大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1ヶ月記念日 

 
29日

一ヶ月記念日でした
付き合い始めて一ヶ月
ほぼ順調です、よかった!


ジョイポリス行きました!

4時寝 7時半おきでww

楽しかったーー!!


美嬢面談で、ホストとキャバ嬢両方やりましたwww

キャバ嬢で、彼女に指名料勝ったwwww

勝てたらお化け屋敷行ってあげるって言われたから行こうと思ったら、22:00くらいだったからやめた><

入りたかったなぁ~~w


でもホント楽しかったww


夜ご飯は、レインボーブリッジと東京タワーと湾岸線とか高層ビルとか絶景が一望できるお店へ!

雰囲気最高だし料理おいしいし、最高 の一言に尽きる。

彼女を家まで送ってその時点で時間は0:00過ぎてた!

タクシーで帰ったよ笑


いつまで一緒にいられるのかな・・・












今日、31日で高校生活での夏休みは終わり。。。

今年の夏休みは・・・


まぁ当たり前だけど例年よりは全然遊んでなかったね。

勉強勉強で・・・って言ってもそんなにやってないほうだと思うけどね。

バイトもしたいしもっと遊びたかったけどまぁそこは受験生ですしw


でも、クリスたちと中学校いけたし、彼女できたし
なんやかんやで楽しかったかな・・・・・・





こんなやることない夏休みはさっさと終わって、やらなきゃいけないことにあふれた生活に戻りたいです
勉強はイヤだけど








とにかく最近疲れた

気使ったり相手の様子伺いながら気をつけてしゃべったり

何で俺がこんなことしなきゃいけないんだろう


自分が大嫌いになった

取り巻く環境もイヤになった


でも、それすらも許されないの?














2010/08/31 20:49|日常TB:0CM:0

またまた 

 
忙しくはないんだけど、友達がウチにいたりして更新できんかったわ~
あーバンド組みたいけど化学を使いたい~~

化学やってるうちにギターとヴォーカルがうまくなって数々のメディアからオファーが来てメジャーデビューを果たす一方薬剤師の国家資格を取り人生ばら色!

みたいなことおきねーかなー。



25日はつまんない日だったよww
自習室行ったけどあんまりはかどらなかったし。

で、夜に。

パソコンで某Vバンドについて調べた。

いや俺はそのバンド大好きだよ?

けどなんか、ライヴとかでファンがまじでイタいらしい。

ジャニファンとかよりはマシだと思うけど。


あと、ファンがそのバンドを過大評価しすぎてるらしい。

○○(ギタリスト)のギターは世界レベルだ!

とかネットの掲示板で発言して
叩かれると
集団で荒らす


とかね

ファンのせいでもあるけど、なんか盗作がどうとか騒がれてる・・・。




まぁ、どっちも必死だよねwww

ただのいたちごっこじゃん

発言して叩かれてあらされて

まじで馬鹿馬鹿しい


誰がなんと言おうとすきなものはすきでしょ?

確かにけなされるのはむかつくと思うけど
自分が好きなものを全員が嫌いじゃない なんてことありえないわけじゃん

皆チョコ好きだけどオレ嫌いだし



で、嫌いなほうもほうで言わなくてよくね?
言う必要ないこというから面倒なことが勃発するんじゃん。

チョコ嫌いだけどチョコ食ってる人の前で『チョコとか氏ね』なんていったことないし
食べてるもん嫌いとか言われたら気分悪くするでしょう?


ちょっと考えればわかるはず。

アンチと信者とか、もうやめたら?

って俺がこんなブログなんかで言ってもどうにもならないだろうけどね。悲しいね。



そこで知った違うバンド
Sadie
っていうんだけどそのCDを買ったのが翌日!


いいね。この歌い方すきだよ。


で、その日マジで怖い夢見た
俺のリアルから転用します

------------------------------------------------------------------------------------

まじで怖い夢だったから忘れる前にかいておこう

朝起きたら親が文句いってて酔っ払いが外にいるとか

オレがなぜか殺しに行くことにどうやらそいつが『敵』らしい

家でた瞬間、長いステッキみたいなのを右目に当てられ、あと数センチ押せばオレの右目が潰せるのにそれをせず、
次の瞬間オレに殺された
首を飛ばした

そしたら誰が(多分仲間)が死体を近くの駐車場に隠してくれて、警察の捜査を撹乱した




次は地元の近くの公園

なんだか怪しい家族がいる
うちのおばあちゃんがその家族の祖母役らしい

ウチの子はね~

と話しはじめる
小さい女の子の孫

そうすると目の前にホームレスみたいなおっさんが歩いて来る
本能的に『敵』と判断したのかそのおっさんを殺害。

家に逃げ帰る


その途中警察によって最初に首を飛ばした強かった酔っ払いの死体が見つけられてた

もうこの時点でなにがなんだかわからない

ふと外からオレの部屋を観ると、明かりがついている...

『敵』か


仲間一人と一緒に家に入る
三階のオレの部屋に行く前に二階の台所で装備を整える

といってもナイフ一本とフォーク一本だけ

不安だったがいざ部屋に入ると、電気は消え誰もいない、

先に入った仲間...

次の瞬間カーテンのうらから隠れていた『敵』が!!

仲間がやられた!

仲間の服のなかに入る!

服の上からフォークで刺す!

外に出てきた!

えー10組の友達じゃん!

だけど関係無しにトドメを刺すために脳をめった刺しにした


そしたらそいつが

『ごめんごめん.落ち着いて.もうすぐ全部がわかるから』
と言葉を残し、笑いながら死んだ


と、目が覚めた

また寝よう..

怖かったなぁ

------------------------------------------------------------------------------------




なんやねんこの夢

まじで怖かったww









27日は彼女と会って、予備校に後期の教材をもらいに行きました。

その後あそんだ^^


めっちゃでかいグルーミィのぬいぐるみをとってあげた!
UFOキャッチャーでね


やっぱオレ。。。才能アル!?ww

とか言ってるけど、結構店員さんに手伝ってもらったwww
だめやん



うーむそんなんかな



後期教材もらって

夏休み・・・・夏期講習の予復習は結構やったけど・・・。

前期の復習やってねぇ!!
夏期に気取られすぎてたwwwwww

てわけで、今日は家で前期の化学の復習始めました・・・。

夏休みラスト3日なのに・・・


まぁ今日50ページ終わらせたから、この調子でがんばろう。

あー無機が終わっててよかった。




んじゃ、kenjiと飯食ってきます.




2010/08/28 20:30|日常TB:0CM:2

串揚げーー^^ 

 

今日も起きたのは13時くらい。もうイヤっ


まぁ自習室は行きました。


あんまりはかどらなかったなぁ・・・。

そのあと串揚屋に!!


めっちゃ喰ったわー飲み放題で!

あーうっすい毎日www







あそうそう、

カラコンが届いたよ!^^



http://www.007s-contact.com/index.html
いつもココで買ってます。

ココなら信頼して買うことができます。


っていっても、サイトのキレイさとか、大手っぽい雰囲気でてるからって理由なんだけどねww

で、買ったのが


http://www.007s-contact.com/goods/shohin/D0110001.htm

コレのグレー!

目立たないけど確実に効果は出てます。

うーんいいね!

あー書くことなくて誤爆しそうだよ。


んじゃ、


明日も予備校行こう。











2010/08/24 23:59|日常TB:0CM:0

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああ氏ねぇえええ 

 
あー別に誰にも新で欲しくありませんw

もうタイトルすらも思いつかなくなってきました。


あーもうむりです。

誤変換がウザ過ぎてブログ書く気をどんどん失せさせてくれますあー不愉快でんな~ホンマに。




22日、朝12時に起きる。

時計がその時刻を指しているのを見た瞬間一日活動する気力が失せる

4時間程度グダついた後、がんばって予備校に行く

特に何もなく自習して帰宅



あーなんだこの一日!!
ここに書いて皆に見せるほど楽しいことなんもやってねぇ!!Fuck dayじゃねーかざけんな!



23日今日。


朝13時に起きる

絶望する

その旨をmixiのVoiceに書く

皆がコメントくれる

HP回復

だがいつもより格段に体調が悪い

なぜかって言うと

なんやようわからん

とにかく日中は体調悪くて歩くことすらままならない(ガチでっせ)

ってか部屋んなか移動しようと歩いただけで目の前が真っ暗に(これも嘘とか思われるかもしれないけどガチでっせ)なって、倒れそうになるのよ

ブッ倒れて頭打つのいやだから己から床に座り込んでそのまま横たわる。

30秒くらい倒れこんだままの状態でHP回復

また活動。

日が沈む

予備校いけなかった

死にたい

死のうかな

カラコン買った

えーその後彼女とダーツ行くことに

日が沈んでるから倒れませんーー!残念でしたバカめ!

途中でギターのシールド買った

\7000くらいした

高いよ

それでもいい音なら何でもいいや

この『↓』ってなんの意味があるんだろう

まぁいいや、ダーツは全敗



でも好き

家まで送ってあげる

帰宅

新しいシールドでギター弾く

あ、みんなシールドってさ、

装備品:『楯』

のシールドじゃないからねww

シールドケーブルっていってギターとアンプとかつないであるあの線ね

ちなみにエフェクターもあるから2本必要なんだ

ギター用品にいくらくらいかけたんだろうね

で、携帯見たら彼女からメールきててめっちゃテンションあがった

うん、今に至る







あーひどい時系列だなー

なんか眠い


ふぁっく


寝よう





















2010/08/24 01:02|日常TB:0CM:3

なんか・・・。 

 

久しぶりですーブログ書くの疲れてきましたーー




一体何日更新してないんだ・・・・。

5日くらいかww


よし、日にち順に・・・。



ええと、無機化学の講習はおとといくらいに終わりました。


結構ムズイなぁ・・・。


やること


錯イオン、再溶解

沈殿生成反応

イオンの色

気体の製法、性質、検出、特定情報

金属単体の反応、性質

陽イオンの系統分析


やること多すぎ笑



リアルから引用しました




無機だけでこんなに・・・。




三日目は、彼女とダーツ行きました^^

自習しようと思ったけど、やっぱ彼女が一番大事。


何やったかは忘れたけど、クリケットでボコボコにしたような気がするwwwww

01はあいつ強いんだよな~むかつくぜw

まぁ仲良くやってます

Get along withだねw

最終日は・・・何したっけ?

あ、そうそう。



予備校終わって速攻kenjiにあって服買うのにつき合わせて・・・。

ラーメン屋行ったのよ。

kenjiに買った服もたせてて

そこの荷物かごにあいつがおいたのね?

それで、店を出ました・・・。




翌日。

彼女と会う予定が会って昨日買った服着ていこ~♪

っておもったら 








ない。










昨日買った服がない~~~~~~~~!!!!!!!!!


あの野郎ラーメン屋においてきやがったな!!


いま11:30!

12:30には家出るからそれまでにラーメン屋行ってとりに行ってこいはやくしろ!!!!!!!


って電話して、朝風呂に入り・・・。


でて、ちょっと部屋探したら・・・

ギターのうしろに・・・袋が。。。。。




あった^^


ええ、その頃kenjiは家から20分くらいのところまで自転車で来ていたそうですwwwwww

いとあわれないバカkenjiww


悪いことしたな、ってか最初ッから自分で持てよってね。



うるせー!^^










そうそう、そこじゃない違うラーメン屋で(ラーメン屋めちゃめちゃいってるな・・・)

その~なんだ、高校の昼休みに抜け出して行ってたラーメン屋がつぶれて、
俺の地元にそれと同じ系列の店があるって書いたじゃん?(書いたよね!?w


そこでさぁ、

俺は腹へってたから普通にラーメン食ってたんだけど


kenjiがバカだから親父さんの誕生日パーティーで焼きにくくった後なのにラーメンや来たのねww
コーラ頼んでたし。



そしたら顔見知りのおやっさんが


おやっさん『ちょっとさー、つけ麺の新しい麺開発したんだけど、食べてみてくんない??』

K『(腹いっぱいだけど断ったら失礼か・・)あ、はい!いいですよ!』


ってことでタダで新型麺のつけ麺試食してた。

俺も一口食ったけど


うまい。



今までのつけ麺屋のつけ麺とはちょっとちがう。


つるつるしていながらもちもちした弾力があって、スープによく合う・・・!!


とか思いながら喰ってたら


おやっさん『あ、スープは即席で作ったもんだから、実際はこれじゃないからねww 麺だけ確かめてw』




スープちゃうんかい




とツッコミを入れつつ(心の中で
自分のラーメンを食いました。



なんでも、その店が8月いっぱいでつぶれて、そのおやっさんが

『店空くんだったら俺が店だしますよ!』とスポンサーの会社に言ったらしく

9月からおやっさんが店長のつけ麺やがOPENします。


みんないこうぜ!ww






そうだね~




で、昨日。




地元にある(これ言ったら地元ばれる)

『幽霊○○○屋』いった


まぁ彼女と二人がよかったのにーkenji誘ったほうが盛り上がるとか言ってー、ぶーw


入り口めっちゃ怖いやん。


でも入ったら・・・


と思ったけど中も結構な雰囲気出てますよ。

えぇ、店員さんが皆かわいかった^^



三人用のコース料理と飲み放題!


料理は暗くてよく見えなかったけどおいしかったよ!


最後に出てくるロシアンルーレットシュークリーム的なので、

最初は彼女が当たって!!wwけどあいつ辛いの超強いから全然余裕そうだったww


そのあとレベルアップしたヤツも頼んで、、、



そしたら当たっちゃったんだよねwww





わさびがやばかったwwwwwwww

これ何はいってんスか!?www


って聞いたら



閻魔様の○※▲×ソースですっ(はぁと


みたいにごまかされましたw



他にもいっぱいおいしい料理がありましたーあー雑なまとめ方w





んじゃ、以上fuckin' Blogでしたー

2010/08/22 02:31|日常TB:0CM:0

初(?) 

 

デートでした

彼女と


ジョナサンで飯食って

そのあとダーツやって盛り上がりました^^


01では勝ったけどクリケットではボロ負けwww

正確性がなさすぎだね、オレ。

BULL狙いだったら結構いい線行くんだけど、ココを狙え! って言われるとできないんだよなぁ。
クリケット練習しなきゃあね


新しいフライト買ったけど・・・いつものほうがいいやw





家まで送ってあげて、バイバイ^^


初っていっても、付き合う前から2人で遊んでたけどね笑







ええ、予備校のほうは・・・。

今日から無機化学の始まりであります。


いやー楽しい^^


浪人生教えてる人なんだけど、わかりやすいね!

やっぱ予備校は大手がいいねって実感しました。


今日の復習は彼女に会う前に済ませておきました
明日の予習は・・・まだ途中wwww


明日ちょっと早く起きてやらなきゃあ。



んじゃ、ばいばい^^






2010/08/16 23:05|日常TB:0CM:0

体調 

 
が最高に悪いです助けてください

体がだるすぎて死にそうなんです、









きのうの夕方からkenjiをウチに呼んで、靴を買いに行こうと思いました!


えっと、なんと靴の裏に穴が開きやがって!ww

まァ2年近くも履いてたからそうなるかな。


この靴で 2年連続で初日の出ツアー行って
いろんな人といろんなところに行って

多分今迄で一番歩行距離が長いのがこの靴だと思いますw

いままでありがとう。


思い出がいっぱい詰まってます。





まぁそんなんでkejiがうちに来たんだけど無視してずっとファイアーエムブレムやってましたwwww勉強してねぇやべぇww
有機が終わってたるんだwwwwwwwwwwwwwww


気づいたら時刻は21:00.

昨日は延べ6時間くらいゲームしてたな><


靴を買いに行こうと思って店に行ってみたけど案の定しまってましたwwwwwwwwwwwwww

だけど、どうしても靴が欲しい俺はkenjiをムリヤリ家に泊めさせw

翌日朝行くことにしました。
4時寝で。


ムリですよねおきれるわけない

kenjiに起こしてくれって頼んだのに俺は起きませんでした。それが今日の朝。

しかも今日kenji塾のテストがあったのに休んだw


で、靴かって飯食って・・・。

大戸屋で和食食った^^
めちゃヘルシー!
ここんとこラーメンばっか喰ってたから、よかった






勉強しようと思ったら友達からダーツの誘いが来ていくことにww


2時間半くらい投げたよ

楽しかった





あー今日も勉強してねー死ねる


明日から無機化学の講習が始まります。

がんばろう。


んじゃ!







12:00に起きたのにもう眠い!

これは生活リズム直すチャンスか!?ww







2010/08/15 23:58|日常TB:0CM:0

無事(?)に 

 
有機化学の講習が終わりました~更新してなくてすいません。
ガチ忙しい


えっと、一日50ページくらい進む講座で、

復習50P分+次の予習50P分っていう計100Pを一日でやらなきゃいけなかったんで、
忙しかったんです。

まぁムリでしたがwww

復習で手一杯やで!



その化学の先生がイケメンでかっこよくて面白くてわかりやすくて・・・www
だいすき^^


化学の先生名言集!

『エタノールはお酒に入ってますね~^^ メタノールは飲むと、えー目がつぶれますねー^^』

『酒蔵とか行って見ると面白いんだよね! CO2が溜まってる桶みたいなのがあるんだけど、そこに落ちると即死します^^ 一瞬で窒息しちゃうんで落ちないように、えー気をつけてください笑』



あーやべーこの10倍はあったのに全然思い出せねーww

ホント長面白いんだって!^^


忘れる前に毎日かいてればよかったなぁ・・・。


まぁなんやかんやで有機終わったんでよかったです。




あ、でも明後日から無機が始まる・・・。



夏休みやらなきゃいけないこと


英文法の整理(講習の復習)
有機化学の整理(〃)
無機化学の整理(明後日から講習)
数学ⅠAⅡB(チャート式 青)
英単語(速読英単語)

どれからやればいいの(?_?)


とりあえず、明日はあさっての講習に向けて無機の予習(向きの四週って変換で出てイラッとしたw)やるけど・・・。


だれか助けてください


上の全部を完璧にしたら、確実に今の段階ではそこらの薬学部だったらA判定でますよね


あー気が遠くなる><



明日はOFFだけど、

う~ん自習室行こう。



んじゃ














ps

足りない

渇いてる

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

















2010/08/14 02:31|日常TB:0CM:2

いいいいい 

 
忙しすぎる~~


おとといは元中4人で中学行った!

担任の先生に会っていろいろはなして、

そのときのことをmixiの日記で書いたら、

かなりの人がガチで感動してた笑


いや~、俺なんかの文章が人に感動を与えることができて、すごくうれしかった。


読んでくれた人ありがとう。



本当に、俺の命は俺だけのものじゃないんだってわかったよ

先生ありがとう・・。



クリスたち、また行こうな!











で、昨日今日と有機化学の講習・・・。


先生が神的にかっこよくてまじいけめんでホント男の俺でも付き合って欲しいですッ!

てかんじ


教え方も最高でまじわかりやすい。歳が近いからかな?


強いて言えば字が汚いくらい笑



そんな講習なんだけど・・。



一日に50ページ進む


その日の復習50ページ分だけならまだわかる!


次の日の50ぺージ分予習しなきゃいけないんだ!


むり!ww

それでめっちゃ忙しいんです・・・。



だから更新できてませんでした。




空にあれだけかけかけ言ってたのに、俺がこれじゃあねww















なんやかんやでゴタゴタしてたけど









おねえちゃん、大好きっ


















ps


シルシルミシルで権田君のタコ死んじゃったんだァァァ><><><><

めっちゃ悲しい><

2010/08/12 01:38|日常TB:1CM:0

近況 

 
報告をいたします。


一度しか言いませんよく聞くこと、



・英文法、まだまだ覚えることたくさん
講義は終わったけど復習に時間掛け捲ろう
本当にこのテキスト完璧にすれば文法完璧になるのかなぁ。
文法の先生めっちゃ面白かったよ!
ありがとう^^大好き!


・無機化学の講義に向けて予習中であります
75ページのウチ30ページは終わりました
うーむ高1でやったところだから結構抜けてる・・。
夏で完璧にしよう
秋以降は有機!



・今僕には彼女がいます。

僕は彼女が好きです。

でも彼女は僕のことが好きではありません。

でも付き合ってるんです

たぶん、別れることになるんだと思います。

まだ解らないけど

俺のことは理解してくれてるけど、必要とはしてないみたい

折角の居場所ができたと思ったのに、また一人になるのかなー

俺の気持ちは、届かないかな・・・
大好きなのに



・明日は元中仲良し4人組で遊びますww

その前に美容院^^

めっちゃ髪伸びて女の子みたいだから切らないとー

パーマかけてなかったらガチで女と間違われるかも


てか、女の子になりたいなー


いや、男だろ

大切な人を守るのは男の役目だ!

ということで、結論:男でよかった 笑




あーめちゃくちゃなブログだな






んじゃね


ps


人の何倍心が弱いんだろう

どんなに辛いことがあっても強く生きてる人たちはいっぱいいるのに

俺は、ホントちょっとしたことで・・・・・・。


こんな自分いやだ


嫌いです







2010/08/09 02:15|日常TB:0CM:0

いいいい忙しい 

 


いや~いそがしい!チクショウ!




とか言いながら昨日は原宿に服買いに行きましたww

古着屋で2着・・・収穫少ない><


で、ええと。。。

HANJIROとかUNIQLOまで行きましたww
両方地元にあるんだけどなぁ。


とにかく疲れたw


そのあと串揚げ屋いった^^


飲み放題やってた友達が死んでウチで吐きまくってた・・・w

きたねーなひとんちで。


しかも翌日朝から予備校って言うね。




今日なんだけど、20分くらい授業寝ちゃった

しかもボーっとしながら授業受けてたから
これまた収穫が少ない・・・。


もうなんなのさ


絶対大学受からない気がしてきた

もうーーー!


おねえちゃんには会えないし!



あさ授業で眠くって、自習なんてできるコンディションじゃないから帰って寝たら


これまたメンタルもってかれて今日の勉強時間、わずか10分(授業抜きで)ww


サマーウォーズ観たしね!!


おもしろかった









あー明日は絶対、8時間は勉強しよう!

じゃ!




2010/08/07 01:45|日常TB:0CM:0

ココ2日間 

 

修羅場ってました。


8月3日


kenjiがバカでカスなので、去年アメリカに行った友達が日本に一時帰国してるのを一ヶ月以上俺に言わなくて
そんな大事なことなんで忘れるんだろうと失望しつつ、3人であったのね。


で、これまたkenjiがバカでカスでゴミクズなので、本当はオレとkenjiで飯食う予定だったのに、両方と予定入れちゃったから3人で会っちゃったの。


で、帰国野郎の家に泊まるって予定だったらしいけど先に約束してたおれのほうにkenjiは来て、帰国野郎は放置されることに

それはかわいそうだってことで、
帰国野郎の使う電車の駅まで、俺は自分のチャリで、帰国はkenjiの、kenjiは責任を取ってランニング^^



途中までランニングだったけど、力尽きて、よからぬことに手を出して・・・。


ばれたらヤバイだろそれと思ってたら道で検問してたpにばれて、


kenjiは窃盗罪の現行犯で署に連れて行かれました笑


俺と帰国も証人として連れて行かれ・・・。


開放されて家に着いたのは4時過ぎでした・・・。


最高に萎えたね。



取調べ室なんて初めて行ったわ!w


なんも悪い事してないのに!



少年課の2人がめっちゃ悪い態度で聞いてきたから、俺も最高に感じ悪く答えた。

優しく聞いてくる保安課(?)の人とは友達になったw
いい人だったなぁ


kenjiは前科者になりましたとさ。一生その罪を背負っていくんだね、自業自得だ。





8月4日

今日は、前日のこともあってめっちゃ疲れてました。

17時からの予備校に行き、リスニングをやっていい勉強になって。


kenjiと飯食いに行こうと思ったら帰りやがってあのかす野郎笑



結局なんやようわからんカップ麺喰ったわ。


明日は朝から予備校だ。

クリスに会いたいなぁ


んじゃ














2010/08/04 23:35|日常TB:0CM:2

久しぶり 

 
ひさしぶり~


最近はパソコン触ってなかったwww


もっぱらmixiばっかりで・・・。


mixiさ、voice機能が出るまでは全然ログインしてなかったんだよね。

でも、voiceにみんなが今何してるのかとか書くからついつい見ちゃうんだよね・・・w

テスト期間中とか、


あーもう化学ムリだ!!


とか


倫理は捨てよう!



とかそういうリアルタイムな友達の状況がわかって楽しいんです。



だからmixi受験終わるまで退会とか放置とかするひと多いし。

だからマイミクがいつの間にか減ってて、誰かに解除されたのかと思ったらただ受験で退会してただけって言うね






そうだな~昨日まで毎日5~6時間は自習室で勉強してました。
でもそれだけじゃあハッキリ言って

  全然足りない


数学Ⅰの復習が完全に終わるのはもうすぐだとして
その後はⅡBがあって、最後にAやります。


化学なんてもうやばいよ。


Ⅰ・・・有機は夏休み中
   無機は夏休み&以後ずっと
   理論はもう目標を失って何をやればいいのかわからない。死にたい

Ⅱ・・・果てしない^^ 物理化学は何とかなるんだけど、DNAとかの生物化学は・・・死ぬ気がする。


英語はー

構文の理解はだいぶできるようになった!
こないだの4日間の講習のおかげだね!
ありがとう先生^^


文法は・・・
明後日から講習です。
予習にめっちゃ力入れてます。
実りを多くするためにね^^
テキストの前書きに
『教室で初めてテキストを開こうと思っているものは邪魔なので授業に参加する必要なし』
って書いてあったwww

まぁ、当たり前だよね^^


そんなんで、今は英文法の予習と、数学Ⅰを一刻も早く終わらせるために努めています。


てかホント数Ⅰ嫌い。

ちょこざいよね場合わけとかwwwwwww


早くⅡに入りたいなぁ




てわけで、今日12時に起きてメンタル全部持ってかれたので
今日は夜まで勉強しませんwwwwwwww


んじゃ!

明日から早起きしよう。








ps

おねえちゃん、AOがんばれ^^






2010/08/03 16:17|日常TB:1CM:1

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
