大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日は 

 
入試です。


今日は熱が37.5℃出ました笑

何で受験の直前にインフルになったり熱が出たり咳が出たりするんだろう・・・。

咳があまりにも出るから、昨日病院行って薬もらって・・・。

日中眠かったから早めに寝て、入試までに生活リズム整えようと思って寝ようとした瞬間に目がパッチリ覚めて。

結局2時くらいまで眠れなかった。



で、今日起きたらすごい倦怠感。

予備校にも行かず、受験終わったら見ようと思ってたオーズを全部見て。

なんか哀しくなった。

熱測ったら上記の体温。






もうやだ^^


喘息だし不眠症(?)だし、大事な時に熱出るしインフルには負けるし。カスだ。


とりあえず今日は化学詰めて、明日に備えて寝よう。


明日6時30分起きなのに、12時に起きた&昼寝した。


あーあ大丈夫かね・・・。


クリスたちに会いたい~~。


かずのこいつ受験終わるの??

皆が終わったら中学メンで会おうぜ!!!!



よし、今かかってる曲おわったらパソコン消して勉強再開しよう!




んじゃ。
2011/01/29 20:50|日常TB:0CM:0

息が苦しい 

 
んです、何故か。

最近すごい息が苦しい、息をいっぱい吸えない。途中でむせる。

折角インフル治ったのに今度はなんだい・・・。



テク○ブレイクかな笑



あ、そうそう。

こないだ受けた大学受かってました^^

よかったよかった。

この調子で次のもいただくぜ!


いやー息が辛い笑








12時に起きて13時から合格発表だったからそれ見て受かっててその後予備校へGo!



てか、なんかよくわかんないところから電話かかってきて


KDDI光にすると月額安くなりますよーとかいってたらしいんだけど最初聞こえなくってさ、

ずっと話し聞いて適当にうんうんいってて、最後に


最後にお客様何かご不明な点ございませんか?


って言われて


あのーうちKDDI光なんですけど、何がかわるんですか?


ってきいたら、



えっ? ・・・・・・このお電話はKDDI使ってないお客様にかけてるんですけど・・・。







という、結果に。

あー30分返せコラ笑










ふぁーあ。なんか最近勉強することがない。

疲れた。

早く入試の日になんないかなぁ。


んじゃ







2011/01/27 22:51|日常TB:0CM:3

ニニニニート 

 
ハイ今日はニート生活でした。

過去問、数学一年分しかやってませんwwww

予備校行こうと思ったんだけどね、なんか色々萎えることが起きていきませんでした、。

ptpのalbumについてたDVD見てました!
いや~・・・。


MC素晴らしかったです。
一生ファンです。


明日は予備校行こう



受験終わったら、のむ約束いろんな人とした!

死人出るくらい騒ぎ倒してやるぜ!!


そのために、明日は予備校いってがんばります。




あ、昨日テ○ノブレイクになりかけた笑
元気だなー俺。


んじゃ
2011/01/26 23:49|日常TB:0CM:2

Remember the name LOTUS 

 
今日は11から歯医者さんでした。
こないだの続き^^

いや~今日はドリルやらなかったから良かった^^


てか、あそこの歯医者さん歯科医師さんと衛生士さん、夫婦じゃなかったっけ??

歯科医師さんは変わってなかったけど、衛生士さんがめちゃめちゃかわいい女の人だった!


いやほんとに、マスクしてるから余計なんか妖艶だよね笑


 

ちゃんと歯磨かなきゃダメだよっ!

って言われた



歯磨いてもらいました^^


あはははは^^^^^^^^


スゲーかわいかった。

高校卒業して専門学校2年行ってやっと衛生士になりました★! って感じが出てたね!



先生とすごい仲よさそうだったし。


先生に受験のこと聞かれて、薬剤師なりたいんですみたいなことも話して。。。

すごいいい人だよなぁ、優しい顔してるおじさんって、本当に優しいよね。



歯石にならないように、ちゃんと磨こう。

あ、でも、また虫歯になればあの衛生士さんに磨いてもらえるかな笑



いやいや。



そして今日は待ちに待った・・・・・・・



Pay money To my Pain 3rd Album “Remember the name”

DIR EN GREY 26th single “LOTUS”



発売日でした!


ずっとまってたよ><><><

とにかくすごいです。


一生ファンです!

110125_2222~01









2011/01/26 01:08|マイホビーTB:0CM:0

大学入試 

 
一発めいってきました!!


昨日は2時くらいに寝たのに7時おき!!
なんと5時間睡眠で大学入試に行って来ました笑


数学がめちゃくちゃ簡単に思えた。

結構手ごたえはあった・・・ハズ。笑

受かってるといいな。


一週間後にまた入試なので寝ます~~~~

んじゃ





ps
皆コメントありがとう。
会場で見てすごい励みになりました。
2011/01/23 22:00|日常TB:0CM:0

努力って 

 
努力って絶対報われるのかな??


俺はこの大学受験で、たいした努力もしてません。

だからまぁせいぜい偏差値55くらいの大学に、がんばっていけるくらいなんです。

でももっと努力してたらkoとか入れたのかなぁとか、最近思ったりします。


あ、インフルなおりました笑


明日の入試に備えて過去問やりましたよ~~。


英語簡単すぎだろオイ。まぁそんなもんか、俺なんかの受ける大学なんて。


努力の話だけど、

・たいした努力もしないで
・やけにプライドだけ高い


そういう人ってマジで嫌いなんです。

こういう場所だから書けるけど、本当に嫌いなんです。

思い出すとすごくイライラします。



うーむ、

努力ってなんだろう。


その人が努力したって言えばそれは努力なのかなぁ?

それとも、一定の業績をあげれば、そこでやっと努力したって認められるのかなぁ?


でも、いくら何やってもなんもできない人っているよね。

kenjiとかそうだし笑
あいつはねーーマジで人間のクズですよww

大丈夫、陰口とかじゃないから、毎日面と向かって言ってることなんで愚痴日記書いてるわけじゃないんで、ヘラヘラ読んでてくれればいいです笑

なんもできないねぇ、

kenjiの口癖 (俺とかいろんな人にゴミとか氏ねとか言われた時の反応)
『うるさいな!努力してるんだけどね~。。。』


うん決まり。

努力したかどうかは結果次第だね。

クズ(笑)に教わることもあったってわけだ。



努力せずに、見返りだけ求めるんじゃあない。割に合わんだろうが。



えぇ、そんなんで明日入試です。眠れないだろ・・・。

今日起きたの12時半だぜ・・・?


いまやっと0時半だぜ・・・?

起きてからやっと12時間経ったところだぜ・・・?

やばい気がする。


まぁいいやがんばってきますよ

んじゃ

2011/01/23 00:38|日常TB:0CM:3

歯医者内科 

 
今日は生きてきた中で、5本の指に入る最悪な日だったと思います。。

まず、あまりにも歯が痛くて

って、書いてなかったね。

えっと、センターの日くらいから前歯の歯茎がめっちゃ痛くて、ってか前歯が刺さってるじゃん?その根っこがめちゃめちゃ痛くてさ。

前虫歯でつめたところなんだけど、虫歯が中で再発しなのかな??とか思ってたのよ


冷たいもの飲んでもしみないし、中で虫歯になってるのかなって。

で、3日前とかその痛みのせいで3時くらいまで眠れなくて、バファリン飲んで一時的に痛みをしのいでた。

まぁ日に日に痛みが増してくるから今日歯医者行ったのね?


この時点で、あさって入試なのに運が悪い。


そしたら、レントゲン撮ったら


前歯の神経が死んでる→根っこのほうの骨が、腐った神経にやられて溶けてる。骨が。→その溶けた骨が膿とかになって隣の歯の神経を攻撃→クソ痛い。


というプロセスだったようです。

いや~骨が溶けてたとはね~~信じられませんわww

後何回か通わなきゃいけないんだって。


んで、なんか彼女が家に来てから風邪っぽかったのでついでに内科にGO!


そしたら、、、熱が38.1℃ありまして・・・。


鼻に長い綿棒突っ込まれ、試験の結果A型インフルエンザ陽性とのこと。


おいおいwwwwwwwww

そうそう、そんなこんなでマジで最悪です


歯が眠れないほどの激痛&インフルエンザの熱のど鼻水倦怠感

あさって入試


いや~我ながらマジでツいてない。

ってか一瞬戦意喪失しそうになった。

めど、薬のみまくったらちょっとよくなった。


だから、今日明日とがんばって勉強して乗り切るぜ。

とりあえず今日は寝よう。

んじゃ



2011/01/22 00:08|日常TB:0CM:0

大学 

 
大学って、 大学校
の略なの?w

ダサくね?ww


小学校 中学校 高等学校(高学校だとダサいから) 大学校(ダサい)

そういうこと??ww



えぇ、まぁ。

センターは6割5分しかとれずゴミカスでした笑


私大一般の勉強に勤しんでおります。

まぁ昨日辺りから赤本の勉強を始めて、 なんとか受かりそう!
第一志望上げてもいいかも。

で、昨日は学校でした。

友達をロッカーに閉じ込めて、2人でロッカーをボカスカ蹴りまくってたら窓から教務部長が見てて、

あ、終わった\(^0^)/

って思ったら、ナント教務部長呆れた顔で笑って

『○○いない??』

と、何事もなかったかのように他の生徒を探してて

俺ら『えっ、た、多分もう帰りましたww』

で、もう一人の友達が

『こんなかにはいってるヤツが出てくる時一発芸やるらしいッすよ!ww』

とかいって教務部長に言ってww 中から出てくる時そいつが

『(ガサガサッ)堀北真希ですっ!^^』

その瞬間教務部長は、ぶふっ。と笑って

『しょうもないやつらだなーw』

とか言いながらどっか行きましたwww

絶対怒られるかと思ったww





んでその後ちょっとクラスでgdgdして彼女と一緒に帰って、彼女がウチに来ました。


帰ったの3時とかで(夜の)タクシー使ってた

寒かったなぁ。


たのしかったっす笑

よし、後2週間くらいだからがんばろう。

んじゃ。



2011/01/20 23:14|日常TB:0CM:0

大学入試センター試験 

 
昨日今日とセンター でした。

一日目が英語とリスニングで、2日目の今日は数学1A2Bと化学。

はぁーどうだろうなァ。・。・。・。・。・。・・・・。。。。

以上


今日焼肉行った。

以上。


以上。




眠すぎる。明日学校行くとかありえん・・・。

んじゃ
















2011/01/16 23:52|日常TB:0CM:0

おわりおわりおわりーー!! 

 
予備校での授業が今日で全部終わり~~!!wwwww


後は自習あるのみ。

今日は数学ⅠA 75点取れた。過去モンね。
確率満点とか採点してて笑っちゃったw



化学も8割取れて、英語は・・・今からやるww

ⅡBが未知。

まぁ、ゆうても当日の運次第で±10点とかあるかもねww 今年だけ異常に難しくなったとか。


でも傾向から見て、化学は簡単になって、数学はⅠAが簡単に? ⅡBが難しく? ナルっぽい。
英語は知らん。

っていうか、オレ何割取れればいいんだろう?



あー数学は時間が足りないんだよなぁ。


でも、今日のヤクザ数学で、最後に先生が

『えーこの授業ではね。いかに時間を短縮するかってのをね。まぁ趣旨にしてきたんですけどね。まぁ昨日も言ったとおり微積とかでかなりの時間短縮になると思いますから、その時間をベクトルと数列って言うね、まぁ手を動かさないとできないような単元のほうに当ててもらえればなと。 まぁセンター数学って言うのはね、数学者が解いても時間内に終わらないみたいなんですよ。 え~でも生意気なことを言いますと、私だったらまぁ2、30分ありゃあ全部解けちゃうんです。 まぁだから実際時間内には終わるんだと思います、えぇ。 後は自分が今までやってきたことを全部出せるかですので、明後日からの試験がんばってください。』

うわ~~~><><><><><><><



俺が最初この予備校入ったとき、間違えてめちゃめちゃ難しい数学の講座とっちゃって、一番最初に受けた授業がこの先生の数学だったんだよね><

最後もこの先生って言うこの運命笑


めちゃめちゃ頭いいよあの人・・・

ベクトルの問題でガイセキ使おうとしてたからねww

多分あの人、問題見た瞬間にバァーーって何通りもの解法が浮んでその中から一番簡単なの選んでるんだと思う。

だって ハイじゃあ次の問題は・・・・・・・・・・・・  ってかなり考えてるもんwww


この時間絶対解法の吟味の時間だなぁって。


すごい人だよ。


よし、じゃあ今から英語と数学の過去問やります!!


んじゃ




ps

PTPの新曲のPVがマジでかっこよすぎる!!

一生ファンです^^


http://www.paymoneytomypain.com/
2011/01/13 21:41|日常TB:0CM:0

HR 

 
『ハンターランク』じゃあないよ笑

『ホームルーム』ね。


今日はHRのためだけに登校させられました。

昼から。そう。昼から。ここがネックなのです。

shit。なんて微妙な時間なんだ。


だから昼に中本行ってから学校行った。
皆で中本行ったの久しぶり!!   変換詞ね


そっから学校行って調査書もらって・・・。

彼女とその友達の3人で帰った!!

11組の人たちが、センター前集まるの最後だからって円陣組んで

おおおーーーーーーーーーーー!!!


ってやってた!すごい団結力だな~~10組なんて団結力はあるけど誰も勉強してなかったよwww


で、予備校行ったら懐かしいヤツにあった。

たけのこkidって名前なんだけど、笑


ちょっとだったけど懐かしかったな~~。

がんばろうねええええええ



で、ヤクザみたいな先生のセンター数学受けて帰宅~~。


早かったから今日は過去問やろう


んじゃ

2011/01/12 22:00|高校TB:0CM:0

調査書 

 
調査書

って10回いえる??笑

今日は調査書をもらいに行くためだけに学校に行きました。


もらったはいいけど、枚数がコレでいいのか一回学校の外でて親に聞いたり受験カード書いたりして何やかんやで1階と2階の間を何往復もしてすごい疲れました笑

 
カフェテリアに10組のヤツらいっぱいいて受けた~~www

勉強してんのかねあいつらは。



その後彼女と会ってプリ撮って帰宅


プリ一回目撮ったヤツが携帯に送れなくてもう一回サーサービスしてもらった笑

俺らが携帯に送るボタン押し忘れただけなのにwwwww

割るい子としちゃったな。


悪いことって打ったら↑が出てきてむかついたんでそのままにします。


センター化学8割いったぞ!!

もういいやこっからは英語と数学に切り替えよう!!

んじゃ
2011/01/11 23:39|高校TB:0CM:0

students 

 

はいはい簡単にさっさといきますよー!!

昨日は始業式で、校長先生が、中学生の生徒がホームステイ先の国の人に英語で褒められたことについて話してたとき

校長『そのときですねぇ、ホームステイ先の先生が我が校の生徒を''Your students very good!''って言ったんですよ、それを聞いて私は・・・・・・・・・・・・・・』

と無駄に長い話を続け・・・一人女の子が倒れたのにやめずに。。


気づいただろうか・・・?


上の英文、動詞がない

Your students ARE very goodだろ!笑

中学生でもわかるよね・・・頭悪いんだなって思いました。やっぱり文部科学省の天下りだったんですかー?

他にも教務とか生徒指導部とかが詰まんない話をだらだらとして校歌は誰も歌わずいつもと同じgdgdな式でした



久しぶりに友達に会えてすごい楽しかった!!
朝彼女といって、彼女の友達の誕生日プレゼント(ブラックサンダー31個ww内訳:オレ一個、彼女一箱(30個)www)
買いました!

喜んでくれたみたいで良かったーすごいいい子なんだよね。


そのあと彼女が家来てそのまま教習所いって、俺は20:00まで寝ずにがんばって、20時に寝て朝8時に起きました!!


そして!!


今日は朝9時から夜21時まで、休憩除いて11時間は勉強した。

いや~はかどるね^-^

明日は12時に開くから、それまでどっかでやってようかな!


じゃ!



2011/01/09 23:33|高校TB:0CM:0

直前講習 

 
 

文法語法のファイナルアタック(直前講習)が終わりました。

いや~英語ってのは例外が多いね!

ホント面倒くさくってさ、そしたら先生が

『なんでおんなじ意味なのに前置詞が違うのか!! ほんとアメリカのマバヲ大統領に文句言ってやりましょう!』

(先生のキャラについては昨日の記事参照。

やばかったwwwwwww


まじで授業中何回も吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先生語録
・(問題に1800年というワードが入ってて)『いや~1800年って言うのは教科書に載るべき年ですよね!なんのとしか解る?? ・・・・・・なんとわたしがうまれる17*年前なんです!!』

・『Hairって言うのは不可算名詞でね、でもお化けのQ太郎とかサザエさんの波平なら数えられるかもね!(Qと波平の絵を描く) よし、コレとっておきましょう笑』

・『この問題!!オーラがオラオラ出てますね~~!!(先生の卒業大学の過去モンを見て)』

・『(割と簡単な問題で)この問題は単純ペ・ヨンジュンペヤングソースやきそばですね~!!』

・『(間違えやすい問題を指して)これ間違えないようにしてね! で、ところでここ何階??(生徒が4階という)
あっそう4回。コレ誤解(5階)ね。』

・(途中でチャイムが鳴って)『はい!ではこの続きは夢の中で・・・^^』

・(生徒が指されて、先生の言おうとしたギャグを先取りした時)『おー君なかなかいいセンスだね~!将来予備校の講師になれるかもよ~~。あーでも先生見たくなんないでね~~www』

『こんな問題間違えるのはYゼミナールの生徒でしょうね~~ww』

他にもポロポロギャグをかましてきましたww

めっちゃ面白かったよwww




その復習するのに3時間かけて今日は他の勉強できませんでした。

帰って飯食って、



あ。1/26発売のDir en grey と Pay money To my PainのCD予約した!!



そんなかんじかな~~

明日は始業式だ!
んじゃ。



2011/01/07 22:31|日常TB:0CM:0

Final Attack 

 

今日は予備校の直前講習・英語ファイナルアタックっていういかつい名前の講座でした笑


その先生がマジで面白くてwwww

一部抜粋
『Althoughが文頭におるぞう、ってねw』
『search for his pocketだとポケットの中を探すで、search his pocketだとポケットを探すって意味になっちゃうから気をつけてね、ポケットを探すなんて・・・よっぽどぽけーっとしてるんですね笑』

『○○先生(先生の名前)はイケメンで、亀梨和也と区別がつかない、そう思わない?思わないか。はい。えぇ、ゴホン。えー次は・・・』みたいな感じで一番前の席の女の子がすごい絡まれててかわいそうだったwww


『この問題・・・妙にオーラが出てませんか!?!? 先生にはすごい浮いて見えるんですけど・・・ オーラがねぇオラオラ出てますよ! っと右下を見ると・・・××大学の過去モンじゃないですか!ww えぇ、先生は××のOBですwwww』えええええええすげーーーーーーーーーww


すごい大学でしたww

えぇ、とにかくこの人の授業は面白い!
友達と2人で
『もっと早く出会ってたらな~~~!!』

ってはなしてましたww



で、ファイナルアタック自体あるって知ったのが昨日で全部予習できなかったので・・・・・・・。


明日は朝早く行って完璧に予習しよう。

そしてその後復習やって、センターの過去問やろう!!
よし完璧!!


明日もがんばります!!

んじゃ!
2011/01/06 21:35|日常TB:0CM:0

おわり 

 
化学と数学の講義が今日で終わりました~~。

なんだか4日間って早いなぁ。
もう受験も終わりだね~~。

もうっていうほど勉強やってないけど、今迄で一番勉強してるな笑

コレを今まで毎日やってたらけっこう難関大でも入れたんだろうな~~。


どうしても数学がな・・・


今は自分のできることをやろう。


今日はnext stage進めた!
関係詞を最初からやってる。

意外と抜けてるな~~連鎖関係代名詞とか、そんな名前だったんか!ってかんじ笑


明日からもがんばろう

んじゃ。






2011/01/05 23:44|日常TB:0CM:0

野望 

 
野望校・・・じゃなくて志望校。

入れるのかな・・・笑

マークシートだから、センターの勉強がそのまま志望校の勉強にもなって・・・。

まぁ化学Ⅱは別だけど


だから今センターの勉強やってるんだけれども、どうにも英語が・・・。

120点しか行かない><


とりあえず文法やりまくろう。


あとケアレスミス0運動だな笑


化学はもうええわ笑
大丈夫っしょw

後は数学。 まにあうのか・・・・。





ええと、今日も数学化学Dayでした!

数学は先生に郡数列質問しに行った!
景気よく答えてくれた笑


そして化学は今日もかっこよかった^^
もし俺が女子だったら告ってるかも!ww




手が滑ってチョークがぶっ飛んで

『あ!ごめんなさいww 悪意はありません笑』

とかいってーーー!!かっこいーー!!

マジで大好きだけど明日でその授業も終わりか・・・。

しかも後4日で学校始まるって言う・・。

鬱。




んじゃ。明日も早起きです。



2011/01/04 23:42|日常TB:0CM:0

let me know 

 

昨日から朝数学昼化学夕方から夜まで自習という9:50~21:00勉強です。

まぁ9:50~21:00勉強は前からだったけど、講習が二つあるから結構予復習に追われるね笑

センター対策もやらないといけないし、大変だ。



あんまりブログ書く時間とかないかもしれないけど、許してねっ笑


あーマジで勉強しないと~~。

んじゃ。














2011/01/03 22:08|日常TB:0CM:0

あけました! 

 

えー昨年最後の記事は、時間に追われてたのであのような仕上がりになってしまって申し訳ありませんでした笑

いや~あけましておめでとう!

今年は元中での初日の出ツアー行かなかったね><
受験終わったら違う何かでどっか行こうぜ!
さすがに3月に初日の出号は運行してないからね笑


えーと、浜崎あゆみのカウントダウンライヴに行ってた彼女が終わったあと深夜3時くらいにうちに来た!

そのまま湯島天神行った^^
マジで寒かった><

とりあえず、合格祈願の絵馬書いてつるしといた。

コレで受かるかな・・・。


まぁまぁ、30時間以上継続して起きてたから家帰ったら死んだよねwwww


起きたら19時でした(・ω・、)


まあそッから飯食って今に至ると。

予備校いけなかったなw

明日から、朝数学 昼化学 っていうこの激務!!
がんばろう!!


んじゃ。
2011/01/01 21:51|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
