大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

生きるのに疲れた 

 
どうもお久しぶりです


更新停滞してましたね><



ってか書いてて意味あんのかなとおもう



最近は、学校を休みがちで今日は早退してきました。


ほんっと体調が悪すぎる。


風邪なのか、慢性的な病気なのか

解らないけどとりあえず常にダルくて眠くて疲れてて何をやっても実力をすべて出し切れない状態。

食欲もない


一言で言うと

もうダメ

です


勉強も、生活習慣も、人間関係も、全部面倒くさい



あーあなんでこんなになっちゃったんだろう。

中1まではエリートだったんだけどなぁ笑



とりあえず、明日は学校行くか




2010/04/30 23:44|想ったことTB:0CM:0

ぎゃあああああああああああ 

 
マジ学校だった。

本当疲れた。

てか、
オレ家族と仲悪すぎ。
唯一仲いいの妹くらい。

母親と父親マジで終わってる。

なんで?
もう父親なんて俺に興味ないじゃん。
なんなのあんなに冷たい人間とウチの母親はなんで結婚したの?

正直、働いてるだけマシだけど人間のクズと言ってもいいくらいです。

母親も母親で、相手をいやな気分にさせるだけのイヤミばっか言ってくるし。

マジでむかつくんだよあいつのイヤミ。


しかも気分屋でさ、機嫌いいときはダルがらみとかしてくるくせに機嫌悪いとイヤミイヤミ・・・。


なんで?

イヤミいう理由が知りたい
そんなに俺のことが嫌い?

だったらもういいよ、

俺が何やったって文句言うなよな。







もう、勉強も学校も何やるのもだるくなった。

もうなんでもいいや。


やりたいことだけやって生きていけない世界なら、そんな世界に未練はない。



ホント疲れた。

イライラしすぎて頭おかしくなりそう。



2010/04/26 23:13|高校TB:0CM:0

Birthday surprise! 

 
今日は本当にうれしかった!



kenjiが泊まってたのよ。


んであいつ俺より早く起きてさ、マンガ読んでたの。

俺もそのとき起きてて二度寝しようか起きようか迷ってた時、母親が入ってきて

『kenji君、あたしちょっと出かけちゃうから例のアレ妹に任せといたから!』

俺が起きてるってことはそのとき2人とも気づいてなかったみたい。


で、例のアレ ってなんだろうって思ってkenjiを拷問(今思えばかなり酷いことしたww)したんだけどkenjiは口を割らずごまかしてた。

まァいいやと思って、昼飯喰う&おねえちゃんを迎えに家出た!

つけ麺食ったんだけど、kenjiがずtttttttっとトイレはいってんの!!


で結局おねえちゃんを2分くらい待たせてしまった・・・・。
ゴメンね><

で、ウチ着いて急に妹が

『コンビニ行こう!早く!コラ!』

とか言ってきてさww

仕方なくコンビニ行って意味もなく飲み物買わされて心外でした笑



そして・・・部屋に入ると・・・。




kenji&おねえちゃん『Happy birthday to you~♪・・・』

オレ『・・・!? うわ~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。』


部屋が真っ暗になってて、机の上にバースデーケーキが!!
ケーキの写真!!

100425_1358~010001



さ~ら~に!!

プレゼントまで!!


100426_0047~02




友達が泊まりに来るといつも俺が朝

『メガネメガネメガネがないよ~~~><』

って探し回って遅刻ギリギリみたいな感じだから、メガネ置く場所決めよう!ッてことでドラえもんのメガネ置きにしてくれたんだって!

何でドラえもんなのかって言うと、こないだkenjiにマキシマムザホルモンのDVD見せた時、

Baの上ちゃんが27歳の誕生日プレゼントにドラえもんのラジコンもらってたの思い出してそれにしたらしいww

今は誕生日のグラサンかけてますw


親が言ってた例のアレって言うのはこのことで、なんで俺が起きてるかもしれないって思わなかったんだろうね?全部が台無しになるところだったねw

妹に無理やりコンビニに連れて行かされたのも納得。

つけ麺やでkenjiがずtttttttttっとトイレはいってたのは、おねえちゃんと連絡とってたんだって!
2分待たせちゃったからkenjiに
『俺がう○こして他から遅れましたすみません』っておねえちゃんに謝罪させちゃったwww
まじひどいことしたww


一ヶ月も前から計画してくれてたんだって!><

だからサイゼで
『この中でどのケーキなら食べれんの?』とか聴いてきたのか~~
俺が甘いもん嫌いだって知ってるから・・・。
今日のはおいしくいただけました^^





で、いつもの通り、ぽいずんってジェンガやってゲームやって・・・。
気持ち悪くなった

親めんど


で、おねえちゃんを最寄り駅まで送って、ゲーセン行ったらクラスの友達いたw

あんな状態であってハズかった><



18だからゲーセンいてもよかったんだよね??www


で帰ってきましたよっと。

いや~最高の誕生日でした^^

2人ともありがとう^^




んじゃ!








2010/04/25 23:32|etcTB:0CM:3

現実! 

 
に引き戻された!

舞浜を出た瞬間に夢は終わったんだ!現実を見ろ!調子のんな!w


学校あったんだよ今日、信じらんないでしょ。


皆お疲れで授業ガン寝だったねw特に倫理wwwwwwwwwww


で昨日の雪辱を晴らすためにインドカレー屋行った!
やっぱ本物はうまい!


で、急いで予備校に・・・。

化学受けたけど、不覚にも寝てしまった・・・。
で、起きる時にビクンってなってはずかったですわ

で、次の英語におねえちゃんきた!
席が俺の後ろだったね~~何たる偶然。

後ろからちょっかいだしてきてうざかったぞーww









てか、今日学校から帰る時に間違えて違う人のかばんもって来ちゃったんだよね。

で、ソイツ19:00に部活が終わるのに、俺が予備校終わる21:00までマックとかで待ってたらしいwwwwww


全面的に俺が悪いのに待たせてたwwwwwwwww


しかもそいつ明日試合らしいwwwwwww


早く帰って寝たいとか行ってたかわいそー


うん、そんなんかな


blog書くの疲れたわ。

んじゃあああああ


2010/04/24 22:34|高校TB:0CM:0

拡がる世界。 

 
4月23日は俺の誕生日です!
聖なる日です!ww


いやったあああああああ18だああああああああああああ^^^^^^^^^^


3月生まれのヤツに敬語使えって言われたら2秒で断られた!^^


乾杯がよかったね~~~~^^^


おめでとうメールもいっぱい来たし、mixiで日記書いたらめっちゃコメント来た^^


うちでちょっと親が乱入してきたっていうハプニングもあったけど、それも含めてたのしかったよなww


で、ほぼ寝ずにGo to TDS!!

ディズニーシーにいきましたよ!!

卒業遠足で!寝ないで!www
電車で吐きそうになったよ!
雨降ってて寒いよ!萎えるよバカ!

行きの電車で体内のぽいずんを全部抜いて何とか舞浜に着くまでにはぶっ生き返りました笑


てか誕生日に学校行事でシーいけるとかなんてうれしいの!もうかんげきww


会う人会う人に
『おめでとう!』
『おめでと~』
『誕生日おめでとう^^』
っていっぱい言われていっぱい生きてるって実感しました^^
50人くらいに言われたかな~~ww
みんなだいすき


いやいやめっちゃいっぱいのったね~^^

インディ2回
センターオブジアース
タワーオブテラー2階
他にもいっぱい!


本当はもっと乗れたんだけど、いろんなところで遊んでたからねww

もう雰囲気だけで楽しいね^^
さすが夢の国、背景一つにもまったく手を抜かないッッ!!w
あいかわらず食事は・・・
“高くてまずい”をコンセプトにしてんのかな?ww
インドカレー食べたけど、まぁハッキリとはいえないけど確実にいえるのは最悪だったって事だね(←ハッキリいってる


餃子ドックとかポップコーンとかいっぱい食べれてマジ幸せだった^^
誕生日だったし!笑



でも体は素直。

オール明けだってことを忘れてないよ。

16:30解散って言う最強の早さだったんだけどww
まぁ疲れてたしいいっかって。

妹にシェリーメイちゃんのぬいぐるみかってってあげたら、かえって渡した瞬間抱いて寝てましたwwかわいーなーもう



でグダりながら中野のラーメン屋行って買えるときは全ッ然しゃべんなかったねww




んでkenjiが家に荷物取りに来て終了~~~ww

いや~気づいたら寝てたね^^




いや~波乱万丈な誕生日だったね!^^


18歳の俺もよろしくね!

んじゃ!


2009/04/24

ps
メール、ありがとう。
ホントにうれしかったよ。
2010/04/24 22:21|etcTB:0CM:0

あ~~ 22日~~ 

 
記事3つ書かなきゃ~、いつもなら三日分合わせて書いちゃうけど今回はだめ~笑

木曜日だよな・・・。


普通に学校は行きました。





予備校いった!

体験授業でおねえちゃんが来たよ!

学校から一緒に帰って、直接行ったね。

着いたのは授業始まる1時間くらい前ww

色々システムとか教えてあげた。


席が毎回変わるんだけど
偶然おねえちゃんと隣だった^^うれしー

数学やったねーーあーマジ疲れた。


んで、その日は翌日学校行事でディズニーシー行くからって5人泊まりに来た!

その中の一人がやっばいもん買ってきてww

スマブラのCPUだけの対戦で何Pが勝つか賭けて、選んだのが負けたらシングルのむっていうルールww

Wチャンスとかやってその回で負けたらダブル飲むとかで俺負けたんだけどww

ボロッぼろになりました^^

んでそいつがクラシックギターやってて、俺のエレキ弾かしてあげて、俺はクラギを弾きましたww


全円違うね!

クラギもやりたくなったよ!


そんなんでその日は終わり・・・?








2009/04/24


2010/04/22 21:57|日常TB:0CM:0

鼓動 

 
心臓の鼓動を聴くと落ち着く。気持ちがいい。

それはまだ子宮にいたときに常に聴いていた音だから・・・なのかな?

心臓の音。
生きてるって証。
死ぬまで止まらない。

大切な人の心臓の音を、ずっと聴いていたい。
その音がずっと鳴り止まない事を祈りながら。
その音を聴けなくなる時がこないことを祈りながら。





がるるるるるる



今日は普通に学校ww朝から柔道着忘れたw遅刻しかけたww萎えwww
高1は今日から箱根移動教室か~~
俺らが行ったのはもう二年前か・・・。早いなぁ時間経つの。
結構入学してすぐだったからさ、クラスに慣れてきた6月とかに
『この時期に箱ね行ってたらもっと楽しかったろうね~~』
って皆ではなしてたね^^
どれもこれも全部懐かしいよ。

さて、今日は英文法が最初の授業でした。

この先生・・・強い。


英文法、英R、英Wって3つあるんだけど

全員予備校の先生みたい^^

だから皆で

『今年の英語は強いぞ!』って話してた!

みんな理系だからマジで英語苦手すぎwwww
俺はそうでもないけどw

柔道も最初だったね!
技忘れちゃってたよ!
パートナーも変わらず。そのまんま。
女子は舞か~~がんばってね!

で、総合学習の時間に評定平均を計算!

はい~~推薦もらえない~~^^

いいし!

男なら一般で勝負だ!笑


で友達と3人でカラオケフリータイム!
りんご酸&マグネシウムの飴10個くらい食ったww
声域が広がるぜ!

めっちゃ歌ったな~ホルモンとかガゼットとか時雨とか。

おかげでのどが最高に痛いよww


でもこないだみたいに血吐かなかったからよかった^^
こないだはびっくりしたよ。
トイレで咳したら血が混じってんのww
死ぬのかなって本気で思ったけど大袈裟でしたすいません謝ります

でーサイゼで飯(飯って言っていいのかアレは)食って帰宅。



そうそう、またマックで勉強した!

そしたらバイトの男の先輩が2対2で誰か知らない女の人と合コンぽいことやっててうけたw
あ、女の人一人は先輩だったな。

挨拶しに行った^^



で今に至ると。



あー居場所が欲しい。

俺のことを理解してくれる人が欲しいよ。

俺のすべてを受け止めてくれる人が欲しいよ。

そんな人、現れるのかな

今の俺は、笑って暮らせない。





2010/04/22 00:14|想ったことTB:0CM:0

進学! 

 
進学フェスタという謎の行事がありました!


がるるるるるる


薬剤師めんたるだぜ、マジでなりたい~の!

俺は生まれつき喘息持ちで、病院の人には相当お世話になった


やっぱ、人間生きてれば絶対病気にかかる。

病気になったら薬を飲まないといけない。

薬剤師から薬を受け取らないといけないんだよ!


薬の説明とか、飲みあわせとか笑顔で説明できて患者に不安な思いをさせない!


ただ薬を渡すだけだったら機械にだってできるんだ。

医療に携わる人にとって、医者にでも薬剤師でも看護士でも、共通の仕事がある。


それはヤッパリ患者さんとのコミュニケーション、患者さんはそりゃあ病気になったら不安になるでしょ


そんな不安を取り去ってあげる。
それってそういう仕事についた人の使命だよね。


まぁ薬学部ムリだったらギタリスト一本でいこうかな!


薬学部入って軽音サーでめっちゃがんばって有名になったらさ

『薬剤師ヘヴィロックバンド』ってなるねww
なんかかっこいいww



よし、今日は最強に昼寝したから寝ない!

勉強だ勉強!

物理の復習するぜ!


んじゃ





2010/04/20 23:38|高校TB:0CM:0

疲れた 

 
朝起きて学校行くのってこんなに疲れたっけ・・・?

もうホントに疲れた

体力的にね


あーもう予備校の復習とかやってる場合じゃねーよ・・・。
寝ないと・・・


とりあえず数学の復習終わったから、化学と物理と英語やんなきゃ。

マジ国公立受ける人文系理系両方勉強するって、すごいな。
そんなん絶対できない。

そんなんしないと入れないんだったら入らんでいいし笑


今日は予備校じゃなくて塾でした。
情けのために、まだやめてませんww

それをいい事に、向こうは教師の質をどんどん落としていくのでもうそろそろ本当にやめてやろうと思います。

マジで大学卒業したばっかのフリーターに受験生任せないでほしいよね!
バイトに勉強教わってる受験生って何?^^
もう何も信じられない。
あんなに長く通ってたのに。




ガゼットいい詩書くなぁ。。。。





今日も一日疲れたなぁ。

寂しい寂しい



塾終わったあとkenjiと遊んだ。
ラーメン食いに行っただけだけどもww






あー書くことない。

詰まんない人生だぜ!


んじゃ





ps
PABLO氏誕生日おめでとうございます!
これからもptpのギタリストとしてたくさんの人の痛みを受け止めてください
シングルもDVDも絶対買う!

http://ameblo.jp/ptpguitar/entry-10512448485.html
2010/04/19 23:23|高校TB:0CM:0

なんやかんやで 

 
結構忙しかったりしますww
すいませんblogかけてなかった><

15、16、17、18日のことを書きたいと思ってます!
割と濃かったですこの日達!ww

15日
ついに授業開始だよ~~><
でも1時間目で、卒業遠足で行くディズニーシーの班決めやった!
また問題児ばかり集めた班になりましたよ^^
てか、オレのクラス問題児しかいねえwwww あ、俺を除いてね^^

でちょいちょい授業受けて・・・。なんか英語の先生が予備校の先生と全く同じこと言ってて、この人の言うことは信用できるなって思ったよ。
やっぱ英語はSVOCMからやらないとダメだな。
中学の時からそうやっててよかったー。

ででで、予備校行きましたww

数学受けたんだけど・・・めっちゃ面白い!
寝る暇なんてなかったよ!おもしろくて!
女の先生なんだけど、40歳くらいかな?もうちょっと若かったらよかったんだけどね←
毎週楽しみだ^^



16日この日もモチロン学校ありました。
学年主任の英語(さっきのとはまた違う)がテストっぽいので萎えた。
めっちゃおなかすいてたからおなかなりまくってハズかったー//
てか怖いよ学年主任><
自分の生徒と結婚したからね・・・おそろしいぜ。犯罪者みたいな顔してるし。
倫理はひたすら眠かったです以上。

でこの日も予備校。
物理だった!
物理の先生がなんと・・・東大卒業した人!
めっちゃ優しくて~お父さんみたいで~かわいくて~最強に解りやすい!
『え~っと、じゃあしゃべります!』って言ってから解説とかしてくれるから、だらだらやらないんだよね。
きちっとメリハリつけてくれる。
で授業終わった後に友達(中学の時の塾ともがいた^^)ともう一人の塾ともが俺のこと覚えてるか確かめるために待ってたのよ。そしたら物理の先生が帰るときの遭遇して

先生『君は~何処の学校?なんて名前?』

オレ『○○高校のざいりんっていいます!』

先生『ほぉ~ざいりんくんね! 僕の授業でなんか問題起こすとすぐ憶えられるんだけどね~^^』
あんな優しい顔で脅されても怖くないっすよ先生!^^

で、結局もうひとりの塾ともは俺のことを思い出すのに数分かかってました。ショックでした笑

17日
え~っと、昨日か。
学校休みました^^

理由。

前日オールでおねえちゃんと電話してたから^^^^
0時くらいから朝の5時くらいまで電話してたww

なんか向こうの家電からかかってきてめっちゃ俺の声ガ聞き取りづらかったらしい・・・。
だから俺は一回しゃべって、絶対に『ん??』って聞き返されるからまた同じこといわなきゃいけないわけ!!
二回ずつしゃべってたわ!w 2nだわ!ww

そうそう、電話したからって別に学校いきゃあいいじゃないか、といわれるかもしれない。

だがその日は14:30から予備校だったのだ!


オール明けで学校に言った場合:
学校に行く→眠い→寝る→授業全寝→学校終わる→まだ全然眠い→飯食う→予備校行く→眠い→授業全寝→死。


こうなるわけです。
学校に行くだけで一日全部が死なわけです。
だから予備校に万全の体制で挑むため学校には生贄になってもらったわけ。

おねえちゃんは偉いからちゃんと行ったみたいだね!


化学と英語だったのね。予備校。
計5時間^^

化学は・・・まぁ基礎からだから余裕だね笑 一年ブランクあったけど基礎からなら大丈夫!
化学の先生めっちゃイケメンなんだよね~~!
面白いし!

そうで昨日なんかww

先生『昨日すごいのみましたよ! 東京駅でですね! 人がバナナの皮で転んでるのをみたんですよ!ww
  急に人が転んだからよく見てみたら足元にバナナの皮があったんですよねwwwwww
   もうちょっと詳しく考察したかったんですけど、本人がすごく恥ずかしそうにしていたものですからやめてあげました^^』

みんなクスクスわらってたねw



英語は・・・普通笑

てか最後のほう集中力キレまくって死んでたorz


で予備校終わってからkenjiとあそんだ!
そのまま泊まった!
ギター弾いた!楽しかった!←もうめちゃめちゃ


18日
朝起きて美容院に!
いや~めっちゃ切ったね!
パーマかけなかったから1時間30分くらいでおわった!

その間kenjiが家かえって風呂入って準備してた。
どんぴしゃだったねタイミングが^^

でつけめん食いに行ってそのあと文房具屋とか薬局とかブラブラしてノートとかシャーペンとかgetして・・・。
めっちゃ歩きつかれたわ。

そのあとマックで勉強!

5時間くらい勉強した・・・。


てか、3時間の授業の復習に5時間かかるって何事?^^
受験勉強・・・大変だなぁ・・・。



うん、そんな感じ、長くなったね。

明日は学校!
つらいぜ!

んじゃ!







この記事の続きを読む…
2010/04/18 23:34|日常TB:0CM:0

スタディーサポート 

 
という謎のテストがありました。

結構簡単なのにちょいちょい落としてるとこがあって萎えました。



その後昨日も行ったインドカレー屋に行きました!

食べ放題セットにしますよ~~食べ盛りだもんね。
カレーが4種類、チキンカレー、野菜カレー、豆カレー、マトンカレーとあって、
ナンとご飯とサラダが付いてきます^^
ドリンクで、アイスティーとインドのヨーグルトドリンクのラッシーがあります。

上記のもの、サラダ以外全部お変わり自由です^^

すばらしいと思わん!?

カレーもナンもご飯もお変わり自由なんて!

しかもめっちゃおいしい!
カレー大好き^^

これで1050円という安さ
ホント毎日通いたいくらいです^^



吉祥寺の元 伊勢丹の近くにひっそりと店を構えている、『パトワール』って言うお店です。
行ってみてはいかが?




で、友達と遊んだ^^

久しぶりに会ったから色々話せた。
いいね、絶対いなくならない友達。


永遠ってなんなんだろう
ずっとってなんなんだろう



あーギターうまくなりたい。
生業にしたい笑



明日から授業か、死にたい

んじゃあ。



2010/04/14 22:32|高校TB:0CM:0

風紀検査 

 
今日は学校で学年集会があってその後風紀検査がありました。

すごくめんどかった。

髪切れって言われたけど、もともと切る予定だったしまあいいか。
ホント縛られすぎて何も面白くねーよ学校。



もう今日は疲れた。

皆助けてくれない

んじゃ



ps
こないだダーツ行った時に思わず写メった
100411_1900~010001
3本目入ってればhat trickだったのに!

100411_1855~010001
全部一マスずつずれてるー><><ww
これは惜しい。



2010/04/13 20:54|高校TB:0CM:0

もしもし?模試? 

 
もうすっかり2日にいっぺんになっちゃったねww

いや~じゃあ昨日のことから書きますさ。


えっと、日曜なのにも関わらず予備校の模試があるために10:00くらいに起きましたww

いや~実に最悪でしたね。
その日の前、5時間昼寝して寝れなかったんだよね。

まぁ別に眠くはなかったけど、もっと寝てたかったなぁ・・・。


数学うけて昼休みになっちゃったしww
70分休み時間があったから一旦家かえってぐーたらしてました。
リアルの更新率がやばかったねwwあまりに暇だった


で英語と物理受けて・・・。
化学も受けなきゃいけなかったんだけど、だるいからばっくれたwwwww
あーあ最悪だったなぁ我ながら。


で家かえって病んだ。


1時間ぐらい1mmも動かないでじtttttっとしてたら頭痛くなってきて、地元を宛てもなく歩き回ることにした。

スウェットにパーカーでショルダーバッグでクソ長いイヤホンたらして音楽聴いて。

快晴だったから気持ちよかったなぁ。
ふわふわしたねww^^

やっぱウチの地元かなりいろんな人がいるわ。
高校の卒業生とか見たことある顔の人がいっぱいいたね~。

アーケード三週くらいしてそろそろノイローゼ気味になってきたからゲーセン行った、

中学生が湾岸で騒いでてうざかったからぶったおしてやったぜ!!(もちろん湾岸でね。


それも終わってついにやることなくなったそのとき!!
kenjiから電話かかってきた!
予備校の入塾テストおわったからあえるって!

そッからカラオケ行って家来てスマブラやってボコボコにして・・・。

よく考えてみたら、結構楽しい一日だったかもね^^


そして例のあのチャットではなぐのパソコンがぶっ壊れててマジで受けたwwwwwwwwwwwwww







でおねえちゃんと4時間くらい電話した。



あーーーてか今思った!


このブログ全ッ然思ったこと書けねぇ!!
あーもうまじはらたつ。
移転しよっかな。

ホントはおねえちゃんとの電話の内容とかも全部全部書いて残しておきたいのに、誰が見てるかわからないからなんもかけねーよ。
俺がブログやってる意味って何なの?

ここ5ヶ月くらいずっとそうホントホントやだ。




うわ~音魂のパフュームうぜえええええええええええええええええ



瞬間の切り取り、
そのためのブログ、。

けど切り取ったことを詳しくかけない。
知られたくないから。

だったらもうブログ書く意味ない。





とりあえず、俺はダメだとわかってても自分を抑えきれないでおねえちゃんに迷惑かけてしまうサイテーなヒトです。
それだけ憶えとけよ、オレ。






でー今日は健康診断だった!!

身長、175cmあったぜーーーーーーーーー!!!!!!!!
体重は・・・50kg行っててよかった汗ww

この身長で体重51kgてやばいかな?
いろんな人にヤクやってんの?っていわれるんだけどwww
ちゃいまっせ


聴力検査でさ、聞こえたらボタン押すんだけど。。。。

音出す側の人の音出すスイッチのカチャって音が聞こえるんですけどーーー!!ww
なんというチート 
聴力異常出るひといないんじゃないでしょうかw


でーその後ー皆でガストでダベって、予備校に教科書取りに行って・・・


おねえちゃんとkenjiが家来た^^

で、毎度おなじみparty^^
親にばれてめんどかったな笑

まぁ全然平気だけどw



でおねえちゃんをバス停まで送って俺らはラーメン・・;・。

またラーメン食っちゃったよ~ガンになるーーあわわわわわ。


なんか、疲れました。

明日も学校か、萎えるな。ファックだぜ。


んじゃ




2010/04/13 00:27|日常TB:0CM:0

対面式 

 
今日は、対面式っていうなんかようわからんのがありましたねw

新一年生を、部活動の発表とかで歓迎するみたいな、受験生には全く関係のない式でしたww

男女ダンス部とバトントワリング部と合唱部でしたね~。


体育館暗くていい感じで寝れそうだったのに、後ろで先生が出入りする時にめっちゃ光が差し込んでまttttったく眠れなかった!ふざけんな!ww

ちなみに隣はおねえちゃんでした笑

出席番号順無視して隣来てた!笑

俺のリアルみて、色々考えてくれてたみたい。
まぁアレだけ超ネガティブなことかいてたら心配してくれるよな~。
いや、でも優しいなぁ。ホントに、涙出そうだよ笑



う~ん、かえって5時間昼寝したから絶対寝れないわ~~。

しかも明日予備校の模試があるのだ~~めっちゃだるい最悪日曜が・・・・。


生きててつまらんな。。。





学校いてもつまんないし、家にいても詰まんないし、友達といてもなんか虚しい。


何やっても楽しくないってもう生きててどうなんだろうねって話だよね。






2010/04/10 23:29|高校TB:0CM:0

休みッッ! 

 
入学式かなんかで休みでした!


昨日は放課後友達とダーツに行き、ゲーセンに行き、そのあとウチに泊まりましたww
いきなりだな~~

てかダーツバーの店員マジむかつくんだけど。
なにあのオレいかついですよアピール。ダサいとしか思えない。二度と行きたくないね気持ち悪い。

鉄拳で、新しくドラグノフのカード作った!
ドラグノフこえーよなー技エグいしww
あいてぼっこぼこだぜ



うむむう、何があったっけな・・?



んーでkenjiとラーメン食っていったん家帰ったみんなと合流。

てか、坦々麺ブームきた!



辛いの苦手なんだけどさ、好きなんだよね^^
旨いじゃん。旨いのよ。


でーウチきてーギター弾きまくってーmixiで久しぶりに日記かいてーwww

スマブラやってもマリカやっても1位は俺だったね!ww



うむむ、そのあと俺は先に寝ちゃってさーww

なんか仮面ライダー龍騎の外国版がやってたみたいなんだけど最初だけ見て寝てしまった・・・。
めっちゃみたかったなーww


みんなが
『ファイナルベント!なつかしー!ww』
『おぉこの黒いのなんだっけ!?ww あ、そうそうナイト!』

とか言ってるのを寝ながら聞いてましたww




で、今日朝起きて・・・。

部活組の2人がいなくてびっくりしたねww


で、マリオストーリーやってたよ!
ドガボン倒した!
レサレサってつよいの??


で、俺がマリオストーリーやってた間ずttttttっと寝てた友達が俺の2時間後ぐらいに起きてむにゃむにゃいってた笑

ちょうどもうすぐkenjiが部活終わって帰ってくる頃だった。

で、kenjiが帰ってくる頃には次のステージの

しょうぐんヘイホー 倒した!



で、今さっきその次のボスの

ファイアパックン 倒した!
怒涛のスピードだぜw

で、なんか写メ撮りたくなったからテキトーに撮った!
スクリーンショット




100409_2344~010001
こっちは星のせい ネール を助けた時に、クリオの ものしり 使った時ww
『オイラ年上のおねえさんに弱いんだ~』だってww


100409_2347~010002
こっちはピーチのパートのとき。
部屋を抜け出したことがクッパの部下にばれたんだけど、クイズ大会に出てくれたらクッパに内緒にしてくれるというので仕方なく出場することにw
64だから題4回大会なんだねw


ニンテンドウのインテリジェントシステムのゲームって、なんかこういうさ、いい意味でくだらない面白さがあるよねww
スマブラとかもさ、結構そういうのあるじゃない?
普通ならフォーマルな文章で書くような場所も、なんか口語的だったりさww
うーんうまく例が上がらないけど、とりあえず上の写真みたいな感じ!
わからないよねごめんね!w





マリオストーリーって、ボス戦のBGMめっちゃいいよね!

さっきやったドガボンのときのと、ファイアパックンのはすごいノったねww
確かオズモーンのもよかった気がする
あぁ、次はオズモーンだw
懐かしいな~~~。

このゲームやったの最後いつだろう??

多分5年位前のことかなぁ・・・?
最初にやったのは小2か小1だな!

懐かしいなぁ・・・。


マリーストーリークリアしたら、GC版のペーパーマリオRPGやろう!

あはは楽しみだな^^


んじゃ




ps
最近めっちゃネガティブだな・・・。
前略のリアルが大変なことになってる
どうしよう、あーあーあー希望が見出せない
いやな性格してんなオレ。




2010/04/09 23:14|日常TB:0CM:2

お泊り 

 
ええと、昨日12:00におねえちゃんと待ち合わせして昼ごはん食べに行きました。


ゲーセンでグルーミィのぬいぐるみとってあげた!
やっぱオレUFOキャッチャーうまいわ!うん!自分でいえるくらい!www

あったかかったよね昨日は。

家にいるのがもったいないくらいだった。

だからおねえちゃんとちょっと散歩したあと、俺の家にin!

花男2やってたから2人で見入っちゃったよねwww
あれ中2くらいの時にやってたんだけど、あん時は見てなかったけどいまやってたら意外と見てたかもねww
ちょっと極端だけど、うん、いいとおもうよ道明寺ww
何言ってんだろ俺。


で、kenjiが合流

ジェンガかったよ!
めっちゃ楽しいねアレ!
燃えた!!

×ゲームがめっちゃきついんだよねww

おねえちゃんなんかもう一生の汚点になるような写真撮られてたからねww

ホルモンの曲にあわせて本気でヘドバンとかいろいろやったよ



最初は普通に帰る予定だったんだけど、おねえちゃんが・・・帰れる状態じゃなかったんでうちに泊まることに!
帰りたくない~みたいな感じだったからしょうがなかったの


スウェット貸してあげたら良い匂いした^^笑

で結局帰ったの今日の15時くらいだったからねww

ぶぶか行ったし、女の子連れて行くのに若干抵抗あったけど、、、
並盛り半分も食べてなかったぁぁww
オレ大盛り+おねえちゃんの食べたからめっちゃ食いすぎた・・・。
でその後おねえちゃんを駅まで送ってkenjiはうちに無理やりつれて帰りww
部屋の片付け手伝わせましたさ。


うーんそれでちょっとマリオストーリーやって寝ちゃったね。
あんまり寝なかったからねー。

マリオストーリー、ノコブロスぶっ殺したぜ!ww

てか、縛りプレイっぽいのやるわ
そんな難しくないと思うけど、出会う敵全種類、クリオの『ものしり』で分析するわ!

今のところ完璧!






って・・・・・・



明日から学校じゃん!\(^o^)/
宿題何一つやってません。
やる予定もございません。
潔いです笑

あーやだな・・・絶対挫折する気がする。
もうだめだオレ
弱すぎるなぁ・・・。
精神的に強くなりたい。
どうすればいいんだろう?
てか、心ってどうやって鍛えんのwww

筋トレとかって、筋肉を痛めつけて成長させるんだよね?

精神的に傷ついたらそのまま傷ついたまんまなんだよな・・・。

うーん、何か良い方法はないのかなぁ




うん、じゃあ。



ps
おねえちゃんって実姉じゃないよww





2010/04/07 23:49|日常TB:0CM:0

momentary 

 
少なくとも俺のブログは、瞬間の切り抜きなんだ。

何年何月何日っていう、長そうで短い人生の一瞬に何をしていたのか
その瞬間を一瞬一瞬切り取って、文章にして残しておく。

けど最近、そんなもの残して何になるんだろうとか思うようになってきた。

一年位前の俺が、''生きた証''とかなんとかほざいてたけど、証があって何になるの?
証があるとなんかいいことあるの?

っていうか、君が生きてて誰が喜ぶの?
誰にも喜ばれずにただ生きてる、そんな証が欲しいの?

誰に聞いてるかって、全部自問なんだよね。



誰かを幸せにする力もないし、人を変える力もないし、

何なんだろう本当に。
最近自分がよくわからない。








ええと、この四日間更新せずに何してたかというと、まぁ普通に朝っぱらから予備校行って疲れて寝ちゃってたりkenjiと夜な夜な遊んでたりしてもうブログ書く時間ありませんわwって状況で。

でも予備校今日で終わりだから、明日明後日と遊んで騒ぎ倒すぜ!

あー予備校3日目さぁ、テキスト忘れて150分ずっと見えない問題を解いてる状態だったわwww

ただ先生が断片的に読み上げる言葉をノートに書き写してるだけって言うwww
あーアレは地獄だったなぁ。。。

化学は一年のブランクを感じさせない出来のよさ・・・。
んな分けないよね。

もはやmol濃度の出し方すら忘れてたって言うww
でも案外早く思い出せて、さっさと京大のとか慶応医学部の過去モンとかやってたよ。

あー難しかった。
でも、修練を重ねまくれば解けないこともなさそう。

あ、でもそんな修練する予定ありませんねざまぁみやがれ(言いたかっただけ


そうそう、風呂場で音楽が聴けるようになりましたーー^^
いや、防水スピーカー買っただけだけどねww

正直音質はゴミクズなんだけど、風呂で聴けるんだったら何でもいいやと思って買っちゃいました^^

俺さ、風呂嫌いなんだよね。
30分くらいいつも入ってるんだけど、億劫で億劫で・・・。

その30がだるいから後で良いやってなって結局入るのが早朝とかになって睡眠時間確保できなくなってその日予備校とかあるとマジで眠くて俺の人生なんだったんだろうってなって他界。

っていうドツボにはまるわけですよ。


しかし!

この防水スピーカーのおかげで風呂が億劫でなくなった!
今日なんかもう風呂あがったぜ!






その風呂上りに・・・。


妹がリビングで誰かと電話してる。


妹『え!?○○もクラス一緒なの!?うわ~やだわ~ハブろう?うざいから』


おぉ中学生ってホント困難ばっかだな^^;
いやだいやだ。

なんかクラス替えのクラスがもう発表されてるっぽくてさ、嫌いなこと一緒のクラスなんだって。
どうでもいいけど、心底。

中学生って、嫌いだな笑

なんか、浅はかだよね。





う~んあっとはー・・・。





あ!



エンドオブエタニティクリアした!
二週目やる気はない!ww


で、一緒に買ったマリオストーリーやり始めた!

64のゲームで昔めっちゃやった!


ほらしってるでしょ?
ペラペラマリオのやつ!
これこれ↓
100405_2249~01





10週はしたな・・・。


それ元中のやつに借りパクされたからブックオフで500円で買った!

でも64の老朽化が。・。・www


ちょっと床歩いただけの振動で止まっちゃう><

で、セーブしないで止まっちゃったから若干やる気失せてますww
この気持ちわかる人多いんじゃないかなwwww



うーむ明日はおねえちゃんとkenjiがウチ来る。


なんか。楽しみだけど楽しみじゃないな。

なんなんだあわわわわ!!!!!!!


んじゃ!





ps
これから更新がんばり直します笑
あたたかく、見守って。

2010/04/05 22:51|日常TB:0CM:2

更新停滞 

 
してましたねすいません><

友達が泊まってたりまぁ色々あったりで、パソコン使えなかったり文字打つこともままならないくらいイっちゃってたりして・・・。


無事予備校6時間生活が終わり、今日から予備校3時間生活になりました。


その間に一日だけ休みがありました。

そう、4月1日です。。




April fool!


いやっはぁ大嘘つきまくったぜ騙されたヤツらざまぁみろぎゃははは←

その日はおねえちゃんとkenjiとカラオケフリーで入ってて、kenjiが途中参加でさww

おねえちゃんとガストで飯食ってるとき

オレ『今日エイプリルフールだよね??』

おねえちゃん『kenjiだまそっか!ww』


となり、知恵を絞ってどうやって騙すか考えた結果


[カラオケで、kenjiが来たらまずおねえちゃんが昨日から頭痛くて死にそうだっていう複線を張り、その後kenjiが歌ってる最中に、おねえちゃんが頭痛の影響で俺の膝に倒れこむ、そこで歌うのをやめて駆け寄ってくるか、歌い続ける薄情野郎か確かめる!]


そう、でkenjiが来る時にマズ一つ嘘ついた。

カラオケの部屋の番号、違う番号を電話で教えたwwww
目の前の部屋の番号教えて、どんなリアクションとるか見てたwwwwww

ガチャッ  
kenji『あ、すいません汗』


・・・・・・・つまんねー

これはあんまり面白くなかったな。
てかあいつじたいもうリアクションがつまんな過ぎて誤爆しそう。


で、つまんないから本当の番号を教え(書いてて思ったけど相当酷いねこれwww
おねえちゃんが頭痛いアピール!!

何度もクスクス笑ってたけど何とかばれずに お姉ちゃんは頭が痛いんだ っていう印象を与えた!

それから5分くらいたって・・・kenjiが歌ってる最中に・・・。

おねえちゃん『あッ・・・痛いッ!!!』

オレ『ど、どうした!?!?(棒読み』

kenji『・・・?(歌い中

おねえちゃん『頭が・・・急に・・・!! いやあ痛い!!!!!!』

オレ『おいkenji救急車よべ!』

kenji『え?救急車??』

オレ『あれ?お前メールきてんじゃん、先そっちみなよ!!!』

kenji『あぁ、うん・・・・。   え・・? うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!てめえらこの野郎ああああああああああああ!!!!!!!クッソーーーーーーーうがああああああああああああああ!!!!!!!!!』


オレ&おねえちゃん『いいぇーいいざまあみろぎゃははははは^^^^^^^^^』


kenjiの携帯に、あらかじめ作っておいたメールをとっさに入れた。
その内容は・・・



〔今日何の日だっけ?(^w^)〕


救急車呼ぶ呼ばないであたふたしてかなり焦ってる最中に突きつけられた現実ッッ!
初めて状況を理解し、ずっと騙されていたと解った瞬間ッッ!
発せられたのは悲鳴だったッッ!!!!!



いやー盛大な嘘でしたねーおねえちゃんも迫真の演技だったねーーww

他にもmixiのボイスで

目の前でバスが炎上した

とか意味のわからない嘘をつきまくりましたwwww
楽しかったなーww


で、友達からいきなりメールが来て


〔昨日の俺の誕生日を誰も祝ってくれなかったからヤケになってコーヒーガブ飲みしたら、肝臓の病気にかかって検査したら入院だってさ。 だから学校始まっても1ヶ月くらい学校行けないから、よろしく~〕

とのこと、何がよろしくなのか全くわからないけど一つだけわかることはコイツ嘘ついてるよ!

見れば一斉送信になっててkenjiにも届いているはず。
俺は届いてないフリして・・・。
kenji『あ、○○からメール来た。 何々・・・? え!?病気!? 学校これないって!!(2分前に騙されたばっか』

猛バカだねこいつwww


まだしんじてんのかなwww




ふぅ、そんなこんなで夜が来てー。

公園で騒ぎ倒しておねえちゃんがフラフラで一人で帰れなくなって家の前まで送ってあげて帰りに最終バスでかえってラーメン食って寝たのが2時くらいで次の日(今日)予備校で・・・。



ハードだったぜwwww


うぬ、そして今もこの時間。

もう7時間後ぐらいには予備校。

ヤバイ予復習なんもやってない!ファックだぜ!


まぁいいや、なんか食って寝よう。



んじゃあ。





2010/04/03 02:15|日常TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
