大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うぎゃあ 

 



書く時間ない。

マジで生化学落としたくない・・・。


解糖系とTCAサイクルとうんぬん・・・。


酵素の名前が覚えられない。

書き終わったらやろう



昨日高校の時の友達と、四人で呑みながら麻雀やったんだけど、もう大人なんだし缶チューハイやめてちゃんとしたTORISのウイスキーとかさらりとかとろりんちょとか買ってきてロックで呑みながら麻雀。

楽しかったなぁ・・・
サンショクドラドラとか食らってとんだけど笑



一人浪人生の奴もいたんだけど、もう高校の時が懐かしくなって

ほんとに楽しかったなぁ・・・。


今は人と人とのかかわりが浅い気がする・・・。



そしてバイトに。

もう11月中旬までのシフトが閉鎖されてて絶望。俺なんも書いてないからテキトーなところに入れられるけど中旬は中間テストが・・・。

明日店行って店長にいいに行こう。あーめんどくせー




もっと楽しくいきたいなぁ。







2011/10/30 01:38|大学TB:0CM:0

ねぇ聞こえるかい? 

 

the GazettEの最新シングルいい曲だなぁ。


最近更新できてなかったね。


バイトの後とか眠くて無理だし

部活とかで遅く帰るのがすごく多いから書く暇ないなぁ。





そうそう、部活やめました


なんか、音楽以外のことに時間かけすぎな、ただの暇人の集まりなんです。

へたくそな向上心のない初心者ばっかなんでやめた。


外バン頑張ろう。



明日から文化祭。

一番やりたかったDir en greyのコピー。


夢にまで見た文化祭ライブ












のはずだった。














さっき書いた通り俺の部活は初心者ばっかのカス部活なんだけど、交流校の某大学とすごい仲良くて、そこの一年と組んだのね。



で、文化祭も出る予定だった。








そしたら、昨日その交流校の一年9名が強制退部させられたらしくて・・・。

一緒に組んでたのでそのバンドは文化祭も出られなくなりました



練習もしたのに。




なんのために頑張ってきたんだかわからない。



死ねよほんとにもう











俺も文化祭でやめるから、最後くらい気持ちよく終わりたいと思ってるけど、

もはやバックレたいくらい。



意味わかんない音楽がなんにもうまくいかない。



一応2バンドギターで加入してるからそれだけは出るけどさ、

歌いたいんだよ俺は・・・





マジで行きたくない。




大学つまんないな。




2011/10/21 03:46|大学TB:0CM:0

望み 


なんか、モチベーションって結構保つの大変だよね

ちょっとしたことで崩れる

たとえば、後期で一番最初の化学の講義を寝坊していけなかったんだけど、それで結構置いてかれちゃって。
自分のせいだけど、やる気持ってかれたよね。

もうやだしにたい

って気持ちになるよね笑



入学前は、やっと自分のやりたいことだけに専念できるって意気込んでたのに、
なんだろう。

いつまでたっても、ブレる理想と現実

頑張りたいけど、頑張れる気持じゃなくなる
それって頑張りたくないってことなのかな?

しょおおおおおおおおおおおじきな話。

別に薬剤師になるのは夢じゃない。

化学が好きで、特に有機化学が好きだから
もっと深く勉強したいから
薬っておもしろそうだったから
(受験で数学ⅢC使わなくて済むからww)

だから薬学部に入って、一生懸命やろうと思った。



前期は、仏教とか法学とか文学とか謎の科目がいっぱいあって、

理系に文学とかなんやねんって思ってて

けどまぁ何とか法学以外は単位とれてGPAも3.0あって

やりたい勉強だけだったらもっともっと頑張れる!!


後期の時間割見て
医薬品合成化学、医薬品分析化学、解剖学生理学生化学・・・・・

ってかいてあってすごい楽しみにしてた。



それが、まぁ寝坊でいけなかったことだけじゃないけどちょっとしたことで崩れかけてる。



あーいつまでたっても、昔のままだな。

ダメな心

弱い心

強くなりたいよ。


堅い意志を持って物事に取り組んだことなんてないよ。

ただ何となく楽しそうだから




俺は自分に何を望んでるんだろう

もうずっと寝てたい
















7日が彼女の誕生日だったので、前日にペアネックレス買いに行った。
そしたら店の前で学部のバカップルに遭遇www

茶化しに売り場にまできたし笑


シルバーの、なんか凝ったつくり(材料)で、デザインはシンプルなのかった。
写真あげるのたるいから想像に任せる笑


で、今日は交流校のライブだったんだけどボイトレあるし美容院行きたいからバックレた、熱出たってことで。

で、朝早く美容院行って昼寝したらボイトレ寝坊。あーしにたい笑


もー大変だよ色々。

家庭のことも大学のことも部活のことも外バンのこともバイトのことも

何より自分自身のことも。















2011/10/10 02:38|日常TB:0CM:0

あー 

 
最近マジで忙しいよー。

生化学の先生は、携帯いじったり居眠りしたら、それが二回発覚したら単位出さないとかいうし

なんか後期やばそう。


あ、でも何とか役職の話は終わりそうです。

今日は部会で、そのあと中本行きましたww

大学の先輩にも中本広めたぜ!!www

最初だったからすごくからそうにしてましたww

外は大雨。
帰るぞって時に


先輩『よし!二次会行くぞ!!』

一年『えぇーーーーーwwwwどこいくんすかww』

先輩『ファミマでアイスかって食うぞ!!ww』

ってことで、体の中は焼け野原だけど、雨降ってクソ寒い中なぜかガツンとぶどうをおごってもらいみんなで食べました。

先輩『寒い日にアイス食わないで何食うんだ!?』


・・・・・・・・・・間違ってるwwwww





そうそう、学内でDIRのバンド組めた。

こないだ練習で朔やったよ!
文化祭も出ます!!

みんな見に来てね^^



いじょう





2011/10/06 00:01|大学TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
