大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

3/242526 

 
3/24
いや~朝起きるの大変!!

頑張って朝まで起きてようとしてたけど結局寝ちゃって、まぁ10時くらいに病院の予約をインターネットでとって耳鼻科に行きました。

今の時代すごいね。病院の予約をインターネットでとれるなんて・・・・。

おかげでこないだ50分も待たされたのに今日は病院に到着してすぐ診療してもらえました。

内視鏡は今日はやらなかったんだけど、まぁのど見てもらって、この間よりだいぶ良くなってるから多分もう大丈夫だって言われた!!

よっしゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!

で、吸入やって帰宅して寝た
吸入やってる最中に隣の中学生だか高校生だかにめっちゃガン見されたんだけど、まぁあんな髪長くて口にピアス空いてる社会の異分子が耳鼻科の吸入なんてしに来たらそりゃあびびるわな。笑


で、おきてバイト!!

仲良かった先輩が今日で最後だっていう・・・。

今日のレジ締めが誤差0円で、

最後に±0円って気持ちいいね!!  って言ってもらえてうれしかった。

もしずれてたらずっとレジやってた俺の責任だからねwwあーよかった。



3/25
銀行に行こうと思ってたけど日曜だったからあぼーんでした。

この日もバイト。

レジ見ながら点検だったからスゲー大変だった。

上がった後に先輩とPSNでストクロを朝4時くらいまでやってたww


先輩のリリと、先輩の弟のヒューゴーが相手だったんだけど、

最初の一戦は勝ったんだけどそのあと40連敗位してwwwww

で、最後の方は俺がカズヤでステステしまくって翻弄してたら勝てるようになってきた。



楽しかったなぁ・・・


もっと強くなりたい。




3/26
はいはい今日はバンド練!待ちに待ったぜ!!

15時くらいにHideから電話で起こされて17:30に明大前に来いと。

そのあと30分くらい二度寝したら遅刻したよねwwww



一曲目やって、二曲目は最初にGtとDrのHideに演奏してもらって、それを聴いてインスピレーションで適当にメロだけガテラルで入れてって感じで

最終的にはガテラルだしっぱの二曲目もけっこう形になったので、

二曲目を普通に録って、そのあとVo lessで録った。


あーこのMP3のファイルHideにメールで送んなきゃいけないんだけど面倒だから明日でいいやww


のどはもうほとんど治ってて、ホイッスルも曲に取り入れられたから今日はひとまず満足かな!!

あーホント一時はどうなることかと思ったわ。

ホイッスルでなくなったかと思った。

よかった・・・またカラオケでDOZING GREEN歌うかww



んじゃ!












2012/03/26 23:17|日常TB:0CM:0

三日連続Drink 

 
3/21
この日は元中のクリスとなぐとDrinkしてきました!!!

いや~俺が家出てちょっとしたところで、謎の宗教の街頭インタビューみたいなのに引っかかって遅くなっちゃってごめんね><

なんかキリスト教の人らしくって、大学生に意見を聴いているという・・・。

三つの質問に答えてほしいといわれた。


Q、あなたが幸せな時間はなんですか?
A、自分がやりたいことやってる時です。

今は大学生なんですか?

はいそうです。

学部はどこですか?

薬学部です。

見た目に反して頭良いですねww

(一言余計です)いえいえそんなことないですよ

音楽やってますよね?

はい。

その見た目からそう思いましたww

(はいそうですか)はいそうですかwwww

では次の質問です。

Q、(iPadの動画を見せてきて)この、神様が作り出した世界で、神様に作られた人間は戦争などをおこしていますが、これはなぜなくならないのだと思いますか?

A、生まれ持った人間の業だとおもいます。文明が発展するのに付随して起こるしょうがないものだと思います。
神様が知能を持たせたから文明が発達し、知能を持たせたから戦争が起こるのだと思います。
まぁ自分は神様とか信じないんですが・・・。


・・・・私すごくいまびっくりしてます、まさか若い人にこんなに考えている人がいるなんて・・・!


みたいなながれで、いっつもぼけーっと考えてるようなことだから、すぐ答えられたんだけどね。あと一個質問なんだか忘れちゃったけど、
とりあえず近場のアジトに来てくれって言われて連絡先教えたんだけどシカト安定かな。

宗教興味ないんで






クリスたちとは久しぶりにあって暴露トーク満載でしたねwwww
クリスマジ受けたわwwwwwww


そのあとは家系ラーメン食いに行って帰宅!楽しかったぜ!!


3/22
この日は元高のやつらからなぞの飯食おうと誘われ、

17時に起きて二人がうちに来た。

高校の時よく行ってたつけ麺TETSUに行って、そのあとうちで麻雀やってぐだったあとDrink!

金貸す貸さないでいつものように面倒だったわww


結局朝4時くらいに一人帰って、病院が開く時間まで起きてたいから帰るなといったのにもう一人も帰って、

何とか9時まで起きてようと思ったけど起きたら17時だった。死にたい。


3/23

浪人が終わって長野で一人暮らしすることになった友達を送る会という名のDrink!

男6人でしたwww


待ち合わせ場所で待ってるととある職業の人に声かけられて。。。

人『どした?友達探してんの??』

俺『・・・!!!え、あっはい。』

人『いや~君目立つからww うわ~ピアスすごいね~』

俺『汗汗汗汗汗あーありがとうございます汗汗汗汗汗汗』

人『なんか危ないもの持ってない?w喧嘩の道具とかww 』

トントンとボディチェック。

人『お、、、これなんだ???君何歳??』

俺『○○歳です。』

人『○○歳か・・・あとでこれ処分しとけよw じゃ!』



俺『・・・・・・・・・・。』

何も言うまい。









で、集合して店行ってカラオケオール行ったんだけど腹減ったから途中で帰ったwww



で今に至る。



元カノからの電話がうっとうしいね。

うん。









はぁ・・・大学始まってほしくない・・・んじゃ


















2012/03/24 04:54|日常TB:0CM:0

謎の母校 




ラーメン博物館からかえると、高校の時の友達がきた。


スマブラやって麻雀やってスマブラやって麻雀やって一風堂行ってスマブラやって麻雀やって公園に散歩しにいってスマブラやって麻雀やって…


そんなこんなであさ9時にねて正午に起きましたww

15時に浪人終わったよ報告をする当の本人と高校からの最寄りで待ち合わせだったのでちょっと早めにいって中本行って冷やし肉醤麺たべてゲーセンにいたらまさかの当の本人が30分前なのにも関わらず来よったww

今回は遅刻読み遅刻されなかったわww



で、高校に行き…


まず初っぱな一年の時の担任にあって口ピを写メとられww

大迷惑をかけた美術の先生に会い、口ピ突っ込まれww

さぁいよいよ担任に。

口ピは突っ込まれなかった、なぜなら俺が高校に行くと知った母親がはしゃいで高校にな電話してたのだ。全くよけいなことをww

そっから10組の悪行の数々を振り返り…ww

先生は10組から解放されて心なしか肉付きがよくなったような気がする。
俺らのクラス受け持ってたときは保健室の先生に心配されるほどげっそりだったからねww

元気そうでよかった。

帰りに体育の先生にあってちょっと話してまた俺の家に戻るのであったww帰れよww




月曜は毎週バンド練があるのだが、俺の喉がぶっこわれてるのと、ベースが新潟に帰省しているということで渋谷でミーティングというなのグダりに行きましたww

hideをバイクで迎えに行って家に居座ってる屑共と家を後にした。

渋谷のエクセルシオールで3時間くらいはなして春日亭いって

車でhideを家まで送ってきたく。








ほんとに喉が痛すぎる。


明日病院行こうかな…はやく喉治して歌いたいよ…(:_;)
ホイッスルもまた出るようにしなきゃ…

ここからは自分との戦いだ。


あと、WILLCOM止められたから金払いに行きたいんだけど、俺が買ったWILLCOMショップつぶれてんだけどどこに行けばいいの?ww


さらにさらに、銀行の『時間外料金割引対象』になっていないためATMで105円とられるからそれも問いただしに行かないとww


あーあやることいっぱい。


んじゃ

2012/03/20 02:34|日常TB:0CM:0

ラーメン博物館! 



はいはい!
18日は横浜のラーメン博物館に行ってきましたよ!(*^^*)

最初は6人で行く予定だったんだけど、1人が体調不良で来れなくなって、そしたら違う一人が『奇数だから行かないわ』とかいいはじめて(別にアトラクションとか乗るわけでもないに)、結局もう一人も朝になって体調不良でこれないとか言い始めてもうみんな死ね

結局3人で行くことにww

俺とMと女子もう一人で行ったよ


新横浜で待ち合わせして、スマフォのナビ見ながらgo!


学生だからフリーパス買えた!(o^^o)
一階は
お土産売り場で、店があるのは地下だ。


階段を下りるとそこは昭和初期の日本の町並みを表現したオールウェイズみたいな感じだった。
縁日みたいなお店に射的やかたぬきや、昔懐かしい(←平成生まれ)揚げパンや、ビン牛乳が売ってた


9軒くらいあって、最初に潮らーめん、豚骨、つけ麺、とミニサイズを3つ食したww

俺もMももう一人もめっちゃ食べるから、おなかいっぱいになってないか気にする必要がなかったなww


そのあと、中央の広場みたいなところで大道芸が始まったから見入ってた。

すげーなーと思いながらみてたら、自己紹介を始めて、そしたらまさかの

『僕たちはまだ19歳の若造です。この間まで高校生でした!』




ええええぇぇぇぇぇ!!!!!
タメかよぉぉぉぉwwww

高校生の大道芸大会みたいなので優勝した経験もあるそうです。
やーホントにすごかったよ!


その後にもういっぱい、しなそばやでしょうゆらーめんを食べて終了!

もう一人がおみやげかってた、俺も買えばよかった…


新横浜でちょっとだべってMは地下鉄で帰り、おれともうひとりは渋谷まで一緒に帰った!


電車の中で、もう一人ともう一人の彼氏がもう一人(気づいてるとおもうけどもう一人って人名として書いてるからねww)が、もう一人の誕生日にディズニーランドにお泊まりにいったんだって!
クソッタレリア充だぜ!!!!


そのときの思いで話を聞かせてもらったよ、すげー楽しそうだったなー誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁーただし女の子に限るww




で、家に帰ると高校のときのともだちが二人家にきてて…


なぜかというと、19日に、浪人終わったよ報告に行くって奴について行って高校に乗り込むからだ!!!






つづくぜ!






2012/03/20 02:18|日常TB:1CM:0

Vani...? 



14日
あーこの日はバイトだった。
家に帰る頃には高校の時のアホどもがもう家にきててww
なんか二人きてたんだけど、一人が前からブレイブルーやっててさ、
俺はスパ4やってたわけじゃん?
で、もう一人の方がスパ4ちょっとかじってて、本格的にやるようににったらいい勝負できそうだったからとりあえずアケコン(アーケードコントローラ)かえっていったのね。
そしたら、アケコンと一緒にブレイブルー買いやがってww

俺が帰るまでずっとやってたみたい。

なんか、疎外感…
実際俺はブレイブルーはなんか絵が嫌いで、まぁ悪くいえばオタクっぽいからいやなんだよね(>_<)

だからどうこういうわけではなく、普通にスマブラとか麻雀とかやるし、
けど俺の部屋で俺の知らないゲームを二人でやられてもなぁーってことで二度と俺の部屋ではやらせません笑
やるならスパ4笑 宿主権限笑




15日
で、結局朝までいて昼に高の時よく行ってたインドカレー食べ放題の店に行って、解散。

あ、この日機種変した。

REGZA phone
からXperia acro HD
にかえたよ!
さらばバグの塊ww

俺は少し寝て高1の時のクラス会に!
ほぼ寝ないで行ったから早くにつぶれるかと思ったけどそんなことなかった。

集合時間に遅れていったのは俺だけだった笑

いやー幹事がしっかりしてて、すべてがスムーズにいったよ。

ゲーセンで両替までしてくる用意周到さ!尊敬に値するよね。


で、飲んでボウリング!
そこで一人retireして、そいつを送ってくためにもう一人がdrop outして、6人でボウリングに!

ジュースかけたんだけど、二回とも勝利!

となりのレーンの会社員がこっちのレーンにボウルとばしてきてまじびっくりした。

この時点で俺はかなりきてたww

その後ラーメン屋行ったらしいんだけどあんまり記憶がない(`_´)

カラオケで朝まで時間つぶして同じ方向の幹事と電車で帰宅ー。

所持金が少なすぎて飲み物も買えず、幹事に自費の150円をもらったww

帰って着替えて即寝。

16日
起きたら夕方だった。
ほぼ寝ないで飲みかいいったらそうなるわな。

でも元気を振り絞って、ヨドバシカメラに、Xperiaのカバーと

STREET FIGHTER X 鉄拳
いやー!
ジュリと一八のコンビ厳つすぎるww

楽しいぜ!
鉄拳キャラの立ち回りがわからないぁ…どう動くのがベストなんだろう…
要研究だな。

そして昼寝し、起きたら16日の午前2時。


そっからずっと起きてAVみたりストクロやったりして昼の12時まで時間つぶしてた。
で、こないだきてた高校のやつらとSkype麻雀やって、一時間くらい寝てバイトにいって

帰って風呂はいってちゃんと湯船に浸かって音楽聴きながら感傷に浸り、のぼせ、今に至るわ。



明日は大学の友達とラーメン博物館いくぜ!


小学校のときから行ってみたかったのだ!
たのしみー!


んじゃあ!
2012/03/18 02:21|日常TB:1CM:0

ぐああああああああああああああああ 



5日

バンド練があった。
あまりにのどの調子が悪いので耳鼻科に行って内視鏡でのどを見てもらった。

鼻から突っ込まれてマジで痛かったww
昔アレルギーで耳鼻科通ってた頃が懐かしい。

声帯が真っ赤に腫れてて、一言も話さないのが理想らしい・・・。

でも今日はバンド練。
グロウルなしで歌った。

マジでホイッスルでないしなんなんだよ俺ののど・・・・。

頼むから、早く回復してくれ・・・。


6日
3連勤1日目!
ねみー!

7日
3連勤2日目!ねみー!

8日
3連勤最終日!死ぬ!

ボイトレがあったんだけど、先生にのどの子と話したら今日は帰りなって言われた・・・。
療養します。


9日
なんかこの辺ずっと元高の奴らがうちにいた気がする・・・ww

10日
バイトの後、昔高校の時にバイトしてたところの後輩に会った!
変わってなかったなぁ~~今は原宿でバイトか~ww
相変わらずかわいかったなぁ^^

11日

Mと新宿にしゃぶしゃぶ食べに行ってそのあとダーツやって2連敗してwwwww
車で横浜まで送ってあげた!!

楽しかったけど帰りさびしすぎワロタ


決別!



12日
バンドのHideと高校の時よく言ってた高円寺の中本で冷やし肉醤麺食べた!!
マーボー丼もくったから腹が。。。www

で、そのままバンド練に行って、ベースのやつが帰省する金がないとか言い出したから5000円貸してwwwwww

デモとって油そば食って帰宅!!


中本&油そば

のコンボにHideはやられてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




帰ってからはさびしかったなぁ・・・。


13日
バイト!

今日はなんか店長がいつになくフレンドリー・・・いや、なれなれしくて、マジで気分で態度コロコロかえんなや!て思った。



うん、明日もバイトよ。


21日楽しみにしてるぜ!くりすなぐ!


んじゃ




2012/03/14 04:25|日常TB:1CM:0

前に 

 

3/1
この日は、大学の学部の違う、今年から違うキャンパスに行ってしまう友達らとラウンドワンに行く予定だったが、俺がバイトを入れてしまいいけなかった。

先輩に代勤頼もうとしたらいやだって言われた。
俺はその先輩が変わってほしいって言ってた時変わってやったのに、こういう時に嫌がらせですか。
糞が

糞Dayでした。

3/2
成績開示の日。
北海道に旅行に行ってるMと電話しながら一緒に成績見た。

言わずもがな解剖2はDでしたww再履乙wwwwwwwww
ほかはまぁまぁ。

Mも解剖2はDだったもののほかは全部C以上とれててよかった・・・。

ほんとに、二回目は留年できないから、一回留年してるMは今年またDwo3つ以上とると退学しなくてはならない。

危なかったけどほとんどCで食い止めてた。よかったぁ~~。

で、のどの調子があまりにも悪かったので病院に行った。

そしたら、内科じゃわかんないので耳鼻科に行ってファイバースコープで見てもらえって言われた・・・。
一応薬もらったけど効果0。死にたい。




3/3

バイト。

終わった後先輩とゲーセンで稼働したばかりのペルソナやって、帰ってから救急外来でのど見てもらおうと総合病院に行った。
そしたら耳鼻科の先生いないってwwwwwwwShiT!!

結局また内科の先生に診てもらって2500円とられただけだった。いい商売だなまったく。


3/4
起きたの17時とか。
ボイトレはのど腐ってるからお休みした。

スパ4でコーディー使い始めた。イケメン。

あと、モンハン久しぶりにちょっとやったww
誰かアドパやろう。



いまから7時間暇だなぁ・・・。マジでやることない。。。

はぁ・・・・。




んじゃ














2012/03/05 01:55|日常TB:0CM:0

わが人生#3 

 
2/12
約一か月半ぶりのバイト。
店長はいなかったのでいびられなかった・・・。

2/14
Mが薬学生物学の再試に引っかかってるかもしれないので、

更新された自転車の駐輪登録シール貼りに行くがてらMの生物の教材を取りに行ってあげた。
翌日泊まりに来るから。


そしたら行きのバスで友達に会い、Mのロッカーから教材出してる間合宿で仲良くなった先輩と遭遇wwwwwwww
2年生のロッカー漁ってたみたいに思われてるだろww


Mは留年生だから、今の二年生が使ってるロッカーを使ってるんだよねw


その先輩の身の上話も聞いたよ。
あーあ大変だなぁ・・・。



そのあとバイトー。



2/15

『仮面ライダーフォーゼ飲み』と称して、テスト期間で見られなかったフォーゼを見ながら飲むというただ飲むための口実だろといわれればそれまでの企画を俺とM二人でやってました笑

Mも俺も仮面ライダーすきなのよね笑

20歳のMと酒屋に行ってカシスと、前日バイト先の先輩に教えてもらったうまい梅酒と黒糖梅酒とその他もろもろ買って、フォーゼ見ながら飲んでた!!

いや~泊まりだと長い間一緒にいられるから幸せだなぁ~^^

一緒に風呂入って寝ちゃった。

2/16
昼まで寝て、俺が16時からボイトレで帰ってからまた飲んだ!
今度はボロ酔いするために飲んだよね笑




そのときにMの初めてもらった




うーん、、











俺でよかったのかな









その後何日か不安だったらしいけど、結果良かったって言ってくれたから俺もほっとした。


2/17

この日は友達♂の家に俺と女3人で泊まりに行くことに!!

バイト終わった後だったからめっちゃ疲れたよ・・・。

なんか眠くなるとめっちゃ抱き着き癖がある子(よくわかんないけど)がすっげー抱き着いてきて、まぁ悪い気はしなかったよね・・・笑

帰りにその子をバイクで家まで送った!
バイク楽しかったって!好評ですね~~~





2/21

この日は解剖学の再試が2つありました。

一つしか引っかかってないやつらは100問暗記。
俺は1.2両方だから200問暗記。

俺もMも両方だったんだけど、俺もMも1はとれたけど2は落としましたwwwwwwwwwwwwwwww

再履おつでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのあとMとサムギョプサル食べに行った~~!!

人生初!!うまかった~!^^

そのあといえにMと一緒に帰ったら高校の時の奴らがいてびっくり!ww
仕方ないからMを品川まで送った。



2/22
元カノが話があるとか言って呑みに行くことに。

マジでだるかった。

また自分が悲劇のヒロインだと思ってる。

なんか結構話聞いたけど忘れちったw

なんかこれから私がどうするかとか言ってたような気がするけどどうでもいいや。





2/23

Mが生物の再試。


そのあとあってお別れ。


うん、今度こそ関係絶とうと!!


大丈夫!もう昔までの周りに流されるだけどお前じゃないから、自分を持って強く生きろよ


辛いから詳しくは書きませんww



そのあと急きょ高校の時の友達とカラオケに!!
朝までパターンだね。



2/25

Mと焼き肉行った!!

友達としてだよ!ww


口ピのキャッチがどっかいっちゃってALTAのクレアーズまでかいにいったなwwww


そのあとカラオケ行って帰宅ー^^

ちょっと不健全だった



2/27


この日は大学イツメンで制服ディズニー!!

朝東京から舞浜までMと一緒に行く予定だったんだけど、朝の東海道線に制服で乗るのが怖いって言ってたから朝横浜まで迎えに行った!

15分しか寝なかったよwww
5時起きとかだったな・・・。


で、二人で写真撮ったりしながら舞浜着いた!!


その日はマジでひたすら寒かったけど、すごい楽しかったな!!
写真とか乗せたいけど顔写ってるからNGでww



帰って、翌日高校の同窓会があるからって理由つけて高校の奴らが家に来た。
麻雀やってたよー

2/28

はいはい来ました10組会wwwww


いつもは遅刻する俺が泊まってたやつらが連れ出すもんだから時間の10分前についてしまったwwwwww



浪人生の合格祝い。

二浪乙祝い。

大学生の進級祝い。

おねーちゃんにも久しぶりに会って。。。清楚系になってたなぁww

いろんな懐かしい話とかできて楽しかった。



飲み会だったんだけどそのあとはカラオケ行った!

俺の家に行ってるやつらもいたけど笑

のどの調子おかしかったなぁ・・・。

で、途中から人数増えたから帰って俺の家にいるやつらと合流してラーメン食って帰宅。


ふー疲れたwww









2/29

この日は深夜からバンド連!!

1:00~5:00まで練習入ってました!!

結構完成形に近づいた一曲目と、試作段階の2曲目があらわになってとても有意義だったね!!





よし!疲れた!ww














































わが人生に一片の悔いなし!   って言えるような生き方したいよね。ってこと。

なかなかそうもいかないけど、いつか、いつかそういえる日が来ますように。



2012/03/02 22:37|etcTB:0CM:0

わが人生#2 


2/7
この日から、学部のサークルでのスノボ合宿が始まった。

何日か前に口にピアスを開けて、チェーンで耳とつないだ。

その容姿で待ち合わせ場所に行ったらいろんな意味で大反響だった笑


バスに乗り、途中のサービスエリアでいろいろやすんだり、Mと一緒にいたり、長い旅路もなかなか楽しかった。

2/8
長野の高原、着いたのはもう朝の6時とかだったかな。

バスの中で寝てなかった人たち(俺も含め)は疲れ切ってた・・・。

なんか旅行会社のミスでウエアのレンタルの個数とかが行き届いてなくて結局滑り始めたのは昼ごろ。


最初はMに教えてもらってた!
それなりに滑れるようになったけど、やっぱりまだまだかなw

この夜みんなが寝た後同じ部屋のだれもいない和室でMと寝た


2/9
この日はターンがうまくできるようになった

帰りのリフトが泊まりやがって、1km位ののぼりの山道を歩くことに。
死にそうだったけどそれでもMのボード持ってあげた。
頂上着いたときはマジで死ぬかと思ったw


もう一か月近く前のことだから覚えてないけど、

この日の夜に飲み会があった。


みんな疲れてんのに構わず飲むからめんどいやつが出てくるのなんのww

途中から友達が一人いなくなって、結構体弱い子だからやばいんじゃね?ってことでMと二人で探しに行った。

なぜか大浴場にいたっていうね笑


で、安心して30分くらいMと二人でいて、まぁさすがに怪しまれそうだなってことで戻ってみたら、

そこは混沌としていた・・・www


もうみんな騒ぎたい放題でwwww

小学生みたいな言い合いのおっぱじめるやつ、先輩にタメ語使う奴・・・www




俺は先輩に話しかけられてすごく仲良くなったさ!
2.3年の先輩にコネができた!



何か男女で、
男の方が女の方に『騒ぎすぎでうるせー、男子皆から思われてること自覚しろ』みたいなこと言ったやつがいて、女子も女子でめんどくさくて

『なんでそんなこと言うの!?お前なんかに小さいころからいじめられて育ってきた私の気持ちなんてわかんないんだよ!!』(だれもそんなこと聞いてない)

Mは人をほっとけないタイプの人で、その二人のやり取りをほかの幹事の先輩何人かと見届けるっていうからしょうがないから一緒にいた。






その裏でとんでもねーことが起きてるとは・・・・・・・・












まぁそのくだらない喧嘩(?)がひと段落ついて、部屋に戻ろうと歩いていると、友達♀が一人フッラフラになりながら俺の方によってきた。


またこいつも飲みすぎるから~~ww とか思っていたが、どうやら様子がおかしい。


『なんだあたしが巻き込まれないといけないの・・・!!』



また別件か・・・・・・・。
すると

『・・・・○○(俺の元カノ)が・・・』




どうやら、よって気分が高揚している俺の元カノに、Mの元彼が、Mが俺の家に泊まったこと、手をつないで駅周辺を歩いていたことを言ったらしい。

手をつないでいるところは何度かいろんな人に見られたが、泊まったことは誰にも言ってないぞ!?
何かおかしい・・・。


『そんなこと聞いた○○がざいりんに直接聞きに行こうとして暴れてたの! あたしと△△が必死で止めたけど、今度はMの元彼がざいりんぶん殴る!って言ってザイリンのところ行こうとしたからそれもまた二人で必死で止めてたんだけど・・・もう疲れたよ!!>< 
            ごめんねザイリンはなんも悪くないのに。。。Mのこと泊めてないでしょ?』


そう聞かれて、泊めてない と言ってしまった。。。



そのあと元カノとMが来て三人で話してた。
浮気したことは言ってない。ただMが泊まろうとした友達の家の風呂が壊れてたから仕方なく。。。とだけ言った。

さっき泊まってないといった友達にもあとでちゃんと説明した。


この問題を外から首突っ込んできておせっかいをやいてくるこの大学の学生じゃない友達がすごい色々余計なことしてきて本当に邪魔。
そのせいでいろいろややこしくなった。シネ










そしたらMがまた、













もうザイリンとは一緒にいられない。








とか言い始める。





あの日泊まった時にMの方が抱きしめてこなければ、今頃普通の友達に戻れていただろうに。
あの時の俺の決心を打ち砕いたのはお前だろう?
それなのに都合が悪くなるとまたこれか。

と少し怒って。

今はまだ一緒にいてほしいけど、周りが変わったから自分が変わるのではなく、ちゃんと自分の意志で決断してほしいといった。

それにYESと答えてくれたので、安心した。



その日は一緒に寝るのはまずいから一緒にはねられなかった。





2/10

この日は最終日。

最初は男2+カップルで滑ってたんだけど、一人男が上級者コースに行って、カップル+俺という何とも言えない状態に。
いやーこの時が一番つまんなかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最後の方Mと偶然会ったのでMと滑ることに。


で一緒に帰った

リフトは動いてたwwwwwwwwwwwww



帰りのバスでも寝られず、
無事新宿に着いた。

いろんな人と仲良くなれてよかった。。。


Mの元彼は俺のことが大嫌いになったみたいですwwwwww


で、帰りのバスの中で話題になった新宿の山頭火にMといった!
うまかったなぁ^^


Mの乗る東海道線のほーむまで送って帰宅。

ばたんきゅー












2012/03/02 22:24|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
