大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

30.31 

 
いや~時間的には一個前の記事書いた直後に今書いてるんだけれども。


マジで肩こったwwwwwwwww


実際このブログの記事の更新時間って、

その日のことをその日付で書きたい(0時過ぎると日付変わっちゃうじゃん?)から、結構改ざんされてたりしますww

ちなみに今は4月1日 AM3:23ですww
しかし、この記事のエントリー時間は・・・?





はいはいそんなことはどうでもいい。何で書いたんだろう無駄に肩こった。



ええと、

彼女の車を降りたあと家に帰り、
ちょっとシャワーを浴び、


すぐまた家出た!

なつかしの友、Super Young君(めんどくせーから以後SY!)に会いましたww
ってかなんだよこの名前


なんでも、俺らが中学2の時に通うようにいってた児童館が、高校3年生で入れなくなるのです。

18歳の3月31日をさかいに、その児童館で遊べなくなるのです。




思えば中学の頃、あそこでモンハンをとり憑かれたようにやってたな・・・。


バドミントンにはまってたのもなつかしい。

体育館があってそこでバドミントンやってたのよいっつも。

で、次の人が来たら交代して、空くまでモンハンやったりマジック・ザ・ギャザリングやってたり・・・。


とてもお世話になったなぁ



実際SYとその児童館行ったのは1年以上前で、受験はさんじゃったからなかなかいけなかったよね。


でも最後にいけてよかったよ!

いつもと変わらずバドミントンやって、カップめん食って(俺だけ)、牛乳プリン食って(俺だけ)、買ってからイチゴ牛乳プリンだって気づいて(節電で暗くてよく見えなかったww)


将棋をやって(生涯でリアルに7回目くらい)、なぜかいい勝負になり(お互い凡ミスしすぎww)


スマブラやったり、最後だからって特別なことはせずいつもどおり遊びを満喫してました

だって、今まで何年も来てたからもうこれなくなるっていう実感がないんだもの




きづけば時刻は19:00閉館の時間だ。

俺の知ってるスタッフはもういなくなっててほぼ全員、5年前から一新されていた。


SYとなかよかッたっぽい人も、お別れだって実感がないって言ってたねw



なんにせよ、俺はもう行かないだろうなぁ・・・。

いまになって急にさびしくなったよw



その後ゲーセンに行こうとするがどこもやってなくて

はなまるうどんでダベったね。



うん、やっぱ話してて楽しいよ君はw

なんか持ってる。ぜったい。


またあいたいぜ!


一年間有効に使えよな!w




以上であります。






かえったあとはkenjiを呼びつけてこないだ買った本棚の組み立て!

k『いまから~?もう遅いからイヤだよ~』
俺『え?大丈夫大丈夫20分くらいで終わるから~!』


騙すつもりはなかった。
いやだって工具そろってるし、なんたって本棚だぜ?

まさか2時間もかかるなんて思わないだろう・・・。

いや~浪人生に悪いことしちゃったなw

まァおかげでかなり漫画が整理されて、間取りも無駄な空間を減らせたよ。

その後は即寝。



マジで死ぬかと思った。

彼女といったのが温泉じゃなかったら過労で死んでたなw



何時間ぶっ続けで外にいたんだよ。







かたがいたいよぉ~~




そして今日31日。

起床時刻正午。


親と一緒に車でおじいちゃんの介護用品会に薬局へ。
俺が車運転した


バイト探すもどこもピアスダメ。

勤務中はとらなきゃなんだけど、俺まだファーストピアスだからとっちゃいけないの><

∴バイトできひん

残念ファーストがとれる5月まで我慢か;。




そしてそして、秘密特訓に電話連絡^^

いしししし^^^^^^





kenjiと夕飯食べて~メアド変えて~。


忙しくてできなかったことをチャチャッと終わらせたら一日終わっちゃったかんじかな。

前の記事とぶっ続けでかいたから肩痛くて死にそう&ガチクソ眠いぜいま3:47ですよ



あーもうねるじゃあ





ps

今日で高校生最後か~~。
mixiでは『JKラスト!』とか『制服がコスプレになっちゃうんだね><』とか言ってますが俺にとっては
補導されなくなるイヤッハァァァァ!!!!
って事位しか変わりません。

まぁまぁ、大学生のざいりんもよろしくお願いします。

肩が限界です。


2011/03/31 23:21|日常TB:0CM:2

3/29 大江戸温泉物語 


29日のできごとです~


画像がでかい(スマフォで撮るとどうも高画質)ので追記に全部書きます!

この記事の続きを読む…
2011/03/31 23:14|日常TB:0CM:0

27.28!! 

 
あーどうも夜忙しくてブログがその日中にかけない!!

27日

え、何やってたっけ??ww

あー昨日何やってたか忘れた。

あ、そうそう。


なんやかんやでなぜかkenjiと会って、


中本行って
バイト探したんだ!!

居酒屋とかファミレスとか、前働いてたブックオフとか色々見て、求人広告を片っ端から写メって。

牛角に電話したら雑に応対されたから絶対行かないと決心し。

いまファーストピアスつけてて取れないから居酒屋とかの飲食店は全部死滅。


ゲーセンで働きますww


まぁ0:30まで働けて(ちょうどいい。)
深夜割り当てもあるし家から近いのでそこにしようかなーと。

まだ面接の申し込みもしてないけどw



で、ドンキいってものを物色し、やきとり食べて古本屋で1時まで立ち読み。


この流れは、ちょうど一年位前にやってたなぁ・・・。

自転車にはまってて、いっつもチャリ旅とかいってkenjiの家の近くのドンキにって、古本屋行ってっていうながれだった

今では原チャだけど、なつかしいなぁ



ベルセルク読んでたんだけど、一年前のことだから何巻まで読んだかとかどんな話だったかとか、
主人公の名前思い出すのにもちょっと時間かかったよw


28日

昼に親と家具や(ニトリ)いって、ウッドカーペットと本棚と座椅子を購入。

車でいったんだけど俺が運転して行きました^^

本棚ガチ重くてさ、家帰って組み立てようと思ったら工具が何一つないのでしょうがないからドライブがてら昨日行ったドンキまで買いに行きました^^

ハンマードライバーカッターナイフその他もろもろ・・・。



まぁ組み立てる時間もなく今度は親の変わりに妹を塾まで車で送りに行きましたw




その行きに!!

普通の一方通行の道路を普通に走ってたら変なじいさんがいきなり行く手を阻んできて、なにやら腕時計を指差している

母親(助手席)『アーまたこの人ね! なんかこの道路が午後六時まで車が通れないと思ってるらしいのよ!』

コレで出会ったのが3回目らしい、

初心者ドライバーである俺はわけもわからずとりあえずクラクションを鳴らしまくってた。

それでもどかない!


しょうがないからちょっとバックしてジジイをよけていこうとすると、あくまでも自車の前にネンチャクしてくる。

走行してるうちにクソッタレ野次馬が集まってきて、近くの八百屋のおばさんがそのじじいの腕を引っ張ってなんとか説得してくれたようだった。


なんとかその道は通れたのだが、なんか俺放心状態になったよww

夕方頃になるとそのじじいは出没して色々な車に午後6時ルール(もちろんそんな交通規則はこの道路にはない)を主張するようで、八百屋のおばさんもその処理係になっているようだ。


まったく迷惑な老人だ。

そしてちょっと走って我に返ると、さっきの出来事について結構怒りが湧いてきたァァァ!!


今日の意気込み:

・あのじじい
      次にあったら
            容赦せん



車降りて怒鳴りに行ってやる!ww

それでうちの妹が塾に遅刻したらどうしてくれるんだァァァ
ってね。
まァそうなったら必ずブログに書くんで、お楽しみに★w




で、その後彼女と遊んで夕飯に韓国料理の

純豆腐(スンドゥブ)食べました!

こんなお店:http://www.tokyo-sundubu.net/top.html



辛さが六段階で選べるんだけど、前来たときはチキって3とかにしたんだけど、今日は6で行って見ました!

実際結構辛かったけど、全然いけた!!

すげええうまかったあああああああ!!!!!

ヤッパリ辛いものはうまいわ!

韓国行きたくなってきたーー^^


その後彼女がウチに来て明日の記念日にドライブする予定だったのが車を親から借りれなかったらしくポシャって。

結局電車でどっか行こうってなってある場所に行くことになりました^^
明日書きます^^



でー家まで送って帰宅。


疲れたぜ!



てか、スマフォで撮った写真がでか過ぎてEメールに乗せられない><

SDカードで転送しようと思ったらトロイにやられててメディアを読み込めない><><

ピンチ!


スマフォで画像圧縮とかできないのかな汗


まぁいいや


んじゃ!











この記事の続きを読む…
2011/03/29 01:26|日常TB:0CM:1

23.24.25 

 
23日

高校のクラスのメンツでのみからのカラオケオール!

春休みでこうやって集まるのって、コレで最後になるのかなぁ><
とおもうとなんだかさびしいです。

なんだかんだ言って、この学校入ってよかったかな。

涙が出るくらい、みんなありがとう。


24日

そのあと彼女が泊まって、
家まで送って近くの駐車場でだべってましたww
2時間くらい寒い中一緒にいた^^

その後帰って、
kenjiが来て
無視して寝て(オールだったから)
成約した原付取りに行ったら

店員『すいませんあと一時間くらい待っててください><』
って言われてwww
なら電話入れてくれよとか思ったけど家からそこまで1分かかんないから一旦帰って

また寝てwwww



kenjiのいる意味。




原チャ取りに行ってkenjiとラーメン食った。


その後のことは覚えていない(あまりにも眠すぎて)

25日

大学の薬学部の人たちだけの集まりがありました!!

お好み焼き食べて、そのあとボウリング行きましたーー

男子2、女子12という偏った比率でwwwww

ボウリングは、とりあえず110くらいでたから印象良かっただろうなww

お好み焼きでの自己紹介は意外と緊張しましたww

男子のことも仲良くなれたし、よかった!


でそのあとは高校いつメンで飯。

補導されましたww

shit


26日

中学メンで集まった!!

サイゼでダベってセットのポタージュスープが幸一郎のせいで2個来てwwwww氏ねまじwwwwwww


いや~思い出話ってのはすごい楽しいね。

いつになってもこうやって集まれたらいいと思います!


ゲーセンでいつものようにメダルゲームやって

なぜか俺んちにwww


そしてなぜか幸一郎が掃除したいとか言い出してwww



まじでbefore afterしたかったわ。


めっちゃきれいになりました!!

後は掃除機かけて終わりだね^^
ありがとう!


その後ぶぶかいって帰宅!

眠い!!

寝ます!

んじゃ
2011/03/27 00:29|日常TB:0CM:0

免許証取得!! 

 
いやあああああああああああああああ


今日はド田舎府中の試験場まで行って最終試験を受けてきました。運転免許のね。

午前の部と午後の部があって、朝っぱら7時に起きて午前の部にいってさっさととっちまおうとおもったんだけど、


お母さんに車で送ってもらって試験場の目の前に着いたときに。。。


『あ、教習所でもらった卒業証明書忘れた^^』

そうこれは、受験の日に受験票忘れるのと同じこと。


いや~午後の部があってよかったwww

一旦帰って時間あったからちょっと勉強してそのまままた送ってもらった><
ガゾリンが足りてないのにゴメンね><


で、例の如く俺の反対の隣のこはお世辞にもかわいいとはいえない女でした。
何でいつもこうなんだろうwww


試験場の中で軽く迷いました

あーカーナビ買わないといつの間にか韓国ついてたりしてッツってwwwwwwwwwww

えぇ。




まぁそうこうして試験受けたわけです。


なんか、、、結構勉強した割りに、全然簡単な問題ばっかで、

あーこんなことならあの時勉強するためにアドパやめなきゃよかったー

とかおもいながらカリカリマークしてったら普通に受かりましたwww



なんか目の前にでっかいモニターがあって、そこに受験番号が表示されてッて、自分の番号があったら合格。

飛ばされてて空欄になってたら不合格 といった塩梅ですわ。



不合格だと

『はい不合格の人はにもつかたづけてかえってくださーい』

こんな酷くないけどこんな感じであしらってましたww

そッから写真撮ったり待たされたりで・・・。


やっと。やっと!!!

普通免許を取得しました~~^^


家かえって近くのバイク屋で原付の納車頼んで。
ちょっと家の車でドライブ行きました!

オートマだからなぁ・・・マニュアルのほうが楽しいや。


早く原付納車しないかなぁ~~^^


んじゃ!

2011/03/23 00:14|日常TB:0CM:0

普通免許 

 
18日に、教習所の卒業検定に合格しました。

もう教習所行かないんだと思うと、なんだか寂しいですw

で、土日月(祝)
だったので、最後の学科試験を受けにいけないんですよ!!

(最後の学科試験は卒業検定を教習所で合格した後、東京都に3つあるでかい試験場でうけなければならーん、しかも平日しかやっとらーん。俺が卒検合格したのは金曜日。土、日、祝。 三日もあくんかーい)


ってわけで、明日府中のなんやようわからん試験場に学科受けに行きます。

そのために今からちょいちょい勉強します。

まぁ効果測定で合格点取れてたから普通にちょろっと見直す程度でいいか。
にしても府中まで行くのめんどくさい。
何で俺があんな田舎に

えー、俺が行ってた教習所なんですが。。。

他行ったことないからわかりませんが最高でした

ここです↓
武蔵境自動車教習所

受付の人は親切だし、
待ち時間にマンガあるしネイルサロンとか英会話教室とかキャンドル教室とかあるし

なによりインストラクターがめっちゃいい人ばかり。

教習所の先生って結構横で口うるさいって言うイメージがあったけど、そんな人一人もいませんでした。


みんな話あう人ばっかだし、優しいし、

あ、一人怖い人いたわ笑


ホント、生涯一回の教習所ライフがここですごせてよかったです。
皆さん近いなら是非ここをお勧めしますよ!







でーおとといは某公園でサバイバルゲームやりましたwww

俺はハンドガン、サブマシンガン持ってるやつ多すぎwwwwww

でも白兵戦ではハンドガンが有利なんだなーーー銃身が長いから裁ききれてなかったね


そのあとkenjiと彼女が泊まりに来て、saw3見た!!

いまsawがザ・ファイナルまででてるから皆で見ようってなったけど俺とkenjiは1も見てないから彼女巻き込んで1から見てますww

ただグロイだけかとおもったら、意外と伝えようとしてることもあったしストーリーもそこらのB級ホラーとは比べ物にならないほどしっかりしてる。

サイコホラーなのにここまでヒットした理由がわかったわ^^



で、俺が朝起きたら誰もいなくて萎えてーww


一日中ずっとアドパやってました。

なんかクソザコ中学生が寄生虫行為してきてスゲーうざかったから俺のクエストだけ手伝わせて解散してやったww
あー我ながらマナーなってない。w


金レイアの上棘ぜんっぜん出てきぃひん!!

はぁーー。

とりあえず二頭クエ終わらせてアルバだすか。

そんな感じで、クリスアドパできるときいってな。



んじゃ!

2011/03/21 13:25|日常TB:0CM:1

おひさし 

 
7日に、卒業しました。

皆三年間ありがとう。

本当に楽しい3年間だった。


一生の思い出です、最高の高校生活をありがとう。


今日まで色々あったな。


打ち上げお好み焼き行ってボウリング行って、

髪染めてピアスあけて

次の日は友達の誕生日パーティーでのみかい


からのウチでオール。




あぁダメだ思い出せない。




地震があった

そのとき俺は教習所でマンガ読んでた。

天井のプロペラが落ちてきそうで本当に死ぬかとおもった


あの時死んでればよかったのに


宮城の人たち・・・。

テレビで見たよ、 

宮城のおじいちゃん『(涙ぐみながら)さっきまでばあちゃんに抱かれて泣いてたのに・・・。』


ほんとにほんとうに、心から代わってあげたいとおもった。

なんで死にたくない人が死んで死にたい人がいつまで経っても死ねないんだろう











ここ数日、遊びすぎた


もう何回遊んだか解らない

こないだ彼女が泊まりに来たよ
幸せだったなぁ。。。

幸せでした。






















最近おもうことは、

居場所が欲しいです


なんだろう、居場所がないと生きててもつまらない

大切な人が居場所でも、いなくなったらそれまで。

足場が崩れ去って、地獄に落ちるような



必要ないだなんて







何も見えない




辛いな。。。


2011/03/17 22:42|高校TB:0CM:0

卒業式予行 

 
今日は卒業式の予行でした。

高2高3合同だったのかな??

朝彼女といって

クラスはいつもと変わらずとってもにぎやか。
何人もの先生が被害にあったというこのクラス。
先生に“大凶作”と言わしめたこのクラス。
授業中にヘリコプターのラジコンが飛び交うこのクラス。
やっとのことで全員と仲良くなれたこのクラス。
大好きな10組

これも明日で終わりなんだとおもうとなんだか悲しかったね。

でも皆はそんな素振りは見せず、いつものように騒いでいたね笑


予行は・・・。

足組んでたら注意されましたすごい恥ずかしかったです笑
歌の練習はひたすらめんどくさかった・・・

どっかのクラスに歌ってない生徒がいると連帯責任で全クラスやり直し
歌の途中でも中断してやり直させるの!
睡眠時間35分で行ったのでゲロはきそうになったよwwwwwwwww



放課後はクラスでダベって

彼女とkenjiがうちにきてこないだのガキ使の続き見た^^


俺は眠くてほとんど寝てたけどw


で、家まで送って(あめのなか)帰宅。

体が芯まで冷え切りました。
寒くて死にそうです

風呂入っても寒いです。



明日は卒業式本番。


今おもうことは、明日悔いのないように皆と過ごすこと!

そのときの気持ちはそのとき感じてみんなと分かち合おう


んじゃ、








2011/03/07 23:32|高校TB:0CM:0

123456 

 
大分更新してなかったな・・・。


最近こんなに自分のことツラツラ書き綴って、一体何の意味があるんだろうって

おもい始めた途端、書く気が失せちゃってね。

いやでも、ヤッパリ書く。

書いておく。

もうすぐこのブログも3周年。


書くいみとは??

きっかけとなったのは、俺が中3の時。
当時の俺はこう思った

『やべー中1~中2までの記憶がないぞ笑』

ハッキリと、この学校にいたことは憶えている。
だけど、なんだか思い出とかが全部ボンヤリとした記憶になってしまっていた。

そういうのがイヤで、一日一日何があったか書き記しておいて後から見返して あーこんなことあったなぁ
って思えるようになりたかったから

だからブログをはじめたんです


うん。


ちゃんと再開します笑










この記事の続きを読む…
2011/03/07 03:11|日常TB:0CM:3

あーーー 

 

数日かいてないね。

もう書くのめんどいよう


変換はバカでイライラするし、書くほどのこともないかなって・



こないだ、11年間通った(内2年くらい行ってなかったけど)塾の、お世話になった先生の最後の日だったので、会いに行きました^^

先生A『そろそろ僕達の招待を明かしてもいいですかね、最後ですし』
先生H『うん、そうだね』
先生A『実は僕達は、文部科学省から送り込まれた全国の塾を調査する覆面調査員だったんだよ。』

俺&友達『えぇーーーっ!?!?!?!?』

先生A『うん、嘘なんだけどね笑』


なんだあああああああああああああああああああwwwww


一瞬マジで信じたわ笑



で、色々話して・・・・。



他の先生の色々な伝説とか先生が行ってる大学と学部とか、色々聞きました


その人俺に物理教えてたのに文学部だったって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文学部の大学生が受験生に物理教えるか普通wwwwwww

最後までわけわからん塾でした。
メアド教えてもらったからおくんなきゃあ。






で、教習所は第二段階へ。


今日までに学科は全部終わらせました。
ちなみに爆睡してましたww


今日は初の路上!!

みぞれ降ってたけどwwwwwww


教習所内だと50km/hとか出せないから、楽しかった


いつもの女の人はいなかったけど、俺とおんなじナイキのカジュアルシューズはいてる、これまた優しい人だったからよかった^^


友達も通い始めたみたいだし。

がんばろう。


明日は歯医者です死にたい


んじゃ





2011/03/01 03:54|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
