大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

touch! 

 
なんか当初のニンテンドーDSのキャッチコピーみたいになってるけどww


はい、ええと、

iPod touch買いました!!
(テスト前日に

いえい!↓
100531_0141~010001




画面に個人特定されるもの写らないように撮影すんの、意外とめんどかったww



防護ケースに入ってまして、裏面はこのようになっています。

100531_0141~020001




あーどんどんバイト代が消えていく・・・ww

卒業するまでに10万は残しておきたいなw

妹のまで買ったからね!
お母さん、早くその分返してよね!
預金が少ないと不安になるんだよ笑




それ以外はこれと言って何もしてない=ダメな日 でした。



そうだな~面白そうなアプリ探したり、

今までのiPod nanoでは見れなかった動画とか入れたりしててかなり時間たった!

そして今この時間! パソコンの変換氏ね!


物理、やっと一単元終わったところ。

ドップラー効果終わって、次は円運動と惑星の公転周期あわわわわ・・・・。


今日は徹夜できるほど睡眠時間ストックがないから明日死ぬな。



あしたは時間あったら御茶ノ水にギター見に行こう!

オレあんま買わないって解っててぶらぶらしないんだけど

たまにはWindow shoppingもいいかもね!

ESPのForestが欲しい。
てかEdwards。



明日物理1科目だけってのが唯一の救いだなーーーー。


よーし円運動極めよう!


んじゃ





2010/05/30 23:37|マイホビーTB:0CM:2

中間テスト二日目 

 

科目は・・・なんだったっけかな、って10秒くらい考えちゃうのってやっぱ年かな笑

英文法化学数学Cでした


英文法・・・あーー化学のせいで勉強できなかった~~~!!
まぁでも範囲が狭かったからそこまで大変じゃなかったな。
普通にちょっと直前にノート見ただけでよかったし。

化学・・・萎え。僕が前日に手を震わせながら憶えてたことはなんだったのでしょう。
最悪なできでした^^

数学C・・・萎え^^
化学ずっとやってたからほぼ無勉。死にたい。



あー4時くらいまでずっと勉強してたのに、やったとこ全然でなかった!

最悪!


てか、もう4時くらいになって最後のほう手が震えて止まらなかった。

そんなにがんばって憶えてたのに・・・化学は僕を裏切りました笑


で、寝て。

朝起きたら体調は最悪^^


あーもう生きるのがいやになってきた!
って思いながら学校いったらみんな同じ感じだったwwwwww


てか、


テスト前になるとmixiのvoiceの更新率がはんぱないねww

みんな

やばいー


とか


おぼえらんない~


とか書くのね。

ソレを他の人が


イイネ!

で励まして。

それをお互いやりあって助け合いながら勉強してんのが超面白かったww



mixiやってないで勉強しやがれw






化学の参考書かってkenjiがうちに来て寝て起きたら20:00で萎えて
御茶ノ水にギター見に行こうとしたのにいけなくて残念すぎた。




ロストプラネット2シナリオクリアした!

これから何やればいいんだろう・・・ww


MGSPWやろうかな



明日日曜だし、ゆっくり休もう、。


んじゃあね!












2010/05/30 00:49|高校TB:0CM:0

中間テスト一日目 

 
科目数学Ⅲでした・・・。

いや~なんだよ一教科って!!ww


文系も日本史or地理1教科だったっぽいww

4日間で均等に分けて欲しいね


ええと、小問だけだったら全部できたはず!

極限と、微分、


終わったあと担任に


結構できたよ! 対数微分法でーへんかったやんアハハh!!


って言ったら



は??でたよw



って言われたwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょーーーーーーーーーーアレ最後のそうだったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


惜しい。大問一個丸々落とした萎え



1時間で終わったから腹減ってない!
で、その後皆でサイゼで腹が減るまで勉強することにした・・・。

けど、サイゼ開店11:00、只今10:30

待ったよ。

待ってる間に腹減ったwwwwwwwww


結局なんも勉強せずに退店。
いやな客だね。

でも店員の態度もかなり雑だったべ、あんなんウチの元バイト先でやったらかなり起こられるべ。
サイゼクオリティだな。


俺の地元のつけめん屋行った!






いままで寝てたし・・・大丈夫かオレ。

今日もまたオールかwwwwwwwwww



がんばろう。



んじゃ


2010/05/28 21:25|高校TB:0CM:0

うれしかったこと 

 
英文法の時間、

英文法の先生がね、結構キツい人でさw俺は大好きなんだけど。

一人一人当てていって、答えさせるのね。


んでその人が間違えたりすると、間違えた答えを言い終わらないうちに
『はいちがいまーす。これはですね・・・』

と間違えた答えを最後まで言わす時間がもったいないと言わんばかりの
流しテクニック。


で、昨日は俺が当たったんだけど

『ハイじゃあ次はざいりんくん、4択だけど、この中で目的語をとらない、つまり答えとして明らかに不適なものがありますよね?? ソレはどれとどれ?』

オレ『えっと・・。エとウです』

『はい、君は優秀だね! で、残った二つのうち、taughtとtold、道を効かれてる場合はどっちかな?』

『toldで!』

『ハイ正解! 答えまでのプロセスと最後の詰めもばっちり、完璧ですね!』





と、普段あんまり褒めない先生に褒められたのでうれしかったです^^






今日はこれと言ってたいしたことはなかったなぁ。

予備校休んでテスト勉強してます!!


明日は数Ⅲ!

一教科ってww 理解の扱いの酷さ。


がんばって極限と微分法やりますー

んじゃ
2010/05/27 22:45|高校TB:0CM:8

肩ぱんじゃんけん 

 
8人でじゃんけんをし、負けたものが他の7人から本気の肩ぱんをうける!!



っていうくだらないゲームをやってました。昼休みにw

いや~一回さ~、残り3人まで残っちゃってさーww

まじでバド部とかのヤツの肩ぱん受けたら死ぬからねww


でも、2回やって両方勝てたらよかったww


そのバド部のやつ二回負けて、15回肩ぱんされてたwww
マジで痛そうだった・・・。


そのあと小論文模試のリライトやったんだけどかなり萎えててさ~

結局1行書いて提出したわ。





で、塾行った。

あーあの先生いいんだけど声小さいんだよなーーチクショウ。
俺が耳悪いみたいになってるやないか、ざけんな









今日は、頭の中で何かが変わった日でした


今まで、耐えるばかりの人生でした。


でももう、とにかく疲れた。

こんな、自分を封じ込めて生きるなんて死んでるのと一緒。


ってかもう人の心配とかするのやめます。

俺が心配したところでどうせ力にはなれない。


心カラッカラだよもう。


虚しさしか感じないや


もう誰とも関わりたくない
2010/05/27 00:55|高校TB:0CM:0

べんきょう(笑) 

 
勉強 って書くよりも べんきょう って書いたほうが堅苦しくないようです笑

しょうもな!wwww



今日はkenjiをウチに呼んで、俺は寝た!



唐突でしょう。そうです、寝たのです。


友達を家に呼んでおきながら、その横で寝たのです。

2時間も笑



その後サイゼに勉強しに行ったらおねえちゃんとその友達がいたwwww

スゲー偶然。


結局4人で勉強した・・・。


けどぜんっぜんはかどらねえ!


てか逆に、家で超小さい音で音楽流しながら黙々と一人でやってたほうが集中できることに気づいた・・・。



よし、勉強方法改革だ、変えてみよう!



てわけで、昼寝したのであんまり眠くない・・・いや、眠いや。


まぁできるところまでやりますよ!


んじゃ


2010/05/26 00:09|高校TB:0CM:0

決して見えることのない、大切なモノ 

 

俺の、最大の弱点

本当に本当に脆い箇所

そこを突かれた


痛い・・・痛いよ・・・・


どうしてそういうことが本人の前で言えるの?
普通にしてればホントにいいやつなのに、何でそういうことが平気で言えるの?
友達でしょ?
友達だよね?
違うの??
殺してやりたいくらい悔しかった。

そんな酷いこといわれても、協調性を大事にしていた俺は何もいえなかった。

最低だ。



俺の過去を、今までで一番楽しかった時間を、全部否定されたような気がした


俺の、大事な思い出を、一瞬で、一言で壊された気がした。



大事な。。。。何にも変えられない思い出を、心無い一言で壊された

辛いから消したいとか思ったこともあったけど、今では全部全部大切な、目に見えない宝物


本当に悔しい、
次言われたら正直自分でも何するかわからない



守るものも、失うものもなくなったかと思ってた。


でも、オレにはまだ守るものがあった。



社会が認めない方法でも
神様が認めない方法でも

俺は俺の一番大切なモノを守り通してみせる。

そのせいで俺がどうなろうと構わない。

社会的に抹殺されても
閻魔様に地獄に落とされても

ソレだけ、たったひとつ守れれば後は何でもいいよ。




見てるかな?

今でも君を守りたいっていう気持ちは変わらないよ。
ごめんね、ありがとう。



涙が止まらない





2010/05/24 22:42|自分TB:0CM:0

headache 

 
頭が痛すぎます

体がだるすぎます

しぬぬぬぬぬぬぬ・・・・。


ここ何ヶ月か、健康な状態 を忘れるくらい長い間体調が悪いです。

もうこの状態が普通っていう認識でいいかなwwwww
学校もかなり休みがちだし。

わざとじゃないんだけど、集中的に倫理を休んでしまって
11回ある授業をもう4回休んでいるので、倫理がある金曜日と土曜日はなにがあっても休んじゃダメだな!w


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

勉強しないとォォォ


明日予備校で数3やる

今家にあるのは化学と数学

∴今日は化学やろう!


あーパソコンの変換マジイライラする!





今日はいっぱいロストプラネットやったから、今からは勉強だけに集中します!


あ、でも晩御飯と風呂が・・・Shit!


日曜なんて10時間くらい勉強しないといけないくらいなのに、5時間ゲームして終わったわ。






昨日から今日にかけて友達が3人とまりに来て、今日そのまま模試いったwwwwww

模試の前日に・・・・とかなかなか勇気あるよね。


で、また新しい伝説を作ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~マジで人生終わるかと思ったぜ!
あぶなかった。


で、残ったkenjiとラーメン食いに行ってリンカーンみてkenjiかえって俺はこの時間までずっとロスプラやってた・・・。


かなりストレスは解消したけど、その分体がだるいww


やっぱりストレス解消するなら体動かさないとね!


とりあえず中間終わったら自爆しよう!体を分子レベルで動かして!もう何言ってるかわかんない!w


んじゃ勉強してきます。











2010/05/23 23:36|日常TB:0CM:0

待ちに待った! 


LOST PLANET2!^^

まってたぜーー今日学校帰り直接買いに行ったぜ!!

ヨドバシで買ったんだけど、俺の友達が時計壊れたからって新しいのかいたかったらしくてヨドバシ行く予定だったみたい!だから一緒に行ったwww


その時計、朝俺と一緒に走ってる途中で外れて落ちた時に表面が割れちゃったんだよねww

その時計もういらないとか言って、好きにしていいよってオレにくれたwwwww




壁に叩きつけたりベルトを引きちぎったりして最終的には地面に投げつけて破壊しましたww

勉強のストレスが時計に部品と一緒に吹っ飛ぶのが解りました笑

1000円なんだよねその時計、。

んな安モンしてるから壊れるんだコラ!wwww


ヨドバシで同じの売ってたしねwwwwwwwwwwwwwwww


これが一週間前までの彼の時計の姿(これはヨドバシの新品のヤツだけどね)
100521_1608~010001





そしてこれが、成れの果てwww なんと変わり果てたwwwwwwwwwwww





100521_1608~020001






うん、で俺はこれを買いました^^


100521_2053~02




かえって3時間くらいやった!

うーん1の時みたいにキャラに愛着が湧かないなぁ。

1の時は、イビョンホン似の主人公に姉弟にチームのボス??的な感じだったっけ

その4人でがんばってーみたいな感じだったんだけど、2は主人公の名前すらわからんwwwww
オンが主になってんのかな?

最初ストーリーモードないのかと思ってかなりびっくりしたww

オンに入り浸るほど暇がないんだよなぁ。


まぁ楽しみが増えたってことで♪





来週から中間だけどね・・・死


てわけで今日はもうロスプラしないで勉強します!

昼寝もしてないから、2時間くらい勉強して寝ようかな!(ゆとり



んじゃあね!





2010/05/21 21:19|マイホビーTB:0CM:0

もう 

 
書くことないな。

学校行って疲れて予備校行きました。

以上





ps
ヨドバシが22:00までで、22時に着いたんだけど金おろすの忘れておろしてる間に閉店になりそうだったから帰ってきた・・・。
ロストプラネットかいたかったなぁ・・・。
2010/05/20 23:53|日常TB:1CM:0

裏切り 

 
人生甘くないな。

最近ホントそう思う。


何のために生きてるのかなぁ。

俺を必要としてる人がいるのかなぁ。

いたら挙手して欲しいね。


なんにが哀しくて、『自分』なんていう無価値のもののためだけに生きなきゃいけないの?

俺を支えてくれるのは誰?


そんな人がいるなら、俺だって命張ってその人のこと支えてあげるよ。

俺が心を許せる数少ない人たちの中の一人に、昨日、
『実は、ザイリンにも本当の自分は見せてない』って言われた、



は・・・?





君は俺の事を、リアルな話死の淵から救ってくれた。
だから俺も、一生かけて守ってあげたいって思った。
けど・・・結局そうなんだね。

涙流しながら電話で言った ありがとう も、
ずっとずっと味方だからっていうのも

全部嘘なんだね。


もう誰も信じられない





一体いままで何をやってきたのか。






逆に気になるのが


そこら辺の人たち、誰でもいいけど
何を思って生きてるんだろう?

夢を抱いて、それを叶えるために生きてる人とか
大切な人のために生きてると人とか

いると思うけど、必ずしも全員がそうってわけじゃないよね。


何も考えずにただ生きてるだけの人

朝起きて、飯食って、とりあえずバイトして、かえって来て飯喰って寝る

こんなことの繰り返しの人生に何の価値があるの?



今のオレ。

起きる、飯食う、学校行く、遊ぶか予備校に行く、帰る、寝る。


この繰り返し、楽しいことなんて一つもない

こんなことなら生まれてこなければよかったね。


辛く哀しい、生き方だよね



何も感じない人間になりたい

痛みも快感も、喜びも哀しみも
なんも感じないんだから

北極のオーロラを見ても、 キレイ と思えない

大切な人が死んでも、 カナシイ って感じない。


・・・・・楽だ。




こんなこと考えてる人いるのかなぁ

考えてる人と考えてない人の差ってなんなんだろう

考えたくて考えてるんじゃない、
考えちゃうんだよどうしても。

ただ生きてるだけで満足なら、それはそれでいい世の中なのかもしれないね。その人にとっては。


2010/05/20 00:28|想ったことTB:0CM:3

疲れすぎ・・・ 

 
今、俺の体は異常です。

体のある部分に異常が出たので、ガンかと思って検索してみたら、、、


ガンじゃなかったんですけど、生活リズムがおかしくてホルモン分泌のバランスが崩れているのと、
ストレスや睡眠不足によるものだったので大丈夫でした。


なにが異常って、
左胸になんかあるんですよww
こりこりしたものが・・・。


乳がんじゃね!? って思ってかなり焦りましたが、良性の何とかだったんで大丈夫らしいです。


でも、本当に生活習慣と、この環境によるストレスをどうにかしないと胸が女のコになっちゃうかもww
・・・・・・そいえば、女装したらそこらの女の子よりかわいいって言われた笑
地味にうれしかったのは内緒♪


ホント絶対早死にするなオレ。
別にいいけど




ええ、今日は夜中おねえちゃんと2時間くらい電話して学校いったからめっちゃ眠かった・・・。


もう、死。



そのせいで、5.6時間目の選択の授業の時寝ちゃって廊下に立ってろといわれ・・・。

立ってたら学校見学に来てた中学生にお辞儀されて!!!
きまずいわ!


散々だった!ww

朝、電車がめっちゃ遅刻したのでおねえちゃんと連絡取り合って合流して朝マックしてから学校行った^^
遅刻にはなりませんでしたー^^
楽しかった!






で、放課後は皆で勉強会。


俺だけ一回家かえって勉強どうぐもって着替えて行った。


サイゼに着いたらなんとおねえちゃんがとなりのテーブルにいる!ww

何たる偶然。



結局ちょっと勉強やって、おねえちゃんとその友達と俺らで合コンっぽい状況に。

ジャン負けでサイゼ恒例のmixジュースを飲むという・・・。


一回目のジャンケンで3人負けた!その中の一人がオレ!

だけど、次は負ける気がしなかったので 飲む量増やそうぜ!

と条件をきつくして、予言どおり勝ち逃げ!



あーたのしかった^^

毎日こんなに遊んで暮らしたいなぁ・・・。

むりだろうけど



普通に、楽しく過ごせる高校生活は終わっちゃったんだね・・・。

もう大人か・・・。


自覚ないなぁ。













2010/05/18 23:52|日常TB:0CM:0

暴れてええええええええええ!!ww 


最近、自分がライブやってヘドバンしてガテラルヴォイス撒き散らしてるの創造するだけで最高にテンションあがります!ww


将来の夢になるのかな~~あははうふふふえへへへへへへ




はい。



今日学校遅刻していきました^^


もうほんっとにだるい!氏ね!笑


多分昨日書いた専門に行くことになるのかな・・・。早く決心かたまらないかな・・・。


でも勉強もやってるんだよね。。

一応 なのか 夢のため なのかはわからない。



なんにせよ今俺にできることをやるんだ!


今日は5月17日か・・・。


一年前の今頃は、何してたんだろう。




君が いない








俺のことを理解してくれて、大切にしてくれる人が必要です


一人では、この仄暗い世界で生きて行けません
誰かに照らしてもらうことで初めて道が拓けるよ

でももうそんな人に一生出会うことはないかも








んじゃ






ps
GtもVoも両方やりたいねww
でもギタヴォはいやだなぁ(自分勝手



うちの母親が、いなくなるかもしれません




2010/05/17 23:24|マイホビーTB:0CM:2

ESP学園 

 
ESPミュージカルアカデミーという専門学校の説明会に行ってきました!


おねえちゃんとkenjiと!

そう、俺とおねえちゃんは専門行こうか迷ってて(行くとしたらココ)kenjiはまったく関係ないのに無理やりこさせられてました笑


スタジオとかレコーディングルームとか色々な設備があって、すごい楽しかった!

入りたい! って想ったよ。

けど・・・専門学校って『高卒』って扱いなんだよね・・・。

う~ん迷いどころだ笑

体験入学も12:00からできたんだけど、おねえちゃんが俺にそのこと電話してきたのが10:00くらいでその電話で起きたってところだったから間に合わないからやめたorz もっと早く言ってくれればww


100516_1539~010001


13号館くらいまであってしかも建物の中も結構入り組んでてさ、オレ入学しても絶対部屋とか憶えられないと思った笑


地下二階にこんなライブ会場が!
100516_1648~010001




すごいよね!

こんなところでライブやりたいな~~~www


他にもバンドで練習できるスタジオとか、ヴィンテージギターが陳列されてるギャラリーにもいってすごいとにかく楽しかった!



その後、高田馬場のBIGBOXの自遊空間いった!

ダーツとビリヤードやったぜ!笑


ダーツ久しぶりだったけどヤッパリ楽しい^^1位でした。


おねえちゃんに矢の投げ方指南すんの楽しかった笑


ビリヤードはグダグダwwwwwwww


誰もうまくないから入るだろってところで外したりww




おねえちゃんがかえったあとは2人で高田馬場ラーメンやめぐりしました。


警察に おいしいラーメンやないですか? って聞いたら 底の通りにいっぱいあるよって言われたからそこら辺歩き回ったけどあんまりなかったねwハメられた


結局ぶぶかいったしw

地元のぶぶかにはない『超大盛り』っての頼んだら多すぎたww

kenji腹壊してたしね




明日学校か、しにたい

んじゃ



2010/05/16 23:53|日常TB:0CM:2

体育記録会っ! 

 
がありました。

そのためだけにわざわざでかい陸上競技場借りてんの、ばかだよね笑


いくだけで疲れたわ。



1500m走、友達とゆっくり走りました笑

疲れたくなかったからね。全く汗かかなかったよ。 いやな運動だったww


でも、途中で一年の時の担任に抜かされて(なんで走ってたんだ!ww)
むかついたから大声で


『スネェェェェク!!』
って言ったら
『リキッドォォォ!!』
って返してきたwwwwwwww


その後全力で走って追い抜いたけどねww

最後に余裕かましましたwww(本当はあのタイムが真の実力だって想われたくなかっただけ笑)

握力40いかなかったァァァ・・・。ショック。



そのあとはおねえちゃんと予備校。


辛いだけだった。
死にたい










んじゃ










2010/05/14 00:08|高校TB:0CM:0

ともだち 

 
最近、クラスで早退しまくってるやつがいる。

理由としては

『学校の勉強は無意味、塾で勉強する』

とのこと。
あいつらしいなーとか想ってた。


で、今日カレー屋に4人で一緒に行ったのね
そんで帰るつもりが腕時計買ってたらいつの間にかかなり時間遅くなっててwwwww

ヨドバシのマッサージチェアとかAV機器とか見てたら夕飯時ww


1人帰ってそいつと俺とkenjiでサイゼ行ったのね。

そん時にそいつが


『オレ今のクラス嫌いだわ・・・。』

って言い出したのね、


そっから色々話し聞いて、彼のことをよく思ってない3人に冷たく接せられるらしい。

友達と話しててもその3人のうち一人が 『自販機いこうぜー!』
って言ってその話してる友達とつれてっちゃうんだって。最低。



いつも強がってるそいつだけど、素直に話してくれてうれしかったな泣

俺がしてあげられることを考えよう。



明日は体育記録会。萎え笑
学校でやれよなー朝早いんじゃ!ww

んまあ体育好きだから、授業するよりは楽しみですよー

んじゃ!







ps
今日買った時計!
100512_2319~02




かっこいい!


2010/05/12 23:31|高校TB:0CM:0

世の中 

 
Dir en greyのCD買いました!

Voの京さんについて色々調べました(主にwikiだけど笑


そしたら、彼の音楽に対する考え方にすごい共感できた。

リアルにも書いたことを引用しようかな、楽だし

---------------------------------------------------------------

やっぱりこの世は
痛みとか辛さとか哀しみとかで溢れてるよね
なのに、ほとんど誰もそれを表現しようとしない

愛とか恋とかばっかじゃなくて そういう世界の黒い部分も伝えないとだめだろ、、、



伝える


受け止める


これがオレの世界で、考え方

---------------------------------------------------------------

なんてことを昨日の夜ふと想ったんで書きました。


う~~ん混乱する・・・・・。



まぁ、考えがきれいにまとまったら書こうかな









今日もモチロン学校^^・・・


なぜか夜に眠れない。


毎日寝るのは午前4時過ぎ。

授業もかなり寝た。

数Cまるまるねちゃったし・・・。



そしたらその何時間かあとに数Cの先生に廊下であって

先生『ざいりん~、お前授業中寝てるときに当てて答えさせても答えられるんだから。やればできるんだからやんなきゃダメだぞ。』


確かに寝てるときに当てられても答えられる。

先生は寝てる俺を指して俺が答えられない様子を見て


ほらーねてるからぁー!


って言おうとしてるんだと想うけど、いっつもオレ普通に答えちゃうんだよねw寝てるのにww


そんなことが何回も続いてるから先生はあんなことを言って来たのだろうか




やればできるのにやらないからもったいない




って今まで何人の先生に言われたかな。

小学校の時はめっちゃ勉強してた。
中学校も1年までは。

中2からまったく勉強しなくなって、最近、高3になってやっとまた勉強し始めるようになった。
5年ぶりかなまともに勉強するの。


やればできるってことは、自分が一番わかってるよ

でも、できないんだよな~。。。


あーこんなこと書いて俺が有名人だったら批難轟轟だろうね~笑





明日は短縮授業^^


んじゃあね


2010/05/11 21:48|想ったことTB:0CM:0

School days!! 

 
物悲しいぜ!ww

いや~こうもfu★kな日々が続くと皆おかしくなってくるね!

タダでさえ苦痛な学校生活に受験勉強という大きな負担がかかるから、皆けっこう溜まってそう・・・。


オレはゲーセン行ったりカラオケ行ったりでストレスが溜まる前にぶっとばしてるから今のところ大丈夫だけど、結構真剣に勉強してる人は大変なんじゃないかなぁ。。。

かわいそうに





もう本当につかれたよ

誰かこの疲れを取ってください

って何年か前にココに書いたよね


そしたら空とかコニーとか色々コメントくれて・・・。
空はいきてるのかなww



うん・・・・・・・



明日も学校がんばります







2010/05/10 23:59|高校TB:0CM:2

おめでとう 

 
誕生日おめでとう。
今年は一緒に祝えなかったけど、これからは幸せにね
元気でね!





えー今日は午前4時くらいからおねえちゃんと電話して寝て起きて

美容院行きましたよ!



ええと、パーマかけたから2時間くらいかかったなorz

終わったらもう一日おわりーって感じ、、、、


かえって妹とラーメン屋行ってね^^

ちょっとゲームしてねた。



こないだやめたところでバイトしてる夢見た。

なんか日雇いっぽいことやってた。
日雇い採用してないのにねw




楽しかった


夢だったけど、醒めた瞬間哀しかったけど

夢の中でもあの人たちはすごいい人たちだったよ。



感謝してもしきれないなぁ・・・色々本当に教えてもらった。

また今度会いに行こう^^




勉強してねーなー。

日曜日勉強しないってかなりやばいよねww
来週から改めます(何回これ言うんだろうね




明日学校めんど!


んじゃあね


ps

妹が電子ドラムかったwwwwwwwwwwwwwwww

黒いスティックがおまけでついてきたらしくて、もう持ってるからってくれたw


そして今日は母の日

美容院でおねえさんが言うまで気づかなかったよ


なんもしてないねw




2010/05/09 23:24|日常TB:0CM:2

辛いこと 

 
逃げ出したいです

この本一冊網羅しないといけないと考えると、
それが何科目もあると思うと




受験で使わない科目を、何で予備校で受験対策してるんだろう??^^

物理。

地球上のあらゆるものは全部物理で成り立っているとおもいます!


万物の理(ことわり)

で 物理 だとおもう


地球での話しだけどね。

火星で運動方程式は成り立たないし(多分)



だからすごい実用的で、古典とか習ってなんの意味あんのって思うじゃん?笑
俺は思うのよ

でも物理ってすごい生きてて役に立つと思う


今日倫理の時間に先生が

文系の人間は全く役に立ちません

って言っててウケたw(俺は理系クラス)


何でだかは、寝てたから聴いてない。


てか、誰だよ倫理超楽しいとか言ってたヤツww

『理系の人たちは倫理好きだと思うよ』とかいってる人いっぱいいたけど、全ッ然面白くないんだけど!ww


政経とか地理とかと一緒だよあんなん。自習か昼寝の時間。今日は昼寝でした


そんな他人の思想とか、全く興味ないです~

楽しめる裏技とかあったら誰か教えてください。





で、飯食って速攻予備校でした。



もうここ数日4時間ずつ位しか寝てないから正直かなり居眠りしました。


300分は辛い。休み時間あるけれどもね



睡眠時間とらないで学校&予備校はムリ→睡眠時間削って勉強とか自殺行為→受験不利??

どうなんだろうううううう








あー異常にテンション低い

 ww とかつける気にも 。 うつのもめんどい






予備校の帰り、
偶然友達と会っちゃって

目撃されましたね~~あははは笑








あーカラオケ行きたい。





久しぶりに明日はなんも予定無い


3日間学校行っただけでこんなに疲れるなんて・・・。



そろそろ寿命なきがする


しばしば(笑 めまいがするし 吐き気とかもしょっちゅうするし
只今ものすごく頭が重いです。痛くはないけどとにかく重い。

そしてパソコンの変換まじでイライラするーー

重い って一回で出たのに、なんで二回目打つ時に 想い って出すの?

そこまで気使わなくていいよ笑



疲れた。


じゃあね

2010/05/09 02:01|想ったことTB:0CM:2

欲しいもの! 

 
久しぶりにガチでほしいものができた!!
いままでバイト代で欲しいもの全部買っちゃってたんだよね^^


今回はギターのエフェクターです!

ME-70っていうマルチエフェクターももってるんだけど、違うやつが欲しいんだな!!


そのエフェクターは・・・。


DigiTech Whammy Pedal!!


http://www.digitechjapan.jp/products/whammy/whammy.html


いや~めっちゃ欲しい!!

やっぱ音にはこだわりたいよね~~とか言ってみるww





うーん今日は一週間ぶりに学校行ったよ!
辛かった~~w

とにかく早起きハンパないね^^
マジ眠い^^

選択の授業の時人数10人くらしいかいないのにガン寝だったからねwwwwwww
さよなら化学;;



で、予備校いった。おねえちゃんとね!

数学だったんだけど機能4:00寝だったから授業寝ながら受けてた

でも寝まいと必死におきてたら生死のハザマで首がガクってしたよwww
何回もwww

ハズかったなぁ


で、今は帰ってギター弾いてます^^


そうか、dropBチューニングなら7弦ギター使わずに済むのか。

もっと太いゲージの弦買おう。


んじゃ!





2010/05/07 00:02|マイホビーTB:0CM:2

かわったなぁ 

 
なんかオレ、すごい性格変わった気がする


なんか、何事にも無気力でやりたいことだけしかやらなくてそのせいで人に迷惑かけたりして
理不尽な事言って大切な人を困らせたり、物事を悪いほうへ悪いほうへと考えてありもしない結末を想像して

まぁネガティヴなのは今もかもしれないけれど、悪いものが流れ出るようになくなった気がします。


そんな俺を変えてくれた大切な人たち

バイトの先輩、たくさんの友達、塾の先生、友達以上の関係の人たち(親友的な?親友ってよくわからないから使わないでおいた)、音楽、今はもう会えない俺のすべてだった人

最悪だと思ってた環境も、今は心地よく過ごしやすい
なんなんだこいつらって思ってたクラスの人たちも、今はみんな大切な友達

ちゃんと勉強してる・・・かはわからないけど、俺的にはがんばってる・・・。


バイトやめるときも、先輩後輩に
受験勉強がんばってね、たまにはお店に遊びに来てね
って言われて、すごい励まされたし、世の中にこんなにいい人たちがいっぱいいたんだなぁって思った。

友達も、俺が死にそうになってたときにすごい気使ってくれて元気付けてくれた。



今の俺があるのはそんなみんなのおかげかな!


俺のことを気にかけ、大切に思ってくれてくれてる人がたくさんいた。

やっと気づいた!


いままで信じてなくて、ごめんね




そんな人たちを裏切れない


が、が、がんばるよ





がんばらないと。


ありがとう


2010/05/05 15:46|想ったことTB:0CM:0

模試とか色々 

 
ありました。

この二、三日ねw

模試は・・・おえねちゃんと一緒に受けに行きました

難しかったなぁ・・・。

てか、朝10:45から夕方の17:25までって長すぎ!
性格的にムリだよ

7時間の拘束は辛すぎる・・・。
本当にストレス溜まった!


おわったあとゲーセン行くって言ったらおねえちゃんついてきてくれたww

ドラマニやってたら スゴーイ^^ だって~~えへへ笑


その後何やってたんだっけ?

あ、そうそう!

海賊のシューティングゲームやってあと少しでクリアできるってところでお金なくなっちゃったね><次こそは・・・!



で、かえりー



その次の日partyやってもうほんとすべてがいやになって頭が壊れそうなくらいガンガンいたくなって


起きたら治ってたけど。kenjiには多大な迷惑をかけました。ごめんね^^





で、今日は予備校で自習してた!
おねえちゃんとね!

化学やったけど・・・8ページくらいした進まなかった><
6時間くらいいたのにw

もう勉強に向いてないよオレ。死にたい




で、おねえちゃんを地元の駅まで送ってあげて、近くのゲーセンでおねえちゃんの好きなプライズのグルーミィがあったからとってあげた!
喜んでくれてよかった^^

そのあとkenjiとあって二人でブラブラゲーセンにいたら、でっかいグルーミィが!!


とるしかない!とおもってソッコーとった!

しかも二色!

明日おねえちゃんにあげる^^




オレUFOキャッチャー結構うまいのね。
でもプライズには興味なくって、ただあれをやりたいだけw
とるのが楽しいだけwwww


だからプライズは全部欲しがってる人にあげるのねww


うぬ

ねむいぞよ



ドラマニやりすぎて手首痛い><
汗もめっちゃかいた。

おふろおふろ


んじゃあ







2010/05/05 02:03|日常TB:0CM:0

なくならないもの 

 
おねえちゃん、心配させてゴメンね。

俺が学校に行ってなかったのはおねえちゃんのせいじゃなくて
風邪引いてたってのと、後はもっと他の理由

責任感じる必要はないよ



今日も学校休んだ

体調が悪すぎる><


でも予備校は気合で行きました


化学の先生、やっぱりイケメンでしたw

かっこいいよお

かっこよくて頭よくて面白いって最高じゃね?

ダイヤモンドは巨大分子・・・フムフム



あ、そうそう、マリオストーリークリアしたよww

14時間くらいでした。


いまやってみるとあっという間にクリアしちゃったな。
昔はクリアにめっちゃ時間かかったってイメージがあったのに。。。

俺的にファイアパックンがめっちゃカッコイイと思いますw
アレはアイスノチカーラとホノオヲガードがないと相当辛いよね


で、昨日から新しく、GCのペーパーマリオRPGをやり始めましたww
で昨日一面クリアした。

少しずつ楽しみながらやって行きたいと思います!
勉強の息抜きにね!








ええと、今日さっきkenjiと飯食ってたら元バイトの後輩からメールが来て

『昇進しました!○○さんと一緒にあがりました!』って!

おぉよかったじゃん!
ついに俺を追い抜いていったか・・とちょっと悔しい気持ちもあったけど、何よりうれしかったな。

そのあと、すぐバイト先行って、閉店してそのまま休憩室に行ってあがる。っていう瞬間に会えました。
Good timing!

そのメールくれた子は10時であがっちゃってるんだけど、もう一人一緒にあがった子はいました!
いや~皆変わってない!

他にも俺のこと覚えててくれた人はたくさんいて、
『パーマかけた??』とか『べんきょうがんばってね!』とか色々励まされた><

辛くなったらまた会いに行こう。



明日は模試です。

おねえちゃんといっしょに受けに行きます。


んじゃあ!











2010/05/02 01:27|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
