大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

別れ道 

 
12月28日

彼女がうちに来て、別れました。

うーん、なんか九月に彼女のお母さんが脳出血かなんかで倒れて今も入院中なのね。

そのころから彼女はどこか変わっちゃって。
いままでの心の底からの笑顔が消えて、作り笑いが多くなってた。

そんな、辛そうにしてる彼女を支えてあげたいと思ったけど、俺には無理だった。

支えるどころか・・・。




ほかの女を家に泊めたことは言わないで置いた。
とても情けなくて言い出せなかった。


でも彼女とはちゃんと、とてもスッキリした終わり方だった。
これからも友達としてよろしく みたいな。



















ごめんね・・・・・。















俺の気持ちは完全に違う方へ向いている。


















昨日は今年最後のバイトでした。

いや~上がった後にゲーセン行ってそのあと俺の家に来て徹夜でスマブラやってましたwww

強かったけど。。。俺のが強いな^^




まだ俺より強い人に出会ってないぞww
挑戦者募集中!!






今日は大みそかですね。

大学の友達がみんなうちに泊まりに来るので今日は更新できないかもしれません。



てか最近ほんと更新できてないね><


人生の記録に穴が開いてしまう・・・・


ちゃんと更新するよう心がけよう。

スマフォからもできるみたいだし設定しときます^-^


んじゃ、更新できたらまたあとで。









2011/12/31 07:41|etcTB:0CM:0

不純 


いま、オレには彼女がいます。

彼氏できたの初めてらしくて、でもそんなの信じさせないくらい人のことよく考えられて絶対に一時の感情なんかで動かないような、できた子なんです。

こないだは7ヶ月記念日で、お台場にイルミネーションを見に行きました。
内容はかわってたけど、一年前と変わらずcaretta汐留のイルミネーションは綺麗だった。



こないだ、先輩企画の同好会の飲み会がありました。
結構ぐだぐだだったけど、先輩に

『今日はぐだってたけど、オキニをみつけられてよかった!』
っていってもらえて、初対面とは思えないくらいなかよくしてもらった。

そこには、おなじ学部のMちゃんも一緒にいった。

時間が経つのは早く、帰った人もいたが最終的には五人くらいになるまで、三時くらいまで飲んでた。

Mは家に帰るのに二時間かかる。
もちろん終電もないので、



俺の家に来ることになった。




Mはただの友達だし、別に何かしようとは思わなかった、かんがえもつかなかった。
回りの人たちにははやしたてられたが笑

家について、俺が違う布団で寝ればいいものを、同じベッドに寝て...
お互いこころのどこかでそうなることを望んでたのかな
拒むことなく、、、


何をしているんだろう

今は彼女より

Mといっしょにいたい








最低だ



2011/12/20 20:11|大学TB:0CM:1

D 

 
D、重水素じゃないです。


















評価D・・・・解剖学(TT)

そう、夜中にイカ娘見てたらその日の解剖学テスト54点取ってしまった…。


範囲広すぎなんだよ!

週2コマって。。。


はー単位落としたの初めてだからショックだった。

2月に再試か・・・がんばろ!






で、水曜の生化学は全部起きれて、木曜はバイトでした。


スライム肉まん、見てみたかったなぁ・・・。


結局俺が出勤したころには全部売り切れてました。




金曜日、ちょっとした事件がありました。


女子トイレの前に。。。、



















人糞が落ちてたんですww















女子たちがキャーキャー言ってたんで聞いてみたらあっちみてみっていうから見てみたらそこには人糞があるじゃあないかとwww

なんかホールがくせーと思ったんだよねwww


第一発見者の女の子に聞いてみると、5階から2階まであったそうですwww



ちょっとしたら掃除のおばさんらしき人が拾っていきました。




んで生化学のレポートとやって帰宅。



化学の勉強なうです!!

火曜日で一か月間のテスト期間が終わる!!


んじゃ





2011/12/04 02:28|大学TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
