大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

焼け付いて 

 

昨日はなんだかブログ書く気分じゃなかったです

寝ちゃいました。


昨日

いや~台風で学校も予備校もなくなるかと思ったら・・・。

普通の時間に親に起こされて><


学校あるんかい!ww


みたいなテンションで起きました。

雨降ってて体育がハンドからバスケに・・・。

女子が半面マットで使ってましたww

グダグダだったね女子の体育。



バスケはあんまり得意じゃないけど好きです^^

で、くじ引きでチームわけしたら、元バスケ部とモロバスケ部とバスケ経験者とオレと陰キャラ っていう分けわからんチームになりましたwww


トーナメントで準決勝まで行きましたw

けど一回しか決めれなかった><


化学は天然有機!楽しい!!

倫理は爆睡!ねむい!

マジで起こさないで欲しいんだけど・・・。先生。

土曜日さ、学校で4時間授業受けて、そのあとすぐ予備校で14:30から6時間授業なんだよ・・・。

だから、マジで予備校で寝ないためにも学校でねとかないとやばいんだよね汗

それなのに起こしやがって笑


しかも、学校だけでなく予備校もあるのかよ!ww

つけ麺食って直接予備校に・・・。

みんみん打破飲んだから化学は全然寝なかった!!

芳香族化合物でした。

いっぱい反応やったから、明日から復習しよう。

で、彼女と帰宅^^


今日

朝起きて彼女と電話^^
大好き

予備校が17時までだから家でもできる英語やろうと思ったらネクステ学校やん。


計算問題とかまじで落ち着かないとできないから家じゃムリ><

でもしょうがないからチャートやったよ

三角関数アツいな。



で、kenjiとももう一人がうちに来て、kenjiと飯食いにいった。


そしたら、彼女が会えるって言うからkenjiはバスがなくなるから帰り、彼女の家まで行った!




それだーけ


明日からまた学校か・・・。

行きたくないな・・・。

んじゃ




2010/10/31 23:38|日常TB:1CM:0

3ヶ月記念日 

 
今日は三ヶ月記念日ーー!



今日色々テストが返ってきた><

けど赤点一個もなかったし平均きったの倫理だけだった!^^
てか数Ⅲみんな10点台で受けたわww

平均点35点だってね。
もう微積できないのって理系じゃないだろw

俺は・・・。52点でした。

むしろ平均点がそれくらいでいいくらいだと思う。


だから、10点台のヤツらは模範解答をレポート用紙に書いて提出してた。


彼女も数Ⅲ16点でww

あさレポート8:00締め切りだったから、一緒に行ってあげた^^


いつもより一時間くらい早く起きたわ!


で、友達のコーンマヨネーズパンかって学校着いた

誰も教室いなかったwww

で、模範解答に答えしか書いてなかった積分の問題の途中式教えてあげて。
提出っ!



ってか、0点取ったやつもいて、女なんだけど。

授業中ずっと寝てばっかでさ、陰気な子。

今日の数Ⅲでまた寝てたからねwww

もうだめだなって思った。



で、学校終わって予備校行って、2時間自習して(少ない

そのあと彼女と飯食ってダーツしにいった!


一回かって2回負けた><><><><


明日ジュースおごりだ><


んじゃ!



















2010/10/29 23:56|日常TB:0CM:0

取り返す。 

 
今日は学校休んだ!!ww

なぜって??

中間テストに持ってかれた時間を取り返すためにだよw


マジで中間勉強しないで挑むつもりだったけどなんやかんやでべんきょうしないとまずくて・・・。

そのせいで受験勉強の計画が崩れたんです。

その遅れを取り戻すのに学校一日犠牲にしましたww


あーでも、もう全教科単位足りるからもう期末は勉強しないw




で、起きたのが12時くらい。

そッからリンカーンみてソッコー予備校の自習室行きました。

ほぼ貸切状態w

できてなかった化学の復習、二回分やろうと思ったけど、1.8回分くらいしかできなかったw


てか、勉強してて、最初何も見ないで問題とこうと思ったんだけど明治薬科大学の化学がめちゃむずくて・・。

ノート(ルーズリーフをファイリングしたやつ)を見ようと思ったら・・・。



見出しに・・・・・・・・・・。




『夏からの有機化学』


あ、コレ夏期講習のやつじゃんw




あああああああああてことでクソ寒い中一回帰って通常授業の持ってきました。
ホントこういうこと多いな。しにたい


いや~寒かったね今日は!!
年越しの寒さだって!?ざけんな!w

俺は予備校まで5分でつくからいいけどさ、マジで遠くから電車で来てる人、今日みたいな日大変だな・・・。




明日はちゃんと学校行こう。

んじゃ。


2010/10/28 22:21|日常TB:0CM:0

うひゃああああああああああああああ 

 
昨日は書き忘れちゃったサー!



彼女がうちに来たよ!

俺の部屋でいっぱい遊んだ^^

あははっ!!^^



あーこないだのど痛いのにからおけ行ってガテラルヴォイス出しまくってたらのどが死んだwww

かれこれ一ヶ月くらいのど痛い。





うーんと

一刻も早く寝たいんです。

ブログかいてる暇なんてないんだけどなーーww

でも、日記としてつけておきたいから、書く。


昨日の選択のテストも上出来だし。

あー化学100点取れなかった・・・。

それどころか9割も・・・。しゅん。








今日は予備校で4時間自習した!
三角関数もうちょいで完成!

次は・・・。軌跡領域と指数対数どっちやろう・・・・。






ふむふむ、そのあとkenjiとぶぶかいって帰宅。

武士盛り って言うラーメンが新しくあって、すごい野菜とか山盛りですごかったよw
写メとって置けばよかった。





今日、なんやようわからんシンクロの金メダリストかなんかがウチの学校に来て、講演会してた。


俺も聞きたかったんだけど眠くて寝ちゃってたw

えっと、関西弁ですごい親しみやすい感じの美人さんだった。

去年来るはずだったんだけど、まぁ豚フルのおかげで全校生徒を一箇所に集められなくて断念。

そして今年に。ってかんじかな


体育館にイスもって行くんだけど、
前から1組2組。。。って横に並んでいくのね、

で、何故だか解らないけど俺ら10組の前、9組の男子と女子の間がイス一個分空いてて、
小6で 男子の隣やだー とでも言ってるのかなと思いながらその席見てたら、
その空席の前、つまり8組の女子


後ろの空席が気になって隣の子に なんで後ろ空いてるんだろうねーw 見たいな感じで話してた。

・・・俺の隣の友達の元カノじゃん!!

いつも騒いでるお調子者がやけに静かだと思ったら、、、

前の席が空いてて、そのまた前には元カノがいるって・・・。
そのすぐ左にいる俺って・・・。

そしたらその元カノが、元彼の存在に気づいたらしく、隣の女の子に


ね~後ろに○○いるんだけど~~


聞こえはしなかったけど、表情と話し方で絶対そのことはなしてるんだろうな~ってのがすぐわかった。

そしたら
その隣の女の子が 元気出せっ みたいな感じで肩をポンって叩いてたからこれは確定だなと。


気まずかっただろうな~・・・。


前を見れば空席があり、その前には いやな分かれ方をしたろう元カノがいる・・・。


かわいそうだったけど、どうすることもできなかったな・・・><




眠い・・・。

学校行きたくない~うぅ~~








2010/10/27 23:42|高校TB:0CM:0

眠い あ、中間最終日 

 
なんかいコレと同じタイトルの記事書いたろうね笑

本当に眠いんです


今日学校帰りに友達と中本にいって、

ドラえもんのどうぐで眠気を自由にコントロールできるものがアル

っていう話をしてた。
何でそうなったかは忘れた。




今眠いとする。

でも、テスト勉強とかそんなんで寝ちゃいけない状況


そんな時にそのどうぐは、眠気を吸いとって保管しておいてくれる。
そうすればそのときは一時的に目がパッチリ!

テスト勉強に勤しめるというわけだ

そして、夜になって保管しておいた『眠気』を開放する。

そうすると今まで眠くなくても一気に眠気が襲ってくるという。


睡眠時間と、その時間の範囲をコントロールできたら、
どれだけ効率のいい人生を送れるだろうねw


そんな夢のような話でした。





今日は数Ⅲと数Cがありました。

数Ⅲは、まぁ60行きゃあいいかな。

数Cは、ヤマが大きく外れ大ボール!w
媒介変数めっちゃ勉強したのに、出たのは円楕円双曲線の接線法線・・・。

数Ⅱのやり方で接線求めてやったぜwwww

数Cざまぁw


寝ます。

最高に気分が落ち込んでいます。

クリスたちに会いたい><

んじゃあ。








2010/10/25 23:33|日常TB:0CM:2

I'm here for you 

 
PTPの歌詞は本当に形容する言葉がないくらい素晴らしいなぁ・・・。

一体Kさんの人生ってどんなんだったんだろう・・・?
まだ18の俺には想像できないなぁ・・・。

きっといろんな出来事があったんだろうな~・・・。

ちなみにタイトルは、『Here I'm singing』って曲の歌詞です笑

いい曲です。是非聴いてみて。



えー今日は起きるまで寝てたので非常にすがすがしい朝(昼)を迎えられました!

そっからオーズみて、勉強・・・。


集中力をショットガンの弾のように散らしまくりながら積分してましたw

積分って、なんか予備校のテキストには『理工系で大きな武器になる』って書いてあったけど、具体的にどんなことに役立つのかなぁ?

まぁ逆にただの数字遊びだったらこんなに詳しく学ばないよねw


でー、

17:00くらいに、彼女のおばあちゃんち(駅から近いからそこになった)に行って彼女に数Ⅲ教えてあげましたww

教えてあげるのに、自ら出向くっていうね、家庭教師かw


で、、、あはは笑
楽しかった^^


いや~骨董品がめっちゃめちゃいっぱいある、異空間みたいな家でした笑




あー積分だけじゃなくて微分も範囲だったんだ・・・。

平均値の定理ささっとやって寝よう。

あ、ってか。




明日数Cもあるじゃん

あーもうやだーどっちも受験で使わない><


受験勉強の邪魔だー中間ーー!!!!!!


数Cさ、一学期の中間でまさかの14点取っちゃったからさ、
まぁこないだの期末で7割とったからまぁいいんだけど、
120行けば単位だよな・・・。
あと40点。
うん、いけるだろww



もう、未来真っ暗だ。





予備校の英文法の先生が右腕が急に上がらなくなったらしい。

左腕で右腕を補助しながら板書するから、見てて面白かったよ笑
昨日の話ね。





あ、画面左下に Dir en greyのプラグイン追加しといたから

再生ボタン押して聴いてみて^^


んじゃ
2010/10/24 23:58|日常TB:0CM:0

中間二、三日目! 

 
昨日が2日目今日は三日目

昨日は、英語W倫理物理Ⅱ


英語W・・・思ったよりできなかった・・・。

こないだノー勉で2位だったのに・・・。

今回もノー勉で
今回は多分2桁だろうな。哀しいですう


倫理・・・ノー勉^^

いや~もう単位もらえるだけの点数持ってるから赤点でもよろしい!もう赤点取ることに恥じを感じなくなった!ww
あ~自分が全国的に見てどんだけ。。。あーなんでもない。ファック

大体なんなんだよ他人の思想とか知らんわ。。。

まぁでも人の考え方から学ぶものっていっぱいあるよね。


物理Ⅱ・・・めっちゃ勉強したのに・・・。

電磁気嫌い!

電磁気のせいで物理が嫌いになった!!ww

力学は楽しいのに・・。

ってことをmixiのVoiceで書いたら空に 電磁気さんディスってんじゃねぇよコラ死ねってかかれましたww


なにがQ=CVだよ!知るか!日常生活で電位差起こすことなんてないわ!あったら逆に怖いわ!


その点化学は・・・うふふ。

えぇ、その後家に帰り昼寝ガッツリして今日に備えて勉強しました。







そして本日、3日目!!

教科は、、、えっとーーーー。。。

あ、英文法化学Ⅱでした。

なんか昨日の晩御飯どころか今日受けたテストの科目すら思い出すのに時間がかかる・・・。


英文法・・・絶望!!

もう英語が得意科目だって胸はっていえない!!!死ぬ!ww

もう忘れたい・・・。



化学Ⅱ・・・100点!

はい、理論値は100点です笑


え。ってか、有効数字とかの減点がない限り100点です^^


いやーーマジで夏休み化学やりまくってよかったー^^

おかげで数学はボロカス状態だけど、化学は大好きだし予備校の化学の先生も大好き♪



はい、そんな今日は家帰って寝て、


14:30からの予備校を間違えて30分早く行っちゃって

けどそのおかげで、中間のせいでできなかった予習ができた!結果オーライ^^


う~ん



有機化学やってて、エステルについて150分やりましたwww

学校だったら


はーいコレがエステル結合ね。 はいつぎー


みたいな感じだったのに。

学校の授業どんだけクソやねん!!



未履修問題はウチの学校は大丈夫です



とか言ってるけど、ただ教科書終わらせればいいってもんじゃないぞ!ww

だから進路があんなんなんだろ






てか、コレ見て


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1551925.html

コレはないだろwww


わかんないならやんなきゃいいのに。

なんでベンゼンのC-C結合の中から価標が出てるんだろう



あーもういやいやいやいや


みんみんだはのんだから眠くねー


ちくしょう。。



受験科目が化学だけだったらなーーーーー。

そしたらやる気出るのにw


数ⅢC使わないだけ他のヤツらより楽だとおもわなきゃ。


んじゃんじゃんじゃんじゃ・






ps

成さん結婚したってホンマかいな



2010/10/23 23:52|etcTB:0CM:6

中間考査1日目 

 
教科は英語Rのみでした!!

朝五時に起きて、未修の範囲終わらせて


受けて帰ってきましたwww


いや~今日は余裕だな~とか思ってたら、

明日は・・・。


倫理、英語W、物理・・・・。



あーやばいぞーww

でも今日は5時間昼寝したからクソやるぜ!!

じゃ!




2010/10/21 21:14|高校TB:0CM:0

ふぁいあーうぉーたーうっど 

 

タイトル、『火水木』ね。

きのうおとといさきおとといのこと、


火曜日は学校休んだ!

もうムリ学校だるすぎ!また不登校になろうかなww
いやいや今そんなんなったら絶対落ちる。

一日グダってたなぁ。

なんも勉強しなかったと思う。
知らんわもう。



水曜日、

1時間目、英文法:自習

2時間目、柔道:背負い投げ

3時間目、化学:自習

4時間目、学校説明会(希望者のみ):自習

5時間目、同上:自習


背負い投げ以外全部自習じゃねえーか!!ww


だからあんなに休みが多かったのか。。。ダメなクラスだなぁww←

学校終わった後は15:30から塾!

数学Ⅲと物理やったけど・・・。

物理はマジで意味わかんなくて先生の説明に適当に相槌うっておわったwwクソ無意味w


帰ってソッコー寝て今日は5時に起きました。


続く・・・・。



2010/10/21 21:11|日常TB:0CM:0

うぎゃああああ 

 

超絶眠い。超絶一門っていう双剣あったよね笑


いや~おとといの夜は妹が風呂から出るのをリビングでまってたらそのままソファで寝てしまったという・・・。


朝7時くらいに目覚めて、まぁ6時間くらいねたんだけどよっぽど眠りが浅かったのか最高に体がだるかった、


だから風呂入って再び寝ました笑


12時くらいに起きて準備して彼女と新宿^^



何だろう、とりあえずゲーセンでシューティングやり、まくってTAITOのクソゲーにのめりこんで笑

ダーツやりにいった!


そのダーツバーの店長と仲良くなって、ダーツライヴのカードただでくれた!!

500円分得したぜ笑



そのあと901やって俺が勝利笑

その前は901もランダムクリケットも負けたけどねw


そうそう、そのかったときのアベレージ(?)3投した合計の平均値
61くらいいあった!


つまり、三回投げて一回は絶対BULL(真ん中50点)に入ってるって言う計算!


店長さんに

『コレは結構いいほうだよ!』って褒められた^^

フォームを初心にかえって見直してみたら覚醒したww

忘れないようにそのフォームの細かいところを紙切れに書いてダーツケースに一緒にしまっておきました笑


んで、パールレディ行って

飲み放題1000円いって


彼女家まで送って帰宅!


帰り道地元で中学の先輩(小中高と先輩だww)と会って、っていうかいきなり誰かに蹴られそうになったと思ったらその人でwww

マジでヤクザに絡まれたかと思ったwwww

深夜1時くらいだったからね


そんで帰ったと。











今日は特になんもね~~


一番前の席だとチョークの粉が舞ってやだわ><
けどまわり面白いヤツばっかだたらいいかw


で塾行って帰宅







何でウチには飯がないんだろう・・・。

いっつもコンビニか外食です、
家のものが食いたい。




んじゃ
2010/10/18 23:21|日常TB:0CM:0

happy birthday! 

 
今日は彼女の誕生日でした!

朝一緒に行って、彼女の下駄箱に


Happy Birthday ○○!!
って書いてある紙がはってあってww

机の上にはジュースとかお菓子とかいっぱい乗ってたww



そんなこんなで一日始まったよ。


学校では眠くないのに、予備校だと最高に眠くなる。。。。


逆であって欲しいんだがw


てかもう土曜日ムリ。

学校終わって友達待つ時間もなく

一人で帰って飯食ってそッから予備校5時間、

バタバタしてめっちゃ疲れてて予備校で寝ちゃうし。

もう受かんねーよ。
最悪








帰りに彼女にプレゼントあげた!



そのあと一人でラーメン食ってたらまじきもい客が一個空いた隣に来て。


50代の白髪ハゲ親父と、一瞬男かと思ったくらい こう言っちゃあなんだがブサイクな女。50代


白髪ハゲ『いやーダーツ楽しかったねぇ』

ブサイク『ね!』

白髪『俺の予測だとね~、お前センスあるよぉ』

ブサイ『いや~そんなことないでしょ~センスないと思う』

白『ダーツはねぇ、胸がでかいとうまくなるんだよ』


ぶっ。

ブサ『だったらあたしうまくないよ~ノーおっぱいだもん』



・・・・・・・・・。




そのほかにも性欲に国境はないとか、あたしは恋愛に向いてないとか

ラーメン屋で何はなしてるんだよ!ww

その面で恋愛とかいい加減にしてくれまじで!
こっちは食事中なんだよwwwwww

挙句の果てに

ブ『ラーメン、2人で1つ食べます^^』


あぁ・・・・・・殺意が・・・ww


ホント最低でした。





そんな話を聞きながら俺は黙々とラーメンを食ってた・・・・。

味が8割引くらいになったと思う。




補導時間だったからビクビクしながら帰路につきました。



寝る。
2010/10/16 23:39|日常TB:0CM:0

銃弾 

 
のように過ぎるのが早い毎日。

光陰矢のごとし

を現代風に言うと銃弾だよね笑





今日は学校3時間目から行きました。
もう慣れたw

火水木と寝不足が続き・・・。

予備校で死んだ昨日も帰ってから眠れなかった。


そしたら今日の朝。
ついにがたが来ました!

ムリや!起きれへん!
寝るわ!

ってな感じで寝ました。


どうせ一時間目はライティングで出席する意味ないし。二時間目はリ-ディングでまとめの紙やれば授業出る意味ないし。

3時間目の数学Cから出ようと。

数Cの先生、勝手に教科書呼んで勝手に進めてて皆からの評判悪いけど、
一番前の席になってわかった。意外と生徒にわかりやすいように解説入れてくれたりしてる!

あー数Bできないの先生のせいにしてごめんなさいww

ただもうちょっと声張ってくれるとうれしいな笑



え~でその後LOFTにグリーディングカード買いに行って、ツレがゲーセン行きたいとか言うから


オレ:高3だけどほんとうにいいんだな?
ツレ:・・・あぁww


自分に負けました、。
って言っても少しだったけどね。


で、ツレとkenjiが同じ予備校なんだけど、数学の講座辞めるかどうか相談してて俺カンケーねーみたいなww


そのあと予備校の自習室いって30分寝てww

数学やりました。


帰ってクレしんみて今に至る。


明日は彼女の誕生日!

プレゼントもあるしグリーディングカードも買ったし。

喜んでくれるといいな。



んじゃ










2010/10/15 23:05|日常TB:0CM:0

数学UH 

 
これは、俺が予備校で取ってる数学の講座の名前笑
特定されちゃうかな??ww


そうそう、上のクラスじゃないのに。。。

めっちゃ難しいんだよ><

とりあえず複合問題ばっかり・・・。




で、今日は

講義が始まる前に死体になってました



学校が終わり、彼女を送って予備校に。

16:20くらいについてたのね。

そこで、チャート式やってたらいつの間にか寝ちゃってて・・。



てか、座席表が張り出されてなくて皆戸惑ってた。。。



そうそう、
どこからか聞こえる、友達が俺を起こす声。・・・


ハッ!

と起きたら、ちょうど講義が始まる時間18:00!

50分授業を受ける!

だが記憶がない!!!!

やばいよ・・・・・・・・・



で、休み時間に


オレ『・・・何が起きたの?w』

友達『授業はじまる時間になってもザイリン寝てるからww 先生が入ってきてジーッとザイリンのこと見てたよww』

あーーなんだよそれーーー!!!


友達『大丈夫かよ~、昨日ちゃんとねた??』


あぁなんて友達思いのいいヤツなんだ><

今日の授業は眠いしムズイしなんか気分悪かったし、もう最悪。


とりあえず、後3ヶ月弱で数学を完成させられる自信がありません。死にたい。








学校は、ハンドボールがアツかった!

元ハンド部だしね!

でも体力がかなり衰えててちょっと走っただけですぐ息が切れましたw


友達が

『ザイリンは2分で機能停止するから2分で勝負つけるぞ!』
てきなこと言っててウケたw

ごめんね2分しか持たなくて!ハンデだわ!ww


てなかんじで、明日も学校ですん

んじゃ
2010/10/14 23:50|日常TB:0CM:0

誕プレ! 

 
 





昨日は彼女の誕生日プレゼント買いに行きました!

101013_2205~01
101013_2204~01



彼女はグルーミィが好きだからLOFTで1500円くらい使ってがんばって

後は、めっちゃ良い香りのするバスボム(しゅわしゅわとける入浴剤!)
3つ!

これ、 Happy Bathtime!

って書いてあるんだよね笑


その後予備校行って、自習したけど1時間半くらい寝たww

意味なし。






そして今日

普通に学校行って・・・3学期の特別講座の説明で学年集会がありました。


いや普通にうけないけどねwww

受けたら落ちる気がする・・・。


俺は予備校に通いつめます^^



んで、今日は15:30から塾!

20:00くらいまでずっと物理と数学Ⅲやってた

つかれた~~。。。


帰りに元中のヤツに会って、その直後にクラスのヤツにあって突き飛ばされましたwwwww強いんだよ!w



ふー、

明日も学校かー、

がんばろう


んじゃ!












2010/10/13 22:17|日常TB:0CM:0

スシロー!! 


~昨日の話~

いやーーー!!!

昨日はまじ最高だった!!

スシロー行ってきましたよ!!

101010_2256~01
 
 

でも行くまでの事も書いておきたい・・・、


とりあえず、予備校で自習しようと!

朝起きて飯喰って予備校へGO!

予備校について入る瞬間!!





生徒証忘れた・・・。

自習室つかうのに生徒証がいるのね。



あー・・・と思って家まで帰って親に探しておいてもらって。

家の外で親が待っててくれました><感謝!!

洗面所なんやようわからん引き戸に挟まってたらしい。


なにがあったら生徒証が引き戸に挟まるんだよ!!ww



そうそれでまた予備校へ向かっていったわけですよ。


そしたら・・・。





『自習室、満席。』



・・・アレ??


空き教室ないですか? 

って聞いたら


『今日は模試で使ってるから空いてないのよね~~、○○ビルのほうの専用自習室なら18:00まであいてるよ!』


ってことで○○ビルまでまた歩くことに・・・。

自習室だけのビルがあるのよ。



で、着きました!

無事席を確保することができました!

さーて、暑い中あるいたからのど渇いちゃった・・・。


あぁ・・・飲み物がない・・・。


自販機にもカスみたいなのしかうってない。



仕方ないから一回外でてファミマでいえもんかいました^^

いつになったら勉強できるのやら・・・と思いつつ

また○○ビルの自習室まで戻ってきました。


参考書をひろげ、いざ勉強!!





・・・・・・・・・・・・・。











筆箱ないんですけど。




どんだけやらかすねん!!

もう絶対何があっても家には帰らん!

と思ったので、受付に引き用具借りに行きました。

いかついお兄さんが 無いよ? っていいながら貸してくれました。意味解らん。あるやん。ありがとう。


そうこうしてる間に一時間はたったねww


腹へってても寿司食いに行くから食べらんないし・・・。


途中で眠くなったからカフェオレのんで(Black飲めない)がんばったよ・・・。

4時間くらい自習したあと、いざスシローへ!


昔よく使ってた京王線で!

懐かしかったな。




デブが遅刻してきやがって!


駅から2ケツしていきました!

途中で違うクラスの友達と会った!

まさか・・・なんてww




田舎の駅だと駅周辺で地元の友達と会うことが多いんだって。





そして。。。

ついに到着!

こんな機械
101010_1843~01


大人何人子供何人カウンターorテーブルを入力して、

『あと何組まち、約何分』


って表示されて整理券が出てくるんだよね!

すごいハイテクだった!
シルシルミシルでやってた通りだった!!

30分待ちだった!





30分後案内されてやっと席につけた!

101010_1858~01
101010_1903~01
友達超お勧めのカニサラダ。普通のカニカマじゃねーか!!

SH370106.jpg
何とか牛カルビ

101010_1933~02

皿の後ろにICチップがついてて、そのお皿が何分レーンを回り続けてるのかとか色々記憶してるんだって。
350mレーンを回ったら自動的に廃棄されるんだって!

廃棄率は全体の約4パーだって。


101010_2253~01

注文はこのマイクで^^

101010_2237~01
俺が一番食べたな^^

いや~うまかった!


えびバジルっていうのとサーモンバジルっていう最高にうまかったのもあったんだけど写メ撮り忘れた><


とりあえず、全皿105円とは思えないクオリティだと思いました!




海老天握り喰いたかったなー^^

品切れだったんだよね。
しつこく聞いたりしてません。


お茶に粉入れすぎてめっちゃこなっぽくなってたww


あと、回ってるパフェを倒しちゃって・・・。


ハプニングハンパなかった!!


いつもとは大分違うメンバーだったけど、5人で色々語れて楽しかった!!!


4時間くらいいたからねww

すし屋にww


全部で10145円でした。


いや~喰った喰った!!


また行きたいな^^


帰り電車一人はさびしかったけど笑


携帯電池切れるし。

電車乗りながら去年のこと思い出してた。



家着いたら日付け変わってたわ!




そして

~今日の話~


11:30に美容院予約してた!

起きたの13:00!
終了!



嘘嘘。


13:30に行って

あたかも
『予約の時点で美容院側が11:30(じゅういちじはん)と13:30(いちじはん)を聞き間違えた』
体で堂堂といったら、案の定、時間聴き間違えてすいませんって言われたww


罪悪感あったけどまぁいいやww



カットとパーマ!


今日はそれしかしてない!



帰って来て昼寝したら塾から電話きて起きて

あー今日授業あったんかい!


んで、彼女と電話して

そのあと、友達と電話した。


その友達の友達は、俺の小学校のときの友達の友達。

俺にできることあったらなんでも言ってね。




そんな感じかな。

とりあえずスシローはまた行きたい!




今から化学の勉強しよう。

んじゃ!
2010/10/11 23:08|日常TB:0CM:0

色々 

 

とりあえず今。

声が枯れてやばいですwwwwwwwwwwww


マジで二重音声みたいな声になってる><

ガテラル出しすぎたかなー笑


『カラオケ行ったの?』
とか
『風邪引いたの??』

とか色々聞かれたけどどれも違うわ!
原因不明だわ!ちくしょう!


数学の時間当てられても、ちゃんと答えてるのに聞こえてないから間違えたと思ったし・・・。

いいことないなまじでw



今日は雨だから体育はバスケ!

思った!


オレ、シュートが弾丸ライナーだwwwwwww



うん、だからはいらんのや

レイアップで入れよう。




うーーーーん。



予備校行ってー化学受けてーーノーベル賞の話してーー

クロスカップリングが、金属を、触媒にパラジウムを使ってること以外なんも使ってないのがすごいってことと、
認可されるまで40年近くかかったってこと聞いて

すげーなー。

って思った笑



自分のやりたいことが見つかったら、それを50年間やりなさい。



という名言。

50年かー人生の半分以上じゃないか。

もうほんと、すごいとしか言えないよね。

他に言葉が思い当たらない。









そんなんかな、

明日は皆でスシロー^^


んじゃ













2010/10/09 23:34|日常TB:0CM:0

よく晴れた 

 
良い日だったね。

外歩くと、涼しくて気持ちよかった。

こういうことって小さい時はあんまり感じなかったよね、
大人になって、冷静に環境を見渡してみると
汚いものとかいやなところも見えるけど、
今言ったみたいにキレイなことや気持ち良いとこにも気づけるね








とりあえず今日は学校でした笑 そりゃそうか

ええと、朝のホームルームで

号令係『起立!礼!』

みんな『おねがいしまーーす』

担任『連絡事項なし!もっかい号令!』

号令係『起立!ww r、礼www』

みんな『ありがとうございましたーー』



わずか2秒でホームルームが終わった瞬間でした。


そのおかげで1限まで15分も時間が!!^^

ゆったりできてよかった笑




数Cは先生が二年の修学旅行についてってるのでいなかったので自主になりました!!^^

こないだもなったんだけど、今日は担任に監視されてた>+<

あんまりさわげなかったねw

けど結構集中してやれた^^


数C使わないのにね。





で、放課後彼女と帰りそびれて><

Kenjiと駅で話して
予備校!

3時間くらいだったけどチャートすすめた。


マジで明日で三角関数極めよう。

と思ったら、


明日予備校英語&化学の日じゃねえかああああああああああ

予習してねぇぇぇぇ!!!!!!!!



チクショウ飯食って風呂はいったらやらねば・・・。


あーあねるの何時になるんだろう。

死にたいや笑




予備校、数学英語化学の予復習。
参考書うんぬん。



一週間じゃ足りない・・・・・・・。




一日50時間になれ!コラ!


んじゃ!

2010/10/08 21:38|高校TB:0CM:0

嫌嫌嫌嫌 

 
はぁ~。

しかし学校詰まんないね。

楽しんだもん勝ちだってのはわかるけど
楽しくないんだから楽しめない


もう疲れたよ~

夜だって外で一人で食べてるし


ってか、自己主張激しすぎるのもアレだけど、まったく自己主張せずにいやなことばッかたまっていって最終的に自分で勝手に爆発しちゃう ッていうほうがダメだと思う。

せいぜい将来困ってろ




人間関係もうまくいかないし

勉強も全然だし。まァ一応結構やってるつもりだったけど。





そうそう、今日予備校で元中二人に会ったよw

たけのこKID君背伸びてよかったね^^

コレ見たらコメントしろよw



チャート5週とかむりだからw








うーん、

最近な~~


色々めんどくさいわ


とりあえず今一番面倒なのは人間関係



高校に友達はいっぱいいるけど、本当の友達って一人もいないかも・・・。


中学戻りたいな





なんでも心置きなく話せる友達が欲しい

近くに住んでる友達が欲しい

割と予定があう友達が欲しい

趣味が合う友達が欲しい











明日もガッコ。

鬱だ

病んでるのかな?自分じゃわからないや


独りって辛いよね笑


じゃ




2010/10/07 22:46|高校TB:0CM:0

昨日今日、最後の行事>< 

 
昨日のこと

学校に行き、なんか今日俺の家で徹夜で麻雀やることになった!
意味解らんネ!

火曜日、そうそれは5.6時間目が自由選択なのだ!

でも、その自由選択(数学)の先生が2年生の修学旅行にいっちゃってて
いなかったから自習になった!!wwwwwwwwwww

2時間ガッツリ自習させてもらいました^^



その後、学校の近くの児童館に行って麻雀することに汗


ノリ大切にしてまぁ行ったけど、結局俺は19時か自習室に行きました


誰と誰が何時にどこに来るとかなんもわかんないグダグダな状態でwww

結局、来たのは4人で全員そろったのは日付変わって今日の1:00でしたwwwwwwwwwwwwwww


そッから4時間くらい打って、就寝。

もう何から何までグダグダでしたwwwwwwwwwwwww



そして今日は、高校生活最後の行事、マナー講座!

ってわけで、朝9時に起きて
泊まってたヤツらおいて彼女と一緒にホテル・ニューオータニ行ってきましたww


めっちゃハンパないフランス料理を、マナーを守って食べるというのが目的。

9000円もする、シェフが高校生に合った料理を と考えて作った渾身のフルコースでしたww

うん、すごいおいしかった><

とりあえず前菜のサラダと、なんやようわからんヤツがすごいうまくて

かぼちゃのスープもマジでハンパなくて

柚子のカキ氷的なシャーベット的なヤツもマジでマジでハンパなくて

魚のポワレも最高にハンパなくて

メインディッシュの牛肉もマジでマジでマジでハンパなかった!

最後のデザートの塩キャラメルアイスクリームとババロア的なヤツはちょっときつかった(←甘いもの苦手


本当はデザートにりんごを丸ごと一個出そうと思ったらしいんだけど、
シェフが高校生の時、マナー講座でりんごが出て、皮むいて食べようとしたところ

ポロッ・・・・・。
ゴロゴロゴロ・・・。


っとまァ落としちゃったんだってww

そのせいでもうなんもそのときのこと覚えてないらしいww



っていうトラウマがあるから普通にアイスにしたんだってw 面白いねw



まぁ とにかくハンパないんだって!!ww



マナーを守って写メは撮りませんでしたw




終わったあと、彼女とホテルの中を探検してww

意味解らん扉とか色々ウロウロしてたら外に出られました。

何かとすごいなあのホテルw



で、うちに来て遊んだ^^


楽しかったー!!^^



64のマリオカートが意外とアツいww

いま若干フラフラしてますwwwww



いろんな人にウチ来たいって言われたけど、今日は彼女が来るから無理^^

とは言わず、無理と断りました
今思えば、めっちゃいいところ住んでるなオレ。


あー眠い。

死ぬー

すうがくがんばろうー


んじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ












2010/10/06 23:17|高校TB:0CM:0

間に合わない 

 
数学Ⅱ、Bをまだ全く手をつけてません。

その代わりⅠA、化学、英語は結構完成に近づいています。



明日からチャートのⅡBはじめよう。

もう間に合わないとか本当にイヤだ。









そのことでずっと頭一杯で、

夏休み化学やりすぎた。



もうやだぁぁぁ



今日も学校は詰まんなかったです。


彼女と一緒に行きそびれそうになったし。

あ、彼女が今日授業中注意されてて、うーんなんだかよくわかんないけど職員室に呼ばれてました。


そうそう、昨日男4人でプリ撮ったんだけどさ、

そんときゲーセンに妹が友達と2人でいてうけたwwwwwwwww







だむむむむむむうむむむううううううううううううううううう



塾の帰りに、 え!?お前住んでるところってウチから40分かかるところだよね!?
ってやつにウチの近くであいましたww

21:30くらい。

家着くの遅かったろうなーー


あーつまんねー
んじゃ。

2010/10/04 23:42|日常TB:0CM:0

焼肉ー!! 

 
今日はすごく寝た笑




朝起きてオーズみて二度寝!!


てか、今日の夜本当は友達と寿司(もちろん回転ね^^)食いに行くはずだったんだけど

土曜日学校休んじゃったからその計画が立てられず終了。



起きてちょっとしてからずっとネクステージやってた。


文法書はアレでいいかな。

休憩にギター弾いてたりドラム叩いたりしてた。

もっと早くから音楽に出会っていたかったな~。


小さい頃からヴァイオリンとかピアノとかやりたかった。








そんなんで友達から召集がかかり笑
焼肉くいに!






牛角が新しい店になってた!

でも、牛角とか土間土間と同じ系列で、使ってる肉も牛角と同じだってチラシ配りの人に言われたから行くことにした。


店員さんも変わってなかったし、肉も同じだった!

うまかった~~^^

若干いま書きながらフラフラしてます笑


てかいまiTunesアップデートしたらロゴとか色々めっちゃ変わってる!
すげーw新鮮^^





えーこんなんしか書くことないなぁ。





学校行きたくないなぁ・・・。

んじゃ。
2010/10/03 23:24|日常TB:0CM:0

時間 

 
今日は学校休みました笑


昨日彼女と遅くまで遊んでたんで、今日学校行ったら予備校で死ぬ気がして・・・。

学校より予備校をとりました。


おかげで14:30からの化学も、その後の英語も寝ずにすみました!

21:00まで一睡もしないで最高の集中力で臨めました。
よかった。

予備校で彼女と会って、

『今日久しぶりに朝学校に一人で行ったよ。。。』

ってさびしそうに言われた笑


もうあんまり休まないようにしよう





いや~バガボンド33巻まで読んだよ!><

マジで31巻は感動した、
すごいな~本当に><
久しぶりに漫画でウルっと来たわ。

出会えてよかった。




そんな感じで、明日も予備校行きまーす^^


んじゃ!











2010/10/02 23:21|日常TB:0CM:0

早すぎる 

 

昨日は友達が泊まりに来てて更新できんかった><


昨日は学校。

体育祭の次の日にもかかわらず、

 1.2時間目だけ無しで3時間目から登校

もう休みにしちゃえよwwwwwwwwww

あくまでも登校はさせるのね。うんうん。


で、彼女と一緒に行く予定だったんだけど忘れ物取りに行くとかで一緒に行けなかった><



写真撮影する予定だったけど、一人来なかったせいで大分遅れた。

もうほんと協調性ないやつむかつくわ。


クラスTシャツ忘れるやついるしねw





で、予備校で自習して友達が泊まりに来たと!


麻雀やった!

ルール覚えるの苦労した~~でも大体はわかった!

あとは役を覚えないと・・・。


なんやかんやで一位になってしまったw


最後のほうはグダグダだったね






そして今日。

カラオケの誘いを断り!

家で寝てた!ww


そんで20:00から彼女と神社のお祭り行った^^
めっちゃ楽しかったな~~^^



Wii party が射的の景品にあってさ、とろうと思ったんだけどダメだった><

受験終わったら買おう^^



今日食べたもの↓一気に!


101001_2022~01
トルネードポテト笑
しょうゆマヨ味!

101001_2053~01
彼女のラーメンバーガーw

101001_2133~01
彼女のフランクフルト

101001_2133~02
焼きそば!

焼きそばがめっちゃ大盛りってか容器からはみ出てて、

『はーいお客さーん見てこの大盛りィィ!』

っていってんのがおもしろかったww

でも300円だった笑 若干高いよね。




で、彼女家まで送って、 あ、祝日だからバスないじゃん!

とか思ってタクシーで帰ったんだけどよく考えたら都民の日って祝日じゃないよねww


普通にバスで帰れたわ。





てことで明日学校です~~


金曜日ちゃんと寝れないとさー、学校終わってすぐ予備校だから授業で寝ちゃうんだよね><

まいっか!

んじゃ!
2010/10/01 23:54|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
