大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

23242526 

 

あーもう四日間もたったのか、最後に書いてから。

もう最近は引くほど寝てます。

眠くて眠くて・・・。死にそうなくらい眠いです。

学校から帰ってきて昼寝して、起きたら朝っていう。



今日教習所で卒業検定受けに行ったら普通に落ちましたww

最後の教習から二週間たってて、走り方完全に忘れてました。


平均台わたりきれたからって安心して気を抜いたら
スラローム走行でパイロンにかすった・・・・。これだけでハイ失格。

ちくしょうもっかい最後の教習受けてからじゃないと卒検受けられないらしい。
めんどくせー


帰って寝て起きたらこの時間。

暑い。

節電とかしらん。

クーラー万歳。んじゃ。













2011/06/26 18:48|日常TB:0CM:0

2122 

 

昨日は6月21日。


あれから3年か、早いな。



まぁ17時に学校から帰ってジョジョ読もうと思ったけど30分くらいしたら眠くなって、起きたら朝の4:00でした。


あーあ勉強もギターの練習もできぬまま朝を迎えてしまった。

椎名林檎のコピバンの練習があったんですよ。

別に俺は椎名林檎聞かないんだけどサポートギターてきなね。

って4時起きで頑張ったのに誰一人弾けてないっていうwwwwwwwwwwwww
俺が練習した意味wwwwwwwwwww


しかもギターの中の配線がぶっ壊れるし。なえ。
壊したの2本目だよ。

明日リペア持っていこう。


で、みんなで牛角行った!

高校の時の奴らと行くときは食べ放題でも一番いいコースだったのに
企画した奴が貧乏野郎だから最低ランクのコースに。

まぁ高校の奴らといたときにうまい肉食えばいいやと思って我慢した。


あーなえ。

じゃ
















2011/06/22 22:45|日常TB:0CM:0

the GazettE。 

 
そして今日。最高に疲れている中、学校に行きました。


一時間目クソ英語で白カチュと象を横目に、ほかの英語の発表を見続けました。

あーこのじゅぎょう二回休んじゃってるからもう遅刻すらマズいんだけど、マジで今日遅刻しそうになって

うん、ギターもって帰ろうと思ったからバイクで行ったのが間違いだったねww


前のバスがこれまたトロいんだ!

まじでゆっくりトロトロ走りやがって!!
デカいから抜かせないし・・・。

バスの中に乗ってる人みてみたら普通に先輩が乗っててこっち見て話してるよ・・・あーうぜ。


ついてソッコー走ったよ。

ぜんそくの薬が切れて24時間以上たってたんだよしかも・・・。



まぁギリッギリ間に合ったからよかった。。。


授業終わった後親が薬を病院からもらってきて大学まで届けてくれた!よかった生きた。




んで昨日買ったマイクで俺のthe GazettEのコピバンの練習に入りました!

初心者ギタリスト以外みんなうまくて、

一発で一曲通せたよ!!
あとはその初心者次第・・・!!



放課後は彼女と一緒にモスいって


皮膚科行って全治一週間の軽傷で跡も残らないって言われて安心して今に至ります。



あー眠い。


そろそろ部活の連絡電話が来るころなのでこれで。






2011/06/20 21:34|大学TB:0CM:0

一ヶ月~^^ 


画像があるので追記へ~~



この記事の続きを読む…
2011/06/19 23:49|etcTB:0CM:0

ギターヴォーカル 

 
いやね、大学の軽音部で俺は、リーダーのバンド含めて4つ組んだのね。

リーダーのバンドってのはthe GazettEのコピバンで、ヴォーカルなのね。
完全にヴォーカルなんだけど、せっかく2年ギターやってきたし、いつの間にか俺の知らない間にかなり上達してたっぽいからやらないのもったいないと思って、誘われればサポートでギター入れます 的なことを自己紹介で言ったら3バンドにギターやってくれ!!と言われて。

ラルクとストレイテナーと椎名林檎のサポギタ入ることに。

ラルクはレディーステディーゴーで、ソロまで弾けたww やっぱりうまくなってたんだな俺。よかった。独力でようがんばったわ。

で、問題がここ。
ストレイテナーでギタヴォをやることに。

ギター+ヴォーカル=ギタヴォ じゃないんだよwwww


あールートが多かったらできるんだけど、歌いながら複雑なリフ弾けない・・・。
練習せねば。
あとは音量小さくしてGt1の奴に任せよう。

サポートでギターヴォーカルやらされるってwww
てっきりコーラスかと思ったらギタヴォだったっていう。



んで、その練習が昨日あって・・・。

Gt1のやつが全然練習してこなくて(そいつがリーダー。)
初心者なんだけどパワーコードを練習中。

あーあこれ間に合うのかな。


俺は1時間くらいでヴォイトレがあるから抜けて。

ヴォイトレ行ったら日にち間違えてて昨日じゃなかったwww

しょうがないから月謝だけ払って帰りに小龍包かって家で食ってた。




んで、今日は数学遅刻していって。

大学は遅刻してもメモられないからいいねwww
授業によるけど。

下向いて名簿見ながら出席とる先生とかいるし。
だから返事してさようならwwww

で、俺が授業の間に空き時間に彼女がバイトの面接に行って、

放課後満喫いって一か月記念にどこ行くかネット使って決めた!!
どうして俺の家か彼女の家かに行けないかは諸事情あり笑


横浜行くことになりました~~^^
たのしみん。

そのあとつけ麺食って帰宅。


駅で大学の友達に会いました。

なえ



眠い。んじゃ








2011/06/17 23:37|大学TB:2CM:0

フォークソングな日々。 

 


大学たのしいです!
朝きついけど・・・。

数学の授業があったんだけど、俺高3のとき数ⅢCめっちゃやってたから(受験で使わないのに)すげー楽。

ほかの薬学部の奴らはⅡB止まりなわけよ。

だから部分積分とかやったりするけど余裕。
ほかの奴らは公式覚えるので精一杯ww


テストはテキスト持ち込みokなんだけど、寝てたり遅刻者が多いと持ち込み不可にする

って先生が言ってて、

まぁ大丈夫だろうと思ってたら思いっきり寝てるやつがいて(徹夜で勉強しようと思ったけど途中で力尽きて机に突っ伏して寝ちゃった姿勢)偶然そこに先生が通りかかって

先生『残念なお知らせがありまーす、テキストは持ち込み不可となりました~ww』


ざわ・・・ざわ・・・

あー連帯責任って怖いね。

結局寝てたやつはガチで体調悪かったらしく、免除(?)になったのかな??ww

よくわからない


そして仏教は代返してもらって部活へ。


ギターずっと弾いてたよ。
歌ってもいいけどアカペラになっちゃうからね。
ギター弾けてよかった。


弾いてたら弦切れちゃって家まで取りに戻ったwwwwwwwwwwwww
家近いって最高。


部会の後は先輩とみんなでお好み焼き食べに行った!!!
道頓堀!
うまかった~~^^

おうおう、ねむいぜ。

んじゃ








2011/06/15 23:59|大学TB:0CM:0

昨日今日ーーーーーー~~^^ 

  
昨日は学校終わった後彼女の家でみんなでのみ!!

UNOとか007ゲームとかピンポンパンゲームで負けたカップルが飲み!www

3組6人いたから結構盛り上がったよwwwwwwwwwwwww


いつもはなぜか飲まない友達が今日は飲んで、

ほんとに根っからの強がりで

『俺酒強いから、ただ顔が赤くなってるだけだから!』とかすごいむきになるのwww


で、ゲームで負けてイッキちょっとしただけで顔赤くなって、そのままモヴェってましたww

で、この期に及んで

『俺、頭は回ってるから!』

はいはいわかったから!って感じ。

どこにでもいるもんだな。遠目で見てれば、蟻が自己主張してるようにしか見えない。

そして今日はマジで最強に眠かった・・・。



授業終わって彼女と課題やった後、帰ってドンキいってコロコロ(コミックじゃいよ埃とるコロコロしたやつね!)とか綿棒とか生活必需品(?)を買って

あードンキってピアスいいの売ってねーなぁ。
透明の化粧ポーチもほしかったのにねーし。

店員が『ごめんなさいちょっと置いてないですね~>< いろいろありそうでないんですよねww』

いっちゃったw


で帰って5時間昼寝して、起きて中本一人で行った。

そしていま。

元高の奴らとスカイプ麻雀やって俺が勝つまでっていうルールで5回くらいやってやっと終わった・・・。やっと勝てたぜあいつら強すぎるんだよ・・ww


うん、ねむい。んじゃ。・








2011/06/14 23:40|大学TB:0CM:0

教習終了。 

 
今日は日曜日。

朝10:10から三時間、二輪最後の教習でした。

普通車の免許持ってるので学科が免除だったんだけど、それでも技能が普通車より少ない。

あんまりインストラクターと仲良くなれなかったなぁ・・・><

でも、何人かたくさん牛得てくれた人と顔見知りになれたかな。


今日はシュミレーターで危険予測やってそのあと危険予測ディスカッションやって、最後にF教習でした。

検定コースもばっちり覚えられててきれいに終わらせられました。




この教習所すごく居心地がよかったんだけど、唯一のbad pointが

バイク乗る時の肘当てひざ当てのマジックテープが死んでる。



これ、致命的です。

バイク乗ってるとポロりと取れます。プロテクターが。

それに気を取られて転倒でもしたら・・・。
安全を守るプロテクターのせいで事故死とかシャレにならん。

改善されないのかな・・・50周年っていってたけど、50年間ずっとあの劣悪品質プロテクターなのかなww

もうちょっと二輪教習者のことも考えてほしいです笑


で、明日卒検受けようと思ったら明日はいっぱいで

火水目金は1限サボれないから(卒検は朝から昼まで)土曜にしようと思ったら土曜は彼女と一か月記念日だから無理。
日曜は?って聞いたらイベントがあって教習全部お休みだって・・・。

なんぼほど運悪いねん!!

仕方ないから、来週の月曜日に・・・。


あーあ、普通車の時は地震で高速教習遅れたし、そのあとも結局受けられずにシュミレーターで済まされたし。


なんなんだろう、教習運ないのかなww





で、そのあと彼女と会って飯食ってピアス買ってプリとって彼女の地元へ!!

公園で少し時間つぶして彼女の家いった!!

いいカンジにおなかすいてからのインドカレー!

もうインドカレー大好きっ!
めっちゃうまかった~~~!!
サモサっていう向こうのお菓子みたいなの食べた!
うまいうまい、


んで帰って軟骨のピアス3つをファーストからリングに付け替えました!!

ファーストつけてる時は気が付かなかったんだけど、めちゃめちゃ膿んでたねwwwwwwwwwwww
ファースト外してみると穴がスーパーマリオのパックンフラワーみたいになってたwwwwwwww

恐ろしい。

血も出たしww

だから外すのは自分でやってぶっさすのは妹にやってもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


妹高校いったらピアス開けたいとか言ってたけど、いまので怖くなったから開けたくないって言ってましたwwwwwwwwwwwwww




あー耳が重い。そして熱い。


よし、寝よう。

んじゃ






2011/06/12 23:50|日常TB:0CM:0

昨日今日ぅぅぅぅ 

 
さてさて、明日も更新しますといって早々更新できませんでした。
なんでこんなに忙しいんだろう。

あ、忙しいんじゃない、時間の使い方が下手なだけなんだ。気づいちゃったよ、shit

えー最近は中免の教習所もラストスパートに差し掛かってまいり、明日で最後の教習となります。

まぁ最後の教習が終わったところでそのあと卒業検定があって、学科試験は免除(普通免許持ってるから)なので試験場まで視力検査をしにいかなければなりません。

昨日は教習所はなかったんですけど
何してたかて言うと・・・。

そうそう、俺のパソコンがウイルスにやられてるのはご存知かな!?ww


感染してエラーメッセージでまくってるんだけどもう半年以上前のことだからそれが当たり前のことのようになっていて・・・いちいち記事にしてないかもしれん笑


症状としては
・なにかプログラムを起動するとエラーメッセージがでて起動できない。
・だが何度も何度もトライするとエラーメッセージがでないことがあり、起動できる。
・すなわち、『プログラム起動』→『''ボン!''っとエラーメッセージ』→『Escキー』→『プログラム起動』・・・ってずっとやってるといつかは起動できる。
・USBとかSDカードをデバイスにさすと、『ディスク構造が壊れています』と表示されて開けない
・正直これには困った。
・文書とかPDFとか学校に持ち出したいとき、わざわざ学校のGメールのアカウントに添付しないと持ち出せない(てかそれ以外手段がない。)
・HDD LOWという謎のソフトがしょっちゅう立ち上がる。
・実際邪魔なだけ
・だがアンインストールしようとするとエラー。なんなんだ。
・立ち上げてちょっと時間がたつと、上のとはまた別のエラーが。
・これを消すと強制終了。
・なので、エラーが出ても消さずに画面の外に追いやる。

えー、全部なんやかんやで自己解決できたので半年以上放置してきましたwwww


でも、大学入ってWordとかPDFとか多用するようになったので、二番目の問題のSDやらUSBやら読み込まないってのはまずいんで、このたび

ウイルスバスター2011

購入しましたーー!!

それと、中3のときこのパソコン買うときに
ワードエクセルパワポつきますよ 的なこと店員さんに言われたんだけど、当時の俺はそんなん使わないと思ったし、入れないほうが安いから入れなかったんだ・・・。

買うにしてもウイルスが・・・ってことでこの際!

といった経緯がありました。


よく3年間もウイルスソフトなしでやられなかったなぁ・・・ww
やっぱ海外のerサイトはだめだ・・・www


マイクロソフトオフィスかったらなぜかタイピングソフトがむりょうでついてきた。イラネ。



そんなこんなでインストールして
高校の友達とSkypeやりながら麻雀やってました!

なんで俺がリーチして捨てたハイで上がるんだ。。。。!!!
国士無双だしたいなぁ・・・。
まだまだ初心者です。
両面待ちがやっとですwwww




まぁ一週間めちゃめちゃ疲れてたんで寝ましたね。


おきて教習所いってバイク乗って・・・。

シュミレータ教習で100km/h出してカーブ曲がる危険体験やったんだけど、眠すぎて100km/h出す前にガードレールにぶつかって死んだwwww

あー卒検に向けてコース覚えないとなぁ・・・。

科学の宿題もやらなきゃあだし・・・。

そろそろ薬学部が本気出してきやがって課題がやばいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、そんなかんじ

んじゃ。


ps

明日こそまた更新します。
ってか0時過ぎたから登校時間改竄ね








2011/06/11 23:48|日常TB:0CM:0

うぃっしゅ 

 
ごめん、マジで書く時間ない

いや~6月に入りましたね~www

すっかりあったかくなって、てかむしろ暑いわ。

学校では、肺キキョウにかかった友達が手術終わってあさってから復帰。

薬学化学のテストがあって、結構できた。

香粧学の先生がマジでウザくて、

白カチュと象との英語の発表台本作りは無事終わり(コレ大事。

象と『星のカービィ』の話題で盛り上がり

実習で病院行って

そのために黒染めしてカラコン入れてスーツで登校したら皆にカッコイイって言われた*^^*
病院では白衣着て薬について色々学べたけど3時間立ちっぱなしはきつかった。


バイクの教習も余裕で第一段階クリアで第二段階へ。

めっちゃ可愛い女の子がビッグスクーターのっててイカつかったww

フォルツァマジで欲しい。


バンドで
the GazettE(Vo)
ストレイテナー(GtVo)
椎名林檎(Gt)
ラルク(Gt)
をやることになって。


彼女が雨の中ウチに来て
おいしいインドカレー食べに行って
呪怨みてそのままうちに泊まって
スシローいって



他にも楽しいこといっぱいあって、うん、最近生きてて楽しいです。





今日は高校のときの友達6人で真実の食事会!(ただこのメンツで飯食うだけ

しゃぶしゃぶ食べ放題食ったよ!


大学では出せない俺をめいっぱい出せるいい仲間です。
マジで一生もの。

ラキストうまかったね。



さて、明日からも更新と学校がんばります!!
そろそろ薬学部の本気が見えてきたので・・・がんばらないと!!

んじゃ。





2011/06/09 00:30|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
