大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 
う~ん、


なんだか最近つまんない。


普通に授業受けた。

有機化学、上智の構造推定の問題でエタノールの沸点憶えてないとできない問題があって。


沸点78℃のアルコールを濃硫酸で脱水してできるものをすべてあげよ。

って問題だったんだけど、

分子間脱水と分子内脱水が温度によって起こるってことは常識過ぎてわかるんだけど。

沸点が78℃のアルコールがなんだかわからなくて(よく見かけるけど)解けなかった・・。

悔しい!!


化学の力が相当ついてる・・・!!

手に取るように問題が解ける。

いいことだ。


数学がんばろう。


あー物理の先生の一日5ページ契約がww

今日まだ4ページしかやってない。。。

明日学校でやろう。



んじゃ








2010/11/30 23:15|高校TB:0CM:0

 

 
結構髪きったからサスガに今回はOKでたね!よかったよかった^^


今日は・・・。


朝彼女と一緒に行って遅刻しかけて。。。


あ、友達が音大受かったって!!
よかった!!

でも周りがどんどん受かっていく中・・・。

不安になるよなぁ・・・。


推薦なんてなくなればいいのに。




平方完成できない人が何で理系の大学にいけるんだろう??ww(僕の彼女です。





そうそう、化学の時間にセミナーやってたんだけど。

名古屋工業大学の結構難しい有機化学の構造推定の問題15分くらいで解いた!!


やばい、実力ついてるぞ!!^^



後は無機と理論、。

それと数学。


まだ間に合う・・・・。










今日物理の時間に先生にノート見せたよ。


青チャートね!はいはい!!


って感じで中身よ~くチェックしてたww

ディズニーいったのとか遊んでんのがばれて毎日5ページずつ勉強の成果を見せろ、足りない場合は5ページ終わるまで家に帰るな。
と言われましてwww

一応毎日見せることになりました。

ただ今日まだなんもやってねぇ!!


塾の授業だったからしょうがないだろう・・・。


でも、今からやります!!

約束は守る男です!!

男であるための必要条件であります!!

約束を守れば男である十分条件であります!!



ちくしょう!!


んじゃ





2010/11/29 23:52|日常TB:0CM:2

心境 

 
まぁまぁ、髪切りましたよ。(またかっww


だって生活指導のキチガイ先生が長いって言うんだもん!
切らないと退学なんだもん!www

あー最初は短くするの最強に抵抗あったけれども、
シャギーとか入れて、なんていうの?
ただ短いだけじゃなくて“ショート”に成りましたよw


成り で思い出したけど、なりさん結婚てあれパチ情報らしいね。

マジで幸一郎とN籐八つ裂きにしてやるwww
mixiでそのことつぶやいてめっちゃ盛り上がったんだぞww

あー責任とれまへん





帰ってチャート式をひたすら解いてます。




クリスがブログ再開!SBRじゃなくなってるなwww

リンク張りなおしておこう


がんばって更新しようぜww


また元中メンツで会いたいぜ。


んじゃ、がんばって勉強します^^


んじゃ。







ps

ショートにして目に前髪がかからないから目の印象が。。。
ってことで一重の悩みを解消そのなもカラコン
やっと届いたぜ。
黒目強調しよう。
久しぶりだなカラコンつけるの。







2010/11/28 21:25|日常TB:0CM:3

obstacle 

 
髪大分切ったのにまだ長いって言われた!!

あー問題起こしたのってマジで中学以来だったからなんかこの感じ久しぶり。
       

チクショウ。



問題起こすと、とたんに学校って詰まんなくなるもんだねww

いやね、中学の時は色々やらかしましたよ。


タイーホされるかと思ったこともあったしね。

そういう事があるとそのことばっかり考えちゃって、勉強にもちゃんと取り組めないんだよね><


まぁ普通の人生送ってる人にはわかんねーよなーー


中学楽しかったね!クリス!




えー今日は体育でハンド&サッカー。

グラウンドが両面空いてるから両方できたんだ。


でも、体育の先生が頭悪いから、

本当ならサッカーとハンドあわせて最低5試合はできたのに、俺らのチームは手違いで3ゲームしかできなかった。

サッカーさーwww

去年 

少林サッカー

とかいって暴れてたら後ろ回し蹴りが友達の顔面に当たってwww

懐かしいー。

だからおとなしくしてました。



ハンドは6人でやったので、一人当たりの運動量が多くなってめっちゃ疲れた・・・。




放課後は皆でスタ丼!!

予備校遅れるか否か、ハラハラ焦りながらだったけど、スッゲースタミナついた気がするwww


あー写真撮ればよかったな、ニンニクがハンパなくて予備校行く前にブレスケア買ってったよww

予備校あるから先に店出たんだけど
マフラー忘れた。友達に月曜持って来てもらおうw




でー予備校は化学と英語!


化学は高分子。

英語は内容一致問題。

両方とも先生がめっちゃいい人で・・。

来週最後の授業だけど、がんばろう。




あ、帰ったら冬期講習のテキストが来てたww相変わらずいかついww





で、彼女がうちに来て今送って帰って風呂入りました~~。



チューボーの親子丼がマジでうまそう><><

親子丼とかカツ丼とか丼物系大好き^^





んじゃ寝ます。




2010/11/27 23:55|高校TB:0CM:3

short 

 

髪かなり切りました!!

いや~前髪がぶっ飛んで視界は良好!!


明日校門の前で先生にバシっと見せ付けてやるぜ!


『どや・・・?切ったで・・・!!』

どや顔してやるw




今日は~~う~ん何だろう。

特に何もなかったな。


普通に学校いってかみきって・・・。

人狼ゲームっていう謎のゲームに誘われたんだけど、2時間は確実に持ってかれるってきいたから断った!!



風呂はいる!
んじゃ!



2010/11/26 22:16|日常TB:0CM:0

いやいやいや厄日 

 
今年一番の厄日だね!

遅刻反省文

その時に生徒指導部の先生にパーマバレる

親呼び出し

昼休み呼び出し

kenjiが生物の先生にサバゲーやったこといいやがって、それが俺の物理の先生に行き渡って物理の先生にめっちゃ怒られたww 受験するきあんのか!! って・・・。ごめんなさい。





とりあえず最悪な日でした明日美容院行かなきゃあなぁ・・・・。



コレが1年の最初のほうだったら確実に退学してたなww

これがあと3年続くなんて耐えられへんわ。


後半年我慢すれば・・・bにひひ

メッシュ入れようかな~グレーにしようかなーーめっちゃ明るくしようかな~~~


んじゃ寝ます。









2010/11/25 23:08|高校TB:0CM:0

忙しいよ~~ 

 
こないだの日曜日(21日)に、公園でサバイバルゲームやりました!!


クリスの地元のでかい公園で!!


3vs3のチームデスマッチ!

楽しかった!!


ファンタのグレネードみたいな形のボトル知ってる??

あれに水入れてグレネードとかいってサバゲーの修羅場の中使いました笑


あーかくのめんどくせぇ




blogやめようかな





そして翌日、学校行ったはいいけど1時間目で早退with彼女。


で、彼女が早退したこと親にばれて帰宅。



俺はやることなくなったからサイゼで勉強。

無機化学の教科書一日で80ページ終わらせるという快挙!


そして昨日は勤労感謝だとかで。


彼女がうちに来て飲みました^^


楽しかった!!




今日は親が、いつもなら家出るはずの時間に起こされたので学校休んだ。

だったら自分でおきろと。

そういう話題になりそうなので、親を批判したりしませんよ。むしろいつも起こしてくれて感謝だぜ










ってわえで予備校で自習してた。


途中から学校の友達がきて、2時間くらいだべってしまった・・・。


まァそれでも、やっと平面ベクトルの受験勉強が終わったぜ。

次は空間。

その後は数列やって数学Ⅱに移ろう。



終わるかな。


んじゃ












2010/11/24 22:22|日常TB:0CM:0

席替え! 

 


担任を黙らせて席替えしました!!


彼女の隣^^ うれしいっ!


内職し放題!!

コレで大学受かるぞ!ww



あーーシリウスが殺された~~。。

ハリーポッターの吹き替えさー。
アニメみたいな声がたまにあってシリアスな場面もどこか滑稽に聞こえる・・・。のは俺だけ??w

うん、


明日は予備校の化学があるから早く寝よう。

んじゃ。

2010/11/19 22:40|日常TB:0CM:0

Last お泊り 

 

昨日から今日にかけて友達が泊まりに来てたので更新できませんでしたww


昨日は、学校が終わり、

彼女と一緒に予備校に行き20:00まで自習して、その後俺と彼女と友達2人で俺んちで麻雀!!

友達が彼女に教えてて、めっちゃつかれてたww


あれ教えるのは大変だよなぁ・・・。



あーこんな時間。


もっと書きたいこと一杯あるのに><

そいつら雨にぬれててさww


『今日泊めてくれww』とか言い初めて、学校あるのに。

結局彼女だけ帰って2人はうちに泊まりやがりましたw



で、2時くらいまでスマブラやって・・・。
もう分け解らん。
俺って受験生だっけ?
そう錯覚させるくらい楽しかったw

でミスって2時間目から行きました。えぇ、遅刻です。


駅から学校まで走って、体育には間に合おうと思ったのに。

ハンドボール最後だから行こうと思ったのに。
何とか間に合ったのに・・・。



先生:ハンドコートがぬれてるから今日からサッカーね!






ああああああああああああああああああああああああああああ。














死でした。




そしてー予備校で授業を受け~居眠りしてカックンカックンしてーしにたいなーw



んじゃ

2010/11/18 23:39|日常TB:0CM:0

くもり火曜日 

 

思えば、あれから一年経ちました。

一年か・・・。早いなぁ・・・。


まだあのときのことハッキリ憶えてるよ。

死にそうだった
それくらい哀しかったし、体にぽっかり穴が開くっていう表現の意味がやっとわかった

でも、あれでよかったんだよね。


お互いのために、ああして正しかったんだ。

あの頃は、幸せでした。


でも、ごめんねとありがとう以外話す言葉が見つからない。


ゴメンね。。。ありがとう。











今日は学校行って、、、

う~んホント内容のないうっすい日でしたww

友達の誕生日だったけどね(重大

そうそう、誕生日だったんですよ


でも誕生日って他人からすればタダの平日なんだよね~~。

って言ったやつがいて この空気どうすんのww
  ってなったw




放課後彼女と帰って、オレは予備校へ!

みんみんだは飲んだのですが~一時間くらい予備校の自習室で寝ちゃいましたwww



まぁ、ベクトルやったけどあんまり進まなかったな。



んじゃ明日もガッコですん


ノシ!
2010/11/16 23:23|日常TB:0CM:0

1110 1111 1112 1113 1114 1115 



一気に書きます!

11月10日

何があったか忘れたww

とりあえず、翌日トアル場所に行く予定だったので早く寝ましたw
あ、そうそう、kenjiを誘うのに一時間半かかったww

勉強したいなんていう理由で誘いを断れると思うなよ!!ww

11月11日

東京ディズニーシー!!



男子3女子3で行きました!!

男子は俺と、kenjiと、自治委員w
女子は彼女と、高尾のヤンキーと、日野のヤンキーww


いや~~朝起きれたのがまず何より安心!

彼女と一緒に東京駅行って、舞浜まで2人で行く予定だったんだけど偶然4人とごうりゅうしてしまた><


皆で舞浜へ!


舞浜着いてからランドかシーどっち行くか決めたからねwwwwwwwwwwwwww


結局ジャンケンでかった人が決めるというあれで結局シーになりました!

三回連続シー!


自治委員のやつにディズニーのサイト登録させられて、そのサイトがすごいんだ!ww


なんと、


一覧でアトラクションの混雑状況と待ち時間がわかる!

それも使って、その自治委員がめちゃめちゃ通いつめててさww
すごい賢くいろんなの乗れて、30分以上待たなかった!!ww


あ、最後のタワーオブテラーで1時間並んだな



パレード(?)がまたすごくて


火の精と水の精てきな感じの、。
101111_1945~01


最初のミッキーがマジでイケメンすぎたwwwwwwwwwww

すっごいキレイだったよwww

で、途中で高尾と日野のヤンキーが帰ってww(遠すぎるから)

残った4人でタワーオブテラー最後に1時間待って乗った!


彼女がスゲー怖がっててかわいかった^^


それで、妹にシェリーメイのクリスマスバージョンかって、皆へのお土産かって、クラスの女子が誕生日だったからそれへのプレゼントも買った!



そして舞浜のヴォヤージュ着いたのが23時5分で・・・。閉店に5分間に合わなかった・・・ww



そこですごいことに、自治委員のお母さんが舞浜まで車で迎えに来てくれてwwwwwwwwwwwwwwwww



もう何がなんだかわからなくなってました。


それで40分で彼の地元の駅について、

彼女が帰って、自治が帰って、kenjiと2人でラーメン屋行きましたww


それで、帰宅。


夢のような日だった、


勉強がんばろう。

101111_1950~01
101111_2037~01



11月12日


ええ、シー行って疲れたので、

彼女と一緒に学校休んだ


朝彼女が普通に家を出る(サボるのばれたら親に殺されるらしいw)

俺は起きて準備して、『やっぱ休むわ~』みたいな感じで休みの連絡を入れる。
あ~でもこのとき4時間目から行くって言っちゃったんだよな~失敗だった

彼女が俺の家の電話で休む旨を学校に伝えたいっぽかったから、テキトーな理由つけて家デンを借りる(080からかかってくると学校が怪しむ)

父親出発(安全のため)

彼女到着

『内定者は4時間目から登校なんです~』とウチの親に嘘を言うww

うちの家族は、今日は親戚の家に行くらしくて10:30に家を出る!

うまく彼女が学校に電話。



成功。


前日から結構考えたんだぜこの作戦ww



そして親もいなくなって一日中ずっと一緒に家にいました^^

幸せだった~~。



64のカービィがアツかったwwww



バス停まで送って帰宅。




11月13日

学校行く。

予備校は休校。

昼喰って家かえる。

寝てしまう。(kenjiに起こしてもらったのに)

気づいたら夜8時w

寝た。

くそみそってた




11月14日

日曜日!!

友達にハメられていつの間にか一緒にガスガン買いに行くことに!!

新宿行った!!

Five Seven買いました・・・。

15000円くらいしたw


写真。
101114_1804~01




そんで近くの公園行って友達が水風船持って来てたから撃って遊んでましたww

そしたら。。。

『オイ!当たってんぞ!』

って言う超怖い声が聞こえてきたので逃げました><><

あー怖かった><


そしてー鍋食って帰宅~~






11月15日
学校!

彼女遅刻!

塾行く!

終わり!










最後雑www


こんな感じです。


もう眠いです。


んじゃ








2010/11/15 22:51|etcTB:0CM:0

 

 
今日は朝から学校。


って当たり前かq


休もうと思ったんだけど、彼女と一緒に行きました。
そばに君がいるだけでがんばれるよ。



あー理系なのに加法定理もわかんないヤツ何のために生きてるんですかー??


ひどいと思いませんかーー??



微積できないやついるからね

将来何になるつもりなんだろう。






あー、

今の俺は本当に正しい道を進んでるのかな?


中3の時ね。

高校に進学しないで

なんかよくわからん、週に一回だけ登校するだけで高卒もらえるところに行こうと思ったのよ。

けど、ヤッパリ普通に高校に進学した。

今思えばあの時進学してなければ
違う道を歩んでたかもね。

どっちが正しいかなんて解らないけど

自分が選んだ道が正しいんだって信じ続けて生きていかないとダメだよね。



もしミスって違うほうに進んでも、軌道修正はいくらでもできる、。


要は、自分がそのとき選んだ道が一番正しいんだ。

後悔したとしても、それも含めて正しい道だって。

きっとそうだよね。






化学の先生人気ないけど、俺は好きだな。


教え方は下手くそだけど、しっかり聞いてれば解る。

雑談が、俺にとってはすごい面白いんだ。


たんぱく質の凝固のことやってるときに、ミツバチとスズメバチの話になって、

ミツバチはスズメバチより熱の耐性が2℃高いんだって。


だから、スズメバチがミツバチの巣に単機で攻めてきたら、

ミツバチがスズメバチに何匹もくっついて、羽根を羽ばたかせて温度を上げて自分より熱に2℃だけ低いことを利用してやっと一匹倒すんだって。

あと2℃余計に暖めちゃったら自分まで死んじゃうのにね。すごい。









放課後は彼女と一緒に帰って、予備校で4時間強自習!!

ベクトルアツいぜ!!



んじゃ!


2010/11/09 23:40|高校TB:0CM:0

ごめんなさ 

 








Blogを毒吐き場みたいに使ってごめんなさい



こっからきは、読まなくていいです。



















疲れた


大事にしてもらいたい


すがっていたい

独りで生きていける人っているのかな?



人一倍、こういうことで萎えやすい性格だから・・・。



なんか、人と深く知り合うことができなくなりそう。


気持ちは届かないのかな・・・?





人の気持ちを考えられる人

常識のある人。







dammmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



早く卒業したい




楽しんだ者勝ちだって思ってたけど、ヤッパリムリでした。


2010/11/08 22:56|想ったことTB:0CM:0

あわわわっわ 

 

昨日は風呂にも入らずに寝ちゃったよ~~。

だから今日、ベッドが汚れたからシーツとフトンカバーと枕カバー全部洗ったww


・一回でも風呂に入らないでねたら、もう洗わないとそのベッドでは寝たくありません。
・友達呼んだときに、靴下でベッドにあがられるのがイヤです。


ベッド潔癖症かなww

オレ、部屋はめっちゃ汚いのに変なところだけ潔癖症だって言われるwww

うるせーやつらだな。







昨日は、
予備校で東大の過去問と、有機化学がめちゃムズだってうわさの東北大の過去問やって

萎えた。


逆にあれ解けるヤツ、今まで何してきたの??ww


俺の通ってる某予備校の化学科の講師たちが

『え、コレ高校生が解けるものなの??』

って素で疑問を抱くくらいむずかしかったんだぞ!


途中から諦めて、ペンを置いた人もいるんじゃないかなww


とりあえず、東北大のはマジでむずかった・・・。


有機化学の構造推定の問題なんだけど
実験が8個あって、そこにあるヒントからどんな有機化合物なのか考える。

仮定を立てて、その仮定があってることを信じつつ問題を解かないといけないんだよね・・・。


本番だったら間違いなく斜線引くわw

違うところで点とろうと思う。




いや~みんみんだは飲んだから一睡もしなかった。














今日は友達3人+彼女でダーツやった!!

01最初2人でやって勝利!


その後、4人で01やって3位><

クリケットやって3位><

もっかいクリケットやって1位!!


いや~楽しかった!!


で、彼女が家きて遊んだ^^


星のカービィ64のミニゲームが激アツだったww
楽しかった!


明日は学校!Shit!


じゃ
2010/11/08 00:12|日常TB:0CM:0

超速 

 
なにがって、時間が過ぎるのがね・・・。

早すぎるでしょww


もう、文化祭から2ヶ月経っちゃうんだもんなぁ・・・。

早く卒業したいとか言ってるけど、こんなにも時間が経つのが早いと、ちょっと名残惜しいよね。

望んでたことのはずなのに。やっぱり人間って自分勝手だな。


普段は『俺は無宗教だぜ!!』
とかいってる人が、人生かけた勝負に出た時には、決まって心の中で

『あー神様・・・。』

って、


例え神様がいたとして、日頃からお祈りしてない人に、信仰してない人に何かしてくれるわけないだろう。






えー。


今日の学校は~なんやかんやで疲れました

英語W
英語R
数学C
数学Ⅲ
物理Ⅱ
倫理

ってめちゃめちゃきついんだよ?www

本当ならさ、物理と数3以外は全部内職できるのに、
席が一番前だからできない・・・。



早く席替えしたいのに、保護者会の出席届けを全員が出さないとやらないとか言って担任が言い始めて。。。


陰キャラたちがださねーんだこれが。


もうやだ。
内職が大学の合否に関わる!wwwww
ってまでは言わないけど、いい加減授業ごっこは終わりにして欲しい。


あー今日は彼女が生物の先生にめっちゃ怒られて泣いてたぁ・・・。

まァでも悪いのは自分だからなんとも言えません。






で、予備校で5時間自習して終わり!


久しぶりに家で夜ご飯食べた!

釜揚げうどん、うまかったなぁ・・・。



んじゃ!









2010/11/05 23:18|日常TB:0CM:0

てゅるるるるるる 

 
今日は彼女と一緒に学校に行った!

カップルロードっぽい道があるんだけど、俺らいっつもそこ歩いていってるのね?

で、まぁ時間がいつもどおりギリギリなわけで・・・。


8:25までに校門くぐらないと遅刻なのね。

で、カップルロードだから皆が走ってるのみえなくて、気づいたら25分過ぎてた!!

あーあ反省文か~とか思ってたら、、、



校門が空いてるw

ちょうど門番の先生もいなくなってて、いまだっ!
遅刻者用の入り口じゃなくて正門から入った!!

そしたら後ろのほうから


コルァーーーー!!


って言う声が聞こえてきて、

オレ:おい走るぞ!

彼女:え、うん!

わけもわからず走らされた彼女でした


たぶん門番先生もその場を離れられなくて、
俺らのほうに叱りに行ったら門番が誰もいなくなっちゃうってことで、冷静に判断して追わなかったのだろう・・・wwww


いや~こんなことあるんだな!

マジで付け入る隙のない校則だけど、こんな穴があったとはねww

正門が施錠される前に、かつ、門番の先生がいなくなった瞬間を見計らってけばいけるってこと。


そういや守衛さんがいなかったな・・・。
運が良かった・・・、




数Ⅲは、もう勉強しませんww
点数足りてる。

体育はハンドボール!
で、終わった後に呼び出されて、、、

優しい口調で髪切って来いって言われた。
校長室で卒業したくないだろ?ww って冗談っぽく言われたけど、あー笑ってよかったのかなアレww

担任に言われたら、 ハイハイ で済ますんだけど、

体育の先生めっちゃ面白くていい人だからちゃんと髪きろう^^


でもなえたよw







自由選択の化学は、相変わらず自習&就寝タイム。

最初の50分は夏期講習の復習して、つぎの50分はおねんね^^



誰も起こしてくれないからHR始まる直前まで寝てたよ。










そして~予備校に行き~数学を受け~帰宅。


あー

連立漸化式
隣接三項間漸化式

完璧にしないと・・。







まだまだやることいっぱいあるぞ!!

んじゃ!








2010/11/05 00:26|高校TB:0CM:0

闇とて 

 
我、闇とて...

いい曲だな・・・。

何を歌った曲なんだろう。ただ、すッごくいい曲。



今日は学校休み^^

彼女と遊ぼうと思ったんだけど、風邪ひちゃったみたいでナシに!w


起きてシルシルミシルみて予備校行った!




俺が予備校行くと絶対なんか忘れるんだよな~~。

今日も生徒証忘れて・・・。

昨日生徒証使った後そのままポケットに入れちゃって
ずっとそのままだったっぽい


家までとりに帰ったし!



そっからまた予備校いったよ・・・。


チャリで2分で着くからねww




そのあと、kenjiと服かって、飯食おうと思ってラーメン屋はいったら同じクラスのやつが2人いてwwwwww



スゲー偶然ww



餃子とライスが無料ですよキャンペーンやってて、それ+替え玉行ったからおなかいっぱいだわww



そのあとゲーセンで4人でサイバーダイバーやって、4回中3回MVPだしましたww



やっぱゲームの腕は衰えてなかった!w

最近全くゲームやってない・・・。


ベヨネッタやろうと思ったら貸してるんだった・・・。

一年の時の友達に貸してる。早く返せ星!w


一年前は、バイトやってゲーセンいって殆ど家にいなかったなぁ・・・。


親に迷惑かけたなぁ。

いけないこといっぱいしてたなぁ




その分今年がんばらないと。。。


明日は学校!
んじゃ!
2010/11/03 23:52|日常TB:0CM:0

ふぉれすと 

 

今日は疲れたなぁ~~。

学校もすごく疲れるわ^^

あさセーターなくて萎えたし。



自由選択で数学の講座とってるんだけど(今思えばとらないでおけばよかった。)とってるんだけどもうひどい

国公立文系のヤツらも混ざってるんだけど、まぁうちら特進理系もいるわけさ。


で、今日三角関数で加法定理やってたんだけど。(ⅠAⅡBだから進度は大丈夫)

まぁ当てる先生だから順番に当たっていくわけよ。

そしたら2倍角の公式を理系が誰も答えられなかった。



あーひどいww

結局俺のところまで来て、来るとは思わなかったけど・・・。
俺は答えられたからね!笑





放課後彼女と帰って、なんか風邪気味っぽかったから家まで送ってあげた。



そして予備校で3.5時間くらい自習してきたあく!!




今日はめっちゃギター弾いた!


リンカーン見ながらForestの弦変えて、色々TAB譜DLして。


もう弦がね、一曲弾いただけでピックがボロボロになっちゃうくらい消耗しててさーww


でもForestの弦かえるのスゲーめんどくさいんだよね~~

説明するのもめんどいw

全部めんどいわ!コラ!誤変換直すのもめんどくさい!
これから誤変換したらそのままにして更新しよっかなww


RED SOIL弾けるようになりたいなぁ・・・。





明日は学校休みでめちゃうれしい^^^^^^

んじゃ!








2010/11/03 01:47|マイホビーTB:0CM:0

ええっと・・・・・・。 

 
まぁ・・・なんていうか・・・その・・・。


















センター試験再来月なんだね





うぅ・・・。そんな・・・。


化学しか自信ない・・・。

三学期はガチ勉強だなw学校ないし。

いや、っていうか日曜日にやる気が出ないのと一緒でまた休みになってグダグダになっちゃったらどうしよう・・・。

多分なるな。ならないように努力するけどさ・・・。





あーてか、最近めっちゃ舌が痛いんだよね><

もう一週間くらいずっと・・・。

まじで 辛い物 と 熱いもの
がくえない><


それでも付き合いでがんばって中本いったけど、あー悪化したねww


今日も晩御飯がまーぼー丼だったんだけど、喰うのにすごい苦労したよ・・・。









うん、そんなんで終わり、

早く舌治るといいな。




2010/11/01 22:56|日常TB:0CM:3

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
