大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010~2011 

 
今年ももう終わりです。

いまセンターの化学の過去問やったら、2009年の問題で76点でした!まずまず!
今年最後の過去問ってことで、良い終わり方だと思いました。

もっとがんばらないと。


ええと、
今年も色々あったね!
年またいじゃいそうでこわいけど、振り返ってみよう。


1月・・・ダーツ買って新しいギター買って・・・遊びほうけてたねww
たのしかったよ。マラソン大会とかマジで疲れたな~~。

2月・・・2月はマジで色々あったww ジョイポリとかいったね。
バイトも卒業した。。。

3月・・・春休み!この頃から勉強し始めるはずが・・・ww
予備校のクラスわけテストもいったな~ww

4月・・・18歳になった!
TDSいった!



やばい時間がないwww


5月・・・iPod touchかった!ww
やばいやばい!!

6月・・・暑い!

7月・・・夏期講習辛い!ww
一日5時間くらい勉強してたけど、それでも今こんなに追い詰められてるんだよね・・・。
彼女できたよん^^

8月・・・暑い!勉強はかどらない!ファイアーエムブレム暁やったww

9月・・・体育祭文化祭!!めっちゃいい思い出!今まで話したことなかった人たちとも話せてよかった!
彼女の大学決まった

10月・・・行事でフレンチ喰った! 彼女の誕生日!

11月・・・めまぐるしく過ぎていった・・・ww

12月・・・勉強勉強!

後一分!!




ええと、こんなブログですが来年からもよろしく!!
よい一年になりますように


2010 12 31 ジャックドラフト ざいりん。









2010/12/31 23:59|etcTB:0CM:0

ここ数日 

 
毎日12時間弱勉強してます。

それでも不安と焦りがなくならず、計算問題やってる間に本番のこと考えるとガンガンミスります。

-つけなかったり指数書き間違えたり、本番で絶対やってはならないミスを犯しまくって、本番でもこうなるんじゃないかと考えると余計あせって悪循環です


今日で英語総合の講習が終わりました。

あーあの先生の授業受けることももうないのか・・・。
一年間ありがとうございました。

いや~、

本当にいい先生で、昨日友達と一緒にわかんないとこ質問しに行った!



化学の先生にも質問してきた!

しゃべっちゃった~うふふ笑



今日は大晦日だけど、私にとってはただの『寒い日』です。

いや~寒い寒い。紅白? 知るか


がきつかは受験終わってから見よう。録画するために一回予備校から帰ってきたからねw



とりあえず、後で 一年総まとめブログ2010かくわ笑

んじゃ











ps
クリスおめでとう!!
2010/12/31 21:53|日常TB:0CM:0

初めて 

 
予備校で。

9:50から英語の授業だったんだけど、先生と挨拶しちゃった^^笑


すごくいい先生で、マジで『theいい人』って感じの先生なのね。

ワンピースとかドラゴンボールとか息子さんと一緒にみてるっぽくて笑



でもウチの予備校、あんまり先生と仲良くなれないんだよね・・・。

だから挨拶とかもあんまりできなくて・・・。


でも今日予備校出る時に偶然講師室にいる先生と目が合って、ペコって頭下げた^^


それだけ? っ、て思うかもしれないけど超うれしかった!^^

明日、化学の解らないところがあるから、化学のイケメン先生に聞きにいこーッと、


kenjiと今年最後の中本行ってきました、


あー来年まで喰えないのか~~。


どうやって生きていこう笑


明日も早いから、じゃあね!




ps
クリスブログ書けや笑
2010/12/29 23:10|日常TB:0CM:0

近況 

 

まらツラツラとクリスマスのこと書きましたが、
最近はまた受験勉強生活で忙しいです。

今日なんか朝9時50分から授業で夜9時まで自習室にいました。

もう眠い。


あと、パソコンがウイルスにやられましたw

トロイですたぶん。

早いとこ駆除しないとやばいのかな??

今のところ、背景が真っ黒になるだけであんまり支障はないんだけど・・・。


ウイルス対策ソフトなんも入れないで3年耐えたんだからすごいよね~~~www




受験終わったら、ウイルスバスターいれよっと。

んじゃ





2010/12/28 22:35|日常TB:0CM:0

x'mas party 

 
25日は彼女の家で友達たくさん呼んでクリスマスパーティーやりました!

何で今更かって?

忙しかったんだよ!笑


男女3:3で、めっちゃ楽しかった!

スマブラやってマリパやってマリカやってジェンガやってピザ頼んで~~www


受験生なのに・・・。

6人中4人内定者、1人諦め者、1人一般受験者・・・・。

一般俺ねww

それで皆は朝の5時過ぎに帰って、オレと彼女は10時くらいまで一緒にいました


いや~今年はもう会えないのかね><

次は来年か・・・。











って感じの楽しい24、25日でした!














2010/12/28 22:27|日常TB:0CM:0

merry x'mas! 

 
12月24日!

クリスマスイヴですね~~。

といっても今日は26日ですがww


忙しかったんで、書けなかったんで、今書きます。

長くなるんで追記で!








 


この記事の続きを読む…
2010/12/24 23:41|etcTB:0CM:0

あの日 

 

とりあえず9月くらいに戻りたいw

もうちょっと勉強し始めるの早かったらなぁ。


情けないね、こんなこというの。

音楽やりたいな~~。


今日は証明写真用の写真をスタジオいってとりました。そんだけ

そのあと予備校で自習室満席でしょうがないから開放自習室いったら、ガラガラってドア開けたらなんか女子が10人くらい飯食っててww
なんで自習室で飯食ってるんだよww

とか思いながらそのまま入って教科書置いて財布だけもって外出ましたあんなところで勉強できるかクソがw


その後自習室あいたから行って、財布の中から生徒証出す時に、事務のかわいい大学生に

『財布の中にティッシュいれてるの??^^』

オレ『あ、コレティッシュじゃなくて全部カードですよ汗ww』

『えっほんとに!?wティッシュに見えたわ笑』


確かに汚いですよ~~~



明日は彼女と過ごす~楽しみだけど勉強不安だ><

まァ明日は忘れて楽しもう。


んじゃ










2010/12/23 23:26|日常TB:0CM:0

化学計算Ⅰ・Ⅱ 終業式 

 

今日で化学計算の講座が終講しました><

俺の行ってる予備校で

『この先生で化学がわからないのなら、もう受験教科から外したほうが良い』

って言われるくらいすごい先生の講座でした。


電子を でんしくん とか、メタンを めたんくん とか言って結構お茶目な先生なんです笑

でも、生徒がわからなさそうでしかもわかりづらいところをうま~く説明してくれて、すごいためになりました!

めちゃめちゃ収穫多かったと思うよ!!

で、えー今日でおわりでして・・・。


平衡むずいな~~。。



またチャート式生活に戻るかww


まじで早く終わらせないとセンターに間に合わない。




で、彼女へのクリスマスプレゼント買いに行きました。


\22,000のネックレス 4℃ ってところの。



今日予備校終わって5時くらいに女の友達に電話してw

寝てたみたいだけどお構いなく

『クリスマスだって忘れてた!!プレゼントどうしよう><><><』

って言ったら、ソッコーで
『4℃は??』


即決でした。

そこでかわいいのあったから買いました^^

めっちゃキレイに包装してくれて。袋すら開けられませんww

よって写メはないです^^




明日は8:00に起きれるかな~~^^


んじゃ。










いやいやいやいやいや!!

今日終業式だったんだよww

危うくなんもかかずに更新するところだったwww


え~終業式で~今年最後の登校日だったのに、


良いお年を~~ とかなんも無しで終わっちゃったよ><

なんか、あっけなかったな。


来年もよろしくねto皆。



じゃ。






2010/12/22 22:19|日常TB:0CM:0

意味 

 
今日は化学計算の講習からの塾でしたww


いやね、数Ⅲとか物理とか受験で使わない教科を、こじんまりと経営してる塾で個別で教えてもらってたのね。

まぁ定期テスト対策みたいな感じだったんだけど、もう定期テストないわけでwww

こないだまで受験生だった人だってだけで、教師としては全くの素人(ってかバイトだし。

そんな先生が今日はセンター対策やるとか言い出してorz


いやいや頭すごくいいんだよ?でも教えるのがうまいのと頭がいいのって言うのはヤッパリ違うわけで・・・。


なんか結構むずかしめにできてるっぽくってさ、その問題集が

先生がわかんなくなっちゃったみたいで21時に終わるのが結局20分くらい延長して・・・


今日の化学の復習してないし、明日の予習もしてないし、

マジで時間持ってかれたわ。

あーあ最悪。


明日早く起きて予備校行ってやろう


今日はその後kenjiと中本いったよ





んじゃ
2010/12/20 23:19|日常TB:0CM:0

あっちょんぷりけぇぇq 

 


うひゃ、更新してなかったにゃ。うひゃひゃ^^



なんだろうにゃ、ねむいにゃ。

ここ最近にゃ、割と色々あったにゃ。


がっこういってテスト返ってきたにゃ。

化学81点だったけど他は赤点すれすれ低空飛行だったにゃにゃにゃ。


うん、語尾に にゃ つけんのやめようか。




えぇ、


それで~まぁ一日12時間くらい勉強し~明日も是非そうしたいけどこの時間だしっていう~。


予備校に彼女が来てくれてスゲーうれしかったスゲーびっくりしたけど


帰ってきて独り鍋やった。


グツグツ煮込む音と、カセットコンロの コォーっていう火の音で他は無音。

すっごくさびしかった^q^

まぁでも肉うまかったわww



今日から化学計算の講習はじまり~ 

関西の先生だから映像講座。

ヘッドフォン設置してあるけど、ヘッド嫌いだから自分のiPodのイヤフォンつかったww



うんそれだけ んじゃ。









2010/12/20 00:17|日常TB:0CM:0

Study 

 
あーテスト休みスゲー予備校ライフだったわ~~。

夏休みが毎日こんなんだったらなぁ~~~。
と、今更ながら後悔。


てかマジで夏休みに数学ⅠAⅡB全部終わらせれば良かった。

ⅡBは秋でいいやとか言ってたら、もう冬です。

模試とかでⅡB取れるようにしとけばよかった。
まぁ本番に間に合えばいいか笑


いや~漸化式結構知識に穴があったわ~。

志望校は受かりそう・・・かな。

薬学部か~。

途中で中退しそうで怖いわ。

本当にやりたいことは、その時にわかるだろうね。



う~ん今日は漸化式と数列しかやってない。

郡数列の悩みが鎔けた!よかった。



明日からは化学がんばろう。


英語は・・・もう伸びない気がするww

文法やろう。

頭良くなりたいな~~。


んじゃ。

明日は学校。


残り少ないから楽しもうっと!!

くだらないことで馬鹿騒ぎする10組が大好きですw






2010/12/16 00:58|日常TB:0CM:0

郡数列 

 
まじむずくね??

今日は13時から21時まで予備校に行って、最初5時間くらい無機化学の陽イオン系統分離やって、そのあと化学計算やって、そのあと昨日の続きで数列やったんだけど・・・。

郡数列難しすぎ、絶対本番でできない

あーあ萎えたわ。

ご褒美ブレイクおいしいな~~眠くならないし。



で、帰って飯食ってリンカーン見て今に至る!!ww

以上さよなら。









2010/12/14 23:34|高校TB:0CM:0

限られた 

 


時間が限られてます。

センターまで後○○日

とかそういうの言うのも考えたりすんのも時間の無駄に思えてきた。

あー夏休み一日5時間勉強したのにこんなに追い詰められるのか・・・。


今日は学校テスト休みだったので、12:00~21:00まで、休憩は全部あわせたら一時間弱くらい?で、まぁ多く見積もって8時間半勉強した。

チャートの数列半分近く終わらせて、化学の無機、陽イオンの系統分離やった。

あー憶えないと~~。



もう書くことない笑


こっからさき毎日こんなんばっかだと思いますw



がんばろう。

辛いこといっぱいあるけど、自分に厳しくしなきゃあなぁ・・・・。



んじゃ




2010/12/13 22:57|日常TB:0CM:0

期末テスト4日目 

 
昨日ね!

期末ラストだったのね!!

教科はなんだっけな!!

英文法化学Ⅱだ!



英文法・・・ハイノー勉!!
しるか!単位取れればいいんじゃ!ぼけが!


化学Ⅱ・・・受験勉強がてらちょっとやった!
ただ 生活と化学 よりも 生命と化学 をやって欲しかった!薬学部舐めんな!

まぁでも8割は行ったと思うから、メンツはたったな。


そのあとつけ麺TETSUいって帰宅!









そして今日。
センタープレテストがありました!

化学は八割行ったつもりだったのにケアレスミスで20点くらい落としてて、6割・・・。
それでガン萎えしました。

それがなければ8割行ってたのに・・・くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まぁでも本番じゃなくて良かった。



数学は、壊滅。
間に合わないかもしれない・・・ww


英語はそこそこ。

時間が足りない。



そして、kenjiとステーキくって帰宅。

もうやばいから今から勉強します。
んじゃ.









2010/12/12 22:24|高校TB:0CM:0

期末テスト3日目 

 
と、言いたいところですが、

学校休んだ(´・ω・`)


風邪引いちゃってね><

たぶん学校のヤツに移されたな・・・笑

っていうかまぁ喉が痛かっただけなので行こうと思えば行けたけど、
物理今回ノー勉だったから休んだほうが見込み点で高いと思ったのでこの際休んじゃえって思い切りました。

しっかり風邪も引いてるので病院行って診断書もらったし。
ざまぁ見ろ学校笑


えー、
朝起きて病院行って、診断書書いてもらおうとしたら今すぐかけないって言われて、予備校言ってる間に親に取りに行ってもらった。


12時に予備校が開くからそのとき行こうと思ったけど起きられませんでしたw
二度寝の恐ろしさ。

結局一時くらいにいって、九時までがんばって自習してました!!

がんばったぞ!!


え~、明日化学あるんだけど、材料の化学 ってとこ全然憶えてないww

生命と化学 なんだよね、受験で使うの。

ポリエチレンテレフタラートくらいなら書けるけど、ビニロンとかわかんない><

まぁそれ以外の高分子はほぼ完璧だからいっかw


あ~100点取りたかったなぁ~~、。

あ、そうそう。
センターの過去モンの『誤りを見つけろ』って問題で、笑っちゃったのがあった。


次の記述のうち誤りがあるものを1つ選べ。

1、.............
2、・・・・・・・・・・・・・
3、・・・・・・・・・・・・・


6、水酸化ナトリウムの水溶液が皮膚や粘膜についたら、すぐに大量の希塩酸で十分に洗う。

1.2.3...と読んでいって最後6番の記述。


死ぬだろコレ


NaOHをHClで中和したいのかな?

皮膚に強塩基が付いてイタタタ!!ってなってるところに、中和反応起こそうとして大量の強酸ぶっかけるヤツなんているのかよwwwwwww
ただのキチガイだろww

今度からセンターのこの手の問題は最後から読んでいこうかなwww


文部科学省の遊び心が垣間見えた一問でした。


さて、寝ようかね笑

んじゃ。


2010/12/11 00:33|高校TB:0CM:0

期末テスト2日目 

 

今日は2日目でしたw

教科は倫理のみwwww

理系の倫理のやる気のなさといったらもう・・・wwww

ノーベンで挑みましたwww


いや~感じだったら意味でちょっとだけなら予想つくんだけど、著書も著者もカタカナだから意味が想像できなくてマジで全部アテカンwwwww

まァでも大丈夫でしょう。




で昼友達と中本いって、その後なぜか5人くらいウチに来て麻雀とかゲームとかしてました・・・。


あーマジで何やってんだろう・・

遊んでる間は楽しいんだけどさ、今となってはマジで虚無感ハンパない。


昨日の夜中にやった化学のセンターの過去問、ケアレスミスしまくって6割だったからちゃんとやってあとは時間配分気をつければ100点取れそうだ!

って思ったばっかりなのに。

もうやだよマジで二度と一日中遊ばん。

こんど土曜日に彼女がウチに来るんだけど、その前にカラオケ行くことになってたけどやめにしよう。


もうこの虚無感イヤだ・・・。


明日は2時間テストでその後ガチクソ予備校行ってガチクソ勉強しまくる。

この気持ちやだァァ!!!!!!!!!!!


がんばるぞ!

終わり!





2010/12/09 22:22|高校TB:0CM:0

期末テスト1日目 

 


教科は英語R数学Ⅲ数学Cでした・・・笑


英語R・・・はいノー勉ですww

しかも授業聞いてないからマジで所見の長文だったww

更にとても眠かったので&点数とっくに足りてるのでマジでやる気が出なかった。
記号問題とか問題読んですらないからねww

アイウなのに123で答えたかもしれないwwwwwwwww


数学Ⅲ・・・ノー勉^^wwww


いや~数Ⅲはいかつい!
マジでむずいもんね

受験科目じゃなくて良かった。

これまた点数とっくに足りてるので簡単な微積だけ解いてあとはテキトーww

驚いたのが、京大の化学の過去問で反応速度を積分してるのを見て絶望した。


数学C・・・まさかの・・・ノー勉!!!!

極座標と極方程式!
簡単だったね!
2分だけ勉強して頭に入ったぜ(教科書レベル。)

あとはなぜか行列の入試問題が出て萎え。

まぁ大丈夫でしょう。






全部ノー勉って一体昨日何を勉強したんだww
ってなるけど、しっかり受験勉強4時間やりましたよ。

ったく推薦で受かったヤツらがmixiのvoiceでやたら遊んでるけど、大学入ってから苦労しやがれ!ww

あー早く薬学部受かって有機合成やりたいな~~マジで楽しそう。

でも、バンド組んであわよくばメジャーデビューして

“薬剤師の国家資格を持つハードコアバンド”

ってかっこよくね!?ww


すべてがうまくいったらの話だけど


音楽サークルは絶対入る。





そうだね~
放課後は彼女とマック行ってテキサスバーガー食べた!!

まぁおいしかったけど、メガマックの方が好きだったなww

懐かしいな中学の時たべてたなー。


セクシーボイスアンドロボを見ながらメガマック喰ってて気がするwww





うん、風邪引いたよww



なんか二時間目くらいから鼻水がでて・・・。


彼女がうちに来て寝て起きたら喉やられたww


ちくしょう明日学校行けるかな・・・。

で、寝ようと思ったけど寝れなかったのでBlog更新&勉強しようかな。



んじゃ

2010/12/08 22:49|高校TB:0CM:0

The finalllllllllllllllllllLLL 

 

二学期、っていうか高校生活の授業がぜんぶ終わりました!!


最後のクラスでの授業は数Cという名の数Bでしたww

数C終わったからベクトルの問題の演習にはいってたんです。


では、今日一日の授業を振り返ってみましょうーー

一時限目 化学 

最後だったけど自習でした。
コレといって思い入れはありませんww

先生は、良い人なんだけどエーテル結合とケトン基間違えるし、ヨードホルム反応で反応するものもかけないし、
教師としてはダメだと思いますよ笑

でも良い人なんで憎めません^^

皆はあんまり好きじゃないって言ってるけど、俺はあの授業と全く関係ない雑談とか好きでした。
そんな彼のテストで98点取りました笑


二時限目 英文法

いや~この人はいかついww
解りやすいとは思うけど、ちょっと早いかなww

まぁでもテキパキしてて良かったかな~。

ムズいんだよね~文法。


三時限目 数C

ベクトル演習の最後の問題やって、席が一番前でできるアピールしてたらめちゃめちゃ褒められたww

最後の言葉 三年間一緒の人も、2年間一緒だった人も、
まぁ僕の授業に満足した人も不満だった人もいるだろうけど、一緒にやってこれてよかったです^^
これからもがんばってね!

あう~~あんなおじいさんにそんなこといわれたら泣く~~~><

四時限目 英語R

いやこの人が副担任でねww
学年主任でもあるんだけど。

授業自体は自習だったんだけど最後に

僕はね~、10組好きでしたよ。
個々で色々問題はあったけれど(俺のほうを見る)毎回授業しに来るの楽しみでした^^
一年間楽しかったです、ありがとう^^


泣くってば~~><><><><



5.6時間目は選択数学で、あ~単位取れてるかな~~。

最後先生に、俺が一学期の中間で9点取ったのみんなにばらされましたwwwww
なんて先生だwww


いや最初はマジ怖い先生かと思ったんだけど、今思えば根は優しくてまっすぐな人で、
機会があれば仲良くなりたかったな~。




あ~もう入学した時はマジで学校辞めようかと思ったこと何回もあったけど

まぁ、ここに来て良かったかなって思える。


受験したくないから附属校行こうと思ってたのね。
でも、附属校にない学部に行きたいから結局受験することになってたな。


有機合成化学めっちゃ面白そう!!

新しいカップリング反応見つけてやるぜ!!

ベンゼン環100個くらいつなげてその水素原子を全部ニトロ基に置換して巨大爆薬作ってやる笑

そんなことができるのかね、不安定だろうな~~。



まぁいいや、なんか明日から期末らしいので風呂はいって寝ることにします。


明日から4日間期末なのに、映像講座明日から4日間入れてしまった俺って・・・・。

明日予備校行って日にち変えてもらおう。

んじゃ。



2010/12/07 23:55|etcTB:0CM:0

ラストラストラスト 

 

学校にて、、、


今日はライティングと物理と数Ⅲが最後でした><

あーライティングは下ネタで終わりましたねww

英語でPink Blue Gold ・・・・とかいろんな色が示す意味をやってて、

Goldとか、子供がおとなしいなんて意味があるんだよ!すごくない!?ww


そんなんでAVがどうたらこうたら・・・そんな話をしてたらチャイムがなって最後の授業終了wwwwwww
乙wwwwwwwww


物理は結構良いこと言ってたなぁ。

数Ⅲは担任でキモいから自習で終わった。




う~ん・・・

で、4日分の勉強の成果を物理の先生に見せて

彼女と帰って塾へ!!

数学のセンター実践問題集マジでムズイよ死にたいよ~~


マジでがんばる!

てか一日一個英語長文読もう。

今日はムリ。

マジで寝る~~

んじゃ














2010/12/06 22:28|高校TB:0CM:0

昨日今日と 

 
書きなぐろうか!

昨日は・・・。

最後の体育でした

なのに朝体育着忘れて・・・ww
彼女と登校しながら親に電話して届けてもらいました。

最初はやだとか言ってたんだけど 

『今日体育最後だからお願い!!』

って言ったら届けてくれました^^


ハンドボール2試合連続で・・・w

めっちゃ疲れました。


でも、勝てたしすごい楽しかった!!

最後の先生とのやり取り、運命的なものを感じた


先生『ざいりんハンドやってたの??』

オレ『あ、はい!中学の部活で!!』

先生『中学どこ??』

オレ『○○○・・・・中学校です^^』

先生『あぁ○○中か!じゃあ試合で△△中学に来たことある??』

オレ『あ!あります!!!(あわわわ俺が唯一行った試合だww)』

先生『あの時俺もいたんだよあそこ! 君の先輩のA君がそのとき
     “□□高校の先生ですよね!?ユニフォーム何色ですか!?”
     って聞いてきたんだよねww もしかしたらすれ違ってたかもねw』
オレ『うわーーホントですか!?!? なんかすごいですね^^』

まさか体育の先生とそんな縁があったなんて・・・。


最後にめっちゃ感動したよww
もっと早くから知っておけばいろいろ話せたのになぁ・・・。



えー、倫理も最後の授業だったけど、相変わらず自習の時間でしたwww

先生も最後に一言とかなんもなくて、友達が最後に何か言うことないですかー?って聞いたら

『疲れた!』

って言ってましたww

まァ確かに理系に倫理教えるのは疲れるよねwwおつかれさま。



そして~またスタ丼にいき辛チャーハンを頼みー舌が痛くて残し~予備校!!




化学が終講でした><><><><><><><><><><><><><><><><><

マジで悲しい><><

あの先生の授業受けられないなんて・・・。冬季があるけどww

本当にカッコよくてわかりやすくて面白くて。。。

『最後だからネクタイつけてきちゃいました~~あははは!』
とかいってお茶目なの^^

あ~最後は

『最後だからかっこいいこと言うけど、僕の恩師とも呼べる先生がこういってました。
    “限界とは自分が作り出すもので、日頃から努力してる人に限界なんてない。 本番にだけ強い人っていうのはどこかで楽してるんだ。だから限界を感じずにがんばって”だそうですw 
       現役生はここからが伸びるから、本番までがんばってね^^』

ううううう~~~~~~~~~~~~~~><><><泣く~~~~~~~~~~><><

かっこよかった~。


で、クラスリーダー(チューター)の大学生が湯島天神にいって絵馬かいてきてくれてそれを写真とってプリントアウトして、裏にそのイケメン先生のガッツポーズしてる写真が印刷されててww

お守りにしてね(はぁと って言ってました。



その後の英語も終講で、
英語のすごい優しい先生が

『“あ!わかった!!”って思った瞬間に自分の中のなにか振り子がカチって言う音がするから、 
  そのために解らないところを何度も何度も解るまでやって本番に臨むんだぞ^^って20年以上の前の俺の記憶だけどね笑 』
う~~><><
優しさがあふれ出てる先生なんだ><

文法の先生はいつもどおりだったねww

そのくらすでも、湯島天神の鉛筆もらいました^^

がんばろう。










その後彼女と一緒に帰宅~~、。

あ~予備校帰りに彼女と一緒に帰ることもないんだな~w










で、今日は12時くらいに起きて
予備校行って6時でしまっちゃったからその後友達と市民センターみたいなので勉強しましたww


その後飯食ってきたく~~


あー眠い。


今日はめっちゃ勉強したなぁ・・。


この調子でがんばろう。

んじゃ




2010/12/05 23:53|日常TB:0CM:2

center 

 
今日の朝雨やばかったね~~!!

みんなmixiのvoiceに

『雨やば!』
『道路が川!』
『警報でてんの?』
『外暗い!!』
『道路に波が・・・』
『傘の意味』

とか色々書いてて受けたwww


結局警報は出たけど休校にはならなかった><

朝起きたらさ、7時なのに外真っ暗だから夜の7時かと思って、自分どんだけ寝てたんだと思ったww



いやまぁ普通に学校行きましたよ。



授業は普通に受けて・・・。

数Cの時間に数Bやってくれててマジで助かるわ~~。

ベクトル楽しいね^^





で、三者面談、兼、訓戒指導
でしたww


最初に訓戒指導で、まぁ校則破ったから親呼ばれたんだけど、担任と副担任の先生がいて俺と母親がいる。

副担任の先生が学年の先生でもあるから来てて、すごい優しく諭してくれた、

担任は頭おかしいからただ見てただけw


その後副担任が出て行って、三者面談に突入。

受験スケジュール表書くのがめんどくさすぎて書かなかったらかなり時間かかったww

書いたものをもっていくものだったのね。

知らんわw





んでー、明日からセンター意識して勉強しようと思って、
青本買いました!

101203_2116~01

遅いかな??

まァでも化学は次簡単になるし、化学Ⅰの範囲なら難しい計算問題でないからマジで100点狙いに行きたい!!

あー昨日の学校のテストマジで100点とりたかった。。。
一問ミスってマジで悔しい


ってわけで、明日は最期の化学&英語in予備校なので、もう寝ます。

んじゃ!











2010/12/03 21:41|日常TB:0CM:0

数学、終講 

 
今日は朝起きて最高に眠かったので、2時間目の体育から学校行きましたw

サッカー好きじゃないけど、皆マジでやってるから俺もがむばってるぞ!ww


去年少林サッカーの真似して回転蹴りみたいなのやって間違えて友達の顔面蹴っちゃったんだよなぁあー懐かしいww

サッカー部がセンタリング上げてそれをシュートする練習で回転蹴りでゴール入るとめっちゃ気持ちいい!!^^





そんなこんなで~~


自由選択の化学のテスト、、、、


98点でした!!


あーーーーーーーー何間違えたかっていうと、

塩素酸カリウムを・・・。


KClO3なのにKClO4って書いちゃった・・・。

あーあこれよく考えたら過塩素酸カリウムじゃんねww

それで2点落として100点逃しました。

あーでも周りは皆ほとんど赤点とかだったから、オレスゲー(←







で、予備校最後の授業でした。

数学の先生・・。

女の先生なんだけど夏は二の腕をプニプニさせながら一生懸命板書してたなぁww

わかりやすかったですよ。



ってか、マジで夏休みに数Ⅱ終わらせとくべきだった・・・。
あーでも夏休み化学あんなにやってなかったら今日98点取れてなかったな!

まぁ過去を嘆いてもしょうがないから今できることをやろう。

数学は終講したけど、まぁあと化学と英語がある^^。




んじゃ。






2010/12/02 23:30|日常TB:0CM:1

 

 

今日は~学校に行き~つまらない授業をうけ~帰りに彼女と区民館みたいなところのソファで居眠り~。
幸せだった~~^^



その後予備校で明日の自由選択のテスト勉強。



あ~今日モンハン3rd発売日か~~。

1も2ndも1000時間以上やってる俺にとっては是非プレイしたいものだったんだけど・・・。

まぁ受験ってわけで。

てかマジでモンハンは学校でも一番うまい自身がある。

いやまじでww

あとスマブラ。


Xに関しては、俺は自分より強い人と会ったことがありません。

本当だかんねww

昔はゲーマーだったなぁ。。。



ちなみに12月2日は、Wiiの発売日だった気がする・・・。

中二の冬だったなぁ。
土曜日発売でちょうどその土曜日に限って学校があってww

帰りの電車もなんかチンタラ走ってて文句言いながら帰ったなぁww
懐かしいよ。



特に書くこともないので。

んじゃ








この記事の続きを読む…
2010/12/01 23:30|想ったことTB:0CM:1

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
