwwwwwwwwwwww』

とにかく暴言wwww
聞いててマジ面白いwwwwwww





5日には、のど治ってから最初のボイトレ!!

ヘッドボイス出せるようになりたい!!


そのあとHideとカラオケ行って2.5時間歌いとおした!!

そして家系ラーメン食って帰宅したけどめちゃめちゃ眠かったね。



最近朝寝て夕方起きる生活なんだけど、ほんと体がだるい。

もっとこう青空の下ですがすがしく生活したいなぁ!!



ってことで、そういう意味では早く大学始まってほしいです


でも、勉強とか早起きはちょっと・・・ww

本当に利己的ですね


んじゃ、














あ、最近またまたFE暁の女神始めました。


今度出るFEの“覚醒”ってなに?www

なんか結婚がどうとか・・・3DS買うか・・・。
しかもまたマルス出るらしいし・・・マルスもういいよwwww
ファルシオンももういいよwwどこの睡眠導入剤の名前だよwwwwwww


ふーむ。




まぁ評価観てから買おうかな。新システムがどう転ぶか。。。












2012/04/08 07:30|日常TB:0CM:0

お誕生日ぃぃ 

 
27日は、29日に誕生日を迎える友達の誕生日プレゼントを買いに行きました!

浪人してるから俺より一個上なんだけど、3月生まれだからやっとハタチになれるっていうwwwwwww

一個下の俺は4月生まれだから来月追いつくっていうwww
周りがみんなはたちなのに自分だけ19だとお酒飲めないからかわいそう・・・笑


そいつキティちゃんが好きだから原宿でキティちゃんのマグカップとパスケースみたいなやつかったぜ、

『ペアマグカップ』って書いてあって、1600円くらいだったんだけど
ふたがついてるやつなのね?

だから、本体とふたで“ペア”なのかと思ってたらなんとマグカップ二つでペアってことだったww

一個で1600円だと思ってたからなんか得した気分でペア買ったんだけど、

ペアって誰かと一緒に買うものだよね・・・?w

うん、まぁ細かいことは気にせずそいつにペアごとあげることにしました笑


で、竹下ぶらぶらして、ポテチのカルビーが経営してるお店があって、

じゃがりこの作り立てみたいな感じの『ポテりこ』っていうお菓子?を食べたよ

なんかじゃがりこみたいに固くなくて、ほにゃほにゃしててあったかくて。。。
言葉じゃ説明できないけれどなんかすごいうまかったwwwwww


そこで元中の女の子に会ったwwwwwwww


女の子『ざいりん!』

俺『うお!!ww え、気づいてた??ww』

女『ザイリンが入口入ってきた瞬間から気づいてたよwwめっちゃ目立つからwwwwwwwwwwwww』


なつかしーなー笑



で、所持金12300円しかなかったのに12000円分服かって、誕プレ代みんなからもらったかどそれでも所持金1000円くらいしかなくて、

帰りに渋谷まで歩いてねぎしいったんだけど、まぁおかねないからMから借りたよねwww
あーくずだwww


28日はバイトで、バイトの後先輩男女と俺とタメの男で4人でのみに行った!!


俺はマジで金がないからいったん家に帰って、半兵衛いった!


いろいろ先輩の話とかしてるうちになぜか女の先輩の恋バナになったwww


男の方の先輩がちゃかしてると酔ってるから女の先輩が泣き始めてwwwwwww

別れないもーん!とか言いながら飲みまくってて結局最後はつぶれてたねw


俺とタメの男は翌日朝8時からシフトはいってるっていうwwwなぜ来たwwwwwwwwwwwwwwwww
2時とかに帰れると思ってたらしく、結局朝5時までいたwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwww




29日は例のお誕生日会!

池袋のいけふくろう前で待ち合わせしたんだけどどこだかわからずあたふた。

ボウリングからのカラオケからのおこのみやき!

カラオケは誕生日の奴がいるってことで割引で2時間280円で歌えましたwwwwwwwww


そのあと女子は帰って男子だけでのみ行ったんだけどまぁ所持金3円だったよねwwwww


食事代電車代バス代のみの後のカラオケ代(2回目)全部その誕生日の奴に借りたwwwwwwwwwwwww
クズすぎるwwwwwwwwwwwwww




まぁ帰ったのがまた朝の6時とかでそっからかえってずっと寝てて起きたら21時だった。



30日になってそのまま今度は元高のいつものメンツがうちに来てマージャンやってスマブラやって。。。

マジでスマブラ負ける気がせんwwwwwwwww



うちに来た二人のうち一人が31日誕生日だったんだけど何もせず終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのまま31日はバイトでしたとさ。








あー疲れたwwwwwwwwwwwwめっちゃ忙しかったなwwwwwwwwwwwwよく体もったwwww








今から風呂入って曲書き上げるか!


んじゃ!










2012/04/01 00:52|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
