大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

damm 

 


マジ溜まったww

あー書く時間がないんだよなぁ・・・。

25日

the Gazetteの新曲発売日!!

んで、初めてのバイクの教習でした!!

仏教の授業途中で抜けて行きましたww
授業サボって教習所って・・・ww


重くて重くて・・・200kgあるみたいなんだけど、俺買おうとしてたの250kg。。。

200kgで精一杯なので、もうちょいガタイがよくなったら金ためて新車で買おうと思いますww

それまでは、200kgくらいの中古で!!
まぁ実際最初は乗れればいいや。

いい中古車見つけました。

どこかは秘密・・・ww

フォルツァってかっこいいよね

とりあえずMTの自動二輪です~中免ってヤツだね。
がむばります。

で、大学戻って部会!!
一緒に入った友達が退部した!ざまぁww
まぁあんな性格じゃああそこじゃあやってられねーだろうな。

俺はガゼットやることになった!!
ヴォーカル!

後はラルクのギターで入ってくれってオファーきたけど、ヴォーカルやるやつが歌下手で・・・やりたくねー。
まぁ2年やってたし、ギターも弾きたいからはいってやろう!笑
やるからには100%でやりたいと思います。

で、その日はどっかで飯食って帰宅かな。



26日

この日は、4限目の文学が休講(サイコーにハイってやつ)だった!!
彼女を家まで送って、その日誕生日の友達の誕生日会!
ってことでいったんウチで集まった後、携帯の修理に行ってた本人と合流し回転寿司へ!

一皿100円ですよ悪いかチキショー。

サーモンうま。
炙ってもうま。
何よりお茶うま。

そのあとは秘密特訓へ!
ってか秘密特訓って何だよって?

Voトレーニングです~~^^

いまさらって?ぐるるる。

嵐のOne loveが課題曲なんです。練習にもってこいらしい。

んで、レッスン終わった後先生(っていっても超チャラい女の人ww)と30分くらいしゃべって
週6で仕事やってることとか色々忙しいんだって事を聞いて
帰宅。雨やんでよかったぁぁぁって思ったの憶えてる。



27日

え~この日は薬学部のクラス会!(俺のいるB組だけのやつね)

お好み焼き食べ放題でした~ノンアルコールでw

幹事の女の子とかなり仲良くなりました。

けど、なんかよくわからんやつもいてスゲーいやな気分に。


親睦会だったけど、あんまり親睦できなかったねwwww
もともとの友達と一緒にいたって感じ。べつにいいや、shit


28日

化学の勉強しようと思ったけど一日中家でグダってました。

kenji呼んで中本行こうと思ったけど明日模試とかいって断られた。
あー浪人生だからしょうがないな。

仕方ないから1人でいったよ。

で、やっとガゼットの新曲買えた。
ポスターついてたよ! 本人の写真かと思ったらちがった・・・orz

まじでそんくらい。

ファックなひでした 。



29日

本日ですね~~。

今日はウチの大学と親交の深い某大学の軽音部との合同親睦会がありました。

11時に集合で10分遅刻したらちょうどウチの大学の1年が自己紹介やる場面で、
みんな一発芸とかやってるのに、まじで陰キャラだと思ってたやつが思いのほか面白いことやってて
マジで焦った。。。
なんだか若手芸人みたいな自己紹介をしてしまったところで
レクに入った。

チーム分けて(両大学混合)二つのレクを!!

最初は

『夏』『未来』っていう極めて抽象的なお題で模造紙に墨で絵を描くこと。

15分で、全員で。

んで二つ目は

11人10脚

『夏』は、ビキニのギャルの股の先にスイカがあるって言うちょっとエロスな絵。
でも体張って人拓とかやってる班があって惨敗!

『未来』は、ちょっとやそっとの小細工だと体張ってるやつらに負けるからってことで
ガチで地球の最後って言う感じの絵を描いたら投票で一位に!!

11人10脚はなぜかなんも打ち合わせしてないのに一位に!!


総合成績も1位で、ビリの班は×ゲームで炭酸青汁のんでました。


で、俺はそこで帰宅して途中で市政センターいって住民票もらおうとしたけど日曜でやってなくてファックで
新しくできたラーメン屋行ってみた。

なんか次郎みたいだったwwけどうまかったよ。

その後彼女がいえに来て一緒に勉強やった!!

俺は英語の(例の月曜1限・・・。)台本書いて、彼女は化学やってた。
あー化学は明日やろう。


で、インドカレー喰って帰宅。
うまかった!!




あー一週間濃かったなぁ・・・。

一気に書き綴ったけど、楽しかったよ。


明日もがんばろう。

んじゃ







2011/05/29 23:56|大学TB:35CM:0

権利と義務 

 
今日は1限まにあった!ww 超久しぶりに時間通りについたよw

・友達が肺ききょう(タバコすいすぎて肺に穴開いたらしい)でいない
・後は皆彼女と

なのでよくわからん友達の隣で薬学化学受けました。


来週はテストだから勉強しないとな。



法学の授業はまたまた考えさせられる内容だった。

乳児院についてで、
育てられなくなった赤ちゃんを預かる施設。

院長の話とか聞いてて哀しかったなぁ。。。

日本の子育て事情がわかった気がする。

里親が見つかっても、里親には渡したくないとそのときだけ親権を主張する。

もともと親権は親が子供を育てる時の義務のことなのに。


権利を主張する前に義務を果たすべきだと思う。


クソ親が。



でー放課後は彼女とカラオケからの呑み~^^


カラオケ2時間くらい歌った後寝ちゃった><w

そのあと居酒屋探すのめっちゃ大変だった。shit



でもスゲー楽しかった^^

めっちゃ酔ってたしね


で、教習所が近かったからスケジュール表もらいにいった!!


あれ第二段階まで予約とれてたけど・・・いいのかなww

まぁいいや。・

んじゃ



2011/05/24 23:08|大学TB:0CM:0

おうおう、初デ 

 

あいあい、今日は魔の月曜1限。

白カチューシャエレファントとの戦いの日だ!
詳しくは一週間前の記事参照。


最初は普通に授業が進んで言ったんだけど残り40分くらいになると先生が

『ジャア残リノ時間デ課題ヲ進メテクダサイ。』

その一言で前に座ってるエレファントと白カチュが後ろのオレのほうに向かって振り向いた。

あぁ、またこのbad timeが始まるのか・・・と意気消沈。

象『台本作るのに集まりたいんだけどー、いつ集まれるーー?』(←妙にシャシャる。

オレ『えー別にいつでもー(←究極に浅く座ってマジ傍から見たらガラ悪い』

白カチュ『・・・・。』(←陰キャラは静か。


象が、リーダー的な役を買って出てくれるのはありがたいんだが、何よりチーム変えたい笑


しかも白カチュくせーし、マジで変な匂いする・・・。
ハナを突くようなアンモニアみたいなにおい。最悪。

あーこのぶさいく2人と前期は行動をともにしないといけないのか・・・。
鬱だ笑

最強にダルそうな態度とってたら先生に

『heyhey. you are very cool but you are a group so・・・・・・・・・・・ 』

お説教くらいました。shit。

2人に後ろ向かせ点のが悪いと思ったのか、3人席に移動させられた。

しかも象が無駄に気を利かせて

象『先生はざいりんくんがハミってるとまた言われるからザイリンくん真ん中にしてはさもう♪』


はいはいはいざけんなざけんなううううううううわああああああああああまじかよぉぉぉぉぉ。

マジで最悪

両手に花なんてとても言えたもんじゃないな。


で、その後英語の単語テストがあり


学生ホールに集まって3人で台本作ることに。

薬学部で(悪い意味で)有名な二人と一緒に作業しているということで、薬学部の溜まり場である学生ホールで周りの視線が痛かった。
オレを笑ったヤツら復讐してやる笑

ワースト1.2位なんです彼女ら。


英語の文考えてる間に白カチュは家から持ってきたりんごを丸かじりしてるし、象は面白くもねーギャグを織り交ぜながらペチャクチャしゃべってるし、

オレが


『センターの英語の大5問みたいなディベート形式にすれば良いんじゃないの?』
って投げやりに言ったら

白『私今年センター受けてないからわかんない』
象『え、まさか一浪?』
白『うん』
象『ホントに!?私も~~^^』
白『そうなんだー』(あくまでも暗い。
象『ざいりんくんは??』

俺『(あ~話振られたぁぁぁ)現役だよ』

象『へぇ~~年下に見えないなぁ~~ww』

俺『アハハハ~~~~』


・・・・笑えよ笑って良いよってか笑え

一秒でも早くこの場から去りたいのにこんなくだらない話題にこんなやつらに付き合わされて。。。w

あー死にたい笑


その間、横にずっと彼女が一緒にいてくれました;;
ホントいい女の子です。

付き合ってまだ6日くらいだけど大切にしてあげたいって心から思いますねぇぇ




一通り英語の台本が出来上がって、彼女とその友達と昼飯くいに!!

授業二つ受けて俺はチャリで家かえって
彼女がバスでウチまで来ました。


ぷよぷよがフィーバーしてた・・・・ww


初彼なんだって。
責任持たないと。
さびしい思いさせないようにしよう。




そして~~ポムの樹っていうオムライス屋さん行った!!

DSC_0181.jpg

すげーおいしかったよ。

腹へってたからソッコー食えたけど、

高校のときkenjiにLサイズ頼ませて、あいつ死んでたなぁwww
若干高校戻りたい。


で、プリとって帰宅。



初デートかー何回目だろう俺。

うん、
んじゃ



2011/05/24 00:16|大学TB:0CM:2

おいつかない 

 
もう最近忙しすぎてブログかけねーよ。

あー大学生楽しいwww


バカやれるのが良いね。

金曜日に数学のテストがあって、前日に昼寝して起きてから朝まで勉強しようと思ったんだけど
寝て起きたら鳥が鳴いてた・・・。

もう高校のときからこのパターン多すぎ!ww
起きたら朝って言う!ww

おかげで1秒も勉強しないで数学のテスト受けたよw

でもまぁ極限はともかく微分は高3の時に受験で使いもしないのにめっちゃやったから全然いけた!

あー数ⅢCやっといてよかった。
推薦で受かって更に数ⅢCやってない人たちざまぁ笑
苦労は実を結ぶんですね


でーどこ行ったんだっけ??


金曜日は高校のときのドラマーと2人でスタジオ入った!!

オレは一応ギターも持っていって、Voもやったよ。


Dirあわせんの超楽しい^^
ツーバス踏むのすごい大変そうだったけど、いいやつだよあいつは笑

で、スタジオの人に写真撮りませんかって言われて、2人で写真撮ったww

バンド名なんですか??  って聞かれて、
撮った写真をこのスタジオに来てくれた人のギャラリーみたいなのを作るんだって。

バンド名って言うか俺ら個人で練習してるからバンド組んでるわけじゃないし・・ww

結局持ってたモノの銘柄の名前でice blastって名前になりましたww
スゲー適当ww



ふむふむ。



土曜は補講があったんだけど起きれなくてサボりーー。

その後Voトレが、向こうの手違いでキャンセルになっちゃって、

やることないからバイクの免許取りに行くことにしましたwwwwwwwwww

大型欲しかったんだけどまずは普通をとらなきゃいけないみたいで・・・><

普通自動二輪とりまーす^^


こないだ四輪とったばっかだから学科も適性検査も免除^^

技能だけで最後に試験場行って視力検査するだけ!
結構早く取れそうだな。



そのあと4/22.23で自己の探求で同じだったメンバーの呼ばれて近くのサイゼでダベって酒買わされて(皆童顔orちっちゃい)

家帰って違う友達の家にたこ焼きパーティ!および呑み。


あー今思えばスゲー忙しかったなぁ


途中で、法事でこれなかった彼女が1時間だけ来て、その記憶もないのですが・・・

あーあマジで大学生ってこえー。

ノリでいろんなことヤっちゃいそうだから怖いよ。

オレはそこんとこ絶対ちゃんとしようって心に決めました。

大切な人がいるんならその人を全力で大切にしてあげたいと思います
責任があるし、なにより俺自身が走したいと思っているのであります



いままでで一番酔ったかな笑

初めて吐きそうになった。

オレもともとそんなに強くないんだけど吐いたことだけはないのです。


結局はかなかったけど。



家帰ってからも今日一日中ずっとベッドでぐったりしてました。

起き上がると気持ち悪い



そんな感じの物凄い忙しくて多少充実した土日でした。
んじゃ











2011/05/22 20:57|大学TB:0CM:0

すいみん 

 
昨日のことからですね。


昨日は朝から薬学化学があるのに思いっきり遅刻しましたwww

教室入るときはずかたーイヤホン音漏れハンパなかったし


友達の彼女来てました、shit。

だからいつもと違う人の隣でした。
浪人して留年した人wwww

メアド交換して、その人
『オレ3年生とタメなのに、なにやってんだろうwwwwww』
って嘆いてたwww


通路挟んで隣見てみると、こないだウチ来た女の子がイス三つ使って寝てる

なんかmixiで病んでる的なつぶやきしてて心配だったけど、まさかこんな授業中にイス三つ使って寝ッ転がるほどとは・・・ww



そのあとの法学の授業は、授業料を自分で稼いでいる高校生のVTRみて、すごいエグかった。

すごい勉強になるんだよね、法学。

先生がすごい人間ができてる人でさ、話すこと一言一言に考えさせられる。


貧困は自己責任なのか?
法律は、法律を知ってる人しか守ってくれない。


などなど、こんど法学の先生語録つくろうかなww



でーそのあと放課後ー。

はいぱーの乙女恋愛相談乗ってーなぜかこんどフられたときの保険として付き合わされることに~。

3時間くらいホールでだべってた。



そして雨の中家に帰り~~、


友達(♀)とお好み焼き!

そいつもんじゃ作るの超プロくて、初めてまともなもんじゃ喰った気がする・・・ww

高校のヤツらともんじゃ行くと毎回大変なことになるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでそのあと2人で、イス三つ使って寝てた友達の家に行くことに。 

酒もってこうか?

って聞いたら

やめて↓↓

って言われたwww

呑みたいとか言ってたのに、どうしたのかな??

んで、着いてピンポン押すと半同棲状態の男が出てきて、

『コイツ死んでるんすよ>< オレもう帰るんでバトンタッチしてください汗』

え?って思って中見てみると

額に冷えピタ貼って布団何枚も被ってねてたwww

ガチで体調悪かったのねwwwwwwwwwwww



ってことでもう一人友達呼んで

オレと女子2人でそのこを看護してました。


泊まることに。


彼女できた。笑



うん。




オレは朝家帰って風呂入ってソッコー大学行きましたwwwww


終日気持ち悪かったwww




いろんな人に

『昨日どうだった!?!?』

だの

『付き合った??』

とか尋問されたwww

はいはいh。





でー授業受けーの部活でーの先輩に驕ってもらいーの。


今に至る。

最強に眠い。


あーあーあーあーあーあ


んじゃ







2011/05/18 23:59|大学TB:0CM:0

yes! 

 

そうそう、昨日ボイトレで先生に

声域広がったねー!

って言われた!!^^


半音あわせると当初より5個も拡がってるらしい!

ファルセットも同じだけ拡がってる!!


んで、今まで歌えなかったDir の朔とか声が出てくるようになった!!
あと少しだ^^


あー音楽最高すぎる!!



でも今日はとてもbadでした・・・。

言っちゃあ悪いけど超ぶっさいくな白カチューシャつけてる女の子がいるのね。


で、英語のクラスでなんだけどオレだけ一番上のAクラスに入っちゃって友達みんなBクラスだからハミられてます><

んで、英語の時間にネイティヴの先生に3人グループ作れって言われて、



先生『Hey boy! come come here :->』

そういって来させられたのがその白カチューシャの隣wwwwwwwww

しかももう一人もドギツイwwwwwwwww


あーーーーーー英語オワッターーーーーーーーー


しかもそのグループでディスカッションみたいなのをやらなくちゃいけなくて、
それが授業外でやる課題だから連絡先交換するハメに・・・。


メールも酷いぞ。


件名:●●です。
本文:よろしくおねがいします。


マジでコレだけww

どんだけ可愛くないんだよ!!www

ブスメールにもほどがあるだろwwwwww

てかこれ以上のブスメールねーよwwwwww


あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジでありえない・・・ありえないありえない


休み時間も白カチュとドギツイのとオレとで三人でその課題やらなきゃいけないのか・・・。

しかもWordで文書作らなきゃいけないんだって・・・あー信じられない・・・。



shitshit



こんなんならテストのとき手抜いてBクラスいけばよかった・・・。


友達いないだけならまだしも、薬学部で有名な(悪い意味で)白カチュとドギツイとだなんて・・・。



月曜の1限がまた鬱になりました。


でもでも、明日は・・・むふふ笑



りあ充してきます。



んじゃ!







2011/05/17 00:53|大学TB:0CM:1

12131415 

 

あーーがががが

眠い。

忙しいわ色々と笑

木曜日何してたかもあんまり覚えてない。

はぁ・・・だめだなぁこんなんじゃ。


木曜は、学校終わって飲み会だ!
友達の友達が某居酒屋で働いてるらしくて、しかもドリンク担当なのでコネでちょちょっと・・・ww

安くあがったぜ。

親睦会メンバー+B組の女子で、
男子4女子7でした^^

楽しかった!

後からカップル一組加わってソッコー酔ってだるかったwww


でそのあと一部メンバーでカラオケ行って・・・。

残を歌ってしまった・・・ww


けっこう酔っててSHIVERと残歌ったこと以外憶えてないよww


ただ、うまいって褒められたー^^
めっちゃうれしかった。

ガテラルもかっこいいって!ウケよかったよ!



そして帰るのを諦めた皆は近くのオレの家へwwwwww

5人きたけどみんな初めてで、驚いてた笑


そこで色々話したけどあんま憶えてない。





で、翌日学校で皆死んでたねwww

数学はわけわからんかったし後は殆ど寝てたww


放課後は、イツメンは友達の家に行ってたみたいだけど俺はそいつの家のお向かいのラーメン屋行って帰宅。


エルシャダイやって寝ちゃった。
19時に寝て・・・。









起きたの1限終わる5分前

土曜日なんだけどちょうど補講がある日で(地震の影響でできなくなった分やるらしい)
フォークのライヴにもいけなかったの><


まぁ1限は出られなくて2限も途中からだったからよくわからなかった、、、

もう一人女の子も遅刻してたみたいで、オレにmixiのメッセで

『急用!! 今日何次くらいに学校着く??』

ってメールが来てて、ちょうど教室までの階段上ってる間だったから

『もう着いたよ^^ なんで?』

って聞いたら

『まじか! 入りづらくない??汗』
ってきて

『俺は普通にはいったよ』

『入りづらくていま学生ホールウロウロしてる><』

『オレいま学生ホールの前とおったよwwww』


言ってくれれば一緒に入ってあげたのに。。。wwww


結局そのこは教室に入れず 何しに来たの? って感じだったw




そのあとこないだの5人がウチにきてグダグダしてつけ麺食べに行って・・・。


呑み!!

四人でした。


うーむ呑み放題2時間だったからあんまり酔わなかった。

オレと、もう一人女子と、カップル一組。

プリとって、カップルがメダルゲームやるとか言い出してww

俺らは2人でカラオケに。

最初のほうは歌ってたけど、、、

うん、笑

気づいたら添い寝してたよね笑



あーーーーーーーーーーだめだああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ




そして今日はヴォイトレいって嵐のOne loveが課題曲になって
久しぶりにkenjiと中本行って



kenjiと地元が一緒な友達に会いに行った。
音楽性がピッタシ一緒な唯一の友達笑

そいつに、
俺の学校に音楽性合うヤツいないからお前のとこのギタリストとベーシストとお前とオレで組もう(そいつはドラマー)
って言ったら、そいつの学校にも音楽性あうやつがいないらしいwwwwww


まぁそっからコンビニの前で立ち話を2時間くらいして金曜にスタジオ入ることになって、帰宅。



そうですよ、眠いんです。


んじゃ

2011/05/15 23:54|マイホビーTB:0CM:0

眠いよ眠いよ~~~ 

 


昨日は風呂も入らずに寝ちゃいました。

なにやってたかも憶えてないよ><


あ、そうだそうだ!

原宿いってみんなで買い物してたんだ!!

4人で行って、nudy boyでオレはお買い物ん^^


色々店まわって安くなったロンTとか色々買いました

そのあと歩いて渋谷のQ2へ。


友達がドトールのことをドーターとか言っててまじキモかったwwww
ねたにしてやる、



あー最強に眠い。

帰ってコレアリみてリンカーンやらないと解った瞬間からだがオチて寝てしまった・・・。



起きた時の絶望感ときたら笑

風呂はいってないのに起きた時間いつもと一緒ってwww


んで、雨だったので親の車運転して大学まで行き(帰りは親が運転、要はただ乗りたかっただけ)授業には間に合ったww

出席点呼じゃない先生でよかった~。



んで、2限があきだったから一旦帰ってロックインでエフェクターボード買ってエフェクターもってまた大学へww

まじで雨の中の傘さしながらの自転車怖い。

昔バイト行く時に点字ブロックでずるって滑ったことあるからマジで恐怖症になりました。
あれ下手したら轢かれてたかんね、車いなかったからいいものの。。。



まぁ、ギターとエフェクターボードもってる姿はまさにバンドマンww

ちょっとだけ優越感^^ww

しかも本業はヴォーカルって言う!!



何でもできるキャラになりました笑









あー眠い。

マジで最近家にいないな


部活の周りの人は留年とか簡単な学部とかで暇なんだけど、薬学部は毎朝1限からあるのよww



あしたもね・・・・んじゃ







2011/05/12 01:40|大学TB:0CM:0

フォーク 

 
ナイフとフォークのフォークじゃないよw

フォークソングクラブです。
軽音部ね。


今日は
1限の英語が休講のクラスがあって。
B-2クラスってところだけだったんだけど(俺は優秀だからA笑)
朝起きて最高にだるかったんでサボりましたw

んで、2限がもともとなかったんで3限から行きました

概論のクソテストがあって・・・あまりできず・・・。

その次の生物学も詰まんなかったな。




そのあとは部活!!

身長140cm台の女の子が入ってきた。
あーー経験者ァァァ。


ギター初心者の子にギター教えた!

オレは練習したかったんだけどね笑



で、コンビニでたむろって皆でカレー食いに行った!

いや~やっぱりインドカレーはうまいねっ!!
また行きたいな~。

先輩がおごってくれた^^


で、コンビニで中●海の試供品もらって先輩とタメと三人で公園でタムロwwww


部活のいろいろなこと聞いた。

マジメな話からウラ話まで・・・www


この部活でがんばって生きたいと思います。

みんなエモいんで、ようは心の持ちようだってことがわかりました。


あー明日1限なければなぁorz 

さっき帰って来てこんな感じですww

3時間くらい公園にいたのか・・・。


明日も学校がんばります。

んじゃ。









2011/05/10 02:21|大学TB:1CM:0

いやっふぅ2日分 

 
土日ッとね^^


土曜はあまりに暇でした。
金曜に、さびしかったのでmixiで

土日暇だ~~呑み誘って~~

みたいな事書いたら高校のときの友達に誘われて。

土曜日に内で呑むことに!


んで、4人で集まってうちで飲んでました。

ウイスキーはジンジャーで割るのが一番うまいな~!
たぶん今までであったお酒の中で一番うまい^^

で、いつも強い強い自分でいってるヤツが倒れてウチのトイレではきやがってめっちゃくせーのww
妹に トイレがゲロ臭い ッて言われた。shit家族に迷惑だけはかけたくなかったorz



あー女子も来てたんだけど酔ってて憶えてないけど変なことしてないかな。。。心配だ。




で、残った男子と中本いって帰宅!!

そしたらこんどは大学の友達に誘われて、そいつがうちまで来た!!



宅急便でライヴの時切る衣装が届いて^^
普段は着ないよ!?ww 新入生発表会楽しみ^^^^^^


風呂入って、その友達の家に


何しにいったかよくわからないけどマリオカートやってラーメンくって帰ってきた。


マリオカートやったり、自転車2けつとかしてると別れた彼女の事思い出す
高校のときのこととか色々思い出す

んでかぁーなぁーりブルーになって

家で薬学概論の宿題やらなきゃいけないのにずっとリンカーンのDVDみてました。

笑うと元気出るよね^^
笑ってる人とか元気な人の隣にいたりするとすごい元気出る。


そうやって助け合いながら生きて生きたいな。



んじゃ。







2011/05/08 23:36|大学TB:0CM:2

6時間の恐怖~~。 

 


1~4限っていうのはやっぱり辛いわwwwwwwwww

数学は順調に単位取得に向かっております^^
あー受験で使わないからって数Ⅲやるの意味ないとか、高校のときは思ってたけど

いまやってるのは殆ど数Ⅲ! やっててよかった^^


人間工学は全寝。


仏教は最高にだるい!! 意味わからんw

コンピュータは、オレタイピングメッチャ早いからみんなにすげーすげー言われる笑
そりゃあ3年もブログ書いてりゃあ早くもなるわ。

いま 成るわ ッてでたり、 って言うの って変換で出たりしたけど、
こういうのって論文書くときはひらがなのほうが良いらしいね。


・また、そのために行うというのは
・又、其の為に行うと言うのは

どっちが読みやすいかって聞かれたら答えは1つだよね。

コンピューター活用ではそういうことを教わります。
意外とタメになるんだなこれがww



仏教は学校の創設者の生き様を年表順に追っていってるだけwwwwwwwww
マジ意味wwwwwwwww


あー90分×4限だから6時間も授業受けてるのか~~。
あー辛かったなぁ・・・ww



薬学概論のレポートの宿題を皆で課題を分担してやってたんだけど、

月曜がそのテストだから今日までにやんなきゃいけなくて(みんなのために)
それ気づいたの昨日の夜中でwww

寝ずにやりました><

おかげで仏教と人間工学を犠牲に・・・ww





放課後は残って友達に数学教えてました。


その後友達とラーメン食って語ってアイスブラスト!ww

ラーメン食った後1時間くらい話してたねwww ラーメン屋でwww


んで帰宅してエルシャダイやって、前売り切れだったリンカーンのDVD1巻買って、、、


家の近くにある、いろんな人と、いろんなことした公園で夜風にあたりながらのほほんとしてましたww

気持ちよかったな。 はぁ。。いろんなこと思いだす。



なんか感傷的になっちゃったから高校の卒アルみてたら泣きそうになったよ><><><


あー皆に会いたい!!

土日予定無い!
ボーっとしてたら予定入れ忘れたwww

買い物でも行こうかな。


んじゃ






2011/05/07 01:53|大学TB:0CM:0

サークルと満州事変 

 
いや~軽音サーマジ楽しい!!

昨日からチャリ通に!!
大学にギターもって行きました。
フォレストね^^

ギターもってオレカッコイイ!ww


授業が終わった後サークルの防音室(スタジオみたいなところ)に行って

もうすでに2人ギター弾いてました。


だからオレも負けじと鳴らしまくったら、
朔を弾いたら女の先輩が

『えー!今の朔でしょう!?ww もっと弾いて~~^^』

って!


あーーーーーー快感ッッ!!ww


しかも最初にいた2人は初心者だったらしい・・・ww悪いことしたかな

他にもdirの曲をリクエストされて鼓動とか色々弾いた。

んですっかりGtだと思われてて、

ヴォーカルトレーニング通ってるヴォーカリストですって言ったら

『ヴォーカルなの!? すごい何でもできるんだね~~^^』
って褒められたん*^^*


で、部会に出て自己紹介した。

結構1年は初心者が多かったな~~。
オレのいつもバイク置かせてもらってる友達はベースで入部!



そしてその後・・・。


『餃子の満州』をぶっ潰す!!
今日は満州事変だ!

中国の人いたらツブされるな~とおもいながら、いざ満州へ!!

1年が8人くらい
2年が2人と4年が2人!

まずは餃子12個とスープとご飯がついてるW餃子セットを全員分。

それプラス餃子15皿

一皿に餃子が6個。

6*15=90個

12人いるからたいしたことないと重いがちだが、思ったよりニラと油がきつい^^

たまに飲む付け合せのスープが最高にウマく感じられた。

途中でまた10皿、5皿、5皿と注文して行き、ラーメンまで頼む始末ww
先輩悪乗りしすぎwww


でっかいどんぶり頼んでその中に頼んだ餃子を山積みにしていく。
こうすれば6個ずつバラバラの皿できた餃子を一箇所に集められるのだ。

あぁ、餃子の山がどんどん大きくなっていく・・・と思いながら食べ続けた。



マジで最初のほうは皆はしゃいでたのに最後のほうは殆ど口数が少なくなってシーンとしていたwwwwww



結果、300個近く食べましたね。

先輩が驕ってくれた!

ごちでーーーっす


最後に店の外で満州に

ありがとうございました!

と一礼。 毎年の恒例らしいw



そのあと一部の人でカラオケに!

色々歌ったけど、皆にうまいって言われた~~^^よかった~~。


そして帰宅。

寝たの時くらい。





だから今日はマジで眠かった。

物理と化学しかまともに受けてなかったなww

英語は先走って一番上のクラス行っちゃったし、そのせいで周りに友達いなくて死んだてか死にたい


文学はもう最悪マジで眠い。




あーもー毎日毎日眠い!!


薬学部いやだわ・・・。だって1限が・・・><


マジで2限からだったらどんなに楽か・・・。

辛いなぁ。



で、今日もギター弾いて来ました。

最初のほうブースの方の掃除手伝わされて萎えた。






んじゃ。





2011/05/06 00:24|大学TB:0CM:0

いやいや 

 

1限ない人マジでうらやましすぎ。

1限あったらサークルの飲み会とかいけないじゃんか~~><

shit


今日は薬学化学と法学で授業は終わり!!


化学はちょっと寝ちゃった><

でも今日大量に出た宿題を今日全部終わらせましたww

いや~がんばった^^




法学は。。。

戦争の話でした。

いままで小中高と、戦争について結構学んできたけど、そのたびに胸が痛むよ。

高校のときに修学旅行で長崎に行って原爆資料館みたいなところで見た戦争体験者の証言が今でも忘れられない。


授業はビデオだったんだけど、沖縄の集団自決のビデオだった。


結構沖縄に住んでる人たちも知らないような内容だったらしくて、よく見てくださいって先生に言われた。


法学の先生メッチャ好きで、
なぜかっていうと、人間としてかなりできてるのね。
もう、かなり深いところまで考えがある人だと思う笑


『優しいの反対は無関心』です。



家帰ってからは妹と服買いに行ってギターの弦となくした六角レンチ買った!



リンカーンスペシャルは録画して明日見る^^


あー明日はサークルの部会だ^^



んじゃ~。
2011/05/03 22:21|大学TB:0CM:0

さいれんと 

 
昨日彼女と別れました~~


オレから話しました。


すれ違うこともあったけど、楽しい10ヶ月間でした。


ぶっちゃけあんまり辛くないけどww

けど、最後に送ってくれたメール見ると、涙出ちゃうよね。

本当にありがとう、さよなら。



うーんやっぱり別れは辛い。笑

けど、お互いのためにも、これでよかったんです。










んで、昨日は妹とラーメン食いに行った後にクリスとなつかしのチッチキン(ww)にあった!ww


なんでもD組が同窓会だったらしく・・・。

オレBだったけど、行きたかったな~ww

まぁでも結構グダってたらしく、途中で抜けてきたらしく、俺と合流したってww


そのあとかずのこも呼んで4人でサイゼに行った後

かずのこがパチスロやってるって言うから一緒に連れてってもらったww


年齢確認されたけど、サッと免許証チラつかせてやったぜざまぁみやがれちくしょうww


まぁ1000円スられたけどww


クソーーって嘆いてたらかずのこに

『1000円ですんでよかったと思えw』って言われて、いやはや恐ろしい世界なんだなと思いました。


その後おこちゃまの僕らは素直にゲーセンのメダルゲームやりました。

これまた今日は運が悪く、ボールも全然入らないしルーレットも当たらないしでまらスられましたww

ヤケになったちっちきんが1円玉入れたらなぜかメダルが一枚出てきてwww


それを見た俺が調子乗って1円玉とか10円玉とか入れたら機械がバグッたwwwww

その場から離れ、なんか戦車に乗って協力して敵を倒すゲームやった。



期間限定でウルトラマンのメッチャいかついカイザーベリアルって言うウルトラマンに似てるやつを倒すミッションだったんだけど、

カイザーベリアルがなんか怪獣を召喚して、ソイツをやっとの思いで殺して
さぁカーザー殺す!
って思ったところでまさかのタイムアップ!!


あれムリだろwwwww



で、飲みいって帰宅~~^^


クリス大丈夫だったかww

中3大2はきついだろう笑


帰ってそっこー寝ちゃいましたwww














で、今日は朝から大学~。

もう1限やだ・・・ww


でも後期からは木曜日が2限からなんだ~~うれしいっ★


英語はスピーキングテストで、学籍番号順に先生と一対一で話すんだけど準備がまだだったら1回パスして次の周回でやるのね。

で、オレ一回パスしたんだけど次まわってくるのメッチャ後だww
って気づいたときにはもう遅かった・・・。

終わったら自由に解散して良いのにパスしたせいでメッチャ遅くなったぜちくしょう。


で、なぜか数学の補講に出て

薬学概論の授業は全部寝て

生物はがんばった!!
高校でちゃんとやっとけば良かった!!><


で、放課後は軽音のブースに行ったよ^^


先輩と話して事務的なこととか教えてもらって

スタジオいってちょっとドラム叩いて


コンビニでたむろって


吉祥寺で飯食って^^


楽しかった~~みんなはじめて会ったとは思えないくらいフレンドリーでいいキャンパスライフになりそうですww


ンジャ眠いんで。
ばい







2011/05/03 00:19|想ったことTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
