大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

化学 

 
大学後期始まってから一週間たつのかぁ・・・

一週間前に寝坊ぶっこいて2限いけなかったのがすごく悔やまれるww


ってわけで二回目の医薬品合成化学だけど、今日初めて受けましたw

いや~、アルデヒドとケトンのところやってるんだけど、ウォルフ・キッシュナー試薬とかヒドリジンとか、

高校ではただ『還元させる』とだけ教えられたけど、電子の移動とか混成軌道とかいろいろ考えての『還元』だったんだね。

高校の時に、『今は還元するとだけ覚えておけ』って言われてた時からの謎が解けた^^

ますます興味深いよ。

高校の時の予備校の化学の先生に会いたいなぁ・・・。
すごく懐かしかった^^




学校終わった後は彼女と一緒に買い物!

THE MARROW OF A BONEのバンドスコア買って、
ピックが10枚400円っていうセールやってたけどESPのがなかったからやめた。

プリントのファイルとか単語帳用の(用意しなきゃいけない)小さいノートとかかってたこやきたべて俺んちきたよー

夜は部活のメールがひっきりなしだったなぁ・・・あーゆーところがめんどくせーんだよな。


で、ちょっとストファイやって
ジュリ練習したw かわええから。笑


ハイスタンダードのバンド組もうって言われて言いよって行っちゃったけど原曲がない。死ぬ。笑


で、外バンの予定組んで、

はぁー事務的なこと色々やったな笑



寝る!

んじゃ


2011/09/30 00:28|大学TB:0CM:0

お久2nd 

 
23日
学部友達とカラオケに行く約束だったが、部活の部会が時間が早まりやがっていけなかった><
あーカナシ。

部会では、25日に行われる年間最大のライブに向けていろいろな議題を話し合った。
俺はこのライブで、最後にみんなで歌うsing out のギターを任されたので、すごく光栄だなと思いながら部会に臨みましたとさ。

そのあとは、先輩とかと呑みに行ってスタジオへ行きそのsing outの練習。

FLOWのメロスって曲をみんなで演奏して、ヴォーカルはライブに来てくれた皆さん。
練習はいろんな人が見に来てくれたねーww

そしたら部長が

『シングアウトのリードギターをざいりんに任せてよかったわ、このソロはザイリンじゃないと弾けないよww』
その部長の意向で、シングアウトは一年生で演奏してほしかったらしい。

だから、バッキングもベースもドラムも一年生。

だから光栄だて思ったんだ。ありがとう部長><


24日
体調悪くて、昼からシングアウト練習あったんだけど断念。

17時からバイト~。

バイト先の紅一点と神theGODと三人だったww
あの女の先輩かわいいんだよな~。

25日
ついについに!!

年間最大のライブ!!

○○○○コンサート!!

某駅のライブハウスを借りてやりました!!


30分×8バンドが出演しました!!
先輩のバンドで、最後に部長のバンドのアンコールのとき、1年間頑張ってきた同期の幹部の人がステージに出てきたとき、すごい感動した><

だがしかしそのあとの飲み会で・・・

遊戯王のみとかいうわけのわからない呑みブースになってて

俺が『ブラックホール!!』とか言ってテーブルにあるすべてのカードビールを全部飲み干したり
強欲な壺! とか言って5杯飲んで2杯出す
とかわけのわからないことしたら・・・




つぶれたww




優しい女の子(誰だか分んね)がひざまくらしてくれてました。あー誰だったんだろう天使ちゃん。


そのあとなぜか女子トイレで吐きましたww


あーあ呑みで吐いたの初めてだよ笑





そのままに次回会場に連れてかれたけど、朝の5時まで寝てましたwww



で、起こされて帰宅。
完全に俺の世話係になってた友達に感謝せねば。

メガネからタバコから全部持っててくれた。
いい嫁になるなあの子は笑


26日
学校休んだwwwwwww

二日酔いwwwwwwww

初の授業だったのにwwwwwwww



バイトも休もうかと思ったけど代勤者探すのめんどかったから行ったよw
つらかったww



27日





学校行って授業受けたよ後期で初めてwwwwwwwwwww

医薬品合成化学は普通に楽しかった^^

解剖学は・・・生物の延長みたいでつまんなかった。
早く人体解剖みたい。wktk


でバイト、疲れた。


28日
2連勤れものすごく疲れてて、

1限の薬学物理化学は起きれたけど2限の生化学は思いっきりフル爆睡だったww

この生化学の先生、
・居眠り
・飲食
・携帯いじり
を二回以上見つけた生徒には単位出さないらしい・・・それすら寝てて聞いてなかったけど、もう一回分のストック使っちゃったかなww


そのあとは部会でこないだのライブの反省会的な。


部会後ははなまるうどん行ってバイト先にシフト訂正に行って帰宅。


で、バイクでドンキ行ってシーツ買った!

25日に新しいベッドが届いたのだー^^
セミダブルで寝返りうっても落ちない^^


のどが痛いお


んじゃ









2011/09/29 00:31|日常TB:0CM:0

お久し 

 
っしゃあああああああああああああ


17日

学部のみんなで鎌倉に行きました!!
こないだ彼女といったばっかなんだけどねw

朝10時集合っていう・・・朝7時起きだよ!ww

彼女と合流してGO
東横線はもう乗り飽きたねw

一人が30分以上遅刻して来たけど、その子が地元の福井でカッコイイピアス買ってきてくれたから許すwww

高校の時も鎌倉行ったんだよね~~あー懐かしいな・・・・。

きなこ飴やさんのにいちゃんが、学校の名前聞いてきて、答えると


『あー!じゃあ鎌倉来たことあるね!ww』
って、ここに来る日本中の学校の名前を把握してるwwww
すげーよな。

焼きせんべいとかソフトクリームとか、小町通りはおいしいものがいっぱいあったね^^
って2009年の俺も言ってるよ笑


そのあとしらす丼っていうの食べておなかいっぱいで江ノ電乗りました!!

行先はもちろん江の島!

海に行ったんだけど・・・。







風がハンパないww
タイフー近づいてるせいか、何もかもを捻じ曲げるほどの風が吹いてた。

~当初の予定~
・海で遊ぶ
・暗くなったら花火
・からの牛角!


・海で遊ぶ
遊べるようなきれいな海じゃない。マジで汚い。
風が強すぎてレジャーシート引いてても飛ばされる&すなあらし が ふきあれる!(ポケモン

・暗くなったら花火
暗くなるまでここいるの? って空気に。 実際風と砂嵐のせいで何もできない 友達寝始める

ってことで、十分楽しんだ(?)のでさっさと牛角行くことに!



ってなときに友達が彼女からもらったネックレスなくしたとか言い始めて

そいつとその彼女と友達二人が探しに行き、俺を含める残り四人は路上で棒立ち。
俺はアスファルトの上で寝てました(全然寝ないで早起きだったのでw)

まぁ先に鎌倉に行って待ってて牛角はいったんだけどもう眠くて合流した後何食ったか覚えてませんww


で、彼女はそのまま帰り、終バスなくなっちゃった友達をバイクで送りました^^






18日

記念日!!
ナンジャタウン行った!!

あそこ行って餃子食べたことなくて、この日初めて食べた!高かったけどうまかったなぁ・・・。
明太子チーズ餃子とか、普通の餃子も超うまい!^^

餃子がマイブームかも・・・!!

青い鳥やったんだけど、麻薬屋みたいなところで

『ハピル(自分の鳥)がブラックバードになる薬』とかいうのが売ってて、買って飲ませたらめっちゃいかつくなったwwwwwwwwwww

悪の象徴だとか生まれたばかりでかわいそうだとか言いたい放題言われたけど、次来る時までに魔女が治しておいてくれるらしい・・・別のそのままでいいですけどwww



小学校以来だったけど、すごい楽しかった・・・なんか前は一日中青い鳥やってた記憶があるけど、あれ制限時間45分なんだね。
あー年取るって怖いなぁ・・・。

で、うち来て飯食って帰宅~~。




19日
大学のサークルで、役職というのがあるんですよ。

部長とか副部長とか会計とか・・・

その、役職の話を先輩全員から聴かなきゃいけないんですよなぜかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こないだまでやめる予定だった俺はまだ誰にも聞いてなくて、合宿終わったあと一人聞いてそれっきりでした。

で、この日に一気に5人くらい聞いて、ってまぁそれだけなんだけどww

20日

この日も役職の話5人くらいに聞きました、

5分で終わる先輩もいれば1時間かかる人もいる。


話聞くために友達と某駅のマックに行かなくてはならなくて(マジ学校でやれや)バイクで行こうと思ったんだけど

こないだ合宿でいいカンジになったQちゃんが大学の前のコンビニで何人かとたむろってるということでバイクで向かった。

後ろに乗せちゃったぜ★笑



げふんげふん



はぁ、それだけです。

もうかたこったわ




21日

バイト!!

先輩にタバコぶん投げられたwww

アイスブラストなんか吸ってないでハイライトメンソールを吸え!!
とかいってwwwwwwwww
買ってもらったけど不味い。

ゲーセン行ってスパ4やって帰宅。



22日
今日から大学始まる!!


・・・・・。












寝坊して2限出られなかった















あぁ・・・医薬品合成化学・・・出たかった・・・。







昼休みのシングアウト練習だけ出られた。
英語のクラスはみんないて楽しい。







あーしbぬ

あをえg@あぺn


じゃ
2011/09/22 19:41|etcTB:0CM:0

役職と外バンと部屋掃除 

 
とりあえず。。。


三日前くらいに、ストファイ4 AE買いました!!
アーケードコントローラと一緒に!!

給料日だったんでね、合宿の3日目がwwww

だから手渡しの給料をゲッツして買いに行ったとさ!


ストファイは鉄拳と違って飛び道具とかあるし、おもしろいですww



あーーー今日まともな記事書ける気がしない。


で、昨日はマジハード、



ボイトレに行き、、mixiで知り合ったギタリストと、俺の高校の時の友達のドラマーと俺でバンド顔合わせ!!

あとギターもう一人とベースがいなきゃいけないんだけど、とりあえず3人で集まった!!

渋谷で会議的なことしたんだけど、イケメンだった・・・!!めっちゃかっこいいーー^^

しかもその人に、イケメンて言われた照

V系バンドやるのに申し分ないって!! 
メイクとか衣装とか頑張ろう。

ガンガン曲作ってガンガンライブして知名度あげるぞ・・・。

その人結構そういうところ(ライブハウスとかどうすれば軌道に乗れるかとか)に結構精通してるから、頼りになる!!


あとは努力するのみ・・・マジで頑張る



で、解散した後ドラマーと油そば食って部活の先輩の話聞きに行って1時過ぎに帰宅。

今日はバイトだった・・・




あー全然部活の部会出てないけど、俺この部活続けられるのかなぁ・・・。



まぁいいや、明日は学部のみんなで由比ヶ浜行きます^^


んじゃ









2011/09/17 01:34|日常TB:0CM:0

FSC 

 




1日目は、やめたいって強く思ってた。


でも、2.3.4日とみんなで過ごすうちに、

来年はもうこの合宿にはこれないんだと思うととても悲しくなった


それを先輩に言われて、やっぱりやめたくないって思ったけど、、、



でも、やっぱり性格的に、


もともと音楽だけをやりたくてこの部活に入ったからって・・・。




でも、何か一つでも支えがあれば続けていけるって言ってた。



同期
先輩
大好きな音楽。



これだけあれば、俺の負の部分もささえていけるだろうか・・・?


メール回しや先輩との話し合いは、今が一番つらいって言ってたし、





結論。とりあえずあと少し続けてみて。。。。


と先輩に懇願された。



とっても必死に止められた。




一年の中で一番ギターうまいのはお前だ。

部員が減るのは同期も先輩も悲しい。

次のライブ(年間最大規模)のsing outでリードギター弾くのはお前だ。




心にのしかかる先輩の言葉。


俺はその先輩が大好きで大好きで、

最初このクラブに入りたての時、一緒にタバコ吸いに行ったりご飯食べに行ったりしてとてもよくしてもらっている。





思えば今までの大学生活の半分以上、この部活に所属している。

でもやっぱまだよくかかわれてない人もいる。
でもこの合宿で同期とも先輩とも仲良くなれた。




















やめたくない。

















やめたくないよ・・・















でも、夢のために


重荷になるようだったらやっぱり続けられない。。。。。。
















もう少し考えよう。





2011/09/14 04:44|大学TB:0CM:0

夏合宿!!!!! 

 


8~11日まで合宿に行ってきました!
部活のです!!


前日は高校の友達と遊んで徹夜でスマブラ&麻雀www


そのノリで合宿行ってまいりました!!


まず学校ついて機材を車へ運び

バスへ搭乗!!



バスの席は部長が決めていて、なんか都合よく設定されているみたいです。


俺の隣は美人先輩!!めっちゃうれしかったわ^^
かわいーんだよなーV系メイクだし・・・萌え。


まぁバスの中から呑んでましたよ全員ww

曲が流れて、その曲のアーティストのコピバンやってる人が飲むっていうwwwwwwwwwwww

俺はラルクのギターやってたから、レディスタとかLINKが流れると一気に飲まされまくりましたww

でもガゼットは流れなかったな笑 よかったよかった。


先輩とか結構吐いてたよ笑

ちゃんとエチケット袋にね!!

1年も吐いてたなぁ



高速のサービスエリアに着くころは結構死者出てたね。

俺はあんまり飲まなかったのもあって生きてたので、
水とか食糧とかいろいろ買いに行く羽目に。畜生

そうこうしてると宿に到着。

宿に機材運ぶんだけどやっぱり死んだ人の分まで働かされたよww 
マジでモニター重すぎww

で、ライブ用にセッティングして自由行動!!


PAの仕事だったから結構時間かかったわ。音が出ないとかいろいろハプニングがあったけど、そこは将来のために知っておかねば・・・。


一日目の夜に、座談会っていう、

一年生どうしで日頃言えないような不満や改善してほしい点を言い合うっていうなんとも親切なのかおせっかいなのかわからない会が開かれて、

一年生全員が話し合うさまを先輩が交代で見張るっていう・・・

俺は実際この部活、そういうところが面倒だからやめようと思ってて、だから先輩話さなきゃいけない仕事を何もやらなかったのね。

そのなにもやってない部員が三人いて、

1人の女子は、学部の研修で海外に行ってたからで
1人の男子は、O-157にかかっていたらしい。

俺はただのサボり、


案の定同期にそのことを指摘され、やる気案のか的なこと言われたので

やめようと思っててなんもやらなかったけれど、やっぱり続けようと思うので頑張ります

って答えた。






その時はやっぱ続けようと思ったけど、
俺は

・人のライブを見るのが嫌い→行事に参加できない→幹部になれない(来年は幹部になって部活を作り上げる。行事参加必須)

・メールが嫌い→メールの大量処理する仕事ができない→幹部にry


ってのを考えるとやっぱ続けるのは無理だって思って、最終日に先輩に話に行くことにした。




まぁその座談会は3a.m.くらいにおわって、そっから朝までフリータイム!!(合宿のしおりに『就寝』という言葉はないwwww)


スマブラ呑みとマリテニ呑みやってるブースにいた。
(飲み会の席とかでもさ、グループできるじゃん? 女子会ブース、早飲みブース、まったりしてるブース)

ルールは簡単。



負けたら呑み。




。。。。。待てよ。

















俺両方強すぎてマリテニはペアが弱いとき、スマブラはアイテム運悪くて負けたとき

しか呑まなかったwww




ここでは思うように飲めないと思ったので、友達と二人でブース移動。

色々回って結局、疲れたので就寝ブースに行きましたww


そこで三人で男の話。

友達『お前彼女とやりまくってんの?』

とか

友達『俺彼女できたんだけど、童貞だからなんもわかんないから教えて!!』

とか・・・・


















寝かせろwwww
















まぁそのあとは修学旅行的なノリで誰がかわいいとか誰が誰すきとか、

男はいくつになっても変わらんなぁw







二日目。


朝起きて飯の準備。


海へ行った!!

なんか新垣結衣がドラマの撮影してたね。


レクやって飲んで、、、



なんか生理中の女の先輩が酔って下着で海はいってるし。

水じゃなくて泥投げてくるし

服着たままの人を海に投げ込むし

いろいろやばかったww



海なんて何年振りだろうってくらい。

浮き輪でぷかぷか浮いてるのすごく気持ちいいんだけど、安息は長く続かない

すぐひっくり返されますwwwww


その後は宿に戻ってミーティングやって海へ花火をやりに行った!!

いやー花火はトラウマがあったので、部活内でかわいい2トップの一年生のうちの一人Qちゃんと一緒にいた!!
スゲーかわいいんですよ。酒乱なんだけど。笑

二人で線香花火やったぜ!平和にいい思い出!! もうロケット花火なんてやるか!笑

Qちゃんも俺と同じ某コンビニの店員なので話が弾んだ。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




学校からアルコール消毒のスプレー持ってきて撒いて火つけてる先輩いるし、
灯台からロケット花火乱射してる先輩いるし、(固定砲台)


楽しい。笑






その後はまたフリータイム。



その日は酔っててあんまり覚えてないけど、Qちゃんじゃない方のかわいい2トップのPちゃんの恋愛悩みを聞いてた。なぜか。
Pちゃん、すげーかわいいんでs(ry

P『ざいりん~、もうあたし誰でもいいんだよ~どうすればいいのかなぁ~~><』
みたいな感じでずっとべたべたしてきた笑 Lucky笑

あと、俺と同じで部活やめるか迷ってるらしくて

本当に音楽やりたいならこの部活よりほかの環境がいいかもね ってこと言ったら感動したらしく、

なんでだかよく覚えてないが、






なんか一緒の布団で寝てしまった。。。orz


別に何もしてません。ただin a bed しただけ。
暖かかったなぁ・・・密着状態だったよそれくらい近かった


あーーーーーーーーーーーーーーーなにやってんだあああああああああああ俺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。
朝起きたら手つないでたらしいし(友達に言われた。)

うらやましがられた、やっぱ一番かわいいってみんな思ってるんだな。けどお前それ浮気だろw とも言われた。

浮気か? 浮気なのか? もうよくわからん dammm

起きたとき普通にPちゃんに おはよっ♪ って言われたし・・・。

はぁ。 心を揺さぶらないで。





三日目は待望のライブです!!

ここまでまだ音楽活動してませんwwww



俺は今組んでる先輩と最後のライブだったので、とてもこの日に向けて精進しました。

でもその先輩は3日目きてその日の夜帰るというww

the GazettEのLEECHやりました。

俺のグロウルボイスは、PA機材のPEAKランプがつくらしいですwwwww

よかった。本物だった。


そのあとは、適当にPA機材やってて。


ライブ終了。

やっぱほかの人のバンドには興味ない





その日の夜、事件は起きたww


H先輩(♂)と一年A(♀)のカップルがあります。

HさんとSさん(先輩。ともに四年生)と、一年(♂)のOと俺とで呑んでました。

するとAが寝始めちゃってww

部活で『おバカ』なH先輩が、何を思ったのか、カテーテルみたいな3mくらいあるストローを彼女であり後輩であり目の前でつぶれているAの

上の下着の中、下の下着の中、お酒

と3本別々のところに設置し、どれがどれだかわからない状態でどれかを吸って酒だったらそのまま飲み、あとの二つだったらAの反応を楽しむという最低なブースとなりましたwwwww

ばかな男4人で順番にストロー選んで吸う。

先輩が結構ピンポイントなところに設置したので酒以外のを吸うと反応が。。。。www

まぁ彼氏がいるんだしいいだろうとか思ってたら、3巡くらいしたらAが起きた。




A『え、なにこれ・・・Hさんなにこれ。どういうこと!?!?!?』



A号泣だよね。
一番驚いてたのはH先輩


いろいろ面倒なことに。


女の先輩が必死でAを慰めてたけどA号泣とまらず


何とか誤ったけど、その時はAは女の先輩とどっかいっちゃた。




男4人やべーなと。


とりあえず録画した(VTRで撮ってたのよその先輩ww)ビデオを見てから消して、Aたちがいるところで壁越しに4人で呑んでたwwww


壁の向こうに聞こえるようになんかしゃべって、反応がなかったら呑みっていうルールでw



あれが最高に面白かったねww




まぁ結局許してもらえたっぽかったからよかったけど、あー怖かった。





で、翌日合宿は無事終了。


楽しかった。


いろんな先輩や同期と仲良くなれて・・・。








学校について、先輩にやめることについての話をしに行った。
2011/09/14 04:38|大学TB:0CM:0

夏休み発表会2日目 

 


いや~夏休みライブの2日目でしたよ!!


ラルクアンシエルの上手ギターで出演しました!!

LINK と READY STEADY GOやったよ^^


MCで、Drのバンマスが、
同期のギターをクビにして先輩を新しくメンバーに入れたことをしゃべって ひでぇww
とか思ったけどめっちゃ面白かったw

Forestで出たからみんなびっくりしてたwww


LINKはうまくいったんだけど、READY(ry のソロちょっとミスった汗
くやしいいいいい


まぁ全体的にうまくいったのでよかったです^^


みんながアンケートに何書いてくれたのか見るのが楽しみ(^^)/



今日で部員が二人やめちゃったけど、先輩の

『このぶかつ入った瞬間から一生友達だから』っていう言葉に感動した

ずっと友達やで!




で、恒例の呑みww

某駅で集合して・・・
集合時間になると・・・
部長が























部長『集ーッッッッ合ーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!』

部員『うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!』

駅を利用している皆様『・・・・・・!?!?』


そして駅員やら警備員が来る前にそそくさとその場を後にした。

はたから見たらすごい光景だっただろうねww


合宿が近いということで1次会までしかやらなかったんだけど、それでもいろんな人と話せて、
DIR EN GREYのバンドも組めていいこと尽くしでした

ただ、俺のアイスブラストの新箱パクった奴マジ殺すwww


家着いたらソッコー寝ちゃって、
だからこんな時間に更新です。


んじゃ














2011/09/06 07:26|大学TB:0CM:0

夏休み発表会 1日目 

 

今日は『夏休み発表会』

っていう名のライヴでした!!

俺のthe GazettEのバンドは合宿でライブやるから今回は出演しないんだけど、上手ギターでラルクのバンドに出演します!!

前日はラルク練とガゼ練両方やってライブに備えてました。

ガゼは、結局先輩が、こういう言い方はアレだが カスだったのでまたLEECHしかできない。

あーあFilth in the beautyやりたかったなぁ・・・萎え


ラルクは、最初にやってって頼まれた時は正直やってて楽しいのかなぁって不安だったけど今となってはメンバーもいい人ばっかだし楽しいよ!!

なによりかっこいいからねww

ほんとは下手ギターに1年がいたんだけど、そいつがあまりにも練習してこないカスだったからリーダーが懲戒免職して違う先輩を入れましたwww

上手パートとソロを両方俺にやらせてくれる(まぁ後から入ってきたから当然なのかもしれないけど)いい人です笑

ラルクかっこいいよね~~Ready steady goとLINKやりますよ

レディステは小学校の頃バンドブラザーズで100店出したなぁ・・・!懐かしい。

両方ソロあるけど、弾けたらスゲーかっこいいと思うんだ。弾けるけどww



でも、本当にやりたいのは違うんだ。








だから、今年中にサークルやめるかもしれない。















夢があるんです、















理想としてるものがあるんです















ブレることのない理想像が・・・・!!^^















当日に出演バンド順を部長がくじ引きで決めるんだけど、1日目の今日は出演なしでした。


明日か・・・



全員で合わせたことなかったから不安だってバンマス(バンドマスター、リーダー的な人)は言ってたけど、
2日目だから今日練習は入れてよかったね。





明日はEdwards の FOREST で出演します・・!!

悪目立ちしてやる・・・!!wwwwww





あー楽しみ^^





んじゃ、寝る。一睡もしてないんです今日。



ばい
2011/09/04 22:52|大学TB:0CM:0

カラオケ^^ 

 
今日はおデート!

14時に待ち合わせして一風堂いった

一風堂のもやしめっちゃうまいよね笑
幸一郎とかあれだけ食べに来てる感が。。。キチガイだしな。


そのあとはカラオケ!!

朔の、、、朔の声が出た。。。!!!


ボイトレ効果が出てますよ~~^^
楽しかったぜ!

でも残り30分は寝たwww


だって12時に起きたんだぜ・・・?
そりゃあ眠いわ。
何時に寝たと思ってんだちくしょう


で、笑笑いっていい感じで酔って、俺の家でちょっと寝て彼女は帰宅~。



そうそう、ガゼットの新曲かったよ!!




そんな感じかな、

明日は朝からバンド練だから寝よう。

いや、練習しよう笑

んじゃ




























2011/09/02 23:16|日常TB:0CM:2

終電・・・・ 

 
今日は17時くらいに起きてソッコーボイトレに。

なんかサークルの友達から中本行こうだとか、なんやかんやめっちゃメールと着信が入ってたけど全部応えられないくらい寝てたwwwwwwwwwwwww


ボイトレは・・・今日は調子悪かったなぁ汗

そのあと高校の時の友達と3人で焼き肉食いに行くことに!

3000円以上するコースで食べ放題でした!!


めちゃめちゃ食ったぜ・・・!!
デザートも食べ放題ってすごくね?ww
スイパラかって。

で、二次会で居酒屋行って飲んでたんだけど、


今何時かな・・・






おや・・・?とけいの みじかいはり のようすが。。。

















おめでとう!とけいの みじかいはり は 1じをさしてるぞ!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























終電ない^^
















いやー今日に限って俺の地元じゃないんだよね~・・・はぁ、

ってことで金借り手タクシーで帰りました。


なんかタクシーの運チャンがめっちゃ話しかけてきたけどメール返すのでそれどころじゃなかったwww










そうそう、mixiでギタリスト見つけたって書いたじゃん?

その人と今日はメールで名前教えあって地元も教えてもらって、今度会うことに。


いつになるかは決まってないけど、ギターあともう一人とベースを探すことになるだろう・・・。



















叶えたい・・・この夢・・・!!















俺はがんばる!!


んじゃ


2011/09/01 23:35|日常TB:0CM:0

293031 

 
29日
彼女と会いました!

なんか険悪な雰囲気になりました!
でもすぐ戻りました!!

カラオケ行くって予定だったのに行けなかったよ!w
次はいこうってことに!!

彼女を家まで送ってそのあとDrの友達の地元にバイクで行った。

mixiでバンドメンバー探して、メッセしたら帰ってきた!!

でも『今連絡取れないので明後日連絡します!』とか言われた。

ギタリストが見つかったぜ・・・!!!















夢への第一歩。







30日


前日のDrの友達と、違う友達に電話してなんやかんやで翌日トランスフォーマーの映画見に行くことにwwww

1は高2の時友達からDVD借りてみたけど、リベンジまだ見てなかった・・・。

ってことで、その時点で午前1時とかだったんだけど、帰りにバイクのままツタヤいってリベンジ借りて4時まで見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あさ9時に起きて映画館へ・・・。


あれで完結なのかな??



なんかビーストウォーズにでてたキャラが出てて楽しかったなぁ~。

メガトロン、ランページ、スタースクリーム、、、、

なんであのアニメ(ビーストウォーズ)はあんなに原作がしっかりしてたんだろう・・・。

小説でも出てるのかな?







そしてラーメン食って・・・・。















バイトですwwwwwwwwwwww

この日もまた最高に面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも通り冷蔵庫のなかでPET飲料の品出ししてたら、いきなり

K『ねー、お前GREEやってる??』

って言われたのね(この時点で携帯いじってるのが頭おかしい。)

俺『いや、やってないです(また携帯いじってるよ・・・ww もう慣れた。)』

K『え、じゃあさ、紹介させてくんね?』

俺『今wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
       いいですよwww アバターでも買うんですか??』


K『いや、ゲームで強いカードがほしいww』


ってことで先輩とメアド交換してめんどくさい手続き踏んで会員登録したよwwww

先輩は喜んで300Gを強いカードに費やしましたとさwwwwwwww
ドリランド?だっけな、CMでやってるよね。


しかも休憩入って1時間半も帰ってこなくて、その理由が


休憩中にゲーセン行ってスロットやったら連チャンしちゃったから


ひどすぎるwwwwwwww


その分俺もめちゃめちゃ休憩させてもらったけどね。


1時間休憩(内30分有給ww)



俺の中の常識が崩れていく・・・wwww





31日


この日もバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで眠くて15時に起きたわ・・・一日何にも出来なかった。

トランスフォーマー返しに行きたかったのに・・・
ガゼットの新曲買いに行きたかったのに・・・


今日は先輩がいきなり


『・・・・・・オーバーゼアー!!』とか言い始めて、かなりでかい声で

俺がどうしたんですかwwってきいたら

『オーバーゼアー!  どーゆー意味やっけ?ww』



いみわかんねーで言ってたのかwwwwwwwwwwww


オレ『向こう側 って意味ですよw』

先輩『あーそっかww パンクバンドでよくオーバーry って言ってるよな!』

俺『さ、さぁ・・・ww』




何ともひどい。ww


寝r





さいきんまゆゆがかわいすぎてやばいペットにしたい^^笑
















ps

直さん>訪問ありがとうございます! またコメント待ってます!

匿名希望さん>訪問ありがとうございます笑 大丈夫ですか?w

2011/09/01 04:47|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
