大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日今日wwwwwwwww 

 
あーーーーもうダメだァァ毎日書けねえええwww

って言っても、昨日はマジでしょうがなかった。家にいなかったし。

えっと、金曜日は1~4限まであるけど木曜よりは授業が楽。


1時間目が数学だったかな?
演習は皆でやるから楽しいっ!!
そろそろ復習始めようかな・・・ww

その後は仏教で90分中80分は寝てるし

次は文学でみんなとしゃべってればいいし

最後はコンピュータで楽勝~~^^

タイピングメッチャ早いねって友達にびっくりされた笑


んで、その後友達の家行って5限がある人を待ってから

板橋のラウンドワンへ!


去年の6月に行って以来だな~~懐かしかった^^

23時からの朝6時まででスポッチャフリータイム!

まぁ要はオールだったわけですw


男4女3で行きました~~。



西武線でいったんだけどもー乗換えの切符が面倒で面倒で・・・・。

チャージしとけばよかった

でもチャージすると気軽に自動販売機とかで使っちゃうからチャージしないようにしてるんだよね~。


到着した頃にはもう疲れてたwww


元バドミントン部の女子とバトった!!

結構いい勝負だったねw

今度はちゃんとシングルスでやりたいな


ダーツとかローラースケートとか

えーと後は。。。

バッティングとかゴルフとか!!


なんか、オレがやるバッティングとゴルフはフォームが同じらしいですww

打ってるって言うより斬ってるっていう表現が適当だとか笑
そんなつもりないのにーん。


バドもall我流だからフォームがひどいって笑 ちくしょう



で、4時くらいにはもう疲れきっちゃってて、リラクゼーションルームってところで寝てましたw

オレと女子2人で寝てたんだけど。。。

寝てたらメッチャ揺すられて、何かと思ったらその女子が

今何時!? って言うもんだから携帯見てみれば着信が7件・・・。
時刻は5:58

後2分で延長料金取られる~~><><


大急ぎでみんなのいるところへ!ww

あー皆ゴメンよ笑


こなかったらおいて帰ってたぞとか脅されたわ笑 あぶねー。



んで、帰ってたらさっき一緒に寝てた女の子が

あああああああああああ!! ッて叫んでww

ラケット忘れたァァァァァ!!!  とのこと。


近かったから一緒に取りに行ってあげて皆は先に駅へ。


寝起きにあまりに急いで焦ってたから忘れちゃったらしいww

普通に寝てたところにあったってーよかったよかった。



で友達の家にバイクとりに行って帰宅~~。


風呂入ってソッコー寝たwww


起きたら16時でした(・ω・)

その後飯食ってエルシャダイやった~~^^


えっとーなんだかよくわからないやww

最初の戦闘ってイベント戦だよね?ww

負けてもいいんだよね?ww

素手で勝てる分けないよね?ww


5時間くらいやって~

スマフォの着信音作って今に至る。

おなかすいたな~~~~~~。



明日は彼女がいえに来る~~


あああああ最近うまくBlogが書けないなぁ~

シケ記事しかかけないww



これって、Blog書くってことに対する考え方が変わってきたのかな・・・。

まぁいいや、。



んじゃ



2011/04/30 23:51|日常TB:2CM:2

昨日今日うへへへへ 

 
昨日今日 だけだと詰まんないってか前にも同じタイトルのがあったからうへへへへってつけてみました笑

昨日は・・・。

なんだっけ。
普通に授業受けて、1人で帰ったんだ!!
友達がいないんじゃないよ!?www

バイクでドンキホーテ2軒回って、何探してたかって言うと

イケてるピアッサー探してました。

けどドンキにはいいのないですww

あ、でもフルフェイスのヘルメットとウフフなものかった。


ピアッサーは結局地元で買ってしまった。
6個。
そしたら自分であけるつもりだったのが、新宿でタダであけてくれる(提携してるから)店があるって紹介してもらった。

それでその後帰りに彼女のためにゲーセンでグルーミィとってきたく。


んで、kenjiと中本行って帰宅。

なんか面白くない日だったかな。

あ、でもクリスと電話できてメッチャアガった!!
こんど皆で飲みに行こうな!




今日は。

4限を友達がサボって、なんか高校のときのオレを見てるようだった。
あーあオレは大学はがんばるからサボりましませーん。
そいつの自己中さが垣間見えた日でした。


で、喉が痛かったから秘密特訓はGWのあとに><

新宿行って昨日かったピアスあけてもらった!!

予約無しでいけるのは良いけど、1時間くらい待たされた・・・。

最初に20分くらい待たされた後女の看護士に、耳に印入れてもらってその後40分待たされたあとやっとバチバチバチバチバチっと6発やってもらいました!^^

保険証もいらないし親への連絡もいらないし・・・。
大丈夫なのかなw
まぁタダだったからいいや。


で、歌舞伎町ブラブラして~ばんからってラーメン屋行って~中学以来だったな~うまかった!

そのあとマルイワンいってディルとガゼットのCD買った。
かなり古くてあんまり見つからないのに、あったのよ^^

今度から服あそこで買おうかな。


そして帰りにエルシャダイ買った!!

薬学生なのにゲームなんかやって大丈夫かって??


問題ない、大丈夫だ。(言いたかっただけなのは言わずもがな


10分くらいプレイした後彼女の家に行った。

23時過ぎに着いたけど結構一緒に入れて幸せだった^^
でもメッチャ眠い><


新宿の露店でシルバーの指輪買うって店員さんと約束したの~。
あららら眠くて支離滅裂。





あああ








んじゃあああああああああああああああああああ




2011/04/29 01:15|大学TB:0CM:0

22~26 

 

いや~忙しくて忙しくて・・・。

振り返りつついこうかのう!!

22日

この日は授業が終わった後、薬学部で1年生から6年生まで集まって飲み会がありました!!

放課後時間まで暇だったから友達とべんきょうしてて、分子模型でベンゼンとかトリニトロトルエンとか作って遊んでたら遅刻しましたww

地元だったからすぐいけたんだけど、

行ってみるとカップルができてる!!(゜ロ゜)
ったくどいつもこいつもキャンパス内でいちゃいちゃしやがって~チクショウコラァ!

んで、貸切のバーへ!!

テーブルが何個もあって、140人以上来てたけど余裕のあるスペース。

MCがマイクで盛り上げて、みんなテンションMAX



最初はカシスのなんかがテーブルにピッチャーで置いてあって!!^^

飲んだらピッチャーごとおかわりって方法


最初は普通に飲んでて、張り切ってるヤツが女口説いてたり・・・、

20分位した後かな、MCの隣に、仲いい友達が・・・。

なにやってんだろうな~と思ってみてたらきゅうにMCが


MC『はいちょっとみんな聞いて~~!! えっと~~?? ざいりん~~~!?!? 手上げろ~! お前明日何の日だァァ!?!? お前明日誕生日だろ~~!!!!』

全員『うおおおおおおおおおおおお!!』


オレ『うっ・・・・あっはい汗』


薬学部の親睦会

140人の前

誕生日を祝われた!

あーもうマジでびっくりしたよ><><



そのあとみんながハッピバースデーの歌うたってくれてww

友達にプレゼントとケーキ(喰えないw)もらいました^^
ケーキは上のクッキーだけ食ってみんなに上げました。


ここまでならいいのだが問題はこの後・・・。


オレの横に長蛇の列が。


あ、みんなケーキ食いたいのかな??^^

っておもってた。


知ってる顔も、知らない先輩方の顔もちらほら。

先頭の女の先輩が

先輩『おめでと~~^^』

オレ『あっざま~っす!』

先輩『もう●●歳なんだよね~~??』

オレ『あっはい!』

先輩『じゃあイッキしようかっ★

オレ『・・・・・・・・(まさかこの列って・・・。)えっぜんぜん余裕っすよ~www』



この調子で、
カシオレからジントニからウーロン茶とビール混ぜたサイゼのドリバでやるようなクソマズドリンクとかもはやピッチャーごと飲まされたり・・・。


本当に一体何杯飲んだか憶えてません。

なんかたくさんの酔った女の子に抱きつかれたんだけど誰だか覚えてない
ちきしょーあわよくばが・・・

とうとうぶっ潰されたオレは2次会にいけず、
優しい先輩と友達に家まで送ってもらいました><


起きたらプレゼントと酒でびしょびしょになった上着が部屋にありました。


みんなありがとう。今度飲み会でぶっ潰してやる憶えてろw


そんな楽しい誕生日前日でした^^


23日
ってわけで誕生日です。
いや~去年の今日は高校の卒業旅行でTDS行ってたんだよな~~。
もう一年か・・・はやいなぁ。



しかし!

大学で集中授業があるのです!!

『自己の探求』っていう、そーゆー企業が、まぁ人の性格判断とかそういうメンタル的な事をする企業の人が先生になって色々やるの。

早速教室に入るも誰も知ってる人いない。


先生が教室に入ると何するか説明した後グループを作れと。

先週組に

『最初ミスって陰キャラとグループ組むと2日間(授業は土日)修羅場だぞww』


って言われたことが脳裏をよぎり、さっそくイケてそうなヤツらが集まってたんでそこら辺ウロウロしてたらリーダー格にスカウトされた!!

人数そろって結成!!

6人グループです


やることって言うのは

1人に対して全員が質問したり

2人ずつになって対話したり

『月に不時着しました。この中から何を持っていく?』

とかとか、


いろいろ話し合って皆で結論を出すってのが主題だったみたいです。


いや~全然学部違う人と仲良くなれてよかったわ!!


昼も一緒に買いに行ってたべてーー

すごく楽しかった。


24日

自己の探求2日目。

もう何やったかかくの面倒くさすぎるのでwww

とにかく相手の価値観を尊重しつつ自分の意見を大切にするのが大事だってことがわかりました。
企業の先生もいい人でよかった。

最後に先生も含めて写真とって、楽しかった~~^^


その後彼女がいえ来て、誕生日祝ってくれた^^

チーズケーキ(喰える)と鑑賞用の小さいエビ(ピクシーなんとかww)くれた!!!

久しぶりに飲んだよ^^
ス●ノ●のビン突っ込んでやりましたwwwwwwww


で、朝4時くらいに家まで送って大学へ。

25日


死ぬほど眠かった。

てかもう地面と垂直に立つっていう動作が辛かった

辛いんだよ・・・><




授業はマジで全寝。




友達とラーメン食って帰宅したよチキショー。


26日

今日は授業受けて、出た宿題終わらせて
皆でゲーセン&バッティングセンターいって、プリとって、マックでダベって、、、

今帰宅。


眠い。






特に落ちないししかも最後雑すぎるけど



おわりん。



ps
19なってもよろしく^^
2011/04/27 00:10|大学TB:0CM:0

混成軌道 

 
今日はガッツリ1~4限まで受けてきましたよ~~。



薬学物理化学では、

高校で物理履修してない人のためにやってんの?っていう域。

今更運動方程式とかやってるからねwwww

でも、体内で薬がどれくらい効いてるかとか結構似てる方程式であらわせるらしいから、
だからなんだって。shit

で、
化学のほうはやっと来ました

sp混成軌道!!

いや~東北大の教授、頭は良いんだろうけど教え方が・・・ww

高校のときの予備校の化学のテキストの巻末の付録に結構詳しく書いてあるから今度それ見よう。

でないと理解できん!ww

電子の存在確率の話をしているの?^^




はい。
で、TOEIC bridgeうけてリスニングで睡眠、すなわち希望は絶たれたww


そのあとは単位をいただくための文学^^

川端康成とか名前聞いたのバイト以来だよ。
ちきしょーつまんないぜww



そのあと友達の有機化学の分子模型でベンゼンとか作って遊んでたwww
N原子が足りなくてトリニトロトルエン作れなかった><

みんなの持ってる分子模型集めて油脂を作ろう!!


あー高校だとうっかりベンゼン可愛いとか言うと周りから死ねだのなんだのって悪態つかれてたのに、

薬学部はみんな化学好きだからこういう会話ができて良いわ~~ww


んで友達と2人でラーメン!
替え玉5玉喰ったぜ!!

そのせいでkenjiとの約束をドタキャン!
5玉食った後夕飯なんて食えるか!(←


そして秘密特訓!!
いや~インストラクターの先生に
『あれ、お酒強いの??』って聞かれて
『いや、そこそこだと思いますよ^^』って答えたら
『あれ、いま何歳だっけ??wwwwwwwwwwwwww』

ハメられたァァァァァw

今日はオーナーも来てました。初めてだったからこれでもかってくらい丁寧な挨拶しといたww
23日誕生日なんですだから1か月分の授業料タダにしてくださいっていったらアリエネーって一蹴されたww

うお~い
うお~い
うお~い(裏声)

声のトーンは扇形

腹意識。

あ、タダのメモです。




帰宅した後はバイクで彼女の家に^^

あははー学校ちがくてもあえるもん^^


帰りに、なんやら引ったくりが多いとかで警察に止められたけど、スゲーいい人だったからパトカー燃やせな気分にはなりませんでした


あーねむい。


明日は薬学部の新歓だ!!


んじゃ













2011/04/21 23:40|大学TB:1CM:0

な鬼葬 

 
な鬼葬
泣きそう

泣きそうです。あー辛い。


いやいや、がんばらねば。


今日は1限と3限が講義で、2限は化学のプレイスメントテストでした~。


薬学数学と仏教概説でしたよ講義は。


数学は毎回みんなで力あわせて演習プリントを終わらせるんだけど、前回は席が悪くてプリントが回ってこず、最後まで終わらなかった><
だから今日はすぐプリントが回ってくるところに座って全部終わらせました!

前回のプリントも返却されてからもっかいだしに行きました。
よかったよかった。


仏教はマジでヤバイwwwwww

講義中にmixiのヴォイスでもつぶやいたけどマジで暇


仏教好きのおっさんの話を90分聞き続けるだけで単位もらえると思えば楽だけど、もうホント暇wwwww
憂鬱だ。








で、放課後イツメンでカラオケ!

秘密特訓の成果出たぜ!
かなり声域広がってるし声量もでてる!

バンド組むのが楽しみ。



明日、あさってと1限から4限までフルにあるのでもう寝ます。



あ、バイクのミラー治せなかったな・・・。明日直そう。


んじゃあ。





2011/04/20 20:57|大学TB:0CM:0

クソ眠い 

 


もうだめ眠すぎる。



日曜日に友達の誕生日会呑みがあったけど、訳あって途中で抜けて彼女と会ってそのままうちに泊まった

眠い。


朝まで一緒にいて朝5時に家まで送ってあげてからの1限授業
死ねるよね。

もうほっとんど寝てたわww

昨日で一通り一週間授業終わって、今日から二週目。


薬学化学は相変わらず面白い。

早く混成軌道について学びたいと思う次第であります



そして、法学の授業。

先週は教室ガラッガラで、先生もそれを見て今日は狭い教室でやろうと思ったらしくて狭い教室に移動になったんだけど、

出席点50%テスト50%っていう、全部出席してテストで10点取れば単位もらえるって言うイタダキ授業だっていう口コミがまわっちゃって、先週の倍くらいの人数になっててww

先生めっちゃ困ってた。

そのせいでギリギリにきた人たちは隣の教室からイス持って来て机無しで授業受けました。



先週の法学の授業でビデオみて、それの感想文書いたんだけど

先生がいいのをピックアップして読むときに俺のが読まれてうれしかった^^


あー、ねむ





いままでクラスの恋する乙女(笑)のお悩み相談をスカイプでやってたから眠くて眠くて・・・。


あーバイクのミラー直しにいかなきゃあ


っぽーーん!

って取れちゃったんだよねwwありえねーww

ねる。...

damit!
2011/04/19 23:26|etcTB:0CM:0

パーマネントを・・・ 

 

マジックザギャザリングで、パーマネントって言い方するよねww
懐かしいわ。

えぇ、まぁパーマをあてたわけなんですよ。
あ、髪の毛ねww

いや~半年位前に高校でパーマかけてんのばれてめんどくせーことになってからずっとかけてなかったんだねww

卒業式の前にバッサリ切ったから長さもなくて、卒業してもすぐにかけらんなかった><

で、ちょっと伸びてきて丁度いいかなぁって思ったから今日かけにいったんですが・・・。

美容師の人『いや~短いねww』

ってw

まだ短いようです。

まァ一応緩めのをかけたけど、あー早く伸びないかなぁ・・・w


で、ずっとジョジョの3部読んでましたww

なんか、うん、やっぱすごいわあのマンガ^^
言葉で表せないよね~。

浪人生の友達に、元気付けてやろうと(?)思って、

1ページまるまるでっかく、承太郎が

『てめーはこの空条承太郎がじきじきにぶちのめす・・・!!』

って書いてあるコマ送ったら、返ってこなかったwww
気を悪くしたかな。落ちちまえ笑

3部の終わりである28巻読み終わった後は、
高校のとき没収されて1年半担任の机の中に入ってた 範馬刀牙の20巻よんだ。

今思えば、朝のキヨスクで買って3時間目辺りで生物の先生に没収されてそれっきりだったからすごい長い期間俺の元を離れてたんだね(><)かわいそうに。

ピクルとか懐かしいわ笑


あーほんと一日中マンガ読んでたわ。





いつも中いい友達は皆今日が集中授業で、
オレは運悪く来週><
誕生日なのに><


あーあなんかいいことないかな~~。

んじゃ


2011/04/16 23:26|日常TB:0CM:3

shit!!!!!!!! 

 

とてもシットでした、

昨日なぜかパソコンがネットにつながらなくなり、更新できなかった><


おととい!
そうだおとといからだよな!!ww

おとといは~意味深に授業があり~~
てか最早覚えてません~~w

そなおと、ぐんまけん出身(漢字で書かないのがネック)の女の子の家に遊びに行きましたww
1人暮らしなんだって。
あ、俺ひとりで行ったんじゃないからね。

ってなんだろう、

仲良し3人組で行動してるのね、オレ。

んで、滋賀出身の友達(こないだカレー作った)がそのぐんまちゃんの家に行きたいみたいなこと言ってて

行って何するか聞いたら

『マリオカートやりに行こう!』

って!

ええええええええええええええ!!


1人暮らしの女の子の家に男三人で押しかけてwiiもってってゲーム付き合わせるって

おかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!



とはいえず・・・・。

もう一人のやつも女好きだから行く気満々。
あー今思えば止めればよかった・・・。


ファミマで食料(その女の子は仕送りなしで、賞味期限スレスレのもやしとか食って生きてる)買って行ったよw

ちょっとマリカやったんだけど、初心者なのよその子が、
なのに男2人はガチでやって勝手に二人で1位争い。

オレはぐんま(あーもうぐんまって呼ぶわ)がかわいそうだったから話フったりしてたけど、、

なんかかわいそうだったなぁ。


で、そのときは授業入ってた他の女子が終わるくらいに電話して、来るって言ってたから迎えに行くことに!

ぐんまが迎えに言ってくるって行ったから一緒についていった。

その時に 急に押しかけて勝手にゲームセットしてつき合わせてゴメンね止めればよかった><

てきなこといったら、強がりか本当かわからないけど大丈夫って言ってくれたよ。

他の女子待ってる間に、女性人の人間関係のこととか色々聞いちゃったww
ロシアに留学してる彼氏持ってる子もいれば・・・え!?まじで!? ッて子に彼氏がいたり・・・。


そうこうしているうちに女子が3人加わりぐんまの家に!


皆大学始まってから忙しくて(?)寝てないらしく、全員眠い眠い言ってましたw

そこでも、男2人は点数稼ぎでくっちゃべッてた。
男と話す時と全然テンション違うじゃねーか!


で、その後帰って彼女と会いました~^^
久しぶりだった^^

最近おうちデートばっかだな~また温泉旅館いきてー。

夜の1時くらいにチャリで家まで送り届け、
この時点でHPは10/100くらいww やべー毒で死ぬwwwww

家帰り風呂入り即寝ました。もう4時だよって。


そして
昨日は~、1~4限までフルでしたwwww
それがまず1shit。

薬学物理化学と、薬学化学と、英語と、文学!


薬物化は、国際単位系をずら~っとノートに書くくらいで後はガイダンスで終わった^^
放射性セシウムとか最近話題のワードがいくつも出てきた。
マジで早く学びたい。


薬学化学は、こないだのとは違う単元でガイダンスだったから寝てたから何にも知りませんww
ただ、教授が東北大教えてたすごい人だってことは覚えてるw


昼は、●●●丼(ウチの大学)のなまえ っていう丼を食べたんだけどマジで少なすぎwwww
ボッタだよボッタwwwww

あーまじあの5人最高だわ~^^
いつもの3人+田舎もん+ちゃrrrrっら男!w


英語はTOEICブリッジとか言うのやった。
簡単だったけど全然寝てないからリスニングのときの集中力が全然なくってなんも聞こえなかった


文学はもうわっけわからん
オレがBOOKOFFで働いてた時に人気だから覚えろって言われた

東野圭吾とか村上春樹とか伊坂幸太郎とかは、授業には向いてないんですって。
覚えた意味。

そのあとチャラ男と文学の先生に絡みに行きましたw
そうつまじおもしろいww大好きww


そして、秘密特訓!!
月4回にしてもらった! 回数も授業料も倍!

腹式呼吸は完成するまで2年かかるらしいwww

うお~い
うお~い
うお~い

ってひたすら叫んでました。




そのあと地元の駅で、元中の友達にメタルギアソリッド4貸して、
妹と一緒にクレアーズへ!
ピアス会に行った!(クレアーズ男1人で入れる自信がない)

何個かかったけど・・・。
ファーストピアスとって買ったのが通るか確かめて
右は膿んだねww
左は通った!!
だけど位置が・・。





今日朝起きてみれば
左の穴閉じてる!!

あーあ、2shit。


あ、でも今日は仏教概論が休講だったからラッキー!^^
食堂で恋バナしてましたww

なんでも、溜まり場の友達が家に女の子を連れ込むという・・・。
shit。

オレだって彼女に会いたいわ・・・。


でもでも、その友達が女連れ込む瞬間を激写してやったぜ!www
ムービーで!

2階に部屋があるんだけど、1階のフェンスによじ登って携帯のムービーで、携帯だけ覗かせて録画ww


男3人で

ざまぁwwwwwwww

って言ってた笑
そしたらそのチャラ男が、

『ったくよー今日でDT卒業かよー! オレもとっくに終わったけどあいつに触発されてムラムラしてきたわ!』

とかでけー声で叫んでたww
ばれるからやめろってww


んで帰ってプロバイダに連絡。
料金滞納してたかなーって思ったけど、大丈夫らしい・・・。


で今つけてみれば動くじゃあないかと。
もうなんなんだ!

寝る!!







2011/04/15 18:25|大学TB:0CM:2

初講義^^ 

 
今日は大学での初講義でした^^


薬学化学と、単位をとるために仕方なくとった法学でした~。

薬学化学は、まぁ要は有機化学なんだけど、高校の復習みたいな感じでめっちゃたのしかった^^

先生が比較的若い男の人で、講義終わったあとに前のほうに友達がいたから行くついでに先生に話しかけたらめっちゃ気さくで面白い人だった!

分子模型の説明してくれた^^ ターシャリー ブチルとかはじめて聞いたわ・・・。楽しすぎる。
分子模型ほしい^^
あー早く教科書欲しいぜ!!!!!



法学は、興味の一欠けらもないけど、浪人して入った友達が先輩(そのこにとってはタメ)に色々情報を聞いてきてくれて、とったほうが後々楽だということで内職および睡眠時間に当てたいと思いますww

出席点50点
レポート点50点
60点以上で単位ゲット。

要は全部出席すれば10点のレポートでも単位がもらえるといういただき講義なのだー!

まァそれで薬事法とか学べたらいいな。

今日はインドの子供達が学校に行けなくて苦しんでるっていうビデオを見ました。
よくわかりませんでした。


そのあと、早期実習っていう 病院とか薬局にいってなんか体験するらしい授業希望調査ガイダンスにいいかされました。

あーコレは一回休むごとに評価が1つずつ下がるらしい・・・。
S。A。B。C。D。E。4回休んだら落第っていうwwww

手厳しいね

その時に使う白衣買いました^^
似合うぜオレ笑







放課後は男5女3で池袋!!

サイゼで飯食って(ハンバーグとライスとフォッカチオ!)

ボウリングやってスコアは130くらい。




・・・・・・・・・・・・・




池袋じゃなくてもできるだろ!


で、友達がサイフすられたwwww

めっちゃ萎えてわ。

多分ボウリングの待ち時間にガンダムvsガンダムやったあとに置きッぱにして置き引きされたんだろうな。

かわいそう・・・。

警察に届けて




その後友達の家に!!

2人でカレー食いましたww

ソイツ料理うまいわwww

料理のできる男になりたい



うん、


楽しかったけど、ノートとかファイルとか買いたかったものが何一つ変えない。
今帰ってきたから・・・。ww


明日も1限からだ・・・
ってか毎日w

がんばろう。



んじゃ
2011/04/13 00:18|大学TB:0CM:0

身体測定~適性検査~ 

 

昨日ね、
昨日は身体測定がありました。

例によってバイクで友達の家まで行って、そッから大学に向かいました。

朝っぱらからなんかようわからんガイダンス聞かされて、思わず寝てしまいましたw
失態。


うん、ある程度は聞いてたからなんとかなった。
まじで履修登録のことについて聞き漏らしたら大変だからねw
最悪、他力本願でがんばるけどw



んで、なんか身体測定もあるんだけどそれがなんと3時間後

あぁ、何でいつも薬学部はハミられてたり雑なあつかいなの?^^


近くに友達の家があってよかったわ。


ホントいっつもね、何かと連絡事項に

『薬学部は別途記載』

別途じゃなくて一緒に記載しろォォォってね。



そこでいつもは俺ら男子三人組だったんだけど、新しく第一印象ヤンキーbutホントはイイヤツと、ネギ星人(ガチ酷似)とkikiの元中とともだちになった!

みんなで溜まり場(例の友達の家)でマリカやったぜwwなにしてんだろうねw


身体検査行ったけど、身長変わらなかった・・・。、体重も変わらなかった~。もう成長とまったかな笑



その後高校の友達から電話着て、ななななんと今いる大学の友達の家の近くの公園で浪人生活で運動不足だからってサッカーやってるらしいwwwwwwwww

アホだな~&何たる偶然 ってことでそのままバイクで行きました。



30分くらいサッカーやって、時刻は18:55、
もう一人が駅でまってる待ち合わせ時間は19:00.
駅までチャリで20分。

どうやっても間に合わないw

あーコレでこそ10組だな~と思いました、逆にやられたらキレると思うけどね笑



んで、真実の食事会wwwwwwwwwwww

牛角でした。



あーめっちゃ人がいる駅前でドリブルしたの初めて笑


待ってる間ゲーセンでドラマニやったら台の上に時計忘れてマジで焦った><><
ちゃんとその場所にあってよかった・・・ww


結局すぐ帰りました^^











んで今日はもうしらん!

履修のガイダンスと適性検査!


適性検査といったら・・・教習所でやったね、
教習所での結果は
『事故違反多発タイプ』事故や違反には注意しましょう

って書いてあったww だからいい思い出ない、、、w


問題見てみたら国語数学英語社会理科全教科の簡単な問題が・・・!!

社会とかわかんね~~~~、でも適性検査で出るって事は全部常識なんだろうな・・・。

ポツダム宣言の年号を覚えてない僕は非常識なのでしょうか笑


受験期なら大丈夫だったと思うけど、3時間ずっと座ってるとけつがいたいねw




うむうむ、そして帰宅。



大学のHPに皆がアクセスするから全然表示できない~~

あーもう連絡事項はwebじゃなくてプリント配布とかにしてくれよ~~。


はぁ~そのせいで時間割わかんないんだよね。
明日のは辛うじてわかるけど・・・


まァ明日やればいいか!


んじゃ
2011/04/11 23:16|大学TB:0CM:0

大学生になりました! 

 
新カテゴリ『大学』


そして初めてではないかこんなマジメなタイトルは!!



今日は朝起きて二度寝して・・・。


大学の友達の家までバイクでいってバイク止めて、明日の花見の買い物に行きましたww

二度寝したのでちょっと遅刻していったら家に誰もいないという!
びっくりしたわ、まぁスーパーにいたから良かったわ。

お花見のお菓子とかレジャーシートとか買ってましたww



女子2人と男子3人でラーメン食いに行きましたww

kikiともう一人、鳥が好きな女の子(デカい、でかいんだよ笑)も、フツーに餃子とか食うんだ~こんなかわいいのに~とか見とれてましたw
かわいいんです。でかいけど笑

んで、友達の家でマリカとスマブラやって大学へ!


いや~今日はガイダンスだったんだけど、新歓の人がいっぱいいてうッとーしかったw



ガイダンスの間は、かなり寝てました。昨日遅くまでスカイプやってたから・・・
眠かったけど、薬学部が忙しいんだってことはわかりましたww

クラスわけで、仲のいい2人と同じクラスになれてよかった!
知らない人も結構いたけど仲良くしたいな!


そんで友達の家に戻ってゲームやってらーめん食ってきたく~~。


さっき佐藤隆太(だよね?)が主演の 熱中時代 っていうドラマ見てたんだけど、あれって連ドラなん?ww
そうなら毎週みたいな!


明日は健康診断!
あー大学はいっても検尿やるのか・・・ww


んじゃあ!

2011/04/09 23:31|大学TB:0CM:2

やっと日本語タイトル(TωT) 

 
8!
かと思った?
さすがにそろそろ日本語書きたいよww

えっと今日は昼頃起きて、kiki(新キャラ、大学の友達♀で親睦会の幹事とかやってくれる薬学部のBIG BOSS!)
から電話が来てたので返したんだけど寝ぼけてたから何はなしたか憶えてないww


で、クリスに電話してアドパやろうと思ったけど部活行っててでず笑

kenji呼びました
何をするってわけでもなくただずっとぼけーっとしてました。

64のカスタムロボV2で5ポイント先取でかったので今度飯おごり^^

やっぱベイオネットつよいわ~~

最近(といっても編み出したのは小学生の時)はまってるのは

・足速いロボ
・ロウガガン
・スピードが速いボム
・スカイフリーズポッド
・フォーミュラレッグ

で、
一気に駆け寄ってロウガガン連発
or
スカイフリーズに引っかかったところをロウガガンorボムで直撃

これロウガガンで一気に削れて楽しいんですw



そのあとマリテニ64やって6ゲーム5セットやってマジで疲れた><



で、妹を塾まで車で送ってkenjiと中本行ってkenjiの自転車を破壊して帰宅。


そのあとkikiと4時間くらいスカイプしてた><

おかげで只今の時刻3:15ですww

でも、エントリー時刻は改ざんしてます。


いや~、恋する乙女はかわいいね^^



オレ『そいつのこと好きなの?』
kiki『いや、まだ認めたくないな~』
オレ『え、じゃあ会いたくはないんだ??(ニヤニヤ』
k『・・・・会いたいよ。。。』

だって~~まだ入学前なのにいいね~^^^^^^

薬学部はもう大分仲良くなってるからな~、まさか恋にまで発展するとは思わなかったけれど。

明日は大学一日目だからがんばろう100%寝不足だけどww


んじゃあ!
2011/04/08 23:11|日常TB:0CM:0

6.7!!! 

 
あーいい加減タイトルに数字以外いれたいww




6日

この日は、滋賀県から上京してきた大学の友達とお茶の水行って楽器やめぐり~~^^

そいつはベーシストで、アホですwwww
mixiで知り合って同じ大学行くということでマイミク来ました。

そしたら楽器やってて、しかも結構音楽性あうって言う!!

バンド組む約束もしました^^


ESPギターワークスショップいってクロサワ楽器とかいろいろみた^^

その後俺の家来てギターもってそいつの家へ。

1人男子呼んでそいつの家で飲みながらWii!!

オレ家からwiiもってったんだぜ・・・ww


スマブラ彼女に貸してるからなくってマリオカートだけもってった。
まぁオレが1位だったがな!

その後彼女に会って・・。。。

そのまま泊まりに来ましたとさ。






7日

今日は秘密特訓2日目^^
初月の月謝もって行ったけど、講座の振込用紙わすれちゃった><


えーと、彼女と朝まで遊んでたら気づいたら秘密特訓5分前で、急いで彼女駅まで送って秘密特訓行った!!



結構、ハラミを意識していい声出るようになってきた・・・!

コレはマジで楽しみだ!!



インストラクターがチャラくてめっちゃ面白い!


バイトしないの?
って聞かれて、ティッシュ配りのバイト落ちましたww っていったら

『え!?あれって落ちるの!?ww マジうけるwwww』
とか爆笑されましたw
そんなに笑わんでも!

渋谷とか新宿だったら飲食店でもピアスとかおkなんだろうな~~。
でもバイトがそこまで遠いと、、、ね。



うお~い



フンフンフン♪

の練習楽しかった!
※わけわかんなくてゴメン


結構そのインストラクターと仲良くなって、
大学楽しみだね~とか こないだもオフ会のこととか話してた。
先生そういうオフ会とか絶対行かないとか言ってたwww

めんどくさい(´ ▽`
とか言ってましたww
おもしれーまじで。



んで家帰って寝てwwwwwwww

昨日の友達の家行きまして~スマブラやって無双で~

あ、昨日バスで行ったらやたら時間かかったけど、今日バイクで行ったら10分くらいで着きました。


女子二人呼んでジョナサンでお花見の打ち合わせ!
女子のうちの1人がオフ会とかの幹事なんだけど、結構大々的に親睦会やりましょうってmixiに書いちゃって結構人数が多く成っちゃって・・・面倒なことになっちゃったんだよね汗

まぁ結局ダベッただけで何も決まらなかったがな!(どや


うむうむ。



家帰り
アメトーーク観てたら地震がまた来た。

宮城が6強だって・・・?

もうやめてよ

何人死ぬんだよ

東京で酔うくらい揺れたぜ?
それで震度1って・・・。


テレビみてたけど、仙台はすごく揺れてた

停電にもなったみたいで信号も医療機器も止まっちゃったのかな・・・。



何ができるの?
募金なんて、まァもちろんするけれど草の根だし

地震をとめたい。

mixiで、母親を失った子2人が、

ママは一番きれいな星になったんだよ

と父親に言われて、その子供達が母親宛に書いた手紙 みたいなニュースがあって、泣きそうになったよ


もう、これ以上被害を増やさないで欲しい
神様お願い

2011/04/08 00:25|日常TB:0CM:2

4.5! 



いい加減タイトルに日本語入れたいぜ!

4日

あーあー4日何やったっけー?

多分一日中ずっとジョジョ読んでました。

んで妹を車で塾まで送り出して、
ずーーーーーーーーーーーっとクリスとモンハンww

アドホックパーティーですよ。


いい時代だよなぁ。


今まではマックとかなんか溜まり場がないとできなかったのに、
今は家にいながら世界中の人とできるなんて。


何度も書きましたが、中学の頃は毎日学校帰りにマックでモンハンやッとりました笑

龍壊棍作ったときの事をまだおぼえてますw

ラオの紅玉が出たんだよなぁ。

頭破壊報酬で1%がでたんです

数学的に言うと。

2.30分くらいで一回の試行ができるんです。
その試行で1%なんですwww


まぁアルバの龍玉とかさんざんでまくって大収穫でしたwwww


その後夕飯食って23時くらいにくりすと一緒に、中学のちかくのなつかしのラーメン屋に!!
くりすは地元だもんなwww


原チャでいったんだけどこないだドライブしたせいでガソリンが1/4しかない!!

セルフのスタンドでガソリン入れてGO!

全然間に合いましたww


徒歩と電車で結構かかった某駅だけど、原チャだと20分で着くのね^^

ラーメン食った後クリスの家の前までいった!

3年ぶりだったけど全然憶えてなかったよww


そして帰宅!
帰りの暗い道マジでさびしかった><><><><>><


5日

今日ですね~~

今日は何だろう。

昼頃起きて飯食って、ずっとアドパやってましたww

俺とクリスはチャットグループ変えてヴォイスチャットしてるんだけど、それをたまに聴きに来る人がいますww


そういう人は残念ながら粛清しますwww

あー我ながらネットマナーなってねーw
しょうがない



クリスがアドパできなくなった後、kenjiを召喚し(最早コイツ浪人生じゃないな)メガネ買いに行きました!


いつも行ってる眼鏡屋なんだけど、今日の店員さんはめっちゃ面白かった!

視力測る機械に座る時、 
『背高いね!どれくらいあるの?』っていわれて 175くらいですって言ったら
『いいなぁww 俺なんて168くらいしかねぇよw』だってww すごいフレンドリーで話しやすかった。

最初から銀縁買おうと思ってたから、なんか今流行のレトロのヤツとか勧められたけど銀縁かいました^^

画像は追記で~(マジでスマフォで撮ると画像でかいwww)


で、kenjiに持っててもらってたツタヤで借りたCDを店の三階におきッぱにしやがってww
その店員さんが持って来てくれました
『俺が家で聴いちゃうところだったww』ってww


そっからCDの話から音楽の話になって、
店員さんの大学時代に間違えてV系の音楽サークルはいっちゃった話とかきいて
あとからもう一人店員の人が加わってわいわい話してましたwwwwwwwww


んで中本行って帰宅。

なんだか面白い一日だったなw



明日は大学の友達と御茶ノ水まで楽器見に行く!

んじゃあ






この記事の続きを読む…
2011/04/05 23:33|etcTB:0CM:2

123! 

 
クソッタレ、夜忙しすぎるぜ笑

1日

俺とkenjiでワケのわからない時間を過ごしてたw

途中から彼女も加わってSAW4観た!飲みながら!!

4見終わった後、なんだかスゲーいいところで終わったからソッコーで5借りてみた!

見終わった後はkenjiはなぜか徒歩で帰り(いかんせん浪人生w)
彼女はうちに泊まっていきました。何回目だろうw



2日

ここここの日は~~~!!

薬学部親睦会part3 ~スーツの会~

でありました!!

みんなmixiで知り合って、こないだpart1やったんだけどね、そのときいなかった人もいたけど総勢15人以上でわいわいやってましたよw


入学式が消されて、まじでスーツ着る機会がないと思ってた矢先の出来事なんですごいわくわくしました


スーツ着たら親に写真撮られましたw


そして集合が俺の地元の駅っていう!サスガだね!


そっからカラオケ行ってピザ食べ放題行ってプリ撮った!


カラオケさ~、モーニング娘。の曲があんなに盛り上がるとは思わなかったww


俺がヴォーカル志望だって知ってるヤツに悪ノリで青春アミーゴ歌わされたけど、恥ずかしかったなぁww
歌詞うろ覚えだったし




撮ったプリを最終的にスマフォに入れるのに小1時間はかかりました。

正直スマフォ、便利なんだけど相当めんどくさいですw




また薬学部で集まりたいな!
今度はお花見らしいww




そうそう、集合場所行く時に時給1000円のティッシュ配りの求人があったんで帰ってから電話かけました。


深夜はクリスとアドパ!!

大収穫だったぜまたできるとき言ってな!!




3日

今日ですね~~。

いや~今日は忙しかった!


朝起きてkenjiが来て(コイツホントに浪人する気あんのかw


飯食ってティッシュ配りのバイトの面接の場所までkenjiと一緒にいって
もう場所指定された時点で『あ、このバイトやべーなw』って思ったよ。(地元だったし、大体面接の待ち合わせ場所がキャバクラ街の路地って時点で・・・w)


で、スーツ来た一件普通のキャッチっぽい人に
『面接の方ですか?』って聞かれてそのまま案の定キャバクラの事務所につれてかれました笑


最初は俺1人だったんだけど後から友達同士らしい2人組みが来て

1人はタメで、次大学生で高校時代に歌舞伎町でホストやってたらしい
もう一人は、次大学生なんだけど留年&浪人で22歳になっちゃったらしいw

交通費のこととかティッシュ配る対象のこととか話して

『男と、女でもブスとババアと外人には配るなよ、コレあくまで求人なんだからねw』

って言ってました。こえー。


まぁなんでやばいってわかっててこのバイト選んだかって言うと、


ファーストピアスは自由に着脱できなくてほとんどのところで雇ってくれないから!


ったくこのピアスさえ働いてる間とることできたら飲食店とかやりたいっつーの!



完全費払いなんだって→って年103万以上稼いだときの税金って・・・?
まぁいいや!知らなかったふりしよう笑



短期でやめるかもってちゃんと言っておいたから(2.3日で辞めるやつもいるらしいし)まぁ大丈夫でしょう。

あーでも地元以外の遠いところ(勤務地は毎回変わるらしくて自分では自由に選べないらしい><)でやるのめんどくさいな~~。

でも地元だと絶対友達いるからな~~ww


髪染め直してナメられないようにしよう・・・



その後、前働いてたなつかしの某古本屋でゲームとマンガ売り払った!!

・モンスターハンターp2nd
・エンドオブエターニティー
・ポケモンHG
・ディーグレ&リボーン計35冊

あわせて・・・

\3400


まぁ・・・こんなもんかなww

今までは買い取る立場だったから大方の予想はついてたけど・・・。

モンハン50円って・・・ww

あんなにはまったのに50円なんですねって言う。

まぁしょうがないかw



そしてそしてそのあと!!


秘密特訓無料体験レッスン♪^^

ぎひひひひひひみてろよ~~大学LIFE!!



んでkenjiと高校の近くの中本いって帰宅。



あーもう書くこと山積みだと書く気失せるわ!

でも夜忙しい・・・wwww


んじゃ


2011/04/04 02:44|日常TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
