大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 

昨日で数学の講習が終わり・・・。


生活リズムが元に戻った!。゜゜(´□`。)°゜。



また12:00に起きちゃったし、いまも昼寝してた。

勉強してない。

もう受験生じゃない><



落ちるだろうな~どうせ。

あーやだー




疲れたし







昨日は予備校で自習した後おねえちゃんと2人で飲んでた



彼女最後大変だったねw


家まで送ってあげて、帰りは終バス終わってて


タクシーで帰って


もやしもん観たwww



今日勉強してないwwwwwwwwwwwwwwww














あーやだ、



もう受験乗り切れない。




んじゃ!


2010/07/31 21:03|日常TB:0CM:0

誓いの日 

 

新しい生活が始まった。

もう俺は一人じゃない・・・よかった・・・・・。



29日。


ありがとう


この、安息はいつまで続くのかな

永遠に続くと良いな。








予備校三日目!


全然寝れなくて講義カックンかっくんしながら受けてしまった!

ちくしょう!



でもまぁ、今日の範囲が 確率 でよかったww


明日はベクトルだから絶対しゃきっとして講義受けないと!
先生にも失礼だ!

解ってるけど寝ちゃうんだよね・・・


















もう、
同じ過ちは


繰り返さない



2010/07/29 23:42|etcTB:0CM:0

ただの偶然なの 

 
2人の出会いは運命だったんだ


って思うときが何度かあった。

でも、きっとそれは
誰にあってもそういうんだと思う。


このがっこう入学してみんなに会えてよかった!


とか、どこの学校いったって大体そういうんだろうね。





何故二人は出会ったの?

それは、ただの偶然


あ、100円落ちてる。


っていうのと一緒






運命とか、もうめんどくせーや




なんて残酷なの? 







どれだけ愛してても


最後には何も残らない


消したい思い出だけ



どれだけの時間が費やされたことか


無駄だとは思わないよ

そのときは楽しかったし




でも、最後は結局

いままでの楽しかった分、全部一気に来るよね。

いろんな感情が


こみ上げてきて


胸が壊れそうになるくらい辛くて




けど、本当にどうしようもないこと



解決策は・・・・・・・





ただ堪えるだけ




耐えて耐えて苦しいのがなくなるまで待つだけ




でももう、

待ちつかれたよ








2010/07/29 01:05|日常TB:0CM:0

数学開始! 

 
今日から講習が再開!

数学です!

1A2Bです^^


三次式の解と係数の関係なんてあったのか・・・ww
知らなかったwwww


予習も、途中まで(泣)やって臨みました


いや、まぁ結構理解できたよ


てか、4時に寝て8時に起きて授業中一睡もしなかったってすごくない!?ww


で、その後おねえちゃんとkenjiと昼飯笑


kenjiは塾違うのにわざわざ来たwバカなんだな^^



そのあと、、、

3時間くらい勉強して

おねえちゃんと、予備校に荷物全部置いて散歩しにいった^^


ほんとはちょっとその辺まで行くつもりだったのに、なんか一駅分くらい歩いてその後帰るときにも道に迷ってクソ歩いたwwwwwww


ったく、ナビがしっかりしてないと方向音痴の人は困っちゃうよねw


結局、予備校出たのが17:00くらいで、戻ったのは19:30でしたwwwwww

2時間半ww


いや~いい運動になったよ



あしたは、、、ふふ笑


 

今日早かったからもう眠いや><

んじゃ!



生活リズム治ったぜ!









2010/07/27 23:33|日常TB:0CM:0

unfortunate life 

 


もうなんだか最近わけわからない。




自分が怖い




もうやめにしたい




これ以上俺を追い詰めないで・・・・・・・・・・















音楽



ギターとドラムはそれなりにできるけど


ピアノとヴァイオリンもやりたい。




ギターとピアノとヴァイオリンは不可欠だよね
















もし



最悪な問題が起きて

もうどうしようもなくて

自分が苦しむ未来しかない。

けど、それは全部自分のせい。


っていう状況に立たされたら

どうなる??


誰かのせいにしたくても、事の発端が自分だったらそんなことできないでしょ

少しでもこの辛い気持ちを和らげるために
どうすればいい?















愛って何?



愛は 欲望 暴力 嫉妬 離別 恐怖 … ?


もう人を好きになるのが怖い

誰か一人だけを信じるのが怖いよ



誰の助けも借りたくないけど、絶対一人じゃ生きていけない。


また失うことになるのかな

何度目だろう




満たされて、のぼせて、空っぽになる

そうなったらもうなにもできない。


そんなことが何回も起きたら

もう生きていく自信も気力もなくなっちゃうよね。




なんか、疲れたよ・・・・・。




ゴメンね・・・


俺のせいなんだ

全部 

ほんとうにゴメンね・・・



愛して欲しかった


君の愛が欲しかった

叶わないって解ってた

でも、縋っていたかった




さよなら





・・・






この記事の続きを読む…
2010/07/27 00:56|想ったことTB:0CM:2

愛しい 

 

あーもう!今日は25日だからね!!



今日は・・・。

予備校の模試がありました。

おねえちゃんの電話に起こされてバックレようかと思ったのに行くハメになりました笑



英語と化学はそこそこできて。

数学ⅠAもそれなりにできて、

まだ一つも受験勉強で取り組んでないⅡBが腐りました。

あーマジで頭腐るわーーアレはマジでない。



てか、化学も


有機無機理論、そしてⅡ.

有機は一通りやったとして、

無機と理論今からやっても絶対間に合わない。。。


それに英文法と単語


加えて数学!!



あーーーーーーーーーーーーもう絶対間に合わない!!


こうして、専門学校への道は開けるのであった。笑


専門も行きたい!






あ、今日は妹の誕生日でした。

あー特になんもやってないや笑


タイトルの愛しいは妹じゃないからね!勘違いしないでよね!





ps

誰か俺にピアノとヴァイオリン教えてください。




--------------------------------------------------------------------------------------------------





愛しい
2010/07/26 02:49|日常TB:0CM:0

さーて何から書けば・・・。 

 
久しぶり!


ええと、四日間の夏期講習が今日(7月24日)に終わりました!!


英語構文特講だったんだけど、

先生が本当にいい人で・・・。

おじさん先生なんだけど、もうなんていうんだろう・・・。

すごいね、いい人なんだよww


最初は、なんか地味な先生だなぁ~とか思ってたけど

授業受けてたらわかりやすい!

ムズい単語とか熟語とか出てきたら

先生が頭の中で即席で例文作ってそれで解説してくれるんだよね。

四日間。
予習復習バッチリだったし
結構英語力ついたぜ~~!!
長文でのね


後は文法の授業も同じ感じでがんばって、

単語は己の力で身につけてやる!
英語は楽しい!

語学は楽しい!



文系だったらたぶん語学科(?)行くだろうな~~




で、地元の公園でおねえちゃんと一緒にいたら、警察が来た><


なんで?

オレそんなに怪しいのかな?><


絶対警察とすれ違うと声かけられる。

で、運が悪いと荷物見られる。


今日は大丈夫だった。
あーびびった
その警察が言ってたんだけど

警察『今日は''かつなみ警報''が出てるからね~~』

オレ『え、竜巻警報!?!?』

警察『いや違うよ!ww''かつなみ警報''!!』


本当に『KATSUNAMI』と発音してたかはわからないけど、そんな風に聞こえた、

何の警報なんだろう??


で、人生が終わるかと思ったけど時間もまだ22時過ぎたばっかだったので大丈夫だった。
















そうだな~



この四日間、

勉強時間は・・・。

 <自習>・・・2.5h
 <講義>・・・2.5h
×4日間

って感じかな。

あさ起きれないから自習時間が短い><

生活リズム直さないとなぁ~~とか言いつつこの時間にブログ更新してて・・・死にたい。

生活リズムのせいで受験失敗しましたなんてマジでしゃれになんないからねwwwwwwwwwww





明日は模試。

駿台模試。

あー心折りに行くようなもんだ・・・w


化学の全国偏差50目標にしようwwwww

英数は知らん!ファック!
数学穴だらけじゃ! ベクトルってなんじゃ!





てわけで、これからもちょっとずつがんばっていきます。

んじゃ^^







ps

ジョフレに勇者の槍もたせたせいで反撃で敵倒しまくってダメージだけ蓄積していって


最終的に死にやがったああああああああああああああ

もういや。
1時間返して。


inファイアーエムブレム

2010/07/25 02:17|日常TB:0CM:0

7月20日 終業式 

 
終業式でした 

半袖じゃなきゃいけなかったんだけど、わけあって長袖で行きました。

てか一生半袖着ないと思います
怒られました><



あー終業式でめっちゃ人倒れてたなぁーー

校長が長い割りにロクでもない話ずっとしてるからだよ、

改善しようとか思わないのかね。
ひどいよ本当に


生徒指導の話してる途中に3人くらい倒れて
それでも話しとめるわけにはいかないかw


床に座らせるとかすればいいのに。



俺の前の友達が、腹がいたくて

『俺もああなるかも・・・・』

って言ってたから腹どつきまくった笑






成績は・・・

40人中8位だった!

どうなんだろう


てか中間もっとがんばればよかったなぁーー。

そうすれば、きっと評定平均3.8はいったはず!ww
カラオケ行かなきゃよかったーーww


つーか、ホント中学に比べて成績とりやすくなったな。。。

つくづく思うよ。

中学は、俺の場合めっちゃがんばっても3だからねw

体育はいつも5だけどっ笑




ええで、
21日今日は夏期講習一日目でした。


予習もばっちりで臨みました!

予習しっかりやってから行くと予備校がめっちゃ楽しい!!ww


上半期ちゃんとやっときゃあ・・・ハァ、。後悔ばっかり。


英語なんだけどさ、

予習してわからないところを講義で納得して

講義でもっと深く掘り下げていって、
大収穫でした!

1時間半自習して

3時間講義受けて

講義の後1時間また自習した!


その後はおねえちゃんと1時間くらいだべってた笑


で、kenjiと2人でつけめんTETSU!!

特盛り(400g)喰えるのって普通?

kenjiに驚かれたwww


そんなんで帰宅~


とりあえず明日の備えて寝ます!(1時だけど



んじゃ!




2010/07/22 00:42|日常TB:0CM:0

ないとめあ 

 
今日、今まで生きてきた中で一番怖い夢を見ました。

中学の友達、NぽんとEくら

高層ビルの屋上

そッから落ちて

耳の中が気圧の変化(実際高いところから落ちるだけじゃあ気圧の変化による耳の痛みはないけどねw)
で、耳が壊れそうなくらい痛くなる。


そのせいで朝5時に目が覚めました。

そのときはどんな夢かハッキリ憶えてた。


そうだ!
そういえば起きてから20分くらいで夢の内容忘れるんだった!
だったら今忘れる前に記憶を整理しておこう!!!


と思ったらまた寝てました。


本当に怖かった。

思わずmixiのヴォイスに


『オレ・・・生きてる・・・?』見たいなこと書いてましたww

寝起きで、何で自分が生きてるんだか解らなかった。


とりあえず、最初にあげた元中2人は誰かに殺されて(高層ビルのてっぺんからおちて)
俺も落ちたんだけど

落ちる時ってさ、主観的に見れば地面がどんどん自分に近づいてくるじゃん?

誰かに押されて俺も落ちたんだけど、なぜかその耳の痛みがあって
落ちた瞬間からずっと目の前に地面があって

いつ着地するのかなぁ・・・俺も死ぬのかなぁ・・・?

とか思いながらずっと地面見てても全然近づいてこないからなんだと思ったら

普通に足着いた。



その後、
やった・・生きてる!

って、心から生きてることを喜んだ。


で、なんかその後その俺を落としたジジィが


『待ってろよ・・・今すぐ殺してやる』

みたいな感じで言って来て

そのあと宣言どおり殺されて


あーそっからおぼえてねー。


とりあえずガチでガチでほんとに死ぬほど、ってか死んだんだけどさw


起きた瞬間は本当に生きてる実感がなかった。


寝起きの精神状態は本当にやばかったと思う。


わざわざmixiのヴォイスに書き込むくらいだったから・・・。



あぁ、記憶が曖昧でココに明確に記せないのが残念でありません。

死ぬほど怖い夢でした。







ええ、そんな糞ナイトメアを見た後今日こそは予備校の自習室に行くと心に決めてたので。

起きました。

さっきは5:00.

時計を見るとなんと13:00




あーまた一日無駄にしたのか><><><><><><


と思うのはマダはやい。


普通に飯食って

予備校行きました!!


14:00~21:00

途中の休憩がちょいちょいあって、それが1時間あったとしても

6時間は勉強しました。




あー6時間で数学アレだけしか進まないのか・・・・。



気が遠くなるぜ笑


がんばれるのかな・・・俺、


専門。。。ハァ。



がんばれるところまでがんばってみて

それが俺のやりたいことじゃないって思ったらやめます。



ただ、今は俺のやるべきことなんだと思えてるから、ひたすら努力をします。


皆もがんばろうね!



んじゃ、明日夏休み前最後のザマァ学校ww が、あるので寝ようかな。





あー最後に必殺の一撃出すとかないわ~ inファーアーエムブレム




ばいばい




2010/07/20 02:56|日常TB:0CM:2

脳味噌破裂 

 
頭痛くて死にそうです。

何でだろう?
ここ数日ずttttttっと痛い。
継続してるわけじゃなくて、なんだか急に痛くなる。

今日は今まで生きてきた中で一番頭が痛くて、
常に頭抱えてました。
HEADACHE MAN だねww


えぇー、近況報告を致しますと。


勉強半分諦めモードです。


ラウンド1行って、ガチ青春して、その後からだよこんなにやる気が失せたの。


ていうか、

今日は5日ぶりに勉強しようと思って机に向かったんだけど。

まぁ無機化学をやろうと思って。


そしたらもう覚えられない憶えられない・・・・。


さらさらーっと解説を流し読みして、そっから問題解こうにも解けない。っていうかマジでパソコンの変換氏ね。


難しいよ・・・某予備校のテキスト・・・。



問題が難しすぎるわ机が狭いわケシカスがざらざらするわ何より集中力がぜんっぜえん続かないわで


イライラして全部放棄してしまった。。。


ルーズリーフもぐしゃぐしゃにしちゃったし

ヒステリックになった

もうやだ



化学が嫌いになりました。


ダメな人間になったなぁ・・・。







バイトやめて、先輩後輩にガンバレって言ってもらって
すごいやる気出たのに

裏切っちゃうことになるのかな。

もうちょっとがんばりたいよ


でも、わかんないところどうすればいいんだよ><


頼れる人いないし

勉強やってて
解らないところがあって

調べようがないことで

誰かに聞きたくても聞けなくて

そういう、ガチで追い詰められた状況に立たされると異常なほどにヒステリックになるのって、


病気なのかな?



それでこの尋常じゃない頭痛



そろそろ体がやばいんじゃないかなっておもうよ><

不健康なことばッかやってるからね~~


遅寝おそおき食生活最悪その他諸々・・・・・・・・。




そうそう、夏ばてにもなったよ!

昨日ラーメン一杯食いきれなかったww

いや~~厄介! 納豆とかにんにくとかニラとか食いまくらなきゃあね^^




あと近況報告といったら・・・。













そうそう、木曜(だったかな?  の深夜アツいね!


仲里依紗がでてる『日本人の知らない日本語』
っていうドラマなんだけど、めっちゃ面白いよ。

日本語を学ぶ外国人から見た日本語ってこんなに矛盾があったんだ~って。

語学は深いよな。


使う言葉 ッていうのは一種の 環境 だと思う

だから、言語によって性格とか考え方とかも変わってくるよね。



そうそう、そんなんでそのドラマはすっごく面白いです。

仲里依紗めっちゃかわいいし!^^


で、そのちょっと後にやってる もやしもん!!


聞いたことはあったんだけど、アレ漫画だったよね?
なんか菌が出てくるヤツ。

そんな感じでドラマ版見てみたんだけど

とりあえず第一印象は、菌がかわいい笑


あそぼー!

とか

やめろー!

とかいうんだよww菌がwwしかも見た目めっちゃかわいいww


主人公、菌が見えるっていう設定なんだってね、知らなかったわ。ってか


知ってたらとっくに買ってた!


なんだかよくあるさー、例えば・・・。
ハム太郎みたいな!
ハムスター同士で仲良くやってるじゃん?

もやしもん もソレと一緒で菌がじゃれ合うマンガかと思ったら

ぜんぜん違うじゃないか!!



早速、妹に修理に出した携帯が店に戻ってるから着いて来い って言われたのでついでに

もやしもんの1巻と2巻買いました、

かわいー!^^



う~ん最近はこんな感じかな



あ~~~~~明日はぜtttttttttッたい自習室行く!!

こんな時間だけど!ww


もう寝て風呂は明日入ろう。

そうすれば目も覚めるし



怖いのはあの頭痛だよね。

いつ襲ってくるか解らない


まぁいいや


んじゃあ





2010/07/19 03:20|日常TB:0CM:0

ROUND1 & 心霊スポット 

 
昨日の話から!

きのうは学校があり、答案返却でしたww

前回14点だった数学C。
前日ちょっとやっただけで7割取れましたwww
いや~こんなもんかな!

物理は・・・あんまりよくなかったな。
もっと取れたよ、もったいない。

数学Ⅲは、う~んあの勉強量の割に68点っていうのはいただけないなぁ。


英Rは、1/3ノー勉の割りにようやったwwもうしらんww

文法はもうムリです。

Wは結構順位いいと思う!



化学・・・萎え。
なんで?
まァ確かに前日しかやってないからあんなもんかな。

アセチルサリチル酸とサリチル酸メチルかけたからいいやww
あークメン法が出なかったのは萎えたな==がんばって憶えたのに。
やっぱあの先生嫌い。



選択も、今回200点中80点取れれば単位GETで、104点取れたから単位GET!

1A2Bはやくがんばらないとな。


放課後、俺とおねえちゃんとkenjiとおねえちゃんの友達のちっちゃい子+2人男で

ROUND1


に行ってきました!(この日睡眠時間3時間程度)

<画像>



いや一言で言うとね、

めっちゃ楽しかった!




スゲーよ久しぶりにこんなに汗かいたよって感じ!


釣堀とかローラースケートとかシューティングとかテニス卓球サッカーバスケゴルフバドミントンバレーアーチェリー他にもたくさん!!

ローラースケートは小さい時体操教室でやってたからめっちゃ得意^^

卓球でジュース賭けてやったら負けましたwwwwwwww

200円位するんだよね。ディズニーかって


本当にすごい施設だった!


で、ちっちゃい子は14:00には帰りたいとか言ってた(受験勉強したいから)のに、結局
20時にROUND1から出て、近くのガストで飯食ってグダグダして、

結局家着いたの24時だって><

あー家が高尾だからめっちゃ遠いんだよね><かわいそうに、夜道大丈夫だったかな。




3時間睡眠でスポッチャで最高に暴れて疲れ果ててる中、友達がこんなことを言い始めました。


『いまから心霊スポット行こう』



うわーーーー殺人スケジュールだ~~www


おねえちゃんとちっちゃい子と男が一人帰って、

3人+1人合流で自転車で千駄ヶ谷トンネルってとこに行きました。

合流した後、俺の家に向かってたら制服だったから&時刻が23:01
ということで、補導されましたwww

しかし俺は18歳なので、親に連絡が行くことにはなりませんでした。

他の3人は住所、氏名、年齢、電話番号、親の名前と仕事、そのときの状況(私服or制服)、深夜徘徊などなど・・・・。


めっちゃ書く欄あるじゃん!ww

と思いながらヘラヘラしながら見てました。

いや~4月生まれでよかったww


で、家に着き、私服に着替えてGO!

渋谷までの道中、いろんなことがありました。


逃げたりナビッたりアイス買ったり。。。


そんなこんなで、2時間半くらいでそのスポットに到着!



なんかトンネルなんだけど、出口見えてるしあんまり怖くなさそうだな~と思いながら写真をパシャパシャ撮りまくった。

あー映ってるかな~~~><><><><><><こえ~~w

落書きがすごくって、言われてみれば人の顔みたいなシミが点々とついてるような・・・・気のせいかな?w


もう朝になってる、

何度も言うけど俺は睡眠時間3時間で24時間活動してるわけ。

やばいでしょ?ww

コンビニの前でブッつぶれてたもん。


その後、満喫いって
チャリ置けなくて

渋谷の駅前の駐輪所に停めて、満喫でナイトパック5時間。

俺は5時間丸まる寝ましたwwww


あー男と満喫とかww
初めてだわ

妹のチャリ借りてきてたんだけど、今日学校無いかと勘違いしてた・・・。


俺が学校無いから妹もないものかと・・・。

自転車なしで大量の荷物(教科書とか)もって帰って来たみたい・・ごめんね><



満喫で寝て、起きたのは10時。

もうテンションがあがらないwwwww



すっかり昼で暑いし、眠いし、腹減ったし、のど乾いたし、何よりROUND1からずtttっと汗びっしょりだからねwwww


折角渋谷に行ったのに、

服見る余裕なんてありませんでした。

''さっさと帰りたい''そのときは、その思いだけで心が満たされていたのです(←


素直に来た道を帰りました、



口数が少ないの何のwwwwww


まぁ帰りは2時間で着いたので、行きにどれだけ冒険したのかよくわかりますねww


で、写真鑑定したかったのに写真持ってるやつが帰りやがってwwww

仕方ないので3人ではなまるうどん食いに行きましたwww


kenjiはあの後塾だったのかーー修羅場ってんな~~~


オレは帰ってソッコー風呂は行ってリフレッシュ!!!

あんなに気持ちよくシャワー浴びたのって、中学のときの夏休みの部活の後以来かも!


あ、去年なぐと中学まで行った時も相当暑かったよね!!

楽しかったなぁ・・・・・・・・。


そのときの記事読み返そう♪



で、ガッツリ寝て今に至ります。


あー絶対今日眠れない。

学校あって生活リズム戻ったと思ったのに~~~。



だれか、簡単に生活リズム直す方法教えてくださいorz


んじゃ、!


2010/07/15 22:33|日常TB:0CM:2

頭痛頭痛頭痛 

 
今日は三者面談がありました


マジでだるかった~~~><


担任のやろう親の前だと全然控えめな性格になってるじゃねえか。ふざけんなw


なんか、数学も化学も英語も夏がんばれば大丈夫ですみたいなこと言われた。

やればの話だけどねww


あーやだやだ

おれのあとにきてたオレの友達。
フォーマルにネクタイなんて締めちゃってw


うーんその後kenjiと昨日登場したJ君とマックで勉強してたけど・・・。

まぁあんまりはかどらなかったな。
っていっても予備校の有機化学の予習が終わった!やったね!

後は数学と英語文法と無機化学!がんばるぞ!








あーあさ5時くらいまでおねえちゃんと電話してたから全然眠くないや、

ココ最近日付変わってから更新してるけど、これ7月13日の出来事だからね!ww


1引いてください



うーん

最近頭が痛いんです。

寝ようと寝そべると頭痛くて眠れない。

起きると治るけど眠気が・・・。

けど寝ると頭が・・・。

の繰り返し!なんなんだこの頭!


そのせいで生活リズムが・・・。



でも明日学校あるからそれで生活リズム直す!


てかマジで朝9:00にすら起きれない俺の意志の弱さ!
あーやだなーーーあーあーあーあー。



明日は学校か・・・きまずいな


でもその後おねえちゃんとkenjiとちっちゃい子(名前が覚えられないからちっちゃい子って呼んでるw)と4人でラウンド1行く予定!

家帰ったら寝ちゃうからねww

よし、風呂に入ろう。


んじゃ!










2010/07/14 02:19|日常TB:0CM:2

前期最後の 

 
塾でしたww

相変わらず受験で使わない物理と受験で使わない数Ⅲやってましたwwww


もうええてーって感じだよねw

その前は家で、予備校の夏期講習の予習してました。

1時間30分くらいやって、ホントなぜかモチベーションがあがらなくて・・・。

原因は、周りを見渡したらすぐわかりました



ルーズリーフで勉強してんのね?


まぁそれを閉じるファイルがあるんだけど・・・。


色がきもい!ww

黒じゃないとダメだ!!

がんばって勉強したルーズリーフをあんなにきもいファイルにファイリングしたくない!!


てわけで、駅前のエキナカ(なんかおかしい)ようはエキナカの文房具屋に行ってファイル二つかいました。


キレイな黒はなくて萎えて。

しょうがないからヴァイオレットで妥協しました

黒も買ったけどね、キレイじゃない。



で塾行きましたと。




帰りにkenjiともう一人でラーメン食った!!

そのもう一人の子、J君がガスガンを買ったらしく・・・。

俺に見せてくれましたwww



前から買う買う言ってたけどホントに買うとは・・・ww

見ると・・・


デザートイーグルじゃないか!

ハンドガン最強の

50口径の弾薬を使用し

腕が弱い人が撃つとリコイルの衝撃で腕が折れるという!!!!



そんなデザートイーグルのモデルガンをぉぉぉぉぉいいなぁあああああああああ




俺もね、昔コルト・パイソンのモデルガン持ってたのよ、中2くらいの時に。

そのときはまだ法改正されてなくて俺でも買えたのね。


でも去年くらいに壊れちゃったんだよね><


で、Jに買おうぜって言われたから・・・。


今度はSingle Action Army買おうかなw

世界でもっとも高貴な銃だぜ笑
オセロットさんがいってたなぁ



で、kenjiと井の頭公園のバラバラ殺人があった現場見に行って。

怖かったなぁ・・・。



帰宅しました。



うーん頭痛い。








んじゃあ















2010/07/13 00:37|日常TB:0CM:0

相変わらず体がだるい 

 
今日結局予備校行かなかった・・・。
だって。。。


めっちゃ雨降ってたんですもの。

アレはひどいよどんだけふっとるの


実にやる気をかき消されました、天気に。


まぁ家でちょっとやろうと思って15分やった直後に友達から電話!!ww


なんやーーーー!!!!!


って思ったら結構深刻なことだった・・・・。


俺はいっぱい助けてもらったのに、話し聴いてあげることしかできなくてごめんね><

でも、いつだって君の味方だよ


で、kenjiを呼んでラパウザでイタリアン食って帰宅。



あー今日はカスdayだったなぁ・・・。

いまから勉強しよ


んじゃ

2010/07/11 22:19|日常TB:0CM:0

あー最悪 

 
もうこんな時間じゃん・・・。
明日9時に起きたかったのに。

なんでいつもこんなに遅くになっちゃうんだろう・・・。

理由は。。。

わけあって俺は家族が起きてる時間に風呂に入れないんだよね。


だからこんな遅くに風呂はいるんだ。
だからこんなに寝るのが遅くなるんだ!

あーあ明日予備校で勉強するために9時に起きて脳を活性化させておきたかった・・・。


寝起きで行っても効率悪いわ!!

マジで明日は日付変わるまでにはねる!



今日はkenjiが ようれん菌 から復活したのでウチに呼んで
部屋の掃除手伝わせましたwww

いや~きれいになった!!




で、驚いたのが!

kenjiと夜飯食いに行く時、まぁラーメン屋行こうってことになったんだけど
いつもと違うところに冒険しに行こうと。

北海道らーめん


お!ここうまそうだ!!


俺が昼休み抜け出してまで行ってた、やさしいおやっさんがいるラーメン屋も北海道ラーメンだったんだよなぁ。
おやっさん今頃何してるかなぁ・・・・。。


と思って入って券売機を見ると・・・?
なんか見覚えが。

いやいや気のせいか!

そして、みそラーメンを頼み席に座る。

ん?あの厨房に立ってる男の人・・・?

あの人○○(昼にけだしていってたラーメン屋の名前)の店員さんじゃね!?


と、kenjiに言ったら解らないとかほざいたのでぶんなぐりました


と、とりあえずラーメン食べて味を確かめよう・・・。



お待たせしましたぁ~~と、お姉さんがラーメンを運んできた。


あ~もう見た目まんまやん!

決定!あの人は○○にいたおやっさんと一緒に働いてた人だ!!


ちょうどその厨房にいたその人が客席のほうに来たのでkenjiに話しかけさせましたww


k『あの~違ってたらすいませんなんですけど(敬語慣れしてない △△(学校の最寄り駅)の○○のひとですよね?』

その人『はい、、そうですけど??』


k『ええと、俺ら・・・』

オレ『やっぱそうでしたか! よく学校抜け出して来てたんですよ!^^』

そうだとわかった瞬間これ以上kenjiにしゃべらせてもラチが明かないと思ったのでしゃしゃり出ました。

その人『あぁあの学生さんたちか! なんだ~早く言ってくれよ~~^^ あ、たまごいる?? ちょっと!たまご二つ切ってお出しして!!!』

その人『いや~あのお店にいた人たち皆散り散りになっちゃってね・・・。この店も、前の△△の店と親会社が同じだから俺はここにいるんだ。 あ、○○の大将はいま渋谷にいるよ!』


その大将っていうのが、俺らが言う『おやっさん』である


オレ『そうなんですか・・・。 いや~ホントに○○にはお世話になりましたからね~^^』

その人『いやいy何言ってんの~~アハハ!』

オレ『そうそう、○○にいたあのお姉さん、お店変わってもまだ働いてるみたいですよ! 俺らが一回行ったときはいなかったですけど』

その人『あの看板ねえさんまだいるんだ笑』

オレ『看板ねえさんなんですかww』

確かにそのお姉さんはめっちゃくちゃかわいいくってノリがいい!
マジで付き合いたい!笑


その人『あ、その新しい店!どうだった!?』

オレ『いや~汗 ○○の方がよかったです><』

その人『ホント!?そっかぁ~~~。』






すごい偶然。


北海道らーめん○○のことを思い出しながら入った店に○○の店員さんがいるなんて!

奇跡って、起こるんだねwww



おやっさんは渋谷にいるらしい!
よし!今度渋谷行った時はおやっさんの店を探して絶対再会してやる!

まっててねおやっさん!
おやっさんのラーメンの味を死ぬまで忘れない!



その人『こんど俺の店だす準備してるから、また縁があったら来てね^^』


オレ『ホントですか!?絶対い行きます!!><』



今日はすごい日だったな・・・。


おやっさん。。。







んじゃ、予備校いけるように寝ます。




ps

俺の人生って楽しそう?

2010/07/11 01:28|日常TB:0CM:0

期末最終日! 

 

科目は英語W数学C


英語W・・・いや~なんとか英語得意でよかったわ汗

英作は割とできました。
W杯の英字新聞の記事で、駒野のことが書いてあった。

駒野もまさか期末テストに載る事になるとは思わなかったろうねw
内容はpkのことでかわいそうだったけど


数学C・・・前日半徹夜したおかげでそこそこできた!!
行列の1次変換と二次曲線!^^
あー44は行ったろうな・・・。
単位はゲットっと。






放課後皆で中本行った!

冷やし肉じゃん麺食べた^^ おいしかった~~

麺特大盛りやったからめっちゃ腹いっぱいになった


その後カラオケ!!
6時間いたね!

ガテラルだしまくったぜ~~~


でも、楽しくなかった。。




もう、友達を信じられない。


俺から心を開いてないのもあるけど

俺が一番言われたくない唯一のことを、
ずけずけと言ってくる


大嫌い死ね








まじで誰も信じられないわ。







2010/07/09 23:44|高校TB:0CM:0

期末テスト三日目! 

 
でした!!

科目は、ええええええええええええと・・・・・・。

英語R倫理化学でした!

英語R・・・Lesson3~5まで出たんだけど、3と4しか勉強してないwwwwww

まぁでも5は和訳だけ読んだから・・・まぁ何とかなったかな??

てか、問題集の問題そのまま出すとか、中学だったら考えらんなかったな。
高校入って最初のテストでそれ思ったけど、いまはもう慣れちゃったなwww


倫理・・・まさかの・・・・

no勉\(^o^)/

やばいこれはかなりやばい。そしてパソコンの変換機能氏ね。

あー赤点いくかいかないかだろうな~~まぁ前回70点取ったから平気かな^^

てか、kenjiが『ようれん菌』
とかいう菌に犯されてるらしくて期末2日間受けてませんwwやばいんじゃね?
見込み点でも、あいつ赤点とりまくってるからおわったなww
留年乙です。
とか、俺も言ってられない


化学・・・まぁ。。。できたかな!??ww
赤点はない。
60行けばいいなぁ。。。汗



うん、そんな感じ。


今日行った新しくできたラーメン屋。
クソマズかったw
あーもうにどといかねー


明日は中本で冷やし肉じゃん麺食いたいな^^


んじゃ、44点取らないといけない数Cの勉強再開します!ww






2010/07/09 01:01|高校TB:0CM:0

期末テスト1日目!期末テスト2日目! 

 
昨日は期末一日目でした。

科目は英文法だけ!

英文法
ええと、前日ちょっと夜やっただけだったんだけど、ソレが出る出る!!
山がぴったり当たったって感じかな

いや~何とかなった!
今回ガチムズだって先生言ってたけど、そんなことなかったな笑


そうそう、テスト終わった後インドカレー食ってファミレスで勉強会という名目で遊んでましたww

ぜんっぜん集中できへんかった!ファック勉強会!もう二度とやらんわ!


で、おねえちゃんがなぜか合流して男子4女子1という謎なメンツにwww


それでなんと花火やりました!wwww 信じらんねえ期末中にwwwwwwwwwwwwww



ちゃちい花火だったけどねww
最後にライター火の中に突っ込んでボォォォォォォってやりました。それが一番面白かったかもww



で、かえって即寝。家での勉強時間0



そして今日期末テスト2日目!

科目は数学Ⅲ物理


数学Ⅲ・・・昨日の勉強会でやった程度で何とかできました。
積分楽しいww

物理!・・・最悪!!
解ってたのに
√l/gと√g/lを間違えて書いちゃって大問1全部落とした。。。。死にたい


まぁ赤点はない・・・から平気やろう。



大戸屋行って
かえって寝て8時に起きたよ。

早く勉強しないと・・


明日は化学と英語Rと倫理!!!

倫理マジ邪魔!!!!!!あーもうオレ理系・・・・・・・・・。


英語つぶして、倫理プリント埋めて、後はずっと化学やろう。



じゃ








2010/07/07 22:12|高校TB:0CM:0

昨日今日 

 
昨日は学校休みました。

だるすぎて

風邪も引いちゃったし。


けどおねえちゃんと予備校には行きました。前期最後の授業だったしね

終わったあとおねえちゃんに数Ⅲ教えてあげました!

積分は複雑だからね~~~~



最後の体育出れなくて残念だったなぁ・・・。
まぁテストはうけれたからいっか!


マットのテストやったのよ。


種目を決めてやるんだけど

前転、開脚前転、倒立前転、後転、膝伸後転、開脚後転は絶対組み込まなきゃいけなくて

後は4個以内なら何の技入れてもいいっていうテストね。


上記の6つと、ハンドスプリングとロンダートと前宙やりました。


全然連続技じゃなかったけどねwww

途中で一個抜かしちゃったし><
緊張で





で、今日は予備校の自習室行こうと思って行ったら休館日・・・。

この灼熱のなか歩いていったのに・・・。


んで、マック行ってもスタバ行ってもエクセル行ってもドトール行っても

日曜だからめっちゃ混んでる!!!!!!!!!!!!


あーはじめて田舎に住んでればよかったって思った。

俺の地元めっちゃ人来るから日曜マジだるい。


くんなくんな!ww







まぁ意外と家でも集中して勉強できたけど、やっぱギター弾いたり携帯見たりしちゃうなぁ






で、kenjiに電話して友達と勉強してたのムリヤリ終わらせてw
一緒に学校の最寄り駅まで行ってつけ麺たべた。


400gって結構多かったな汗



















あー明日から学校!


萎え!





2010/07/04 23:40|日常TB:0CM:0

ああ・・・ 

 
今日はめっちゃ疲れたよ。


学校おわってサイゼで勉強会!

もう皆で勉強会やらないって決めてたけど、問題集2ページ(問題ぎっしり)おわった!意外と集中できたね^^


で、その後お好み焼き食べに行ったwww
テスト前なのにね。 


あんまり喰えなかった。

ちくしょう、サイゼでフォッカチオなんて頼まなきゃよかった。



とりあえず、今頭がめっちゃ痛い。





今日学校であったこと・・・。


物理のたまご実験

高いところからたまごパックに入ったたまごを落としても低確率で割れないことがアルって先生が言ってたから俺らでたまご買ってきて先生にやってっていったのね?

んでこないだやったんだけど4回から落としたら6個全滅^^

ひどいww 何がひどいって もしかしたら割れないこともあるんじゃない? って思える要素が一つもないくらい粉砕ザマだったからねw


で、今日かなり妥協して

・ボール紙のパック
・クッション(もう一個パック)付き
・教壇の上から教壇へwww


ドシッって落としたんだけど割れてなかった!
けど感動少ない!ww


物理の先生、うける笑
昔はあんまり好きじゃなかったけど今では大好きです笑




てか、いまの席楽しいな^^


自習できるし、しゃべりまくれるしwwwww
何でもできる!



うーん明日は早くガッコ行って勉強しよう。











あーV系バンド組みたい



dir en grey アツいな~~かっこいい!
the GazettEも激アツ!


Vメイクしたいな笑


んじゃ!




2010/07/02 23:39|日常TB:0CM:0

叩きつけの刑 

 

我がクラス3-10では、『ロッカーに叩きつけの刑』
というものがあります。

『あ、こいつ叩きつけじゃね!?』と、一致団結したら標的を廊下の下駄箱ロッカーに せーの! で叩きつけますwww

ものすごい速さで叩きつけられるのでものすごい音がしてそれなりに痛いですwww

いやノリでやってるんだけどね、結構痛いよ。


今日もいつものノリでやってたのよ。


俺とJ君とA君でww

最初2人でAを叩きつけ!!
ズゴンッ! とすさまじい音とともに悲鳴が響く。

次は俺とAでJを!

その次はなぜか俺が2人に叩きつけられたww

痛いけど、めっちゃ面白いからいいんですww



そしたら


『おいお前ら何やってんだ!!』


と、背の高い知らない先生が。第一印象 ''顔がむかつく''


『壊れたらどうすんだ!? ちょっと3人職員室来い』



3-10の伝統行事(?)が~><



体育科の先生で、なんか結構評判悪いみたい。

で、いつもの体育の先生にバトンタッチされて

いつもの体育の先生はいい人なんだ。

放送室で正座させられて、Aはモスグッッドだから正座できないから空気イスさせられてたけど最後は普通に立ってた。


まぁアツいお説教をうけ、一人ずつ今後の意向を述べて解放されました。


いや~散々だったwww


その後、あの最初の体育科の先生にも謝っとけって言われたけど探しても見つからなかったしうざいから帰りました、。


明日担任うざいだろうな~ww




まぁいいや、




今日は予備校休んでテスト勉強しようと思ってたけどおねえちゃんにどうしても来て欲しいって言われたから行ってやったよ笑



ちなみに昨日言ってた選択化学のテストはほぼノーベンだったのに66点取れましたww

選択だったらソレくらい取れれば上等。

今日はもう遅いから、明日自習室行こうっ♪



んじゃ、ばいばい


2010/07/01 23:53|高校TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
