大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

医薬品合成化学、解剖学 

 
こないだの木曜日に医薬品合成化学っていう名目の有機化学の中間テストがありました。

いや~まじで有機好きですわ!!!
理論みたいに微分方程式とかないし、無機みたいに覚えゲーがあんまりないし!!

よくこのブログに出てくる、プライドのたかいH君(教えたがりで、人が ここなんでこうなるの~~~ ってつぶやくと首を伸ばしてすごく教えたそうな顔して、 それはね~ から始まって頼んでもないのに教授し始める。自分がかなり頭良いと思い込んでいるため勉強に対するプライドは高い。そのせいか勉強以外のところでもプライドが高い。 俺はそのプライドを粉々にするのがすごく楽しい♪←屑)

そうそのH君がね、合成化学の試験勉強中もなーんかいろんな人に頼んでもない教授をし始めてたのね。
んで、意気揚々と臨んだ中間テスト。さぞかしいい点が取れるんでしょうな~とか思いながら俺は絶対こいつよりいい点とる自信がありました。

結果、理論値だと俺は90点くらいかな~ってくらいでした。

テストの後ってすごいざわつくじゃん?

『あそこの答え何~??』
とか
『やった~あってたー!』
とか
『えーまじあそこそうだったのかよ~~↓↓』
とか。

で、H君はというと、テストが終わった後にミスがボロボロ発覚

もうざまぁ過ぎてニヤニヤしてました。

H君『(生成物の構造をかく問題で)うわーベンズアルデヒドをベンジルアルデヒドで書いちゃった~』

このとき彼が書こうとしてたものはベンズアルデヒドなのだが、メチレン単位を多く入れてしまったらしく、その間違えて書いた化合物がベンジルアルデヒドだと勘違い。
間違えて書いた化合物の名前も間違えていたww

あまりにかわいそうなので言わないでおいたが今度言ってやろう。
『それベンジルアルデヒドは(C6H5)2C(OH)-CHOで君が書いたのは(C6H5)CH2CHOだよ』と。

しかもその間違えた理由を

H君『まじで試験中めっちゃトイレ行きたくてさー全然集中できなかった><』

ど こ ま で 見 苦 し い ん だ

それを薬学部の知り合いほぼ全員に言って触れ回ってた。

点数が開示された時、点数が低いのにはこういう理由があったのだっていうのを前もって知らせておくことに必死な姿を見て哀れよのぉ~と思った。ざまあみやがれそれが自分の実力だってことに早く気づけ


H君には彼女がいて、周りからの評価は最悪なんです

自分のことを棚に上げて周りに強く当たり、これまた自分が一番偉いのだと勘違いしてる。
類は友を呼ぶものだと感じた

しかもその女(以下M)食べるときにめっちゃ大口開いて肘は80°位開く。
とても行儀が悪いってかふつうにきもいww


人の立膝注意する前に自分の口と肘を閉じろ

Mと高校が一緒だった某男子『(女子の話をしてる時に)え~あいつはないって~~www え?いやMと付き合うくらいだったらあいつの方がまだいいよwwww Mとかwwwww』

まぁあの性格だったので元高でも嫌われてたらしいですよwww



俺の彼女の家にMとほか二人女子が泊まりに行ったらしく、女子四人で解剖学のテスト勉強頑張ろうといってるときとき、Mがいきなり

M『H君も来たいって~、』

とか言い始めたらしくwww 優しい俺の彼女が、解剖は暗記ゲーだし人数多いとだるいから、遠まわしに嫌だって言ったのに、一緒にいたいがためにそれを無視してH君を呼んでしまった。

俺も解剖やるために誘われたけどいかなかったんだけど、結局MとHはずっと一緒にいたらしく、だったらHの家でも行けよwwwって言ってました。

やたらプライドだけ高いいいところのない二人っていうことで、結構キレてる人多いらしい。

彼女の家に泊まりに行ったM以外の二人も マジなくね??wwwww って言ってたんだって。




んで、俺は月曜日の今日にみんなの意見を聴こうと思ってたんだけど、起きたら午後5時でした^^



あした解剖学なので頑張ります。


んじゃ






2011/11/28 23:04|大学TB:0CM:2

うっひゃああ 

 
はいはい。

18日は半年記念日でしたとさ!!

んで、テスト期間だったけど彼女と焼き肉食いに行った!!

彼女の地元の焼肉屋なんだけど、なんかそこらのチェーン店よりもおいしいww
いや、そこもチェーン店なんだけど、なんていうか肉がうまいんだよね・・・。
行きつけだね^^

で、19日はバイトで20日はヴォイトレあったって忘れてて休んじゃって・・・

22日は皆で焼き肉行った!(またかww
やっぱり彼女の地元の方がおいしかったです


帰りにゲーセンで、高校時代に鍛えたUFOキャッチャーの腕前を見せてやったwwww

なぜか友達の彼女の分も手伝ってやったっていうねwwwww
あー俺っていい人笑






ええと、

こないだイヤホンかったじゃん?

10000円位するやつ、

で、なぜか買い換えてすぐなのに左耳の音がバチバチいって聞こえづらい・・・
ってことでヨドバシいったら1か月以内だからって新しいのと交換してくれた!!

で、普通に次の朝も音楽聴きながら学校行ったら・・・




























また左耳聞こえへん












もーーーー!!!

寒いし眠いし帰りたいし遅刻だしテスト期間でストレスたまってるし!!!!!!!!!!



















なんやねん!!!!



















って、一時の感情に流されてイヤホンを引きちぎってバラバラにして道端に捨ててしまった・・・。




これでよかったんです。と思うことにした。。。

まじあのメーカーの絶対かわない!

















ってことで違うメーカーのを買ったんですよ。ポイントで。

もうポイントなくなっちゃったよ・・・でもこれで快適な音楽ライフを取り戻せる・・・と思うと。
あの1ヶ月くらいに及ぶbadなmusic lifeとおさらばできると思うと、ポイントくらい・・・と思えました

ほんと、自分の生活の中でどれだけ音楽が大きいものかってことがわかった。





で、新しいイヤホンつけて服でも買いに行こうかとヨドバシから服屋に直行



























・・・・・・・・・・ん?










聞こえが悪いぞ?(^ω^;)






















・・・・・・・・・!!!!! 




まさかッッ!!!!

















家に帰って妹のiPodと俺の新しいイヤホンで聞いてみると・・・・。

聞こえる。



俺のiPodで妹のイヤホンで聞いてみると・・・・。












聞こえない・・・



















はぁ。。。






そうです、あの長きにわたるBadなMusic lifeは、イヤホンの不具合ではなく





iPodが壊れてたんです




もー高1から使ってたもんなーー。

その間何回イヤホンやら何やらを抜き差ししただろう・・・

摩耗したかなんかで音が通らなくなっちゃったんかね。













冤罪ってこういうことなんだなって思いました。


















ごめんよいやほん。。。。






人を殺したわけではないのに、すごい罪悪感にかられました。








彼は何も悪いことしてないのに

工場で造られて、人の耳に良い音を伝えるためにこの世に生を受けたのに

馬鹿な人間の勘違いのせいで、2日でこの世を去ってしまった・・・しかも八つ裂きにされて道端に捨てられるなんて・・・







全部自分が悪いんだけど、スゲー辛い(;_;)




こうして無気力になってゆくのだった。












バンドのギターの子が曲作ってるみたいで、詞のせるの楽しみです^^



はぁ。。。



んじゃ




2011/11/24 06:15|大学TB:0CM:2

うーーー 

 
昨日は帰ってすぐ寝てしまった・・・。

放課後みんなで残って勉強して、帰ろうってなった時に友達がマック行きたいとか言い出して、

死ねや勝手に行けと心の中でつぶやいて俺は一人帰りました。
マジ飯食う時マックか牛丼か日高屋ってなんなん?
萎える。
高校に戻りたい
でも高校の授業は嫌だ笑

で帰ったけどすぐ寝ちゃって、、、




今日は2限から授業。

医薬品合成化学復習あんまりしてなかったから結構授業で置いて行かれた><
だから帰ってから復習したぜ!ヘミアセタール!

放課後マック行くとか言い出した友達は原宿行って、俺は帰宅。

あーもうほんとあいつら無理だ・・・6年間先行き不安。



今日朝ボイトレからメールきてて、担当の先生が体調崩して代わりの先生になるって書いてあってさ、

今日行ってみたらその先生が新しく配属になるときにいつもの先生の授業見学してるときに会ったことあった。


でもいつもの先生が一番いいなぁ。



そうだ、その前に美容院行ったんだった。

いい加減髪切りたくて切ったんだけど。


髪にグレー入れたくて、でも時間なくて、


実験的にまゆゆの長いところの毛束の色抜いてグレー入れたけど失敗。

まぁしょうがないね。お金も取られなかったしいいか笑




あー。



最近つまんない。



今日も勉強して終了。


ちなみにただいまの時間朝4:22.

明日一限なんだけど・・・。



風邪ひいたし

顔色悪いって言われたし



しょっくだ・・・・・・





行きたくねーな。


気の合う奴いないかな・・・こんな中で6年間も無理だ。

毎日マックだの日高屋だの牛丼だの食ってたら死ぬ。

マックとか残りの人生であと何回行くかねって話。

なんかいろいろめんどくさくなってきたよ


環境何とかならんかな・・・。


環境のせいにしてる。って思うけど。。。ダメだってわかるけど・・・

気の合う友達がいないって結構つらいよ

やるべきことはちゃんとやってるし。。。


楽しい記事かけないや。


高校の時みたいにバカやったりできないし。

大学生なのに。。。




妙に頭良いぶってるプライド高い友達のそのプライドを粉々にすることくらいしか楽しいことない。

でけーツラして問題の答えをいろんな人に言って触れ回ってたけど、その言われた友達が俺の答えも確認しに来て、

『○○ー、ざいりんのこたえとちがうよー?どっちがあってんの?><』
って聞いてた。

化学の問題はたいてい俺かそいつの周りに人だかりができる。
聴きに来るんだよね。

俺は面倒だからささっと教えるけど、それを見てるそいつは
『あ~~~俺も教えたい~~~~~~!!』って顔してるの

で、結局上の件で
俺『俺のが絶対あってるからっっ!』って言って人だかりができる前に提出した。

そしたら聞いてきたそのことまわりの奴らと教えたがりが先生にこたえ聞きに行ったら唯一俺のだけ正解だったっていう、何とも気持ちの良い展開。

さすがざいりんだな~おい!!^^

ってみんなに言われたのがうれしかった。
答えがあってたのがじゃなく、教えたがりに一杯食わせてやったことが。




これが最近で楽しかったこと。終わってる笑

こんなキャンパスライフ予想もしてなかったよ。
性格悪。。。しにたい





2011/11/17 23:14|etcTB:0CM:0

お泊り!! 

 
昨日は分析化学のテスト!

プリントから出すっていったのに関係ないところから出て焦ったww

S取れないかな・・・><


で、生物休講でそっこー帰って渋谷行ってバンド練!!

そしたら、ギターの子が来ないから電話してみたら俺の電話で起きたとか言いやがってww

30分遅刻してきました。

その間俺とHideは春日亭ww安定wwwww

で、ギターの子が持って来た曲を練習!!!

音源がなかったんだけど、口だけで伝えて何とかサビまで行けた!!

回数重ねるごとにHideのドラムはどんどん小技はさんでいくようになって。
俺はグロウル入れまくった!!

そしたらギターの子(N君)が俺ら二人に

Nくん『二人ともいいね!!うまいよ!!』だって><


このままいける気がしてきたぞ!!



で、俺は彼女んち泊りに行くから帰って、二人は新しく加入するベースの子と初対面だったって!!

結局一緒にやっていくことになったらしい!!やったぜ^^




で、彼女んち行った!!

バイクで行って、鍋作ろうってなって買い出し行こうとしたら突然の雨wwwwwww

歩いて行ったけど帰りにはやんでた。ファック。


鍋うまかったなぁ~~俺は食べるまでしゃぶしゃぶとの違いが判らなかったけれど笑


で、持ってったのと買ったのですぐ寝ちゃいました。


朝は20分遅刻して学校行った!!

で、解剖学3時間全部寝て←



彼女を駅まで送って帰宅してバイト!!!


ぜってー年末年始はいんねーwwww



んじゃ







2011/11/16 00:50|日常TB:0CM:0

20111111 完全生産限定版購入者限定Live at 東京ドームシティホール 

 
2011/11/11という記念すべき日に、Dir en greyのライヴに行ってきました!!

東京ドームシティホールです^^

美空ひばりの記念コンサートみたいなのを近くでやってたらしくて、もう美空ひばりのファンとDirのファンとで水道橋にいる人の年齢層が大変なことになってましたwwwww

下は10代上は80代って感じかな?ww


俺は授業が五限まであったんだけど、五限はサボって向かいました!!

Hideに先行っててもらって、グッズ買っといてもらえた!!タオルとTシャツ!



空き時間に彼女にV系メイクしてもらった!!

恥ずかしかったけどライブ行くってことで気合入れてきました!!!!!!!
怖いだのかわいいだの好評でしたお!笑

ライブ終わってからHideとプリ撮ろうと思ったんだけど汗かきすぎて髪はぺたんこだわメイクは崩れるわでやってらんなかったですwwww




ライブの方は、

最初はこないだほど前の方には行けなかったんだけど、開始の合図である照明の消灯の際の押しで前の方に突っ込んで、完全に真ん中の前から6列目くらいに行けました!!!

京が目の前に・・・!!
感動した><

相変わらず激しさとLOTUSは最初の方にうまい具合に入ってきてて、後半にDIFFERENT SENSEを歌ってくれました。
RED SOILをやるとは思いませんでした><
個人的に好きな曲なのでほんとうれしかった
でもサビのツーバス連打を。。。笑 まーいいか!

AMONのSymphonic Verはマジでかっこよかった・・・。



あとあと!!

京が最近やらなかった流血パフォーマンスやったよ!!ww
マジでかっこよかったーーーー!!
いきなり爪で口の中掻っ切ってちがだらーんとしてました!!



あー細かいセトリ忘れてしまった・・・。

アンコールはこないだのと同じ+残で、





























なんと






















京がMCをした!!














よく聞き取れなかったんだけど、

京『今日はいつもよりちょっとだけオモロイな。ちょっとだけな^^』

アンコールの最後に

京『また大阪で会おう』(1/22に大阪城ホールでライブがある。)




Dir en greyってMCしないので有名(?)なんだけど、だからびっくりしたよ・・・。





最後のピック投げは、薫のピック触れたんだけど落ちちゃった・・・。

隣の男の子がShinyaのスティックとってた!!



あー悔やまれるー><


あと、京の水かかった^^←

サイコーのライブでした。




でもなんか、ライブ始まる前にHideが言ってたんだけど、

Hide『今日二回アンコールするらしいよ、mixiのコミュに書いてある。。。』
いや正直どうかと思うけどね。

裏で合わせたアンコール、しかも二回目。

“今日ダブルアンコールしましょう!!”

“いいですね!参加します^^”

“きっとメンバーに思いは伝わってくれるはずです!!”


とかいう書き込みがいくつも。


あー、実際ダブルアンコールってタブーじゃないのかな・・・・?
とか思う。


俺がステージに立ってたとしたら絶対嫌だもん。


京は最後の羅刹国でしっかり終わらせてくれた。


ただ演奏を聴くためのライブじゃねーだろ

それで無理やりメンバーが出てきてくれたところで、それって本当に彼らが作りたかったライブなのかな・・・?
そんなどうでもいいライブやってるんだったら、ツアーに名前付けたりしないはず。

ちゃんとした成功のヴィジョンがあって、それに向かって一回目の公演からファイナルまで頑張ってきてるんだと思う。

それをファンの勝手な気持ちで、しかも口裏合わせたダブルアンコールなんてもので壊しちゃいけないと思うんだけどなぁ・・・。

上でも書いてない通り、メンバーは出てきませんでした。



でも、こんなこと書いておきながら

皆が二回目のアンコールをしている間、
セイフティの人が困った顔をしている間、

これは変えることせずに心のどこかで

“もしかしたら・・・・・・”

って思ってた。


結論





皆がDirを好きな気持ちは変わらないんだなぁって思った。







帰りは恒例の春日亭!!

えびそば食おうと思ったけど売切れてた!!ww

いつもの食って終電ちょい前で帰宅。


17時間寝て今日起きて大学の友達との約束をドタってスマブラやってた。

Xだけど、げきむずの勝ち抜きボスバトルがクリアできねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マルスで頑張ります。



んじゃ、分析化学勉強しよう。






2011/11/13 04:06|マイホビーTB:0CM:0

i dont know my mind 

 
Dirのライブ行ってから自分の中で何かが変わったな・・・。

とりあえずライブの次の日は水曜の生化学の勉強してましたけどねwwww

おかげでまぁまぁいい点数とれてんじゃないかと思います・・・たぶん・・・。

その日はテスト終わってやっほーいってことでみんなでカラオケ行きました!!
DIFFERENT SENSE歌ったらすげーって言われた笑

友達の友達の浪人生がなぜかよくうちの大学にきててww
なんかアメリカの大学行くみたいだけど、こんなとこで遊んでていいのかねwww

そいつも含めてカラオケ行ったらきょう朝から声でなくて・・・。


ボイトレあったけど100%声出せなかったな><



で、一緒にバンド組んでるHide君に会うついでに、明日のライブでつけたいカラコンかいにドンキに一緒に行った。


そんだけさー。









もっとピアス開けたいもっと音楽やりたい髪明るくしたい・・・

あー今日ねないと明日死ぬなwww


んじゃ














2011/11/11 02:41|大学TB:0CM:0

2011 AGE QUOD AGIS 

 
昨日は、DIR EN GREYのライブ

DIR EN GREY 2011 AGE QUOD AGIS


に行って来ました!!

新木場studio coastでした!

4限が終わってソッコー友達と新宿で合流して市ヶ谷で降りるつもりが中央線に乗ってたのでまさかのお茶の水までいってしまったwww


そこでかなりタイムロスして、グッズ買えなかった><


でも、番号がかなり早かったので結構前の方で見ることができた!!


18:40位に入って19:00にそろそろはじまりますアナウンスが流れた後一番後ろの奴が押したらしく雪崩が起きて、友達が一人倒れたww

セイフティの人もあせってた。マナーなってないやつ帰れ。


DIRのライブ初めてだったんだけど、、、

いつも画面でしか見たことなかったメンバーが目の前に・・・

10mも先にはDieがいて、その横には京がいて・・・

奥には要塞のようなドラムセットの中に身を置いたShinyaがいて、
Toshiyaと薫は遠くて見えなかったけど、生でメンバー見たの初めてだったからマジで言葉にならないくらいテンションあがっちゃって、気づいたら大声で


京ーーーーーー!!!!


って叫んでた。



流転の塔から始まり、アルバムの曲と先行シングルが結構最初の方にきて

Lotusと激しさと残は盛り上がりがやばかったな!!^^
残の最中に人一人倒れたしwww


暁とかDREAMBOXからの獣慾はさいこーだった!!

罪と規制のバックの画面怖かった><


でもすべてが彼ららしくて、本当に行ってよかったと思えた。


曲間の京のパフォーマンスもやばかったよ


マイクを床に何度も何度もガンガンガンガンガンガン。。。ってww
壊れるんじゃねえかと思ったww








最後の方の曲で、事件は起きた・・・。





ライブもクライマックスに突入し、京が目の前まで歩いてきたんだよ。

俺の周りは女の子ばっかりで俺だけ177cmあるから結構目立ってたのね。

そしたら今日が

『男ォォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!』

って叫びながらこっち来て、





男俺と友達しかいねぇwwwwwwwwwwww







完全に京と目が合ったよ!!





それだけならただの勘違いかもしれないけど、そのあとに





京『まだ行けんだろ!!!!!?』





って言ったんだ!!

で、俺が





『行けるぜーーーーーーーーーー!!』


みたいなことを必死で腕あげながら言ったら、聞こえてるわけないけど伝わったのか












京が自分の胸を叩いてから俺のこと指さしてくれた><










マジでうれしかったよーー本当に心から尊敬してる人に

雲の上の人だと思ってたのに


やっぱりすごい人だなぁと思って涙出そうになった











アンコールで、AGITATED SCREAMS OF MAGGOTSと羅刹国とあと何曲かやったんだけど、そのときにToshiyaがこっち来て同じようなことが起きた!^^

ああああああああああああああうれしいいいいいいいいいぃぃぃぃ^^^^^







羅刹国がおわったあと、Dieが投げたピックがこっち飛んできて、俺の手にあたったんだけど落ちちゃって誰かに拾われた><

これだと思って拾ったものがビールの空き缶で萎えたわww






ライブ後もグッズ売ってて、Tシャツは売切れてたけどステッカーとワッペンとクリアファイル買った!
ファイルマジいかついwwww

そのあとは明大前の油そばや行って帰宅!!

帰ってすぐ寝ましたww



で、今日も一限から授業。

化学だったんだけど、みんながわかんない問題を俺がスラスラっと解いて提出したら、
妙にプライド高い自分が頭いいと思い込んでる友達に

それ違くない?

とかさんざん言われたけど、俺は絶対あってるからね!! って言ってて

いざそのわかんない人たちで先生にこたえ聞きに行ったら俺のがあってて、そのことは違う人に

さすがだな!!

って言われた


まじざまぁ。





んじゃ





2011/11/08 20:53|etcTB:0CM:0

生命の化学 

 

っていうのが生化学なのですね。

解糖系・・・

グルコース

グルコース-6-リン酸

フルクトース-6-リン酸

フルクトース-1.6-ビスリン酸

ジヒドロキシアセトンリン酸、グリセルアルデヒド-3-リン酸

1.3-ビスホスホグリセリン酸

3-ホスホグリセリン酸

2-ホスホグリセリン酸

ホスホエノールピルビン酸

ピルビン酸

これはまだ序の口
覚えることたくさんありすぎてやばい><


いまもやってたんだけど息が詰まって一人でスマブラやってたりギター弾いてたりと散々です。


最近12時間睡眠安定なんだけど、やばいかな?

バイトとか遊んでたりだとか勉強だとかですごい無理してて体に負担かけてたのはわかるけど、ここまでとは・・・。


マジで翌日一限あるときはぜったいバイト帰りにゲーセンいかねーwwww


電子伝達系がわからない・・・。

誰か教えて・・・><


生化学が先生の作ったPDFを自分でプリントアウトして授業に持ってくのね。

ちゃんとした出版社から出てる参考書がほしい!

ってことで今度買うことにした!!


解剖学の教科書二冊買っちゃったけど二冊もいるのかな・・・?w

まじで解剖学ぐろい

男性器の正中断面図とか見た瞬間ゾクゾクってした><
あーきもちわり


でも、外科医になるわけじゃないからそんなに細かくやらないらしいよ!!


とりあえず、脊髄ってスゲー。
ミトコンドリアってスゲー。

ってか人の体スゲー。



あー音楽やりたい。




明日はDir en greyのライブに行ってきます!!!

よっしゃああああああ水曜日生化学の中間だけど、ライブ行くために前々から勉強してたのだ!!

息抜き&気合入れに



行ってきます^^


帰ったらライブレポ書こうかな^^


んじゃ!!










2011/11/07 00:13|大学TB:0CM:2

シフト 

 

シフト提出するの忘れて、店長に相談して・・・

今日日勤の人が俺の代わりに21時まで働いて、俺は21時出勤でした。


なんでシフトに穴開けたかっていうと、

。。。


















外バンの練習を絶対入れたかったから^^








ガゼットのハイエナって曲を練習曲にしてたんです。



高校の時のドラマーとmixiで知り合ったギタリストの人(21歳)

で、渋谷のスタジオ行きました!!


そしたらギタリストがスタジオに着くまで迷って30分遅刻してきましたww



あーハイエナ高いから声でないかと思ったけど普通に出てよかった。


でも調子のってグロウル出しまくってたら高音出なくなったwww


まぁでもお互いの力量がわかったので、次から本格始動だ・・・!!

楽しみ!!


で、21時からバイトでした。

日勤のMさんありがとう!

渋谷行くからってちょっと粋がってダラーんってなんか垂れてるズボンはいて行ったら、
上がり際のMさんに


TMみたいやな^^


って言われたww







で、ゲーセン行って帰宅。


もう明日一限なのに・・・。


眠い。寝る。
2011/11/01 02:28|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
