大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

体育祭 

 

今日は体育祭がありました。




違う競技のヤツが他の競技に助っ人として出てたり
違う色(色別対抗だった)の方に着いたり

もうまじ何でもありw

俺はなんか、いつの間にか出る競技が決まってて

走り綱引きといかだ流しに決まってました。不服だぜw


走り綱引きは、俺結構足速いから突っ走って先手を取る戦法でいたけど、
途中で肺が・・・w
ハンデがあるの忘れてた

しかも一回戦で負けて、3位決定戦でそのまま出場することに><


疲れてんのにもう一回やるんかい!って感じでした。
4位中4位でした笑





いかだ流しは・・・。
もうメンバーがありえなかったのでバックれちゃいました・・・。

でも1位だったね!



そっからずーっと観客席で5人分くらいの幅使って寝てました笑

女子の舞を見て・・・。
彼女がどこにいるかわかんなかった><


色別リレーでウチのクラスの俺の後ろの席のヤツが
アンカーで3人抜かして1位になったのみてめっちゃ感動した。

いつもはバカなことばっかやッてんのに、
今日はすごいかっこよかったね笑


そのおかげで、なんと俺らの色が優勝できました!

最初の大玉送りとか走り綱引きではビリだったのにね汗

最後の優勝できたよかった!

オレ1%も関わってないけど!ww




で、その競技場の近くに住んでる友達の家に行って、お好み焼き食った^^


こないだ彼女といったばっかだったのにね笑


なんかいろんなモン焼いたな・・・。











アーもう疲れた!





じゃ!!

2010/09/29 23:44|高校TB:0CM:0

人間関係 

 

人はさ、しゃべれるんだから
意思を伝える手段があるんだから

なんかあったら、まず話し合うべきだと思う


いままで築いてきた関係

一緒に飯行ったりカラオケオールしたりほかにも数えられないくらい

そんな思い出とか色々いっぱいあるのに


絶縁


っていう形で、何も話し合わないまますべてを闇に葬って

そんな終わり方でいいのかよ?

本当に、そんな弱いヤツだとは思わなかったよ。


バカで仕事できなくて勉強も運動もできないリアルのび太だとは思ってたけど

性格のよさが唯一のとりえじゃなかったの?



バカで仕事できないから、将来社会に出て困るだろうな~と思って色々教えてやったのに



うーん、なんだろう。

彼女と別れたようなこの感じ笑


勉強も手につかねえや。


明日締め上げて尋問しよう笑







今日は学校昼で早退!

彼女と一緒に^^


中本行きたいって言ってたから一緒に行った^^


俺はじゃん麺食べて、彼女は蒙古タンメン食べてた。

辛いのすごい強いんだよね彼女。

ただ猫舌だから、最初全然喰えてなかった笑


それに加えて小食だからさ、じゃん麺大盛りにしないで彼女のちょっと食べてあげた。



そのあと、彼女は早退したこと親にばれたらやばいらしいから、ゲーセンで時間つぶした。

結構趣味合うな~^^

かなりゲーマー(自分で言うとなんか変)な俺と張り合ってるからねw

シューティングやったんだけどさ、
なんかよくわからないバッドエンドになっちゃったよww




あー、
最近このブログ詰まんないね。

うーん。

mixiのvoiceにも書いたけど
最近、将来の自分の像がかなりぶれてきてる。


何がしたいの?

って自分に聞いても、


只今考えている所存でございまして・・・。


っていう返答しか来ない。


本当は、バンド組んで音楽活動したいんだけど
確実じゃない

それが怖いんだよね。

ちっちゃいなぁ自分。





はぁ、


明日は体育祭。

ミスってポロシャツのサイズ3LにしちゃってかなりB系です笑

絶望した~~




んじゃ。









2010/09/28 23:09|日常TB:0CM:0

運と努力 

 
う~ん最高に眠い。

死ぬほどに。


一生寝てタイ。



今日テレビ見てたら、すごい感動する言葉を聞いたので書いておきたいと思います。


横綱 白鵬がこんなこと言ってた

『自分は強い人間ではない、勝てたのは運もあった。 だが、運とは努力した人間にしかないものだと思う。』

うーん、深く考えさせられた。

努力すれば運気があがって、報われると。
でも、それってもはや『運』じゃないんじゃ・・・。

とか思ってたら寝ちゃいました。

起きたら塾に行く時間!









今日の学校は10分短縮でしかも午前中で終わるというなんともゆとりww

明日体育祭なんだけど飴で100%不可能なので授業になったそうです。

予備日のあさっても雨だったらどうなるんだろう・・・。。


さすがに最後の体育祭が中止ってのは萎えるよねw

頭かゆいぜ。







そうそう、友達からバガボンド借りて読んでるんだけど、いや~すごいねw


あの作者すごい人だよ。

セリフの書き方とか登場人物の持ってる『味』の引き出し方とか

なんていうか、一言一言が心に訴えかけてくるよね。

立派な芸術家だよ
そんな作品を作れるなんて、うらやましい。

でもやっぱり、過去にはものすごい努力をしてたんだろうな・・・・。


努力もなしに勝利しようなんて、笑っちゃうよね。

俺も努力しないと。。。。





明日も学校

はぁ、鬱になるね




んじゃ




2010/09/27 23:48|etcTB:0CM:0

おうちデート 

 

今日の寝起きは最高に幸せだった~~^^

起きるまで寝てたって感じww

10時に起きて、まァ何の予定もなかったんだけどw

友達から借りたバガボンド読んで録画してみてなかったリンカーンとオーズみて

携帯見たら、彼女から

『14時から遊ぼう^^』

ってメール来ててハッピー^^


うちまで来てくれた!
幸せだった~~


黄金伝説やってたから二人で見てた
濱口なつかしいな~~
小学校の時アレ見るの毎週楽しみにしてたなw


獲ったど~~!!








そのあと彼女がタロットやりたいって言うから占ってあげた笑

俺は、『今は学力不足だけど将来は成功を収める』みたいなこと書いてあった!

ちょっとやる気出てきたかも笑


で、マリカやったりごろごろしたりして

お好み焼き食べに行った!

携帯なおって久しぶりに写真獲ったから乗せます!

100926_2111~01
豚玉!

100926_2155~01
モダン焼き!

100926_2209~01
杏仁豆腐!

100926_2209~02
カボチャプリン!


どうだい4連発!w

やっぱり、ブログは文字と写真で出来事を残して起きたいよね^^


で、バス停まで送ってあげて帰宅と。



あー明日学校やだな~~


んじゃあね!




2010/09/26 23:19|日常TB:0CM:0

中本 

 
久しぶりの マイホビー カテゴリw



最近はまってるんです・・・。




http://www.moukotanmen-nakamoto.com/index.html

中本!


最近何かと中本行ってますww

初めて行ったのは、、って行っても最近、つい4ヶ月くらい前なんだけど。

5.6時間目サボって友達と3人で行ったのが始まり。

最初は、『冷やし肉じゃん麺』
っての喰いました。


辛さおさえめ ッて書いてあるのに当初の俺には辛すぎましたww

毎回サービス券もらえて、マーボー丼かゆで卵選べるんだけど、

そのマーボー丼が結構辛いのねwww

最初はそれ喰うのにもめっちゃ時間かかってた。





でも今は!


やっと一番スタンダードなメニュー 蒙古タンメン も食べられるようになりました!!^^


もう全然辛くない^^


辛さって喰えば喰うほど慣れていく  って聞いてはいたけど、最初は全然その兆しが見えなくて・・・
体質的にムリなんじゃないかって思ってたけど

最近、いつの間にか全然辛く感じなくなってた^^


今日は高円寺店でした^^



そのあと予備校行って疲れた。。。



学校は化学はコロイドのVideoみて
体育は雨だからハンドボールのVideoみて
4時限目は体育祭の練習。

結局まともな授業は数Ⅲだけでしたww


すごい楽な日だったな。


明日は日曜!

予定は入れてない!

ゆっくりするぞー!!

んじゃ!



2010/09/25 23:59|マイホビーTB:0CM:0

居場所 

 

ずっと前中学の時

まだ子供だったせいか
人を、誰も信じることができず

もういい一人で生きていく

と強がってた。

どこかで、自分が一番弱いんだって気づいてた
けど認めたくなかった
そんな自分を見たくなかった

そしたらいつの間にか
本当の自分を見失って
自分が誰だかわからなくなって


自分がそんな状態にあっても、時間は過ぎてって

停まってる自分と過ぎていく時間

時がたつたび現実にぶち当たり

対処しきれないまま、また自分が嫌いになっていった


中学卒業して高校に入って

出会った

この人とずっと一緒にいたい って心から思える人に

いっぱい助けてもらった
いっぱい守ってもらった
いっぱい愛してくれた

俺にはないものを持っていて、その人にないものを俺は持っていた

永遠に一緒にいられるのだと思ってたよ


でも俺は

長く一緒にいて
そのありがたさを忘れてしまって


自分より大事なその人を失った


俺がその人だけを縋ってたように

俺だけを頼りにしてくれていたのに
俺が守ってあげないといけなかったのに

逆に傷つけてた


失って

体の中が空っぽになって

すべてが怖かった



別れが、こんなに辛いなんて・・・。





もう、誰も幸せにしてあげられないのかもしれない

今俺には彼女がいるけど
また傷つけてしまいそうで怖い







色々思い出して涙が出てきたよ

だから、今ここに書いておく




答えはどこにあるんだろう






2010/09/24 23:02|想ったことTB:0CM:0

更新停滞 

 
しててすいません


おもに文化祭準備で忙しくて疲れてましたww

こないだの土日で文化祭がありました


うちはお化け屋敷やったんだけど、前日になっても全然準備が終わる兆しが見えず

結局当日朝7時集合で、1時間遅れて開店しました!


ジョイポリのサウンドホラーみたいな感じで

サウンド担当の人がめちゃめちゃがんばってくれて音作ってくれました。


ヘッドフォンで あははははは・・・・・  っていう不気味な笑い声が右から左に行ってるような感覚!

足音とともに動く台車!

丹念に作りこまれた内装!!

待ち時間も暇しない、映像!!



フルメイクのお化けたち!(女子)

みんなV系バンドみたいでかわいかったww

Sadieのヴォーカルにめっちゃ似てる子がいたw


俺は、迫り来る壁を操作する役でしたw
めっちゃ怖がらせた!
女子の悲鳴聞くとめちゃ楽しい!wwwww


きゃああああああああああああああああああああああああああああああ


ってw

生き甲斐になりそうだったよ。


フリーのときは彼女と学校まわってました

一年も二年もがんばってるね!


ジェットコースターは糞つまんなかったけどww


焼きそばとかおいしかった!
幸せでした。



で、彼女が打ち上げの幹事やってたんだけど、
誰がいけて誰がいけないのか書いてあるネームシートを落としちゃって
それが担任に拾われるという運の悪さwww


うちの学校打ち上げ禁止なのね

それでめっちゃ怒られて
AOで受かった大学取り消されるかもしれないという事態に!


なので翌日皆で私服で集まって焼肉&ボウリング!


前日友達が泊まりに来てバカが変なもん持ってきやがってつぶされましたww





焼肉はあんまりおいしくなかった笑
まぁ食べ放題だし・・・


ボウリングは、ターキー出したぜ!


すごくね?ww


それでもスコア139でした。さげぽよ



その後まさかのカラオケオール!!


更新できてなかった理由がわかってでしょう!

マジ糞ハードスケジュールだったよ!www


そしてその翌日は彼女とデート!^^

カラオケ行った^^



彼女をちゃんと家まで送って


日付が変わって帰宅。

バタン。

絶。


そして学校・・・。

ガッツリ授業。

放課後美容院。


帰宅。

バタン。


絶。





















15時間後・・・。















回復ッ!


いや~リアルに寝すぎだよなコレwwww


夕方に寝て昼間起きたわ!ww

今日休みでよかった・・・。




修理出してた携帯取りに行って予備校行ってました、




文化祭の雰囲気から勉強に移行するの難しいなorz

がんばります。







んじゃ。





ps

何のために生きてるんだろう










2010/09/23 23:23|高校TB:0CM:0

文化祭準備と純豆腐 

 
久々にまともなタイトルだねwwwww



今日は一日文化祭の準備でした!

一日中ねむかったってか今も眠い・・・。



昨日は日本人の知らない日本語を見ながら最後10分寝て、
そのあともやしもん見るつもりだったのに起きたら始まってから10分たってた><

最終回だったのに・・・いつの間にかフランスにいたよw


ええと、それで今日朝彼女と一緒に学校行って文化祭準備というわけです。


あー、ウチの学校さ、なんやようわからん有名人が卒業したり、いるから
チケット制なのね。




友達にチケット渡すタイミング逃した




あぁ、今年は誰も来ません><笑

っていっても皆忙しいしね。




まぁお化け屋敷をやるわけですが。



準備終わらなかった






俺が折角ダンボールをめっちゃ大量にSEIYUからもらってきたり
背が高いことを利用して暗幕張ったりしたのに・・・。


ダンボールはバイトの経験を活かしてめっちゃ効率よく運べた^^
やっててよかった^^

今の段階で準備終わってませんwww


だから明日学校に7時集合らしいです。きつい。でも大丈夫、彼女と一緒だから





最終下校後、制服デート^^





とあるデパート(?)のレストラン街にある・・・。



純豆腐


って知ってます?

スンドゥブって言うみたいなんだけど、


↓こんなん
SH370096.jpg

カメラは、代用機だから使えた^^

辛さレベルが6段階あってこれは3。

彼女は6もいけるそう。。。
恐ろしいね。




そんなこんなで、明日に向けて寝ますww

んじゃ



2010/09/17 22:51|高校TB:0CM:0

生きるうえで 

 

普通って何だろう


人と接するって何だろう


一線って、どこで引けばいいんだろう

どこで引くのがいけないんだろう











弱音を吐きたくない・・・。






面倒なヤツって思われるのがイヤだ。


でもそれを迷ってたら、


いつの間にか何もいえなくなってた。













あいつさえいなければ
って思っちゃうんだよね


死ねばいいって



何をやっても、目の前は壁。


障害
邪魔



結構不幸だよねwww







笑えない



言葉では言い表せないよ
この辛さ。






全部終わらせたらどんなに楽だろうね・・・・


感情がなければっていつも思う。



じゃ



2010/09/15 22:42|想ったことTB:0CM:0

 

 
今日は本当に厄日でした。

最悪だった。

彼女と喧嘩しちゃうし、もう仲直りしたけど。

トイレでヤンキーかぶれに絡まれそうになったし。
イライラしてて思いっきりトイレのドア蹴り開けたらそこにいたって言うねw

彼女にまとわり着くクソ虫と絶縁しちゃったし。

話せばいいヤツなんだけど、いろんな人が

『アレ異常だよね』

って言ってた。
それくらいベタベタくっついてくんの

それがイヤだったから、kenji経由で絶縁することに。

もうめんどくせー、死んじゃえよ、もう。

彼女も彼女で嫌がってくれてもいいのに・・・。
愛してくれてないのかな。





なんか、最近思うよ。
人って冷たい。


隣にいてくれる人って、あったかくて気持ち良いモノなんじゃないの?


メールも全然返してくれないし。

受信ボックスみてみると、全部俺が返信したので止まってる。



いみわかんねーよ




誰が味方で誰が敵なのかわからない。

薄っぺらな付き合い。



居場所でいてくれてるのかな



もう辛い








何で俺ばっかり



とかいってらんない




環境のせいにしてやるよ

人のせいにしてやるよ


いーよもう

つかれちった







寝ます。んじゃ
2010/09/14 23:07|高校TB:0CM:0

文化祭準備 

 
今日は学校行った後塾があったんだけど、休みました!!ww


なぜって文化祭の準備があるからっ^^



朝はいつものように彼女と一緒に。

テキトーに授業受けてそのあと。放課後に準備してました^^



お化け屋敷やるんだけど、待ってる間のCMとか作ってて受けたwwwwwwww




俺はダンボールをひたすらつなげてました。




俺の彼女と、男3人と、女一人でワイワイやってた!!

いや~ホント楽しみだな~~~~^^


うん、それ位しか書くことない。

その後みんなでラーメン食って帰宅。


乙デース。



にしても昨日のブログはひどいww


んじゃ













2010/09/13 23:56|高校TB:0CM:0

1週間 

 
ブログほったらかして1週間たったねwwwwwwwwww

早いなぁ・・・・・・・。


ほんと、昨日オーズがはじまったと思ったら今日もう2話だったからねww


ほんと、形容する言葉がないくらい早い。


光陰矢のごとし ってことこと?w


1週間振り返ってみましょう~~!!いえい~~~~!



9/7~トリートメントし忘れた~髪がぎしぎし~でもあんまり見た目変わんないけどダメージ溜まってる~

なんかいえで数学やってたらしい~

9/8~なんやようわからんセンター試験について学年集会~あー寿司くいて~~


9/9~木曜日だよね~~99の日であ~る死ねとか言うな~~体育が涼しかった~
予備こういったー誤変換治すのめんどい~彼女はAOのプレゼンの練習で来なかった~さびしかった~

9/10~学校模試だったから休んで予備校で自習~自習室貸切~~やっふ~
下敷き忘れて一旦家に帰る途中元バイト先の人に遭遇~~
先輩の誕プレ買ってたらしい~めっちゃ懐かしい~~

あれ?もう9月、平日、昼、学校は??ww


と聞かれて休んでんのばれちゃった~~でも良い休憩中のネタになるんだろうな~~


休んでたの俺と彼女だけで(彼女はAOの修行)ざわついてたとよ~ww

だからアリバイ作るためにmixiで

自習室貸切なう
って書いてやったぜ

9/11~同時多発テロってこの日だよね??
相変わらず倫理は自習の時間だ。席一番前なんだけどねww

昼休みの一発ギャグが受けたね~~~~いつだか忘れたけど



せーぼねひっこぬいてち~~ん




って書いてるけどこれ見て笑ってるの俺だけだろうねwww


ファック。寿司が喰いたい











あーやばい一週間分書くのが面倒すぎて、
あぁこれ乱文にもほどがあるだろ。







で今日。

模試サボって彼女と遊んできました^^

カラオケ行ってボウリングいってゲーセン行って・・・

あーじゅけんせいじゃねー




まいせんでカツ喰って家まで送ってあげました。

大好きなんです









というわけで明日から更新するからチェック欠かさずね

そして明日から一週間が始まる・・。


マジで月曜日鬱だわ学校行きたくないけど

朝彼女と一緒に行けて、それだけが今の俺を支えています。




付き合ってなかったら一学期みたいに遅刻早退の嵐だろうね。


感謝しぇしぇ



もう意味解らん。



酷いぞこのブログ





寝tる・

じゃ。








ps

話せなくてごめん、急だったからびっくりしたんだ。
次からは大丈夫だから、、、

イヤじゃなかったらまた来てくれる?

待ってるから。
2010/09/12 23:34|日常TB:0CM:0

別れ 

 
俺じゃないよww
いるからね俺にはちゃんと!




ええ、昨日さ、行きにも帰りにも同じヤツに会って

帰りの方でそいつ女としゃべってたって書いたじゃん?

んで、今日その話題になって

オレ『きいてきいてコイツねーーww』

そいつ『バカやめろww』

オレ『そんなことやってるとお前の彼女の友達に言うぞww』

そいつ『オレもう彼女いないよ笑 んじゃあね』

と、俺の肩を叩いて違うほう向いてどっか行っちゃいました。
最初は嘘かと思ったんだけど、知らない振りしていろんな人に聞いてみたら、どうやら本当らしい


やべー傷えぐちゃったかな・・・


オレも去年はそうだった


知らなかったとはいえ、思い出させられるとそのこと思い出して自殺したくなった


おんなじことしちゃったよ~あー最悪。

その痛みをよく知ってるのに・・・。ごめんね

いつもはお調子者なのに、そのとき見せた笑顔は、どこか引きつってたようなきがするな。








ええ、俺が彼女できたってことを、あんだけmixiとかでほのめかしてたのに気づいてる人意外と少ないようでww



何で教えてくれなかったのー!!><><

とか女子に言われまくったww


だって、聞かれなかったし・・・w



まぁ、今日でだいぶ広まったねw





で、学校終わって家帰り塾へ!
荻窪の!

個人で数学Ⅲと物理やってます!



電荷電位電場・・・。

理解できた気がする。


あーこんな時間じゃん、明日起きれないよ。



最近朝彼女と一緒に行ってます^^幸せ



んじゃ!










そいえばおとといくらい

美容院でパーマかけてたら隣の女子大生がジーーーーーッっとこっち見てきて、
美容師さんが女子大生のほう向いて

『すっごい不思議そうね笑』

って言ったら


女子大生『かわい~~^^』

って言われた^^;

その後ずっと言い続けてたねww


いやうれしいけど、''かっこいい''のほうがうれしかったなwww


2010/09/07 00:12|高校TB:0CM:0

辛夷 

 
えー今日は某附属高校の文化祭に行ってきましたww


朝8:30に集合!
クリスと2人!

だがクリスがいない・・・



しかもなんか見たことあるやつがいると思ったら、同じクラスのヤツがいてww

なんか河合に模試受けにいくらしいくて、友達待ってるんだって!
続々とそいつのグループが集合する中くりすは来ないww



10分待ってもこないので、いつも遅刻しないクリスにしては珍しすぎないか!?と思って
自宅に電話したら・・・


今起きたッッ!!


うひょーって感じだよねww

一旦家かえってクリスからの出発の電話を待つ。



録画したオーズみてたよww


うん、面白そう!

最近さ、Wもそうだけど大御所の俳優出てない??wwwwww


役者のマイナーさ も好きなところだったんだけどなぁ。

バラエティとかに出てない役者だから、0から感情移入できるって言うか・・・。



まぁいいか



で、クリスト会っていざ某高校へ!


ちくしょう、携帯のカメラ直していけばよかった・・・。


写真はありません(爆



最寄り駅からの道、地図を駅員さんにもらったのにもかかわらず俺の スキル:方向音痴
が発動しましたねww

ゴメンクリス!w



あー炎天下過ぎて死ぬかと思ったぜ。

今日だけで何Lくらい水分失っただろう




元中のいろんな人に会えたし、空にも会えた^^

なつかしかったな~w


何食べたっけ。

幸一郎の山岳部が作ってる餃子がめちゃめちゃうまかった!

あと、なんやようわからん人たちが作ってるフローズンヨーグルトがマジでうまかった!



お前オーバーリアクション過ぎるだろ!

とか幸一郎に言われたけど、全然そんなことないwwww

マジで今までいろんな学校の文化祭行ったけど、食べ物部門では俺の中で1位だね!
そんくらいうまかった!



大体文化祭の飲み物とか食べ物って冷えてないんだよ!!
それを、あのフローズンヨーグルトはギンぎんに冷えててホントにおいしかったww

また行きたいな!


ってもう来年ないやん!ww


帰りに渋谷でラーメン食った!


その後 クリスの地元=元中があるとこ=思い出の地 に行き、

またラーメン食ったww


二杯も食べちゃったよwwww

あーのど乾くwwwww





家帰る途中でまたおなじとこで、朝会ったやつに会ったww

今度は女と2人でいた
彼女じゃないな、うん。

ったくw









あー、あいたいなあ

勉強できるメンタルじゃありません



んじゃ

2010/09/05 19:51|etcTB:0CM:1

9394 

 
9月3日と9月4日 っていみねww


93
昨日はなんかあったかなぁ。

適当に学校の授業さばいて帰って8時くらいに寝てました。

風呂にも入らずに、
そして今日

94

風呂に入る時間も考えてアラームかけたのに・・。
鳴ったのに気づかなかったみたいです。



起きて風呂入って飯食わずに登校・・・。

あさおにぎりかって駅で食ってたらこないだオレの彼女と2人で帰りやがった糞野郎が、何事もなかったかのように話しかけてきたので、

あ、ジュース買に行こう~~

とかいって離れました。

そいつに会うとね、意識してなくてもなんか態度が冷たくなっちゃうんだよね・・・。

そんなつもりはないんだけど、俺は
彼女が自分より大事です。

俺の命より重いんです
俺だけのものなんです
とらないでください
それだけは赦さない


んで、いつもどおり彼女と待ち合わせしてた駅へ。

そしたら天然の友達(♂)もいたけど、まぁいいやww

と思って3人で登校した。

そしたら

後ろからガンダッシュしてくるやついて、いきなり俺の肩バンって叩くから誰かと思ったら

いつもの遅刻ギリギリ常習犯だったww

朝から穏やかじゃないね~ww


本心:二人がよかった(´・ω・`)




学校終わってラーメン食いに!!

こないだ行ったラーメン屋がつけ麺屋になるのが9月1日で(書いたっけ?)

まぁ昼休み抜け出してよく行ってたラーメン屋がつぶれちゃって

そんときの店員さんが俺の地元で同じラーメンややってて(事実上左遷)

そのラーメン屋も8/31につぶれて、9月からその店員さんが

『あ、つぶれんだったらオレ、つけ麺屋やりますよ!』

っていう積極的な発言により、今は立派なつけ麺やさんになりましたというあらすじは書く必要あったのかな



そうそこいったらさ、おやっさんが

おやっさん『お~待ってたよ~!!』

て!
もう~~お得意さんじゃない♪


で、食券を買うとき・・・。


並盛り、350g
中盛り、600g +100円(((
特盛り、1000g(だったかな? 中盛り完食者のみ((((


まァいつものノリで+100円のにしたんです。


そしたら・・・。




あー携帯のカメラ壊れてて写真取れなかったのが残念だった!
友達にとってもらったけど、送ってもらってない・・・。



とりあえず、、、、

松屋の牛丼大盛りのどんぶりに、極太麺が山盛りになっているといえばわかってもらえるかな??ww


遅刻常習犯は完食してたw スゲー

俺は半分位しか喰えなかった・・・。
朝おにぎり食ったからかなww

そッから予備校のため先にドロップアウト!(残しちゃったゴメンナサイ><


化学と英語でしたさー。








化学は。。。

予習してきたから楽しかったし、何より寝なかったww

先生は相変わらずイケメンだし、見とれちゃうよねww



英語はさ、受動態のところやったんだけど。
先生がいきなり

受動熊

とか言いはじめてwwwwwwwwwwwwwwww


俺だけめっちゃつぼって皆めっちゃ静かなの!!

スゲー笑いこらえるの大変だった・・・。



もう、肩こったわ。ファック。


明日はクリスと辛夷^^




んじゃ
2010/09/04 23:15|高校TB:0CM:0

授業開始 

 
でしたわ。


1時間目の数学でさ、担任が

『じゃあー休み明けのテストやるから机の上片付けろー。ほらお前筆箱しまえー』

とか言って、1分くらいして全員が机の上かたした後

『はい、じゃあ席替えやりましょうかww』


ずーん!


ってかんじだよねww




体育は、体育着をまだ洗ってなくて(40日間放置してたというわけ)もっていけず、親を恨みつつ友達からジャージの上下を借りてww

長袖長ジャージで炎天下の中ハンドボールやりました・・・・。

まじで視界が暗くなったよね!熱中症の人の気持ちがちょっとわかった気がする。

元ハンド部というわけで、ちょっとだけ目立ちましたw



英語やらなにやらめっちゃ久しぶりだったなぁ・・・。

英Wの先生は相変わらずレベルの高い下ネタを言うしw(レベル高いから女子には通じないwww)
どーでもいい話ばっか!

でも女子は楽しかったらしい・・・。
真実を知らないなw



えーで普通に帰り予備校に行き彼女を駅まで送って帰宅!!


あー眠い、生活リズム治るってこういうことか!ww




んじゃ^^


2010/09/03 00:14|高校TB:0CM:1

死業式 

 
久しぶりに『学校』カテゴリ選んだわww


えぇ、今日は始業式でした。

なんやかんやで学校楽しみでしたよ。

大掃除とか式だけの日って学校楽しいよねwww


もう勉強以外なんもやることのない夏休みなんてつまらなすぎた。

やりたいことはできないし、思う存分遊べないし

だから、そんなんでどんどん生活リズムが崩れていくんだったら学校行ってみんなにあって規則正しい生活したほうがいいかなぁと。


それを友達にいったら

友達『俺はずっと夏休みのままでいい』

っていうんで

オレ『こんなやりたいこと何もできない夏休みが!?』

友達『学校行くよりはマシ』


お前の人生どんだけつまんないんだって言うねww
かわいそうなヤツだ。



楽しい♪ 



って感じた者勝ちだと思うんです、人生って。

その人にとってうれしかったり楽しかったりすれば、それって幸せじゃないですか

幸せの感じ方なんて人それぞれ違うし


短い人生で、自分なりの幸せを見つけて感じることができれば、そこらで絶望してる
かわいそうな人たちより
死ぬ時になって 生きててよかった っていっぱい思えると思うんだ。




始業式では相変わらず校長の無駄話やら表彰やらナンやらで・・・

でも今回はぶっ倒れる人いなかった、よかったね。


校長がさー

『最近のニュースについて話そうと思うんですが、ここ(体育館の舞台)にあがってきて私と一緒にしゃべってくれる生徒さんはいませんか?』


いるわけねえだろ!

なめんなよホントにww




ずっと爪いじってました笑





その後、彼女が一人で帰ろうとしたとき、
男(俺の友達)が彼女に
『一緒に帰ろー!』
とか話しかけてんのみてガチクソ殺意湧きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー思い出しただけで腹立つ、









放課後カラオケに5時間行って(受験生ですよ
そのうち1時間は寝てました(受験生なのに
で、帰って勉強2.3ページやって眠気が来たのでブログかいて寝ようと思ってる所存デゴザイマス



あーもう寝よう寝よう。

んじゃ。



2010/09/01 21:45|高校TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
