大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

何の変哲もない 

 
ただの水曜日でした。

英文法が今学期最後で化学がだるくて柔道も今学期最後。

腕がアトピーでガサガサのことペアの子が、柔道着が血だらけになるって悩んでました。
しかもその血、切り傷とかの血じゃなくてアトピーのねばねばした若干オレンジ色の血なんだよね。

正直な話、そいつとペアじゃなくてよかったと思った。

でもアトピーって大変な病気だよね。

小さいうちから治療すれば治るものなの?
年取ったら手遅れなの???

まぁなんにせよ、精神的に強い子なので(たぶん)患部を隠すことなく普通に腕まくってるくらいだからメンタル的には問題ないのでしょう。

俺だったら不登校になる。



ええ、今日は試験勉強に勤しもうかなと、、、

ドアに挟んだ指が治ったので、休憩がてらギター弾きまくってたら。。。。


1時間たってたwwwwwwwwww


今からやんなきゃ!


てか選択のテストがマジで邪魔。



受験勉強しなきゃいけないのに試験勉強がある。
だから試験勉強しなきゃいけないのに、その前に選択のテストがある。
選択教科にテストはいらないだろ><
邪魔すぎる。

しかもよりによって期末一日目 物理と数Ⅲあるし・・・。

何?仕組んでるのかな?ww

あーあ運命も敵か



とにかく明日の選択化学の勉強しなきゃあ。


んじゃ。





2010/06/30 23:19|高校TB:0CM:0

視野 

 
今日は学校、4時間目から行きました。


学校着いたら職員室のおばさん先生が

『今のあなたみたいな生活習慣してる生徒を2年前に持ったんだけど、そのこ青学行きたがってたんだけど出席が足りなくていけなかったのよ、受験に一番必要なのは正しい生活習慣よ^^ ウチの息子もなっかなか朝起きないのよね~^^ これからはホントに生活習慣直しなさい^^』

と、職員室で一方的な井戸端会議を開いてました。

でもその先生、間違ったこと一つも言ってない。

やっぱり国語の先生は世界観が違うなっと実感しました^^


今日は選択の数学のテストがあったんだけど、、、

こないだのテストで9点取ったから今回は51点取んなきゃいけないのよ、

そしたら、『今回は200点満点になってるからね、後期の中間ともあわせてる。つまり今回君たちは2回分テストを受けるってわけだからがんばってね^^』


うわ~マジかよと思いながらテスト受けてたら、
半分中間と全く同じ問題wwwwwwwwwwww


果たして単位は取れるのでしょうか。







今日は元中にあってきました。

色々・・・ありがとう

がんばって生きるよ


2010/06/29 23:04|高校TB:0CM:0

優しさ 

 
に、弱いです。

嫌いなやつがいるとする、話したくもない。

けど、ちょっと優しくされると嫌いじゃなくなっちゃう。


でもそれで何回も後悔したことあるから、もう同じ過ちは犯さない






あー本当に学校行きたくない


明日数学のテストやん、終わった。





最近友達が友達に見えなくなってきた

アレはただの人間


でも、遊びとか誘われると、昔の感覚が戻ってくる。

それが怖いのです。






塾行ってきたんだけどさ、塾の先生声小さくてイライラするわ。

わかんないとこなかなか教えてくれないし。

でもめっちゃ頭いいんだよなぁ


頭よけりゃあそれでいいんかい。




辛い
2010/06/28 23:14|日常TB:0CM:0

久しぶり 

 
の更新ですね。。。


ココ最近はもう最悪の一言です。
the最悪 です。


ああここには書きたくない。


とりあえず最悪です。



あ、
リンク追加しました。
元中のやつです。

いいヤツなんで見てやってください^^



今から数学ⅠAの勉強します。

こないだの選択ⅠAⅡB 9点取っちゃったんでwwwwww


今からやんなきゃなぁ、明後日だしなぁ。
あ、教科書無いやw

チャート式で代用しよう。








Dir en grey のアルバムとシングルあわせて3枚買いました!

あはは^^


んじゃ
















2010/06/27 23:02|日常TB:0CM:0

タイトルなし 

 
学校詰まんない。


周りの人間全員が、薄っぺらいつながりだなって思った。



友達だと思えなくなった。


クラスで、一人でいることが多くなった。



お前負のオーラやばっ!!  って言われた。








はあ・・・。


今日の摂取カロリーやばかったな笑

気にしてないけど。

2010/06/25 02:28|etcTB:0CM:0

lowlowlowlowlow 

 
今の自分最低。

でも止められない

とめることはできない。


莫大な金額だった。

バイト代・・・底を付くまでではないけれど少ない。





もう、なにやッてんのオレ!?

誰か止めて






2010/06/23 22:45|想ったことTB:0CM:0

ev 

 
ポケモンのイーブイって、

EVolution

の最初のevからとってイーブイって名前なんだよね?

今日、ちょっとした進化(?)がありました。


だけれども、勝手がまだよくわからずいろいろな人に迷惑をかけてしまってます。
明日になったら、どうにかします。
いくら金がかかっても、バイト代で何とかしてみます。

その気になれば数100万稼げることに気づいた。
まぁそんなことはしないけどねっ



今日は学校休みました。

kenjiが・・・俺がいると学校にこれないみたいだから・・・。

学校に行くのやめます。


って言うのは大袈裟で、
自分のせいで学校に行けない人がいるっていうのがどういうことなのかを知らしめてやるために



っていうのも大袈裟で、




もう色々考えるの疲れました。




親とチョイ高級な中華を昼食べに行きました。うん日本語は語順めちゃくちゃで良いから楽笑

チャーハンおいしかった^^

で、ギターのストリングスカッター&ワインダーを買ってもらってラッキー!!

予備校行こうかと思ったけどやめにしてずっと家でギター弾いてました。




それだけ

明日は学校。

行きたくないぜ


じゃ








ps
幸一郎きゅうに電話かけてきやがって驚いたぜ笑


2010/06/22 23:48|日常TB:0CM:1

the day 

 

その日、一人の人間の運命が変わりました。

ある人と出会って、枯れた心に一筋の光が射した。



ありがとう、今の俺があるのは君のおかげ














今日は学校でした。
kenjiが病んでます。

もう知りません、


もうオレには何の関係もありません

しらないしらなーい

しら・・・・



今日は、学校ではおなかがかなり痛くて

塾では頭ってか眉間あたりがめっちゃ痛かった。



左胸も、乳がんかなこれマジ痛い

足の人差し指もめっちゃ痛いwww


満身創痍やないかっ!!



笑ってる場合じゃないのかもしれない


精密検査受けたいけど・・・受けたら・・・・だめだ

そうこうしてる間に病気が末期になったらどうしよう。

いや、ソレもまた一興(←


いや、ガチでそれでもいいです。

どうにでもなってください、俺の体っ



んじゃ









2010/06/21 23:03|想ったことTB:0CM:0

は、はなび! 

 

今日も花火やったwwwww

男3人でwwwwwwwwww



今日はずっと家にいようと思ってたんだけど、誘われたから行っちゃった^^



ずっとソレまで家でハガレン読んでたわ

面白いねアレ。

kenjiに借りてんだけどさ。
あ、kenjiが全然電話に出ないしメールも返さない。
どうしたんだろw
明日聞いてみて めんどかったから とかいったらなぶり殺しにしよう笑


ええ、7ヶ月ぶりくらいに京王線乗りましたwww

いや~変わってないね。

準特急なにげ初めて乗ったし笑 早すぎる

色々懐かしかったなぁ・・・。



で、3人合流してからのドンキで花火大量買い!!

100620_1936~010001
6000円分ww

こんなエリアあるんだって驚いたwwwwwwwww

100620_1937~010001



そっから40分くらい歩いた~~





川原で花火やった



ロケット花火束ねて、着火は手持ち花火でやったw
あ~もったいなかったな今思うと。

アレだけの量1時間でやりきったからねww


ロケット150本もぶっ放したのか・・・

投げたりしてさ~ホント危なかったよ。


1本こっち飛んできてさ、俺の横かすめていったからね!

まじ火傷するかと思ったわ!

風強かったから軌道修正されて危なかったね。

皆無事でよかったww






で、家着いたの23:30だよ~今日も睡眠不足だ~~



明日は学校

いやだいやだいやだ・・・。

寝不足だと1日中眠いから本当にやだ><



んじゃあね。




2010/06/20 23:21|日常TB:0CM:0

合成関数 

 
ってなんか響きがかっこよくない?ww



合成関数の積分複雑だけどわかると簡単だね^^

数Ⅰより数Ⅲのほうが簡単だと思うのは俺だけかな??

数Ⅰ細かすぎてだるい!
あんなのの複合問題なんか出されたら解ける気しない!

だったらちょっと複雑な数Ⅲの単独の問題といてたほうが全然いい。


う~む受験科目が1A2Bだけって解って喜んでたけど、今思うと・・・ww

でもⅢC使う人は絶対1A2B使うから、まぁ楽なのかなww



はい、今日は学校遅刻していきました。

本当に行きたくない  って何回言ったろう


なんだか結構いろんな人に心配かけさせちゃってるみたいで・・・
うれしいけどヤッパリ迷惑だよね。

うん、心配しないでください。



とりあえず、倫理はもう休めない!


風邪で休んだことが2回あって、まぁ2回風邪引いたから5回くらい休んだんだけど。
その日全部倫理あったぽくてさww

これ以上倫理休むと出席日数足りなくて単位取れなくなる汗

金曜日と土曜日は休んじゃあダメだな。





あーで、

今日は学校終わって病院行って薬もらって、その後予備校の自習室に行きました!

やべーまじアツい!!HOTだ自習室!


すごい集中できた。

これからちょくちょく通おう^^

化学と数学やった。


病院行ってなければもっと勉強できたな。


あーちょっとやる気出てきた^^




でも明日学校→予備校・・・


ずーん



寝れないー




今日は寝るの0:00すぎるだろうな~。



んじゃあ





2010/06/18 23:04|高校TB:0CM:0

やきにくはなび^^ 

 
え~まずは昨日のことから


昨日は学校終わって20:30から焼肉に行きました^^

部活終わって直接来た友達とあわせて6人で行きました!


国分寺の食べ放題の焼肉行った!

味は・・・まぁ全然普通ですねww


kenjiが最後の最後まで肉食えてなくてウケた笑



アレでもっとおいしかったらなぁ~~

写メ↓
100616_2201~030001
100616_2201~020001
100616_2201~010001


100616_2109~010001
干し肉wwwふざけんなww






その後、急遽花火をやることに!

スーパーで花火かって公園でやろうと思ったけどPが・・・・!!!汗汗


場所変えようってなって移動中にもPが・・・・!!汗汗


この遭遇率ww



まぁ結局だだっ広い草原でやりました!!

100616_2311~010001





色々燃やしたね笑


うん、楽しかった。






帰りめっちゃ疲れたけどねw

帰ったの1時過ぎてたしww

友達はめちゃ怒られたらしい・・・。


風呂はいってたらいきなりお父さんが来て殴られたとか言ってた笑









そうその疲れを引きずっての今日!!


だるすぎたから早退した。

もうあの空間にいたくない。


一部の人のぞいてみんな嫌い。



もう大切な人失うの慣れたってか、もうなんも思わなくなってきた。

どうにでもなれって感じ。


あー早く卒業したい。


一年のとき、何でこんな学校はいちゃったんだろうって思ってたけど
いろんな人に出会えて入ってよかったって思えるようになってた。

けど今は、
本当に通信とか行っとけばよかったって思う。
結局全部失ったんだ
3年間何やってたんだろう、全部無駄だったのかな・・・??

もういいんだ

皆俺から離れてって。



誰とも深く関わらないことにした



明日も学校か・・やだな
2010/06/17 23:34|日常TB:0CM:0

6月15日 

 
今日は6月15日。

大切な日。

二年前の今日。

俺は俺と同じ痛みを知っている人に出会いました。

その人は本当にやさしくて、俺のことを誰よりも理解してくれて、
何より俺の世界で唯一の居場所でした。

今では、もう俺のことなんか忘れちゃってるかなって思ってたけど、まだ俺を信じてくれてる?
ありがとう、一生忘れないよ。









今日はマジ青春だった!ww

男だけで公園に行った!


Uがグローブとボール2こもってきてて、キャッチボールしましたww

5人で公園いったんだけど、その近くのコンビニでゴムボールとか風船とかバドミントンセットとか買いましたwwwwwww

ゴムボールでキックベースしたり、バドミントンしたりキャッチボールしたりめっちゃ楽しかったです^^


風船に水入れて、4人で一個ずつ持ってkenjiにぶっかけたりして酷かったwwwwwwwwwwwww

kenjiはびしょびしょになってましたww


ゴムボールは通りがかりの犬にかまれて割れたらしいですwwwwwww

俺がコンビニにアイス買いに行ってる間にwwww



途中から見知らぬ小学生が乱入してきて、遊んであげることにwww


しっかしそいつが生意気なんだ!!w

キャッチボールでいきなり暴投してこっちが取れないと
『うわ~だっさ~~ww』


とかいってくるのw
子供だなww


なんかソイツ3人兄弟で後から2人も来た



Uがボールを川に落としたのを一緒に拾ってくれてたから『良いガキ』なのかと思ったらただの『生意気な餓鬼』でしたwww


でもなかなか素質がありそうだったので(なんの)CQCを教えてあげたりしましたwwwwww

いや~でも子供の扱いは難しい!

なんでも真似するからねww



最終的にkenjiは小学生にもいじられてましたwww

革靴パクられそうになったしねww







で、雨が降ってきたので帰宅しようと思ったけど


なぜかチャリで向こうの駅まで送ってやったしww


花月でラーメン食って帰宅


kenjiがジャンケンで負けて 激辛ニラ を蓮華一杯分喰って吐きましたwwwwwwおもしろww



いや~今日は濃かったww

青春だな。



んじゃ。眠すぎるので寝ます。

 
2010/06/15 22:25|etcTB:0CM:0

fu-k. 

 
今日担任とガチバトルしました。


なんであの人あんなにむちゃくちゃなこと言うんだろう?

もうホント理解できない。


もう停学で良いです。
学校行きたくない

てかむしろ停学にして欲しかった。


もはや誰も信じられないよね



こんなに辛い思いしてても、誰も助けてくれないし
皆離れていくだけ


あーやだ



折角勉強がんばろうって思ったのにもうやる気でないし。

ダメだ、やめにしよう




大切な友達が皆離れていく






どうでも良いんだろうね




2010/06/14 23:23|高校TB:0CM:0

忙しいね笑 

 
いや~まじハード!


とりあえず、2年前の6月12日は
METAL GEAR SOLID4 発売日だったね!!

2歳おめでとう笑

高校生で2年間がこんなに短く感じるのなら、大きくなって結婚して子供産んだら
誕生日なんてすぐくるよね。

『こないだ生まれたと思ったのにね~』
とかいうんだろうな。

俺は絶対、記念日とか誕生日とかは祝ってあげたいな。
俺は親に誕生日を祝われないけど






ええ、昨日は学校行った後皆でオムライス食いに行った!!
予備校なかったからひさしぶりにゆっくり食べられたな。


SS S M Lとサイズがあって、
まぁ男子なら普通L食べるよね。ッていう勢いでL頼んだらでかすぎて死んだことがあるって経験者は語っていたので
Mで行きました。

けど、kenjiにLを食わせるために

『みんなサイズ何にするー?』
『いやLでしょww』
『じゃあ俺もL』
kenji『じゃあ、、おれもLにする』

で、店員さん呼んで
kenji『・・・・・・・のLで!』
店員さん『LOサイズちょっと大きめですけど大丈夫ですか??』
皆『はいだいじょうぶです!wwww』

オレ『・・・・・・・・のMで』


みんな結局M頼んでkenjiだけL頼んで全部喰えてなかったwwwwwwwwwwww







で、俺だけ分かれて違うヤツらとスタジオ入りしました~!

FORESTデビューしましたwww


なんか文化祭で有志バンドやるって言ってて、ギターの子がこれなかったので俺が代理で行きました^^

ミスチルの『少年』って言う曲やりましたねー

いい曲だ、。


初見だったので全部は弾けなかったけど、練習したり合わせたりして超楽しかった^^

マーシャルの超でかいアンプも使えて満足でした^^



で、その後さっきオムライスくったメンツでお好み焼き行った!

ゴメンね遅刻魔で!

I君
俺たちとの待ち合わせを20:00にしたんだけど、
いつも俺たち遅刻していくから20:10に来たんだって。
そのとき
I『いつも遅れてくるからって言う理由だけで10分遅れて行こうと思ったけど、皆もう着いてたら悪いことしたな~』
と思いながら来たらしい。

待ち合わせ場所に着く。

誰もいない。

俺は15分遅れていきました。
そしたら他のヤツも着ました。

あーI君に、お前らと遊ぶ時二度と待ち合わせ時間守らねー! って言われたww


すげ珍しいもんじゃとかあっておいしかったよ





で、で、で、その後はまた違うメンツが、ウチに泊まりに来た!

なんか、俺のPS3でエヴァンゲリヲン破のblu-rayを見るとか言い出してwww


オレ序みてないwwwwwwwしかもエヴァンゲリヲン自体夏休みの深夜にやってた再放送をちょろっとしか見てないwwww


とりあえずツタヤで序借りてきてぶっ通しで見ることにした!

父親が最強にうざかった
思い出したくないからかかない!


序を見始めた時間深夜1:00!


なんとか序はぜんぶ見れたけど破見てる途中でねちゃったwwwwwww


朝起きてからみた。
皆一回見たのにもっかいみさせられてたーーあわわ




んまぁその後はCOD2とかスマブラとかやって楽しく過ごしました^^



Wやってなかったの萎えた。





・・・・・・・・・

疲れた。




この記事の続きを読む…
2010/06/13 22:56|日常TB:0CM:0

ただ、生きるだけ 

 
何の変哲もない詰まんない一日でした。

学校で授業受けておねえちゃんと一緒に帰って予備校行って数学やって帰ってきた。







あー数学ガチやばいwwww

もう1A2B今からじゃまにあわない気がするwwwwww

英語と化学もあるのに・・・。


あー死にたい。



間に合わないって確信したら絶対専門行こう。

ギターを学ぼう。



これほど書くことがない日は初めて。


てか、いつの間にか学校のこと書かなくなったなぁ・・・。

もう行きたくないよ。。。



以上






んじゃ!





2010/06/11 00:30|日常TB:0CM:0

PICTURES!! 

 
Pay money To my Pain

New EP & LIVE DVD
6月9日発売!

100609_2211~010001


俺は昨日買ったけどね^^


Pictures
すごくいい曲。
もう言葉では表せない この曲を言葉で表すのは無理だよたぶん
てか、あらわそうとすること自体どうなのかねw


just like how we were before ってとこがすごいグッとくる。
昔みたいに ね。


Kさんありがとう


生きる希望をありがとう






でも、辛い


もう学校に行きたくない。

mixiの日記でそのことをちらつかせたけど、ソレは多分皆に心配して欲しいからかな・・・?

なんかいつの間にか勝手に書いてたし。

まぁその日記に一番書きたかったことは、




ギター買いましたッッ!!
ってことだったんだけどね^^



ん?
あ、そうそう。


ギター買ったよ。


EDWARDS FR-140GT/BA
有名な フォレスト ですね^^

100609_2207~010001
100609_2207~020001




かっこいいでしょ^^

買ってかえってずっと弾いてたらこんな時間になっちゃったのよwww
あ~インサイドピッキングがどうしても掴めない。
もう糞練習しまくってやる!!


勉強にもこれくらい熱心になれたら、もうちょっと生きるのが楽になるのにな。
もうなんなんだよ明日予備校とか萎え。



結局俺は、

がんばるとか言っておきながらココに予備校だるいとかかいてる

ただの 口だけ野郎 でした。




もうほんっとに疲れた。


好きなことだけやって、好きなことを一生懸命血のにじむような努力して
それで食っていきたい


苦しんでる人たちのために
傷ついてる人たちのために

何かできる人間になりたい。

そのために音楽やりたいな




はー

疲れた疲れた疲れた学校行きたくない

早めに寝よう。


んじゃ














2010/06/09 23:02|マイホビーTB:0CM:0

元中! 

 
今日は学校は模試だった!

いや~詰まんなかった。


数学120分はだるすぎ!長いよ!ww

もうやる気失せてかなり適当にやってたし。


で、塾行って帰りに 幸一郎 から電話が。



なんと友達とうちに来てるって!!ww

んで父親が出ちゃったって!


あーもう最悪!!
事後処理めんどい~~・・・。



もう一人来てた友達、A君。

小ガッコのとき毎日遊んでたねそいえば。

楽しかったなぁ・・・・・。

数少ない地元の友達だからね^^



で、そいつらと地元ぶらぶらして、もう一人の地元の友達の家の近くに行って騒いでたら
近隣住民に

『うるせーぞ、警察呼んでやろうか』って言われたwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwwww



そーやってぶらぶらしながら昔話してたら23時になっちゃった


幸一郎めっちゃ帰るのに時間かかるよねざまぁwwwwww








ねる


んじゃ


2010/06/07 23:54|etcTB:0CM:0

また溜まっちゃったね笑 

 

いや~最近ブログ書く前に風呂も入らずにねちゃう(汗



もう何日に何があったか憶えてないので省き尽くします笑



なんだか3時間ダーツ投げ続けたりおねえちゃんと遊んだり色々あったな。



今日は、朝起きたのは10:00健全!!

しかし風呂はいってなかったので入ることに。

出たら・・・。












暇。


てことでkenji召喚(俺の暇な時に強制的に呼び出されるw


飯食いにいった後おねえちゃん呼んだ^^


TSUTAYAでフェイクシティっていうキアヌリーブス主演の映画借りてみてた、

話が難しい・・・・・・・・・。














てか、萎え。














もし、自分が。大切な人が生きるのに邪魔な存在だったら?

絶対オレ邪魔だ。

邪魔しかしてない。

自分の気持ちのためだけに動いてる


全部投げ出したい。

まぁ死にたいけどそういうわけにも行かないからね
でも楽に死ねたらとっくに死んでるな。

全部俺の都合の悪い方向に転ぶ。


本当に信じられないと思うけど、『全部』なんだよ。

人間関係でも他のことでも。

そりゃあ責任が自分にあることだってあるけど、なんか考えてみたらほとんど被害者だし。



思わせぶり

ぬか喜び

裏切り

大切な過去を否定

離別

家族






もうホントに全部やだ。

あ、やばい死にたい。



なにか一つでも良いからいいことが起きてください。

誰に願ってるんだろう?

神様?

無宗教で、いつもお祈りささげてない俺なんか神様がいたとしても加護してくれるわけない。


だってほら、君が

『ざいりんがもう傷つかないように』

って祈ってくれた手首だって・・・・・



なんで?

なんでこんなにいい事が起きないんですか?

オレそんな悪い人間なのかな??

哀しいことばっかり。
書いたらキリがないよ。


哀しいこと一つ一つ思い出してたらいつの間にか涙でてた


いま書きながら泣いて・・る。




一時の幸せなんて幸せじゃない。

それはただの不幸だよね。

幸せを失うことはつまり不幸。





俺のこと好きだって言ったのに。

俺だって好きになったし
でもやっぱりだめで
親友だ とか言われても
ムリだよそりゃあ。




俺のおかげで元気でた って言ってくれたのに。
本当の自分は見せたことない だって
そうですかじゃあ俺は必要ないですね。



俺の大切な過去を、否定したね。
お前にはそういう経験がないから何も思わないんだよ恥を知れ
もう友達じゃないよさようなら



家族は完全に俺を見放したね
もう俺のことがどうでもいいんだったら構わないでください
できるだけ早く家出るから
それまでは生活費だけくださいね














みんなの人生ってどのくらい大変なのかな

俺の人生って楽なほうなのかな

もう一生一人でいいや

誰も失いたくないから誰とも関わらない、



・・・・やっぱりむり
一人じゃ生きていけない

どうすればいいの?


もう解らない





2010/06/07 00:06|日常TB:0CM:0

遊び倒した!!! 

 

ハンパない!!!

昨日夜

kenjiと電話してその後おねえちゃんと電話して寝たの4:00without昼寝!!

学校いけるはずない!!

休んだ!親ごめん!


化学から行こうと思ったけど無理!
二度寝したら起きれない!!ざまあみろ!(?)


そうそう、

で、おねえちゃんと遊ぶ約束してたから学校まで迎えに行ってあげようかと思ったけど間に合わないから結局地元の駅で待ち合わせ^^


朝飯兼昼飯を食べて、LOFTとか色々回ってカラオケ行った!

うん、3時間。


楽しかった^^


やっぱり、おねえちゃんは俺のことわかってくれてる。

理解してくれてありがとう、

一人じゃないって感じさせてくれてありがとう。

生きる実感をありがとう。


でも・・・。


うん




ファック(?



で、おねえちゃんの地元の駅まで送ってあげてきたぁく

疲れたぜ。

よし、明日は学校行こう。



んじゃ!





2010/06/02 23:07|日常TB:0CM:0

中間三、四日目 

 
ずいぶん溜まっちゃったな笑


ええと、5月31日は中間三日目でした。

科目は、、、
ええええええええええええええええええええええええと

物理!そう物理でした。


いや~簡単すぎたわww

生物やってる人たちに、物理大変そうだなぁとか言われたけど

今回の物理は殆ど教科書問題だったよwwww

受験問題とかがんばって勉強してた友達(?)が切れてたしwwwwwwwww

何でこんな簡単なんだよーーー!!
円のドップラー効果とか風が吹くときのドップラー効果とかもやったんだぞ!!泣
とか言ってたw


で、その日は帰りにカラオケ行った。

U君が受験前遊ぶの最後だって言ってた。

『卒業』を歌いながら
『これ次歌うのは卒業してからだなぁ・・・。』
って言ってた><

俺もがんばらないとなって思った。



その後
俺とkenjiでお茶の水行ってギター見に行った!
ESPのFOREST!

はムリだからEdwards笑

こないだ行った時の店員さんいた!!もう俺のこと忘れてたけどw


で、違う店員さんに声かけれらて、試奏させてもらった

いい音出たなぁ~~絶対欲しいって思った。

11万くらいなんだけど、絶対買う。!


折角来たからと思って、
Dir en greyの薫さんのピックと
the GazettEの葵さんのピック買った!
使わないでとっておくけどね^^


で、帰宅。




6月1日
中間四日目、最終日。

前日は21時に寝て4時に起きて勉強しました。


朝勉強するとすごい集中できる!

単語なんて一回で覚えられたからね!

逆に夜はすごい効率悪いんだって解った。


憶えられない→イライラ→やる気喪失→終了。


極端に言うと、夜は勉強なんてしないほうがマシ。



ええ、で
科目は

英語W英語R倫理でしたw

英語W・・・英作得意なんだよね、オレw

だから苦もなく無事終わりました。

英語R・・・うん。朝4時おきで範囲半分だけ終わらせたから結構できた。

倫理・・・朝やったから・・・・

って何で俺が倫理やんなきゃいけないのーーーー><><><><
理系だよ~~~~><><><><><><><
教育指導要領は理系に厳しいよ~~wwwww


まぁそれなりにできたよ。





うん、よく考えたら、
4年ぶりくらいに真面目に勉強したかもww

やればできる

ってよく人に言われるけど、そんなの俺が一番よくわかってます
そう思っているからこそ、まだやらなくていいとか思っちゃってやらないんだよね~。

まぁでもそろそろやりはじめようかな。

ちょっとやっただけでこの手ごたえなら、最強にがんばれば東大だって夢じゃない!?wwww


で、学校帰りにインドカレー喰ってウチでグダってww

スマブラとかMGOとかパソコンのゲームとか、皆やってることバラバラだったけどめっちゃ楽しかったwwww



そのあと一人合流してマンガ喫茶行った!!

ダーツバーがあって、俺ら2人はダーツやってて他のやつらはまたグダってたwww

てか、男と満喫行くの初めて←



3時間投げっぱでめっちゃ足がパンパンになった><
腕も筋肉痛wwwww

でも、楽しかった^^





でそのあとラーメン食いに!!

いつも昼休み抜け出していくところなんだけど、5月31日でおやっさん(店主)が、親会社的なところから契約切られちゃって、、
おやっさんがいないラーメン屋になってしまった・・・。

味は・・・

こころなしか、口の中で広がらないスープになったなぁっておもった。

うまみ?コク?

そんな感じなものがないと思います。

萎えた。




そんな感じで、テスト終わってひゃっふう!!

遊び倒すぜ!!!

ってことで、6月2日遊び倒したぜww
2010/06/02 23:01|高校TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
