大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぶっ倒れ 

 

おとといバイトでぶっ倒れました。



・前日呑み
・睡眠時間3時間
・朝食なし
・いつも飲んでる栄養ドリンクなし


っていう悪条件がそろって・・・。

店長にレジ教えてもらってる時に、最初のほうは普通に研修してたんだけどなんかどんどん吐き気が来て、
頭がふらふらしてそのあと、店長の口が動いてるのはわかるんだけどなんか話してるのは全然聞こえてこなくなり、
視界に紫色のモヤがかかってマジやばいと思って

『すいませんちょっと体調悪いんでトイレ行ってていいですか??><』
って言ったら

店長『お前もかww向こう行ってな』

って。

・・・・・


お前もかってwwwwwwwwwwwwww



そのままふらふらふらふらふらトイレまで歩いていき、まともに目が見えなかったので最初冷蔵庫の取っ手を持って開けようとしたり、、、
やっとトイレに入れたと思ったら吐き気がましてきて、吐きたくないから頑張って吐き気と戦った。

10分くらいトイレにこもって居眠りしたらよくなった!!

やっぱ棒立ちでいるのてつらいよね。

でもレジは好きだよ楽しいから





で、昨日は
高校の友達と釣りに行く予定だったが言いだしっぺがクズだから流れて、結局夜焼肉に行くことになった。

食べ放題だったぜ!メニューが充実してたからよかった。ゴチニクおいしいお。


ぷよぷよの階段積み教えてもらったww これで負けない・・・!!

で、帰り(午前2時くらい)、終電ない友達をバイクで家の近くまで送りに行きました。

いや~。雨半端なかったwww

躊躇なしに家まで送らせやがって・・・。

めちゃめちゃ寒かった。ってか雨痛いwww

家帰ったの3時とかだったけど起きたのが14時だったからあんまり眠くなかった。


そのまま今日朝9時からバイト。

もうこないだみたいにぶっ倒れたくなかったから、友達送った帰りにコンビニで朝ごはんと栄養ドリンク買っておいた!!

やっぱ朝食べると違うわ。



で、こないだ店長が

お前もかwwwwww

って言ったのは、もう一人研修のバイトが体調不良で帰ったらしいwwwwwwwwwwww

その人が今日いた。

友達になったよ。

あーでも大学どこって聞いて返事聞いた瞬間見下してしまった・・・。


学歴ってやっぱり大事なのかな。


うん



で、バイト終わった後に彼女とお祭り行く約束してたから、かえって準備してバイクで家出て2分たったら

めっちゃ雨降り始めた

なんで俺が家出た瞬間じゃなくて、
2分間走行してちょっと距離行ったところで降り始めるんだ~~~~~~しかも台風ばりの大雨。


びっしょびしょになって萎えて帰りました。

あーあ、お祭り行きたかったなぁ。



雨男なんですね。shit



明日はバンド会議しに学校行く以外予定ない!!
なんか安心感ww

んじゃ

2011/07/30 23:13|日常TB:0CM:2

うっし 

 

昨日、改めて過去の記事を見返そうと最近の記事から見たんだけど、

最近書かなさすぎじゃね?w

はぁー忙しいのと遊びほうけてるのと疲れて死にそうなの。
そのどれかなんです毎日。

昨日は9:00~17:00までバイト。

なんかカンジ悪い先輩がいてうざい。

実際いうと、職場は楽しくありません。店長はすごいいい人であります。
仕事も結構あーゆー作業すきよ^^


ペットボトル飲料の補充とか、ああいう作業快感なんです笑
レジも大好きなんだよね。

昔のバイトではレジの時は無心で超高速でレジ打ってました。

肉まん作るとき、トングでつかむんだけど落としそうでこわいわ


で、帰ったら5時間寝てしまった。

リンカーンみてグラセフやって朝寝た。



起きたら大学の友達と飲み。

一休安すぎない??ww

なのに ○の蔵より料理おいしい。
○の蔵料理不味いって絶対。





明日も朝からバイトだ~。

んじゃ



2011/07/28 00:57|etcTB:0CM:0

喜劇の涙より誰よりも儚く 



ここ一ヶ月くらいずっとずっとのどがイガイガしてて、原因はなんだろうと考えて協議の結果エアコンのせいだという結論に至ったのでもうエアコン使わないです~

その代り買ったのがこいつ↓

DSC_0286.jpg

ダイソンの扇風機!

実際すごくいいです。

昨日これで寝たんだけど、ほんとに翌日起きた後ののどのイガイガがなかった。
あとはちょっとずつ薬で治していこう。


昨日は高校の友達と、昔昼休み抜け出して行ってたラーメン屋が閉店しちゃったんだけど、こないだバイクで高校見に行ったときになぜか復活しててwww 同じところにww

行ってきました。

現役4+浪人2で。

13:30に友達をバイクで拾ってそのまま14:00に到着する予定だったんだけど家出たの13:30wwww

大遅刻したけどなぜか14:00には間に合いました。あーバイクってすごい。


う~ん内装は一緒だったんだけどいつものおやっさんもいなかったし味もちょっと・・・。
さびしかったなぁ。


そのあと、うちに麻雀しに来ましたね~。
あー大三元あとちょっとだったのになぁ・・・。


で、今日は彼女がうちに来て、ぷよぷよとかスマブラやってのほほんとしたあと、初任給で焼き肉おごってくれました^^
ゴチニクだったけど、今度は俺が初任給のとき叙々苑おごらされるらしいですwww

その後プリとって花火やって家まで送って帰宅。あーバイクって楽。最高。


そんな感じで、明日は9時からバイトだ。
起きれねー。んじゃ



2011/07/26 02:14|日常TB:0CM:0

バイト 

 

17日にバイトの面接受けに行って、

『結果は2.3日したら電話しますね~、必ずお伝えしますから^^』

っておちゃらけた店長に言われて江の島行って3日たったよ・・・。


21日、なんか派遣とかの仕事しようかなぁっておもってド短期のバイト探して~、

いいのねーなーと思いながらDirのMV見てたら電話が鳴って。

あ、ファミマからだ。(面接受けたのファミマ)って思って出たら、遅れましたの一言もなしに


『けっかなんですけど、ざいりんくんにお願いしようとも思います~』

ですって。まぁうれしいけれども4日ってますけどwwww


まぁまぁいいや、ってことで翌日オリエンテーション!!


18時にお店行っていろいろマニュアル教えられた。

なんか前働いてた頃のこと思い出すな~。


結構前のバイトで慣れてたから、接客とかは自信あるぜ!!

で、その日、なぜか制服の下に襟のあるシャツとネクタイが必要って言われたんで妹と買いに行った。ジーンズメイトで済ませたぜw

帰りに大学でぼっちになってる友達にあった。違う学部の友達と一緒にいたww



そして翌日初出勤!!

品出し案外楽しかったww
コンビニなめてたわ。

でも掃除がだるいってのと職場男ばっかってのとなによりなにより
事務所汚すぎ!!

まじできたないんだ、、、もうほんと片づけられない症候群の人の部屋みたいな・・・

面接のときびっくりした。まじできたねー。俺の部屋以上だ、笑


まー全然寝ないでいったからマジで眠かったよ。


うん、その日にバンド会議がありーの、バンドの方針が決まりーの、先輩の優しさに感動しーの





はぁ、なんかブログだるくなってきたお
んじゃ
2011/07/25 01:52|日常TB:0CM:2

江の島の旅! 

 
18日は記念日だったので、江の島へ一泊二日の旅行へ行ってきました~^^

画像があるので追記へ~






この記事の続きを読む…
2011/07/20 21:05|日常TB:0CM:0

おとといからいってみよ~ 

 
最近鬼のように予定が詰まってて、
夜になるとふろにも入らずにバタン

って毎日お送っておりまして。なかなかブログが書けないのです。
あー満喫してるかな!?夏!
あー充実してるかな!?大学!

もー学部も部活も高校も中学も全部やりつくす!

今年の夏の目標であります(今考えた)

やりつくすってのは、
海だの花火だの旅行だのBBQだの考えられる夏の娯楽をやりつくすという意味です。


ようは、たくさんの友達とたくさんのことをやって満足して秋を迎えたいと思います。

ありふれてるかな?うるせー。

てことで、

おとといはBBQの下見ってことで昭和記念公園まで愛車のFORZAで行ってきました!!

昭和記念公園までの道がわかんなかったから、地図買って行って帰ってきただけだけどねww


あーなんか地名がややこしくて途中迷って泣きそうになったよ;;

砂川○番って1ばんだの2ばんだのっていっぱいあってまじで迷った。


帰りに通り沿いの、親がおいしいって言ってたつけ麺屋行ってきた!
店員さんがかわいかった^^萌え~~。



んで翌日、結構早起きして彼女を家まで迎えに行ってタンデムでGO!
二人乗りは難しいね汗
バランス崩しそうになるよ汗汗

道がめっちゃ混んでて30分遅刻したけどまだ誰もいないっていう・・・www

結局全員そろったの待ち合わせ時間から1.5時間後くらいだったww

やっぱり幹事がしっかりしてないとだめだな・・・!

肉めっちゃ食った~~まんぞくなう^^

帰って3時間彼女と満喫行ったけど、旅行のこと決めるからパソコンあるところ行ったのに3時間ずっと寝てましたwww
マジ眠かった。


彼女家に送ってなぜか友達に化学教えにいって帰宅したらふろも入らずにねた。




今日は起きて録画してあったシルシルミシル見てクレしんみてww
シルシルミシルで仮面ライダーの変身時間ランキングやってたね!!

平成ライダーはクウガから全部見てます^^

なかなかいないよね全部見てる人。

で、オーズ見てたら17時になってしまいヴォイトレに

the GazettEのPLEDGEやった。あーもっとうまくなりたい。


で、バイトの面接行ってきました。

コンビニなんだけどこれで落ちたら完全に自信失うよねwww


はぁーあ。


あしたから江の島に旅行行ってきます^^

んじゃ


2011/07/18 00:02|日常TB:0CM:0

風邪か病気か 

  

ここ数日まじでのどが痛かったり咳がめっちゃ出たりで苦しいです。

こないだの土曜日はTOEICうけました。前日は37.6度の熱が出てました。
あーあんなに悪い姿勢で試験受けたの初めてww

もう気分が悪くて悪くて、あと一歩で寝そべり っていう態勢で受けてました。


で、次の日の二輪の卒業検定は落ちて・・・。

もう一本橋マジでトラウマだよ・・・。

一回目の試験は一本橋渡れたんだけど次のスラローム走行でパイロンにあたっちゃって・・・。
こすっただけだからぎりぎり受かっただろうと思ってたらだめで・・・

二回目はなぜか一本橋でごっとん。。。速度が足りなくて落ちた。
で、そのあとの負の連鎖が・・・・


みてろよ、マジですごいから↓



その日に補習受ける(卒検落ちると一回以上補修受けないといけない)→次の日リベンジ→また一本橋で落ちる。→

その日に補修受ける→次の日リベンジ→また一本橋で落ちる→その日にry→次の日リベンジ→合格。


一本橋が、もう落ちるイメージしかできてなくって・・・。

ドツボにはまっちゃったよね。
もう一生受からないかと思った。

あの3日間は毎日一本橋のイメトレしてたけど毎回毎回ごっとんって落ちるイメージしかできなくて・・・。


ヤフー知恵袋でコツを検索して・・・。

どうやら敗因は速度が足りないことによるバランス崩壊だったときづき。

本当は7秒以上かけてわたらないといけないんだけど、

もう落ちたらそこでおわりだからぴゅーっとわたりきってしまおうと!!

ほかは完璧って言われたから一本橋早く終わりすぎても大丈夫だろうと・・・。


ってことで4秒くらいで駆け抜けてやりました。


ほかの減点はなかったけど、7-4=3 3秒足りない。 3×5=15 (1秒早いにつき5点減点)

計15点減点で85点。(70点以上で合格)ってことで合格しました。

いや~うれしかったなぁ。

もう3回も落ちてたから、インストラクターの人に

『今日はがんばれよ!^^』

って言われたとき。プレッシャーにもなったけど、やっぱ励みになったよなぁ・・・。

大型取りに行くときにまたお世話になります。


受かって卒業証明書もらって、そのまま府中の試験場に行って免許もらった。

盲点だった・・・写真も更新されるとは・・・。


髪は寝癖

服はジャージ


あーマジで写真ひどかったww
死にたい。


そこで、一緒に受かったお姉さんも来てたみたいで。


お姉さん『お兄さん!●●の教習所で一緒だった人ですよね!』

俺『あぁそうですよ!』

お姉さん『大型とったんですよね?』

俺『え? 俺普通二輪ですよww』

お姉さん『えっそうでしたっけ?? あたし大型とろうと思ったんですけど、教習受けないでそのまま受けちゃおうかなぁと思って・・・。 んで、普通と大型であまり違わないんだったらと聞こうと思って・・・。』

俺『え、でもナナハンは結構違うと思いますよw』

お姉さん『やっぱそうですかね汗 ありがとうございました^^』

っていう意味不明なやりとり






で、免許ゲットして今日、念願のフォルツァXを納車しました!!

明日写メのせます!

今日はkenjiで二ケツの練習しましたww



うーんじゃ





2011/07/14 01:02|日常TB:0CM:0

down 

 
マジで死ぬ、風邪で死ぬ

冷房恨むぜ畜生。でもつけたの俺。やり場のないなんとやら。あわわわわだるい。



えーっと。

7/2.3にライブがありました。
新入生発表会です。

ガゼットやりました
成功ですね。テンション振り切ってマイクぶん投げそうになりました、あぶねー。
ですが、バンド存続の危機。どうなる異端芸者。




で、そのあと456とやたらテストがあって、生物落としたと思ったけど全部拾えててよかったなり。


風邪つらい死ぬ




明日toeicだよめんどくせー。

いけるかな。

あさっては卒業検定。
次こそ受かる。


フォルツァが俺を読んでる。
変換ファック、もういい



んじゃねますまじつらい










2011/07/09 00:00|日常TB:0CM:0

ここらでq 

 

全然更新してなかったな。

いや~薬学部が本気を出してきましたよ。

怒涛のテスト週間!!


とりあえず、香粧学の先生はまじごみです。

『うるさくしたせいとはでていってもらいますから!』
『静かにしなさいって言ったでしょう!?なんで黙らないの!!』
『静かにしなさい!なんでシャベルの!!』

あーーお前がうるせー!

ほんとにちょtttっとしゃべっただけで上記のループ。
まじでストレスたまる。

きらいです。



久しぶりに(高校以来)テストの振り返りでもますか!!

薬学化学1・・・できた。なんかめちゃめちゃ勉強してて得意げにいろんな人に知識ひけらかしてる友達が、テスト終わった後で何個も何個も間違い発見したらしくて、ざまぁwww

どこにでもいるもんだな、全然勉強してないって言ってて実際めちゃめちゃやってる人。
そういうひとがこけるの見るの大好き。俺って最低。


人間生活工学・・・できた。まぁ普通。持ち込み可とかありがたや。
なんやかんやでこの科目面白かったな。
人間中心の環境ってのはどーも考えてて面白い。
だてに地球支配してないな。


仏教概説①・・・席一番後ろだったから・・・wwwww
なんか、●●とはなにか、600字 △△とはなにか、600字 っていう二問構成でした。
その問題は事前に知らされてるので、ワードで書いてプリントアウトして学校持ってったの。
そしたら席が一番後ろでラッキー・・・!!
まじで仏教の思想とか一般ぴーぽーの僕らに吹き込まないでほしいね。


薬学数学・・・という名の転記大会\(^^)/
テキスト持ち込み可だったのね、
で、問題がほとんどテキストと同じwwwwwwwwww
写し間違えをしないようにするテストだったね。


仏教概説②・・・①とか②ってダサいよね。高校数学みたいにⅠとかⅡにすればいいのに笑
まぁ①で結構取れた(ってか満点?)ので、テキトーにww わからない答えは前の子の移した。
ブッダがみたら切れるだろうね。
しるかばか。


そんなもんかな。


あ、今日バイク成約しました^^
親に借金した。40万笑

バイトしてコツコツ返します。

だって中古のバイクってすぐ売れちゃうから・・・
今じゃないとダメなんよね。

あーマジでテスト週間睡眠時間きつい


んじゃ






2011/07/02 00:16|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
