大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秒読み 

 
昨日は学校でした


久しぶりにみんなに会えてよかった~~^^

受験、全オチとか三月入試とか色々いたけど、、、、
皆がんばってたよ。

ホームルーム中も数学やってるやついたしwww
ホントがんばって、結果が出ると良いな。

で、HRが終わり放課後は彼女と飯食って


モンハンやりたいとか言ってたヤツらが5.6人ウチに来て(正確に把握できてないw


その後何人か女子が来てかなりにぎやかになった笑

スマブラ大会っぽいことやったし、俺はモンハン殆どできなかったな、。



上位いったぜ!
HRは5!



でも、昨日朝からの教習所行くの忘れてて・・・今日キャンセル料2000円払いました><


普通に学科の授業受けて、kenjiともう一人でしゃぶしゃぶ食いに行った!

キムチ鍋とかうますぎだからwwwwwwwwwwww


辛いもの大好きに成りました^^
中本のおかげです笑




で、いまの今までアドパやってた!

上位の敵に下位の武器防具で1人で行くのやだから友達と一緒にやってた^^



クリスはやくやろう!!


そんな感じで、明日は彼女とkenjiがうちに来て見れてなかった年末の ガキ使 みますw


んじゃ!





2011/02/25 03:26|日常TB:0CM:0

step 2 

 
いえいえいえいえいえ。。

仮免受かったんで教習もついに第二段階^^


えっと、ここ数日殆ど寝てません。

仮免の日からずっと、
20日に仮免受けて、その日は睡眠なし。
彼女と遊んだ。

21日は歯医者さんいって髪きって、とりあえず教習所にスケジュール表出しにいって・・・

学科一個受けて帰宅^^

kenjiともう一人と晩御飯食べました^
吉祥寺の 

『コーキーズハウス』っていうところ!
料理が全部380円なんです!!


ガッツリ喰いたくて、サーロインステーキ頼んだらそれも380円だって言うから驚きだよねw
味もすごくおいしかった!

その後2人泊まりに来てwww

俺はアドホックパーティーでもんはんやってて、2人はパソコンでホラー映画とゴッドタン観てましたww


いや~そのときのアドパのひとめっちゃ優しくて、最初は温泉クエとドリンククエ手伝ってもらうだけだったのに、ひととおり終わってやることなくなったら今度は俺のHR上げ手伝ってくれた><やさしい><><><


そんな良い人に恵まれて、HR4に成りました笑
そして一睡もせずに朝から教習所へ。

最悪でした。

学科200分あったんだけど150分は寝てた。


注意してほしかったな。←

寝てたり携帯いじってたりしたら追い出しますって行ってたのに実際やさしい人ばっかりで、
寝てても注意されるだけだった。

俺は注意もされなかった笑

まぁでも、最終的に試験に受かれば良いから・・・大丈夫だよね。

kenjiと飯食って学校行って風紀検査のためだけに!



生物の先生と物理の先生、すごいお世話になった二人に会って受験の結果報告しました。


あんまり書かないけど、すごい生徒思いの先生だったなぁ。

kenjiは浪人なんだけど、そいつのためにすごいためになることいっぱいしゃべってくれてたし、数学のプリントも渡してたねwww
またやること増えたww って嘆いてましたww



教習所の帰りにヘッドセット買ってボイスチャットやりながら友達とアドパやってましたー^^

でこんな時間。


明日朝から教習所www


あーあだいじょうぶかなぁ 。

んじゃ




 
2011/02/23 03:01|日常TB:0CM:1

仮免許 

 
今日は20日か、昨日のことから書きます。

昨日は一日中モンハンやってて、アドホックパーティーで知らない人といっしょにやってましたw

HR3にするの手伝ってくれた笑


で、夜中になって20日に受ける仮免許の試験の勉強!


朝7時おきだしそろそろ寝ようかとおもったらいつの間にか7時になってたwwwwwww


そうつまり、睡眠無しで仮免許の試験受けに行きました


技能の試験で、寝てないから足に力が入らず、
クラッチ踏む時に足が痙攣しましたwwwww


そしたらうまくスピード出せなくて、ユルむとぜったい急発進になりそうだったからゆっくり~で進んでたら

もっとスピード出しましょう

って言われて・・・終わったとおもった。



けど普通に合格でした!!

学科の試験は朝までやってた甲斐あって合格!




見事仮免許取得しました!


終わったのが12時で、家帰って早速寝て、起きて合格発表の確認の電話しました。



で、彼女が携帯ガラパゴスに変えてwwウチに来ました。


JIGSAW デッドオアアライブ っていうクソ映画と、
DOOMS DAYっていう英が見ました。


前者はクソゴミ映画でした。

ホント最初から最後まで分けわからん。
金返せ。


後者はなかなか面白かったです。



で、チャリで彼女家まで送って今帰宅。



眠すぎて気持ち悪い





んじゃ
2011/02/21 03:05|日常TB:0CM:2

さぁど 

 
3rdまじでアツいっす笑

今日はジンオウガを8頭くらい倒しました。
装備そろえた!

教習所の勉強は・・・問題30問くらいしかやってないw

明日マジでやらないと。


心配なのが、4日ぶりで運転すると半クラッチができなくなりそうで怖いんだよね。

だいじょうぶかなぁ・・・。


とりあえず、後一章やったら風呂はいって寝よう。

んじゃ






 









2011/02/19 03:55|マイホビーTB:0CM:2

きんぐくりむぞん 

 
昨日と今日は時間の流れが意味不明だった。


昨日は学校があって、久しぶりにみんなに会えてめっちゃうれしかった!^^


その後大勢がうちに来て、スマブラやりまくった!

その後彼女とその友達がウチに来て過去最多人数でした笑


てかマジでスマブラ誰にも負けない自信ある
今までで自分より強い人にあったことない!!笑

まぁ俺の次に強いのは、中学の時の、たけのこkid君 かな笑
またwifiやろうね


バレンタインのチョコは、えー5個もらいました。
多いのか少ないのか・・・笑

でも彼女のが一番うれしかったな。

ありがとう




その後なんにんかうちに泊まって、二人でモンハンやった!


ギギネブラきもすぎ!!

ポストフルフルですかね笑

ハンターランク2になりました。
プライドが許さない・・・笑


さっさとウカムとか狩りたいです




なつかしいな、、、

中学のとき、塾行く前に毎日学校帰りにマックでやってたよねww

あーなつかしい。

もどりたい




でー朝起きたらもう皆帰ってて寂しくて

銀行で大学の学費払う口座作って

教習所いって問題集かって

彼女と遊んで

今1人で一風堂いってきてびしょびしょになって帰ってきました。



明日は仮免試験の勉強しよう。

日にちずらしたし、うかるっしょ


んじゃ












2011/02/18 03:08|日常TB:2CM:2

あれれ? 

 

昨日書いたと思ったのにww

書いたつもりになってた笑


ええと今日は、、、教習所で第一段階最後の乗車でした。

いつもの人じゃなくてなんかイカツイおっさんだった。

そのおっさんが。俺の力量を見て仮免許試験を受けることを許可するか、もしくは力が足りてないとみなせば、今までやってきた中でできないことをもう一度やらなければいけないという・・・。


そのおっさん、運転中に質問しても答えてくれないし(まぁ仮免前の総仕上げだから仕方ないけど)、結構いうことキツかったんだけど


最後に


『うん、君は十分受かる力を持っているよ。本番大きなミスしないようにね^^』

うわーーーー。゜゜(´□`。)°゜。めっちゃいい人じゃないか~~~。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

受験思い出した。

いろいろな人に、支えてもらっています。

その分俺も、微力ながら誰かの力になれたらいいなぁ・・・。とおもいますよ。




えぇ、話を戻して・・・。


18日に仮免試験だそうです。

ふぇ~勉強せんと・・・・・。





明日は久しぶりの学校^^


ってか、更新するのが日付変わってからだから後から見返すときめんどいな。。。






モンハン激アツです!!

猫飯なくなって温泉になったのか。めんどくせw


シビレ罠クソザコくなってるし。。。
リオレイアは地上を駆け巡るのが売りだった(?)ハズなのになんかレウスみたいな攻撃してくるし


わくわく



んじゃ







2011/02/16 01:03|日常TB:0CM:0

mmm... 

 

タイトルおもいつかへんわ笑


今日は、

昨日の夜から朝の6時までずっとアンドロイドのアプリを探してました!!

REGZAまじでイイよ!!^^

機種変してよかった!!


バーコードリーダーとか画面メモとか、ケイタイのときに使ってた機能も搭載されてないのはアプリで補えるし、ナビとか電車の時刻表とか、生活に必要なアプリもあるし、、、、


もうなんかずっといじってますよwwwww
ホント楽しい(゚ー゚)


で、まさかの12時起きで教習所で、こないだ落ちた効果測定受けてきた!!

こないだは日本語で引っかかったから注意して問題読んだら普通に受かった!!
理系だから必要以上に問題文の推測しちゃうんだよねww


たとえば

『不安や心配事がある時は判断が鈍り事故を起こす可能性があるので運転は控えなければならない

コレこないだやられたんだけど、

“控えなければならない”ってことは、法律で義務化されてるのかとおもって×にしたら、○なんだって・・・。

というわけで深く考えないことにしましたww

そしたら受かりましたwww



みなさんも効果測定受ける時は、問題文にわけわかんないことが書いてあっても深く考えないほうがいいですよw




で、で、で、


前から買おうと思ってた

ジョジョの奇妙な冒険


の単行本集めます!!

今日は3部まで収集。笑

なつかしいな~~~。







というわけで明日フリーです泣




はぁ。

んじゃ






2011/02/14 00:50|日常TB:0CM:2

ふぇ~~ 

 

毎日毎日教習所教習所であります。

結構乗ったなー半クラッチはもうお手の物。

坂道発進がちょっとアブナイかな。



えー、昨日は男が2人女が2人ウチに泊まりに来ましたー。

のののののんでスマブラやったりマリカーやったり楽しかった。




そそそして・・・。




ついに・・・・。











スマートフォンかいました!!

REGZA!



アンドロイドauでっす。


機能がやばいよww

かなり充実してる気がする。

前の携帯も一応とっといてあるから何かあったらICカードだけ入れ替えて ッていうことができるのです。


はてさて、明日は14時から効果測定。

うーむ受かるだろうか・・・。

なぜなら今日勉強しようと思ったけど



モンハン3rd入手してしまったのだ!


くりす今度やろうぜ笑

ボルボロス(だっけ?)に殺されて萎えてます。


ってか2ndになった時から思ってたけどマジでオトモアイルーいらないだろ!!
邪魔!!

かといって飼育しないと農場があーだこーだ、


面倒になったなぁ・・・。


まぁ、今までみたいに1000時間とかはやらないと思うけど、程度良く楽しみますよ。


んじゃ明日ちょっと早起きして教習所行こう

ばい



2011/02/13 02:50|日常TB:0CM:2

効果測定・・・。 

 
後一点で落ちた・・・ww



45点満点で44点だった><

仮免までもっかいあるからそこでうかろーー。






今日は、起きて教習所行って効果測定うけて 落ちて帰って


GANTZ OSAKA買いました

ぶっちゃけ普通だった

あー最近ブログ書くのだるくなってきた。





明日はうちに 、男3女2が泊まりに来ますーー!

彼女とその友達。 そのコもこないだ受験終わったらしくて、うれしやうれしや。


あーおなか痛いからこのへんで。



2011/02/11 01:49|日常TB:0CM:0

おとといきのうきょう 

 
三日分書きますサボってすいません(゜-Å)


-おととい-
彼女と遊んだ!!
御茶ノ水まで行って彼女が欲しいっていうギター見に行った!!

いいねーやっぱESPはかっこいいよ。


で、GANTZ観た!!

まぁ原作からかなり削られててちょっと萎えたけど、2が楽しみです笑

あ、ちなみに2の上映予定日俺の誕生日だからww





その後飲み放題500円のお店に行ったら 

『飲み放題500円やめました^^』とか書いてあってガン萎えしたけどホットペッパー見せたら500円になったv(。・ω・。)




いやー楽しかった!



そして~カラオケ行って~家着いたのは朝5時。


こないだまでなら考えられない生活です






-きのう-

昨日は~~教習所で初めてMT乗りました。

インストラクターを指名できて、機械の一覧から選ぶんだけど
とりあえずテキトーに選んだら・・・。



二時間乗ったんだけど、1時間目のインストラクターがヤンキーみたいなひとでめっちゃ怖かった。。。


・『はいエンストー。』
・(クラッチ雑に戻しちゃって)『うん、そういうところ直そうね。』
・『レースやってんじゃないんだから』
などなど。
怖かった。

けどまぁ結構解りやすく説明してくれたから良かった!


でも二度と指名しない!(´Д`;)


二時間目は、かわいい女の人だった^^

あーリラックスして運転できた。



そのあと、kenjiが二つの意味で受験終わったみたいだったので中本いって家きて帰ったの4時とかwww




-今日-

今日も~教習所~

なんか今日はインストラクターがランダムで決まって誰になったのかと思ったらまさかの昨日のヤンキーww

はぁ・・・。


で、50分空いて二時間目はおっさん。


昨日の人が良かったなぁ~~・・・。





んじゃああああ






2011/02/09 00:08|日常TB:0CM:0

二ヶ月遅れの 

 
大掃除!!^^

大掃除しましたよ!

いや~今までは、リアル『足の踏み場もない』 状態だった部屋が、2時間半の掃除によってとってもきれいになりましたーー^^


いや~中3から高3までのすごいいろいろなものが出てきましたよwww

モンハン2ndのROMあったしww売ったはずwwwwwwwwwwwwwww


中学の数学の定期テストの問題とか、夏休みの課題が出てきた・・・恐ろしい。

数学の問題が何題かあって、そッから一問選んでレポートを書くという!!

『A組女子:私は、数学が大好きです。私がこの問題を選んだ理由は・・・・・・・・・・・・・・・・』


みたいなのが何枚もあって・・・あー高校行かなくてよかったぜ。


色々面白いものあったから、今度元中メンにあったら話すぜ!!ww
幸一郎は絶対な!!




面白いものも出てきたけど、色々哀しいものも出てきて挫けそうになったけど・・・なんとか。











えーそして今日は教習所で、生まれて初めて車運転して来ましたwwww


なのに隣に乗ってるのはおっさん。。。

でもすごい解りやすく教えてくれて、簡単に曲がれるようになった。


てかマジで湾岸と大違い!!

湾岸:速さを競う
現実:無事故無違反安全第一

真逆(´Д`)



なので現実で湾岸見たくアクセル本気で踏むと、急発進で鞭打ちになって前の車にぶつかって死にます確実に。


てか逆にアクセルちょっとだけ踏むのって超ムズイ!←湾岸のせい


湾岸やってても『徐行』って言葉出てこないもんなぁ・・・。

10km/h 以下に落とすことなんてないもんなぁ・・・。

むしろ120km/hからスタートだもんなぁ・・・ww。


学ぶこといっぱいです。


ってことで明日は久しぶりに彼女と会います^^
たのしみん


んじゃ!


2011/02/06 02:38|日常TB:0CM:0

湾岸 

 
のようには、いかないねww



こないだ学科受けてたら無性に湾岸やりたくなって、ちょうど乱入歓迎にしてた高校生ボコそうかと思ったら久しぶりすぎて逆にボコされましたwwwwwww
ちくしょうwwwwwwwww

俺S7級なのに!!あいつB8級なのに!!

くそー次は勝つ


はい、で、昨日で学科を全部終わらせてww
2日で学科全部終わらせましたwwww


今日はシュミレーターっていうゲーセンにある、ホント湾岸みたいなヤツで二時間模擬教習受けてきました。


これもほんと湾岸のようにいかなくて大変だった・・・。

アクセル、ブレーキ、クラッチ、とありまして。。。

説明すんのめんどいけど、とりあえず右足でアクセル左足でブレーキってできないので違和感ありますww



うーん、そうそうそれで


受験終わったらメタルギアソリッド一周するのが俺のルールでしてwwww

さっき4クリアしました。

ボス・・・><


モンハンやろうかな。


キークエとか全部でてるのかな。











あーーーーーーー中学が懐かしいな・・・・。

ホント毎日のようにモンハンやってたよなぁ・・・・楽しかったなぁあのときは。

1は鬼畜だったねww

紅玉が出る確率2%とかwww

そんなんを繰り返しやってたなぁ。


今ではこんなにはやりまくって、皆2ndからやり始めた人多いけど、あんまり1やってた人見たことないね。


2nd、2ndGときて、次rdでるのいつかな~とか言ってたな中学のとき。
そしたらなんと受験終わった後って言う!
まだまださきだな~とか思ってたら、もう発売してどのくらいたつの?



時間が経つの早いです。





一日一日を大事に過ごそう。



明日はAT車乗ります!
んじゃ!
2011/02/05 02:25|日常TB:0CM:0

学科 

 

えー今日は朝から教習所の学科受けて来ました!!

標識とか道路交通法とか、いろんな知識を学びます。

薬学部だったから早く受験終わって(日程早い)ちょっとだけ他の私立の人たちより早いけど、それでもこの時期は混むね~~。

同じ高校のヤツいたしww
そいつ推薦だったから結構進んでたww

俺の初乗車は、あさってかなぁ~~。


そんなんで、計300分の授業受けました笑

長かったけど、こんなん受験勉強に比べたら・・・。

朝から晩までの12時間勉強に比べたらたいしたことないです。




第一段階として10コマ授業受けないといけなくて、今日でもう7コマ終わりましたwwwww

明日3コマ受けて効果測定受けて、乗車をちょっとずつやっていくってかんじかな。


あー今月中はムリかな~~混みすぎやねん。



そんなんで、寝ます


んじゃ









2011/02/03 02:51|日常TB:0CM:0

クリィィィィィィィィス!!!!!!!!!!!! 

 






メールうれしかったぞ><><

ありがとう!!><><

幸一郎もありがとうな!
バイトの前に教習所だぜ^^


というわけで、昨日飛び入りで予約して、今日から教習所ライフ開始!!

マジで一ヶ月でとッたる!!




適性検査って言うの受けたんだけど、

なんか性格判断みたいな感じのヤツで、1時間わけのわからない質問に答えさせられて疲れたw


車乗れるのは4日からかなぁ・・・卒業までにはとりたいなぁ。


早く元中メンツで会いたいぜ。


んじゃ







2011/02/02 00:58|日常TB:0CM:2

 

 
大学決まりました^^

薬学部です。

有機合成実験楽しみ^^



やっぱり、薬学部は朝から授業が入ってて、遠いと朝何時おきだよ! ってなりそうだったので家から一番近いところにしました!(受験しに行った遠い大学に、在学中6年も通うのは無理だと思った。


一校受験料無駄にしちゃったけど、やっぱり国家資格取得率全国○位だし、行きたいと思いました。



薬学結構入試早いから俺もう受験終わったけど、他の私立国立受験の人、がんばってください。





というわけで、auスマートフォンの予約して教習所行ってきました。


明日の予定

歯医者→市役所→教習所 です笑


んじゃ
2011/02/01 02:37|etcTB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
