大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

わが人生 





1/28
この時点でMとの関係を終わらせる決意をしました。
本当に本当に苦渋の決断だったけど、君が望むなら・・・。


 
1/29に父親が単身赴任でチャイナに行きました。

すがすがしい。
3年くらい帰ってこない。心の余裕が一つ生まれた。

1/30
薬学生物学と医薬品分析化学の期末試験。

生物はやらかした。

分析は余裕だった。

前日に試験範囲のプリントなくしてMに送ってもらった。

これがなかったら死んでたわ!
ってツイートしたら、あとから知ったが元カノが不満に思ってたらしい。めんどくせー。



ちなみに生物の試験範囲はA4の教科書150ページ分。全部暗記ゲー。そりゃ詰むわ。

で、やる気がなくなってバンドのベースの子に作曲用にギター貸すためにバイクだしたww
翌日死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwww



1/31
なぜか一限に英語があり、遅刻していったら授業終わってた。
まぁ出席にしてくれたけど笑


医薬品化学と解剖学2の期末試験。

医薬品化学は、前期はSとったから今回も頑張りたかったけど試験の日程的に1教科にかける時間がそんなになかったので若干捨て教科になってしまった・・・。ごめんね先生。
この科目の先生大好きなんだ。


解剖学2は、1と同様に落としましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう暗記ゲー無理だし、あの運転免許の試験みたいなゲスいひっかけマジ無理wwwwwwwwwwww


で、この日なぜかMと夕飯を食べに行くことに。
このときはもうただの友達としか思ってなかった。すごいでしょ俺の順応力。慣れてますから!

ラーメン食いに行ったんだけど、その時にMはなんて言ったと思う?


M『今日さ・・・ざいりんち泊まってもいい・・・?』

俺『・・・え!? いや。。。。。。いい・・・・・けど。。。。、』


理由はあった。本当なら女友達のところに泊まりに行く予定だったらしいんだけど、そこの家の風呂が壊れてるらしくって泊まれないと、

で、帰る予定だったけど、Mの家は横浜で学校から片道2時間・・・。

テスト期間はその時間がもったいないということで厳しい親にお願いして友達の家を泊まり歩いてるらしい。



理由、

理由があるんならいいか。


M『ありがとう!^^ あ、え、でも何もしないからねー><笑』

俺『う、うん。わかってるし!』


動揺はしてけどその時は本当にそう思った。


で、俺の家について、勉強を始める。

翌日は俺は薬学物理化学だけだったけど、Mを含む90人は生化学のエントリー問題を間違えたため再試を受けることに。

そしてその再試を、性格の悪い教授はこの翌日にぶっこんできたのだ



物理は問題が出るところを細かく先生が教えてくれたので、Mの完璧なノートを借りる代わりに俺がそのノートから先生が教えてくれた出るところをまとめて、その時間にMは生化学の勉強をするという感じに。


ある程度時間がたって、Mが俺を呼んだ。
生化学でわからないところがあるらしい。

俺は生化学の中間では上位20に入っていた(期末はやる気が出ずヤマを張ったが・・・。)ので、内容は結構頭に入ってる。

Mの隣に座って教えようとすると







ギュッ











え・・・・・・・・・・・!?
















この瞬間に俺の中の、

悩んで悩んでくだした関係を断つという決断は崩れた。




抗えなかった





受け入れてしまった






嘘をついてしまった









自分にまけてしまった













二人で決めた
友達に戻るっていう話はどうなったの?




とは聞けなかった

聞くことで戻ってしまうのが怖かったから。


勉強を終わらせると





お互い何も言わず一緒のベッドに入った。











2/1

一緒に学校に行き
俺は薬学物理化学を受け、
Mはそのあと生化学を受けた。

エントリー問題は解けたみたいなので、とりあえず安心だ。




2/2

医薬品合成化学の試験。

β-ケトエステルみためカッコイイ!!
Claisen縮合かけたし、結果おーらい。



2/3

1限は統計学。これはうまくいけば満点だろう。
関数電卓とはもうおさらばかな。

2限は空きで、3限は体育。
最後なのでアンケートで終わったが、来年度から違うキャンパスに行ってしまう他学部の友達と最後に写真を撮ってサヨナラした。

3限は生理学。
Mは去年これを落とした。

4択が40問と○×が40問の計80問を*100/80して割合で成績が出される。


5限はコンピューター活用2の試験。
うまくいった・・・IF関数使えなくてよかったじゃん!


で、そのあと俺はHideとカラオケに!
Mは友達との飲みの予定があったんだけどなくなっちゃったらしくて、スノボ用品店行った後に俺の部屋に先に来てて寝てたらしいww
泊まる予定だったからね。



で、大ニュース。

この日カラオケで、最後の方、声がかれながらDirの残を歌ったら、なんかすごい高い声が出て。





これはもしや・・・・。



















ホイッスルヴォイス!!!!!



ついに出た!!

今まで練習してはのどを壊し、あきらめかけていたホイッスルヴォイス。


そのあとDOZING GREENを歌い、録音した。

そしたらHideに

『これがYou Tubeに上がってたら純粋にすごいって思うとおもう! 武器増えたな!』

って言われた!


で、Hideに運転免許の問題集あげて家まで送り、Mのいる俺の家に戻ってきた。







翌日はTOEIC


家についてMはふろに入り、俺はすぐ寝てしまった



2/4

朝起きると俺風呂入ってないやんってことに気づき、時間に余裕があるので入り、

そのあと、テスト期間のストレスとか一緒になれるという思いからか、

うん。朝から色々やったら遅刻寸前!


走ったよ・・・。


ぎりぎり間に合ったけど俺と一緒にいるところをMの元彼が見てキレてた。

なんかそういうところを見るとその元彼は壁とか壊すらしい。まったく子供。



トイックはテキトーに受け。
一列全部同じとこマークしたりほんとヒドイ。
リスニングはちゃんとやった!!


そのあとはMと一緒に、学部サークルのスノボ合宿で使うビーニー(帽子?)とか買いたくて一緒に買いに行ってもらった。Mが前日行った場所だね。


で、そのあとうちに来て、Mは16:30から渋谷で女子会があるからそれまでゆっくり。

寝ると思いきやそうはならなくてまたもーそーゆーことしたら疲れちゃってそっから寝て起きたら16:30だったww


一緒に渋谷まで行ってあげて居酒屋をスマフォで探して、別れた後は渋谷物色してピアス買った。


















ここで一回区切る。





スポンサーサイト
2012/02/12 15:21|想ったことTB:1CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。