大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボイトレー 8/28 

 

はいはーい!!

今日という日はね!!

起きてゴッドイーターやってボイトレ行って油そば食って靴下買いにジーンズメイト行ったけどしまっててshit!!


帰ってサポートバンドのギター練習しようと思ったけどやる気でねー!!

俺の引きたい曲しか弾きたくない!氏ね!!


うううう。。。。


ピアスほしいな。


2011/08/29 01:52|日常TB:1CM:0

サークル夏企画 8/27 

 


まぁ要は・・・サークルのみんなで集まってなんか楽しいことやろうぜっていう一年生が企画した

『夏企画』

ってのがあったのよ。
初めての一年生企画で、一日前から準備してたんだけどトラブルがあって準備が当日の朝に食い込んだ。

俺は準備日はいかなくて当日だけ行く予定だった。

朝8:30に大学に着く予定だった。。。。。








起きたの11時(^0^)


オワタ^^






そのまま寝バックレで16時まで寝てやった。


あーあなんか罪悪感が・・・。

まぁろくにパワーコードも弾けないカスギタリストと

一定のリズムのルートもできないクズベーシストと

8ビートも叩けないゴミドラマーと

カラオケかなんかと勘違いしてる灰ヴォーカリスト

達が、練習もしないで遊ぶことばっか考えて企画したもんだから最初から行く気は半分くらいしかなかったが・・・w



早く来いとかいまどことかメール来てたけど全部無視して寝てました。


そして、ボイトレいってジャンヌの月光花練習して大学の友達が隅田川の花火いけなくてジョナサンでグダってるっていうから行った。俺はもとからボイトレあったから行かなかった誘われなかったわけじゃない覚えとけ




そんなんかな。



あー単純にもっと音楽やりたい・・・。


んじゃ






2011/08/29 01:49|大学TB:0CM:0

コンビニバイトの真実・・・。8/26 

 
このバイト続きます。絶対ww

26日のことです。


ええと、研修が終わってついに夜から深夜にかけての時間に入ることができるようになりました!!

もちろん昼の時とは人が違います。


NさんSさんKさんっていて、その日はいなかったけどTさんっていう中国人と、あとは夏休みだけ昼で入ってる女の子の俺の高校の先輩ww


その日はNさんとSさんとKさんと俺でした。

Sさん・・・6年働いてるベテラン。一見真面目そうだが・・・?

Nさん・・・Sさんの次にキャリアが長い、音楽専門学校卒のすごく面白い人ww

Kさん・・・声が野太くてちょっとかっこいい。大学は某MARCHのどっか。


出勤して事務所でホルモンの話で盛り上がったwww

ライブでアバラボブを何回も連続で歌ったとかいろいろ話ができてよかったわ。


そして勤務開始。

最初は何すればいいかNさんに聞いたら

『テキトーにウォークイン(ペットボトルとかある冷蔵庫)やっててww』

て言われましたww

まぁ言われた通り品出ししてたら・・・。
Nさんが入ってきて

大学どこ?とか、サークル何やってんの?とか色々聞かれました。

びっくりしたのが
『あー俺店長いないと仕事やる気でないわ~ww』
ってwwwww
おもむろに携帯出してwwww
※勤務時間中はもちろん携帯電話を持っててはいけません。

で、俺が軽音さーくる入ってるって言ったら
スゲー食いついてきて、いや仕事しろよwwwwとか思いつつ自分の好きなアーティストとかバンドでやってるパートとかいろいろ話して・・・

そしたらいきなり ちょっと待ってて!っていわれて

少しして戻ってきたと思ったら今度はiPodもってきてwwwwwww

iPod touchってイヤホン外したらスピーカーで再生できるじゃん?

それで俺に何か聞かせようとしたみたいなんだけどなんか調子悪くて音が出ない・・・。

『えーなんでや~><』っていろいろ設定とか見てたら、ウォークインのドアが開いた。



俺(あ、Nさんこればれたらやばいんじゃね??ww)

開けたのはMARCHのMらへんに通ってるKさんだった。あーやばいんでねーのこれ とか思いつつ見てたら。

N『なーK-、スピーカーから音がでてけぇへんねんけど・・・』

K『まじで?電源切ってみたら?』

N『え、なにそれどうやるん?ww』




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



怒るのかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwww



K『あ、500の紙パックとって!』

何事もなかったかのように仕事再開・・・ww

Kが出て行ったあとNが俺に向かって

『ちょっとこれ聴いてみ!』
って。なんとかってアーティストの覇烏って曲だった。

Kが置いて行った出し終わったコンテナを整理してたら

N『そんなんええから聴いて聴いて!』


おいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



聴いてみたら、スゲー好きな感じの曲だった。

N『これめっちゃかっこええねん!』

確かにかっこいい。けど仕事・・・www


今度は俺のiPodが見たいっていうから、とうとう仕事を完全放棄して事務所へ。

そしたら信じられない光景が・・・・。



俺のiPodがバッグの中にあるから事務所に行ったわけで・・・






そしたらそこでKがPSPやってるwwwwwwwww


俺『えwwwちょっとwwwwwwwwww』

N『あーこの人はね、仕事中でもPSPやっちゃうバカだから気にしないでwwwwwww』


そこで俺のiPod一通り目通して、FACTとかの話で盛り上がって
その間ずっとKさんは三國無双やってた・・・ww




ええっと・・・・















ユル過ぎない?ww





いやいいんだけど!w
全然働きやすくて!ww

でもなんか、ううんなんでもないww何も考えないようにしようwww



ほかにも、30分休憩なのに30分たったら休憩終わりってコンピューターにスキャンして、もう30分くらい休むらしいwwwwwwww

俺とSさんで休憩入ったんだけど、飯食ってタバコ吸ったら30分たっちゃうからもう30分休憩してるよw
って言われて、俺の中の常識的な何かが崩れたような気がしたけどありがたく1時間休憩(30分有給)をいただきましたww

めっちゃストファイ強いらしい。

KとNなんか1時間たっても休憩終わらないから何してんのかと思ったら

N『俺ら休憩からなかなか帰ってこなかったやろ?ww』

俺『遅すぎですよwwなにしてたんすかww』

N『いや、ゲーセン行ってたww


うわああああああああああああああああああああ



まぁそんなこんなで、とても楽しい職場に様変わりしましたよ^^¥



ってことで、んじゃ













2011/08/29 01:35|日常TB:0CM:0

元中!! 

 

今日は15時くらいに起きた!!

スマフォが死んだから前使ってた携帯にICカード入れといたらマナーモードにするの忘れて寝てる間にスゲーなってるのがわかりましたwww

そのせいで何度も起きて・・・結局起きたのは上の時間。shit


起きて朝飯(?)を食べてたらおばあちゃんが


『暑い!疲れた~~今日○○の散歩だれか行って><』

と、犬の散歩を誰かに任せようとしてたので、ここはひとつ久しぶりに行こうかと。

そのついでに携帯を修理にだそうかと。


いやーほんと何年振りだろう犬の散歩行ったの。
うんち二回もしたから拾うの大変だったwww


一回ふんを家において、そのままauショップへGo!

犬は外につないどいて店の中に入ったけど、20分待ちだったから一緒にいた。



自分の番号が呼ばれて中に入り、まぁどんな症状なのかを説明すると、

防水携帯なのに水濡れってことで無条件に5000円かかるって言われたwwwwwwww
しかもデータ全部消去だってwww
なにが『完全防水!!』だよ畜生!


画像とかはSDにとってあるけど、アドレス帳なんてバックアップとんねーよ・・・。

ってわけで、前の携帯のアドレス帳を赤外線で代用機に移したけど、2月時点のだからだいたい大学の人のアドレスがない・・・。

ってことをmixiでつぶやいたら結構メール来てよかった^^




そのあとは、元中のサッカー部が飯食うっていうからなぐと一緒に乱入してきたwwwwwwwwwwww


マジでサッカー部じゃないの3人だけだったからねww


いろいろ思い出話をジョナサンでしてきましたよ。
俺はもう飯食っちゃってて腹減ってなかったけども・・・w

浪人生頑張ってほしいな。てゅー大。


そのあと4人で飲みに行ったんだけど浪人生一人が親から電話かかってきて帰りやがったwwwwwwwwwwwww


なんなんだよ!!
ビール一杯飲んで金も払わずに帰りやがって!!畜生!!w

次あったらなんかおごらせてやる笑


2時間くらい飲んで帰宅~~。

アーチェリーやってみたくなったよww



また集まろうね。

明日は夕方からバイト!
こんな時間まで起きてられるなんて最高だぜ。

んじゃ



2011/08/25 23:53|日常TB:0CM:3

サマーランド!! 

 
さあーランドに行ってきました!!

最初はみんなでいくと思ってたのに、なんかJR沿い住みが俺だけらしくって・・・危うく俺だけJRで現地集合になりかけましたwwww

あぶねーでも方向音痴だから道わかんねーって思ったので夜の2時くらいに友達の家にバイクで行って一緒に行くことに!

ってもっと早く言えよwwwwwwwww


いや~サマランは楽しかったぞ!!
男子3女子3で行ったんだけど、水着ハァハァだよねw

みんなかわいかった!

流れるプールで漂流したり、90分待ちでウォータースライダー乗ったり!!

まぁ男女でペアで乗ったんだけど、女の子が前なのねw でっかい浮き輪みたいなのに乗っていくんだけど、後ろの人は足開かなきゃいけないからかなぁ・・・?ww

んで、オレのレグザフォン防水だから大丈夫だろうってことで写真撮るためにもって水着のポケットに入れてプールはいったら見事に壊れましたw

みなさん、REGZA Phone IS04はぼうすいじゃねーです。壊れます普通に。

最後に温泉的なのに入って520円拾って、そのお金で水着でプリ撮りました^^

楽しかったなぁ~~~。


帰りは俺は友達の家までバイクを取りに行き、大雨の中

そのあと終バスがなくなった女のこを家まで送って、大雨の中


その子の家でちょっとその子の身に起きた最悪な人間関係トラブル(?)を聞いて・・・。

帰りました。大雨の中


スゲー疲れてすぐ寝ちゃったよ。

ふろも入んないで寝たww



焼けて、すごく、いたいお

んじゃ









2011/08/24 23:33|日常TB:0CM:0

手短に 

 
今から家出なきゃいけないので手短に書きます!!


昨日は一日中家でgdgdしてて

靴とカバンを買いに行った。

なんか
コレだ!! ってびびっと来るものはなかったけど、まぁ妥協してよさげな靴使いました。
バッグは完全に衝動買いwww 金が飛ぶ飛ぶ。



帰って、あまりに風呂が汚いので妹と一緒に掃除しました。

ほんとに汚いんだって!!
なんか黒いカビ生えてるし、シャンプーボトルどけたら、まるで植木鉢をどけた時みたいに虫がわらわら・・・・。


化学兵器マジックリンを使ってかびやら汚れやらを文字通り一掃してやったぜ!!ww

かびとか湯垢って結構簡単に落ちるからやってて楽しかったなww


いらないボトルが20本くらいあって・・・全部捨てたら結構スッキリしたな。

今までカビで頭洗ってたようなもんだからな・・・よかったよかった。







で、今日は彼女と原宿からのインドカレー!ww

原宿でピアスいっぱい買った^^
あとおそろいのストラップ!一緒にwillcomにつけたさ。

帰り道に電車の中で彼女のストラップが切れてwww
なくした~~~~って嘆いてたら電車降りるときにシートの下にあったって言う、一騒動がw


でそのままバイクで彼女の地元のインドカレー屋に行きました!
うまかったぜ~~辛さレベル5の奴頼んだけど中本で鍛えた俺の舌は5くらいじゃもろともしないぜ!!ww



で、明日サマーランド行くからそのためのゴーグルとかタオルとかいろいろ買ったよ。ドンキで。



そして!!ゆゆしき事態が!!

なんとみんな私鉄沿いに住んでて私鉄を使っていくらしい!!
JR俺だけェ。。。

道わかんないから今から友達の家に泊まりに行く!!

畜生もっと早くに言いやがれwwww




ってことで準備始めますwwwwwwwwwww


んじゃ!!


ps
なぐ、飲み会の件よくわからんのだがww
メールして!なぐのアドレスわからん!ww











2011/08/24 02:21|日常TB:0CM:0

研修期間 

 
今日の出勤で研修期間の終了が認められました!!


店長がもう大丈夫だって認めたら研修終了なんだって^^

よっしゃーーーーーー時給950円、深夜1200円のユルコンビニや!ww


でも次は入れるの26日っていう罠。もっと入れろよ。


レジ点検もたばこ点検も今日は完全にうまくいって完璧だった。

電卓打って最後に『0』って出るとうれしいね^^

差異0!!!!的な。


んで、帰って寝て起きたらボイトレの時間過ぎてた。しにたい

もう誰にも迷惑かけたくないよ
他人に迷惑ばっかかけてる自分マジで生きてる意味だよね。
スゲー萎える。




夜に例のドラマーと会ってコンビニの前でたまってた。

mixiでバンド募集トぴに書き込んだ。


誰か来てくれるといいな。


薬剤師にはなりたいけど、もっとやりたいことがある。

んじゃ

















2011/08/22 03:42|日常TB:0CM:0

3 years ago 

 
3年前、高校1年生の時に同じクラスだった友達、と5人で焼き肉食べに行ってきました!


このメンツの時は牛角行くんだって決まってるんだwww

いままでなんどか書いたことあったよね。

あー友達いっぱいいて、幸せだと思う今日この頃。



まぁ今日も14時くらいに起きたからグダグダ準備してたけど、待ち合わせの17:40には遅刻しましたwww


某駅前の牛角に行ったんだけど、地元のソレよりも食べ放題のコースが良質だった!!

うまかったの一言に限る。


そのあとゲーセンいって懐かしの湾岸ミッドナイトやってスロットでまた1000円スって(もう二度とやらん。)
帰宅。


あー一日中頭が痛い・・・。




明日はバイト。

シット


んじゃ




2011/08/21 01:47|日常TB:0CM:0

12131415 

 

書かないとほんとに後悔する・・・。


もう充実してんだかなんなのかわかんねーけど、とりあえず書く時間がないくらい楽しい毎日ってことで。



12日はバイトだった。

相変わらず店長はキチガイだけど、おもしろいことが一つあった。


お客『えっと、セッターひとつ。』(セブンスター、たばこね。)

俺『はい、えーこちらですね』(ここで見せて確認してもらう。)

客『うん、あ、それ温めね!』

俺『はい、、え??

客『うん、それあっため。』

俺『何びょ、あ、はい・・・・』(レンジに持ってこうとする)

客『嘘だよ^^』

俺『あっwww びっくりしたーww』

客『あはは! お盆なのに偉いねー。』

俺『あー(世の中はお盆かww) いえいえ全然』

客『(せったを持って)うん、じゃ、ありがとね^^』



っていう謎のやり取りw

店長は見てたのに何も言わない。シネ



あとは、先輩とそのバンドの人たちがきて、コピー機でスコアのコピーをしたかったらしく、両替をするために俺のレジに来てしまって笑

先輩『あの~両替をしてもらいたいんですけど~~1000円を~500円玉一枚と~100円玉四枚と~50円玉一枚と~10円玉5枚~的な~~~』

店長『500円二枚でできますよ。』

先輩『あ、できますかー?』


俺『(あぁ・・・・・)』


店長にも先輩にも申し訳ねーわ!ww shit






そうそう、バイト先にめっちゃかわいい先輩がいるんだけどまさかの高校一緒だったwwwwwwwwwwww

一個上の先輩。うーん何たる偶然。







13日は彼女と焼き肉食いに行った。


なんかいっぱいタレがあって、全部使ったよねwww

タレの皿2枚使って全部味わったぜ!!

肉もいつも行く店よりおいしかった!!




14は眠くてヴォイトレお休み。
なのに高校の友達が二人来て、
そのあと急にクラスの女子から
『いま○○にいるけど、家行っていい??^^』
ってメール来て、急きょ参戦。
スマブラやったりぷよぷよやったりたのしかった!!
終バスなくなったっていうから女子の方一人バイクで送っていったんだけど、後ろ乗った時に腰に腕まわすんだけど、まわし方が最強にエロかった・・・また乗せたい・・・wwww



15はバイト。



16は釣りの買い出し!


レンタカー借りてドンキで買い出し!!


17日の朝4じに家出て6人で出発!!


道間違えたり音楽大音量で流したりレンタカーぶつけたりそのせいで警察呼ぶ羽目になったり時間間違えて一時間早く着ちゃったり・・・


もういろいろありすぎて楽しかった^^



18日~19日は記念日だったので彼女とお泊りに行った。

パラノーマルアクティビティ1.2みた! 怖かったよ普通に。
あれで低予算だなんて、たしかにBGM皆無だしカメラも楽そうだったけど・・・
でも怖かったです。悪魔なえ



そんなかんじ

まいにちたのしい

あしたは8組で焼き肉。


わくてか


んじゃ







ps
くりすなぐあおうぜ
2011/08/20 01:12|etcTB:0CM:0

・・・・?? 

 
はて、起きたら17:30だったんだが・・・。

はぁ、一日無駄にした。

今日は髪切りに行こうと思ってたんだけどもちろん予約でいっぱい。

明日のバイトのあとに行くことに・・・。


ってことで、ずっと今日はゴッドイーターやってたよ。

あーあもう朝9時からバイトとか鬼でしょマジで。

17時からだっていうから受けたのに・・・。
意味わからん。

うんほんとそれ以外書くことない。


セブンのぶたしゃぶパスタサラダ超うまいってことくらいしか。


うちの前のせぶんさ、俺の好きなものがどんどん消えていくんだけど、

昔は伊右衛門が店頭からなくなるっていうありえないことが起きたからね。
伊右衛門とか生茶とかって絶対なくならないでしょ。

最近ではガツンとみかんと冷梅が消えた。


なんでピンポイントで俺の好きなものだけ消えてくんだろう。
嫌がらせなのかなって真剣に考えたことある。

まぁいいや、別の店行くから。


んじゃ




2011/08/11 23:49|日常TB:0CM:0

8/5 6 4 7 8 9 10 

 
8/5

部活の前期最終ミーティングがありました!!

あさ10時集合だったのに起きたの10:30・・・。

病院行ってから行くって嘘ついて遅れていきましたwww

そしたら一年たちがなんか話し合ってるよ・・・。
あーいう意味のない話し合いマジで嫌い。

行事に対する案を出す→一人一人が各担当する先輩に報告→ダメ出しされる→そのダメだしされた内容をこんどは一年生全員が自分以外の一年生にメーリスでまわす→先頭へ戻る。

の繰り返し、


前期最終ミーティングまでに先輩にダメ出しを言われない意見を出さなきゃいけなくて、間に合わなかったらしく1年生が馬鹿みたいにグダグダな雰囲気の中話し合ってた。こういうところ嫌い。



そのあとの打ち上げ呑みは楽しかった!!
でもなんで全部ビールなの・・・俺ビール嫌いやねん。

しかもイッキさせられて死ぬかと思ったw

いつもおとなしい友達が豹変するし、ぶっ倒れるやつ出てくるし。

楽しいぜw


結局2次会まで行きました。



んで途中まで先輩とかえって、その先輩にバンド組もうって言われたーー^^
オラは人気者笑


8/6

この日の予定は、手帳には「療養」とかいてあります、

夕方に起きてずっとグラセフやってたけど、

何やっても何時間待ってもミッションが出ない。

フランシスのFinal interviewってミッションです。求情報


8/7

この日は朝からバイトでした。

終わった後、高校の時の塾の先生二人と俺ともう一人女の子の友達で呑みに行った!!

片方の先生の誕生日が最近だったらしく、友達と一緒にケーキ買いに行きました、

俺がチョコ食べられないの知らなかったらしく(付き合い長いのに!!ww)あやうくチョコケーキになるところでした。

いや~あいつ3年前はソッコーつぶれてたのに、強くなったな・・・!笑


今度もっと人数増やして仲良かった先生たちと飲みに行きたいです^^

ちなみにその先生二人は教え子と飲みに行くのが初めてだったらしく、テンションあがってたみたいです笑


8/8

朝2時にDrの友達に電話して急きょスタジオに行くことに。

ボイトレのおかげで歌唱力かなりあがったので、今まで歌えなかった歌の練習ができるようになったのです。

まぁ16時から予約は言ってたんだけど15:30に起きたが。


ギター二本持っていくからエフェクターも合わせたら一人で持てないからDrを家まで来させて一緒に運んだ笑


いや~Dirの朔歌えるようになるとか嬉しいわ^^

あと半音・・・!!


そのあと中本行ったらもう喉がガラガラ。




んで、帰った後に彼女が友達の家で「美男ですね」を最初からぶっ通しで見るオールWith Alc やってたらしく、バイクで行ってちょっと顔出すことに。

そしたらまぁグダってたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと見たけど、やっぱ韓国人かっこいいしかわいいなww
でも眉毛太すぎ


8/9

ばいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおからの元高ーーーーーーーーー!!

うちでスマブラ極めた後しゃぶしゃぶ食いに行った。

で、浪人ひとりかえって二人が泊まることに。


麻雀やったけど、
リーチ
ドラ×3
イッキツーカン
かましてやったぜ!笑

スマブラは絶対負けない笑


で、朝6時くらいに帰って俺はそこから寝た。。。





8/10
俺が起きた瞬間に彼女がうちに来て
2時間くらい寝てお茶の水行った!!

一回挫折したギター再開するんだって!!


俺はDirの薫とDieが出演したっていうDVD付の雑誌買った。

あとはESPのピック11枚。1枚は彼女にあげた。

彼女はストラップと教本とシールド買ってた!

で、うちにきてちょっとメジャーコードとか押さえ方とか教えてあげて
お好み焼き食べに行った!!


今日初任給が手渡しで渡されて、こないだ焼き肉おごってもらったから今度は俺がおごってあげた!
焼き肉とお好み焼きじゃあ金額が・・・ゲフンゲフン

で家まで送って今に至る。



ふーかたこった。










そうそう、すげーshitなんだけど、こないだkenjiと飯食いに行って帰りにバイクで送ってる途中にスピード違反で2点引かれた。あと初2.

初心者講習受けなきゃいけないのかよ~罰金24000円かよ~あと2点で免停かよ~。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















Shit!








2011/08/11 01:42|etcTB:0CM:0

事故 

 

昨日は東久留米に住んでる大学の友達の家にバイクで行きました。

気が進みませんでしたww
行くのが俺一人だったんで、間が持つかどうか・・・。


まぁグラセフやりに行ったんだけどね笑

ミッション一個ずつやってって、まぁ楽しかったさ。


そいつが持ってるのが英語版(当初は英語版しかなかったらしい、日本語版はあとから発売??)だったからキャラが何言ってるかわかんなかったらしくてwww
ストーリーも何もわからなかったらしいwwwwww


家に行くまでスマフォのカーナビで行った。
便利だぁぁぁと思ったけど充電が2割減ったwwww


で、ちょっと雨が降っててさ。
まぁ結論から言うと事故ったのね

そいつの家の駐車場に乗り上げるとき、歩道との段差でツガル~ンって滑って(雨降ってたから)
アクセルまわしちゃって5m位バイクに引きずられました。

かーーーなり小規模な単独事故だったけど、足にあざが。いたいお(・ω・)
パーツが一個チャけたしw バイクやもってこう。。。


で!で!
とうとう買いました!!

DUM SPIRO SPERO/DIR EN GREY

DSC_0288.jpg

完全生産限定盤です! 12600円しましたww

CD2枚、DVD1枚、レコード2枚入ってます。

レコード再生できないよ笑


もうVANITASがいい曲過ぎて・・・。

もう何も言えません。

歌詞カード見ながら全曲通して聴きました







今日は、彼女が家に来て、ヴォイトレいってそのあと一緒に日本一おいしいミートソースって謳ってるイタリアン食いに行きました。

おいしかったぁぁぁぁ^^^^^^

また行きたいです^^



んじゃ。


2011/08/05 00:37|日常TB:0CM:0

釣り&BBQ 

  
の買い出しに行ってきました。昨日ね。

13に俺の家で時待ち合わせって言ってんの、俺が起きたの13時。
一人はちゃんと来た。

もう一人は片道2時間かけて大学に行く予定でそのあと13時には来るって言ってたのに寝坊して来たの5時。

もう一人は急きょ大学に行かなくてはならなくなってこれまた片道2時間。

結局みんながそろったのは5時でしたwwwwwwwwwwww


その間二人でスマブラきわめてました。

ドンキーがタイマンでめちゃめちゃ強いwww


で、ドンキホーテで買い出ししに行くんだけど、最初からいたそいつは 13時に集まって買い出ししてすぐ帰ると思ってたらしく、予想外の集まりの遅さに帰ってから勉強できなくなるとのことで(そいつだけ浪人生。)帰ったwwwwwww

レンタカー手配してドンキで炭とか買って、、、

バイクで友達送って帰宅 

なんか一日無駄にした感が・・・ww




で、今日は朝からバイト!!

0時に寝たから寝起きスッキリ!

朝ごはんも食べてGO


同じ研修中の人があまりに仕事ができなくてめっちゃ怒られてた・・・!!

あー怖い。


たばこの銘柄がわかるって、結構なアドバンテージですね。
余裕だぜww


で、彼女にあって、なんと前からほしかったピアスの木をもらいました!!

新宿寄ったついでに買ってきてくれた^^


ピアスの木っていうのは、自分のピアスをひっかけておける木みたいなやつねwww

便利なのよあれ。


うん、

中学時代の友達が、彼氏と別れたらしくメールしてきた。


あーあなんか辛そうだったなぁ。。。

力になってあげないと。

んじゃ










2011/08/02 23:59|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
