大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どこかに 

 
行きたい。

どっか遠くに行きたいなぁ・・・。

もう疲れたあ





今日も朝9:50から16:30くらいまで予備校でした。

その後、18:30から21:30くらいまで塾にいました。


もうムリ死ぬーおねちゃあん><笑

最初はさ、スゲー充実すんのかなぁとか予想してたけど、2日目の今日からもうだるくなりましたw

ガチな受験期になっても、俺はこれ以上勉強しないな!
ムリだもんだって! つまんな過ぎるわ!



うーん今日勉強しかしてないやwww
なんか言ってて変な気分ww

こんなに勉強したの中3以来だな。。。。





あーカラオケ行きたい!

ホルモン歌いたい!





じゃ!







ps
ptpのDVDとNew Singleめっちゃ楽しみ~~!!
早く6月来い!!^^
2010/03/29 23:37|日常TB:0CM:0

2周年! 

 
いや~このブログ開設してから、早くも二年が経ちましたね・・・。

開設した時は中学卒業したばっかでさ、その頃の記憶がまだあった時の俺が書いてる記事。ってことだよね最初のほうってww

あー中学戻りてー笑

楽しかったなぁ・・・・。




そしてまぁ更新が停滞してましたねww

25日はなんかあったっけなぁ

あぁそうそう焼肉いったんだった!
いまのクラスのやつらと!
男3女1でww

バカが制服で来るから・・・。もうっ!w


その翌々日、焼肉でできなかったのでちゃんとウチで、、、ね。

まぁ親に見られて面倒だったけど。

大変だったなー。

おねえちゃん大丈夫だったかな・・・。
フラッフラになってたかんねおねえちゃん、
割増料金のタクシーで家まで送ってやったよ;w

あーわかるひとぜって-いねーよなーこの日記まじつまんねー二周年なのにwwww



その体調で朝から予備校そのあと塾!

チクショウどんだけ拘束されてたんだオレ!


予備校では物理150分、英語150分やってきた。

物理は・・・先生がおもしろいw
板書して、ちょっと書く時間くれて、そのあと
先生『はいじゃあしゃべりマース!w』

ってかんじの陽気な人でっす^^
受けてて楽しかった!
オレ運動のところあんまり得意じゃなかったんだけど、あの先生だったらすぐ理解できる!春期がんばるぜ!


てか、皆が物理を嫌いになる理由がわかった。

微分積分やらないうちから加速度運動とかやってたからだよ。

あれさ、V=~~~とか x=~~~~とか全部憶えてたじゃん?

あれさ、微積使うとめっちゃらくだよwwwwwww


それ知ってたらもうちょっと選択で物理選ぶ人増えるんじゃないのかなw


それと英語!
電子辞書デビューしましたww

中1の時も持ってたんだけど粉砕しちゃったんだよねw
粉砕はちょっと盛ったけど、実際液晶割れて萎えたの憶えてる。
ケースに入れとくべきだったよなぁ・・・。



英語は簡単だったねーwwてか先生がいかつすぎるwwww
マジヤクザみたいな人だったw

数学の先生もヤクザみたいだったんだよねwww
大丈夫かあの予備校wwwwwwww


それが終わって次は塾に!

漸化式極めることにした。
あれやっててさ、どうしても発想ができないような式の作り方すんじゃん!
知ってなきゃできないよ!ちくしょう!笑


で帰ってEoEやってたけどもうムズイムズイ・・・。



今日は早く寝よう!


んじゃ!



2010/03/28 20:47|日常TB:0CM:0

Emotion 


今日起きたら、メールが一件

Mから、

『今日暇~?』
って。

起きる五分前に来てたから電話してなんかあんのかきいたらただただ暇すぎてノイローゼになってたらしいww

で、俺の地元で待ち合わせー。

サイゼで飯食ったww

で途中でkenji合流。


三人でLoft行ってプリ撮った!

で、雨降ってて萎えたからうちに来ることに

マリカやってたら一気に時間過ぎたなぁ・・・。



はぁ・・・・。


Mとの一件は片付いたはずなんだけどなぁ・・・。

頭の中では解ってるけど、だめだヤッパリ。

このめんどくさいのを、感情っていうんだよね


ヒトは感情が強い生き物で
楽しんだり哀しんだり好きになったり嫌いになったりぶっ殺したくなったり守ってあげたくなったり
まぁ色々するけど
楽しいとかうれしいの+の感情と
哀しいとか辛いとかの-の感情があって

生きていくうえで多いのは圧倒的に-の感情のほうが多い。
-の感情がヒトの精神にもたらす影響は甚大で、辛い時はホントに辛い。

ほんの少しの『楽しい』とか『うれしい』があって、
大量の『辛い』『苦しい』『痛い』がある

俺はそんな-の感情共に殺されかけた。

-の感情を消し去りたい

そのために+の感情も一緒に消えてしまうというならば、ぶっちゃけ構わない。

けどそんなん生きてる意味ないよね
感情がない人間なんて、もうその人じゃない、





何が言いたいんだろう。



オレ今すっごい辛いのね

辛いのをとりたいの、辛いのいやだから。

だったら感情丸ごと無くなれ って思いながら今この記事書いてたけど
やっぱり感情なくなったら生きてるいみないよね。


辛い時、どうすればいいかな
















ps
なぐー!
チャットの外人めっちゃ面白いぜーwwマジ最低のクズゴミだらけだなw
女じゃないってわかった瞬間 damm ていわれたww








2010/03/25 02:58|想ったことTB:0CM:4

今日も一日 



若干、無駄にしたなぁ・・・。

まぁ昨日はkenjiとサイクリングに行って、ハプニングが起きたんですよ。


ゲーセンに行ってさ、ちょっとギタフリでもやろうと思ってチャリ置いて3回くらいギタフリやったのね?

それでよし行くかって外でたら・・・・・・・・ない。



チャリがない!!
撤去されただとォォォ!?!?



アー最悪だー今からサイクリング行こうと思ったのにー


とおもって、よからぬことを考えながら歩いてたら・・。



あった!





ただ移動させられてただけだった。


ちくしょういやがらせかよ!w

看板にけりいれてサイクリング!



どのあと古本屋で立ち読みして屋台の焼き鳥食って・・・。

でkenjiが家からギター持って来てウチ来た!


ハーモニクス教えてあげた!







てか、ホントパソコンの前に座ると何を書きたかったのか忘れる・・・。


とりあえず、最近は生きてて詰まんないです。


受験受験って、オレ勉強に向いてないからマジでぜんぜん勉強できない・・・。

あーあ、頼れる人もなぁ・・・。



なんか、誰かに甘えたいな

おねえちゃんが欲しい、







2010/03/24 02:25|日常TB:0CM:0

生きる実感 

 
が、ない!

15時に起きて17:30から予備校行って帰ってゲームしてテレビみて今この時間。

なにやってるんだろう?


今日予備校で面談やった。


今不安なこととか、イケそうなのは何かとか、講義はどうだったかとか。。。

あと一年ないんだよね、センターまで。

いやそれはそれでいいんだけどさ、もうなんか勉強ね・・・大丈夫かな。

今からやっても追いつかない気がする


誰が呼んだか

『負け組』

って言う言葉がある。

around40で結婚してない→負け組
芸歴20年で売れない→負け組

いろいろ言われてるけど、そのなかよく言われる

大学行かない→負け組


ってなんなの?

そういう感覚が一般の人たちの中に根付いちゃってるから、


例えば、昔は仕事の雇用のときに男女差別(?)あったよね?

仕事は男のやるもの⇒女は仕事ができない

っていう固定概念がホントに根付いてるからあんなふうになってたんだよね。


俺正直さ、専門でもいいんだ。

やりたいことやりたいってのあるし


けど、それ今日友達に言ったらさ(偶然俺と同じ専門に行こうか迷ってる友達がいた)

オレ『どうしよー○○(専門の名前)にしようかなーー』

友達『うーん大学落ちたら行こうかなーw けど、それって“高卒”として扱われるんだよね・・・。』


そうかこの世は大学出ないと負け組って扱われるんだった。





まぁそりゃあさ、勉強はするよ? がんばるけどさ、

浪人生や東大ガチで目指してる人みたいに死に物狂いでやる気はない。
楽しいと思えないから。

ただでさえ勉強するの詰まんないのに、
毎日勉強漬けとか、俺にはムリ。
適度にがんばるくらいなら何とかいけそう、だから予備校だって行き始めたし。

けど今日予備校の先生と面談して、改めてやらなきゃいけないことが大量にあるなっておもった。

膨大も膨大。


ぶっちゃけ言うと薬学部に行きたいのね。

薬剤師楽しそうだし、ホラ最近さコンビニとかでも『第3類医薬品(だっけ?)』とか置いてあるじゃん?
なんかそういうのが増えたから薬剤師結構オイシイらしいし。
儲かりそうだし。

そうすれば数学1A2Bだけですんで後は理科2科目ですむ。英語もね。

そしたら結構やること少なくていけるんじゃないかと思うんですよ。

まぁ志望校がまtttttttったく決まってないんだけどねw


じゃなかったら、もうギターの専門学校に行くしかないと。

浪人する気はありませんと。

『浪』っていう漢字にいい意味はない。






もう未来が見えないですーあわわわわ。


あらやだもうこんな時間!
6:00ですって死にたいわ!^^


うんじゃあ。
2010/03/22 06:00|想ったことTB:0CM:3

終業式・・・・ 

 
学校かぁ。

二年生終わっちゃったなぁ・・・。

今年はいままでん中で一番早かったな。

こないだ物理で赤点取ったと思ったら、普通に単位取れてるし、
夏休み公園で花火やらかして学校生活オワタと思ったら、今はもう春、

こないだあったことがもう昔の思い出に・・・。

はっやいなぁ。。。

こんなんじゃあ寿命なんてあっという間だな><

って言い続けて3年w



今日の終業式で、最後の登校 となった友達がいます。

もうココには書かないけれど、相当がんばってた。

俺はそれをずっと見守ってあげられたのかな?
力になってあげたいと思ってたど、ちゃんとなれてたのかな・・・?

ちょっと不安だ・・・。


けど、 元気でたよ^^
って言われた時は、うれしかったなぁ。。。

ほんとよくがんばってた。
えらいなぁって思った。

もうがんばらなくていいんだよ、自分の行きたい道選んだんだから、その通りに生きればいい。
自分の手で切り拓いたんだからね、間違ってない、絶対。

応援してあげることしかできないけど、ホント支えてあげたい。




うん、教科書販売で、めttっちゃ重かったね!





で、予備校行ってきましたよ・・・。

いきなり東大の過去モンはないでしょう。

きっついってww もう数学ムリやーーーー

英語ガンバろう。

塾のほうもいったしね。


自分ドンだけだー。



うーむ、暇な時は暇すぎて死ぬとか言ってるのに、いざ予備校とかあると暇が恋しくなるww


やっぱり、やりたくないことやるくらいだったら暇なほうがいいな!ww


そういう意味では、バイト・・・・。



いや!もう決めたんだ!だからあんなに楽しくて居心地のいいバイトやめたんだ!
がるるるるるるる



うん、んじゃ。

がんばる!




2010/03/20 23:54|高校TB:0CM:0

いや~~~ 


いやいやいやいやいやいやーー

暇すぎて自爆しそうだわ~~。



昨日もね~~w


あぁそうそう、昨日親と予備校の説明受けに行った!

春期講習今日からとか。。。
心の準備ができる前に春休みが終わった・・・w


そうそう、後電子辞書買ったよ!

普通のでよかったんだけど、今高校生に人気のモデルですっ!
って店員さんに言われたから買っちゃったw

物理の実験の動画とかはいっててためになるー!



で、今日は予備校初授業!

数学なんだけど・・・。
ムズイ・・・。

やってけるかどうか不安なんだけど><

あーあーどうしよう。


もうギターの専門学校行っちゃおうかな~~。

偶然前略かなんかの下のほうにあるリンクでその専門学校のリンクがあったから飛んで資料請求しちゃったしww


あーあ。


あーあーーーーー






ああああああああああ!!!!!!!!






もうだめかも


んじゃあ
2010/03/20 01:43|日常TB:0CM:0

診断テスト! 

 
ちくしょう!ふぁっくだったぜ!


某予備校に入ります。
そのためのクラス分けテストを受けました!

数学と英語だけでよかったみたいで・・・。


数学がマジで絶望ビリーでした笑

死んだ死んだもしかしたら1ケタかもおおおwwww
数Ⅲ出されちゃあなぁ・・・。
まだやったばっかだから全然できなかった。
しかも、マークシートでさ。
数学マークシート嫌いなんだよね><

英語は、難しかったけど結構できた、。、。、。、。、。


それからは帰ってエンドオブエタニティやってた。


やべー今の自分マジ生きる価値ない



誰の役にもたってないからねw


ただ生きてるだけ。


幸せだ! って感じないと人生損。


どんな幸せであれ、幸せだと感じたらその人にとってそれは幸せなんだから。


どんなことでも、幸せなんて感じたもん勝ち。

オレは、幸せになるぜ




20日が終業式なんだけど、


それまで予定何もない




いや、時間経つの早すぎてwwww

予定入れる前にその日が来てしまうという事態に・・・。


あーあまたアルティメットニート生活か・・・。

いや!

塾行こう!



あわわわわわわわわわ




じゃ
2010/03/17 23:56|日常TB:0CM:0

4日ぶり!w 

 
いやーいろいろ忙しかったっす!
順を追って書くか!

3月13日
昼に起きて、ゲームちょっとやって暇だったから塾行った!
夜になってまた暇だったからkenjiとサイクリングに!

まあけっきょくうちに泊まりにきたがー

いやー暴れたねー公園で笑




3月14日

この日は一年生の時のクラスの友達と牛角行った!
久しぶりでメッチャ楽しかったよ!
思い出話とか・・・。
割り勘だということをいい事に杏仁豆腐食いまくってるヤツとかいたし笑

ブラッドオレンジ///おいしかった!
4000円分くらい食ったな。。。
まァこの日朝から何も食べてなかったからしょうがないな!w


で、その後。
一昨年ブログで男友達の中で最多登場(笑)の友達が超久しぶりに泊まりに来た!

やっぱさ、人って環境によって性格とか色々変わってくるじゃん?

だから、そいつもうクラス分かれちゃって最近全然話してなかったからホントはちょっと気まずい雰囲気にならないかどうか心配だったんだよね。
でも、俺の許可も取らずに

友達I『あ、今日ザイリン家泊まるから帰んないから!』って親に電話してるのみて、あっちはそんなこと微塵も思ってないんだなと思ってちょっとうれしかった。

ちょっと離れ離れになっても、一緒にいて楽しくて、悩み事とかいつでも話せるような人ってヤッパリ大切だなぁ。


Iがウチでバイハ5やろうとしたらしいんだけど、コントローラ俺の一個壊れてて笑
結局パソコンでGOLDEN EGGS とかyoutubeとかみて、4時くらいには寝ちゃったねw

その間に、今そっちのクラスはどうなのかとか
こっちはこんな感じだよ とか
昔こんなことあったよね とかとか・・・。

ホントいろんなこと話した!

俗に言う『語り』だね笑

こんなに語れる人、かなり少ないとおもう。
親友認定だね!笑 これからも大切にしていきたい。

親友は、絶対に裏切らない。



(ちなみにこの日がホワイトデーだってことにはまだ気づいてなかった←)



3月15日
親と一緒に口座つくりに行った!

バイト代が、公共料金でどんどん引き落とされるのがいやで、バイト代を温存しておく口座と、公共料金を払うための引き落としようの口座で分けようと思ったのよ。

けど口座は一人一つだけとか萎えーーーーーーーーーーー

仕方なく、バカ親がなくした通帳の再発行だけして帰った。
その帰り・・・。


ふと、目に入った『Spring Fair』の文字・・・。

その店とは・・・。

“GODIVA”


いいいいいやああぁぁぁぁぁぁぁぁ昨日ホワイトデーだったァァァァァァァァ。。。。。。
今日ならまだ間に合う!


いっそいで買ったよねww
ATMでかねおろしてまでw

あぶねーマジでホワイトデー返し忘れるところだった。。。


冷蔵庫に入れといたら親に見つかったしw




その日あまりにも暇で爆発しそうだったので、いやがるkenjiを無理やり起こし!
サイクリングへ!www


ドンキみたよ。

あそこおもしろいねーホント色々売ってて。

店の中くっせーけどw
独特のにおいするよね笑


で、古本屋で1時間半くらい立ち読みして。

よしそろそろ帰るかって思って外出ようとしたら・・・・・・。




雨。めっちゃふっとるやん





ざーざーいってたからねw
傘もなしに、この中、チャリで、ムリやろ。


そっから2時間くらいドンキの中をグルグルと何度もノイローゼになりかけながら回って雨宿りしてました。


まぁ結局止む気配もなく、眠くなってしまったのでそのまま帰ることに。
睡魔はやばいね。
てか睡魔とか、誰が考えたんだろうねww
ただの欲求だろ笑



豪雨のなか帰り、服はびしょびしょになり、時刻は午前四時を回り、借りたCDは返せず延滞。

コンタクト洗わないまま寝ちゃったよねww
目からは外したけど。



3月16日
今日はkenjiとMが遊びに来たー!
部屋の掃除手伝ってもらったーwwwwww

最初は、the 足の踏み場もない 状態だったのに、今はかなりキレイになりました! 2人ともありがとう!ww
後は、明日掃除機かけます笑


で、また暴れそうになった!ww
まぁMがいたから暴れはしなかったけど Mは意識飛びかけてたよね笑
いやー楽しかった。

お返しもできてよかったー。





あー疲れた肩こった。


明日は駿台予備校のクラス分けテスト受けにいかなきゃあ。。。
めんどくせえ


んじゃ。







2010/03/16 23:49|日常TB:0CM:2

元気 

 
ええと、マズは昨日のことから・・・。

昨日は起きてからずっとゲームしてました。
勉強は春休みからでいいかなーなんてねww
予備校にも行くし。


そうそう、で22時くらいに一回も外に出てないって事に気づいてww
kenjiとサイクリングに行くことにしました。
とりあえず花月でラーメン食ってどこに行こうか考えてた。。

そいえば、俺の大切な友達の家が、意外とウチから近いんだ!って話をしてたな!
キーワードは、


ペットショップのK


その友達の家の近くにあるらしい。

俺が小さい時に親の実家から帰るときに毎回車の中から見てたペットショップだ!


まずはペットショップKを探しに。

花月から俺の家を通り過ぎて1駅分くらい走った。
このとき、道をかなり外して相当通り過ぎてるってことに気づいてなかった・・・。

合計で多分4.5キロくらい無駄に走ったな!ww


で、なんと小学校の時の記憶を頼りにペットショップKを発見!


そっからその友達に電話して・・・。


家までの道をナビってもらったww


メッチャ寒かったね。


で、そいつの家について外からだったけど色々話したww

わんちゃんかわいかったなァ。



帰りに、そいつに教えてもらったとおりの道たどってったら20分かからなかったww
行きは1時間以上かかったのに・・・ww



家着いたのは2時過ぎでした



元気付けてあげれて、よかった。









で寝て起きて今日!


バイトの後輩2人とガストいった!
3時間くらいダベってたねw
一人はタメの女の子で、もう一人は19の女の子ww
年上だけど、後輩なんです

あいつが昇格してたよーとか、あんとき色々あったね~とか、色々話したね~~^^

楽しかった!


で、プリとってバイト先へ!ww
なんかタメのほうが佐藤健の写真集かってたしww
ちょっと売り上げに貢献できてたかなw

まァ俺はこないだ結構高いゲーム買ったからねw





そんな感じかな。





明日は何もないぜ・・・・・・・・。

このままじゃあバイトやってたほうがよかった~~wwww



そうならないように、少しずつ勉強しようかな。。・。・。・。・。・

んじゃ
2010/03/12 23:38|日常TB:0CM:0

Life is... 

 
生きてると、本当にいろんなことがある。

出会ったり
別れたり
教えたり
教えられたり
勝ったり
負けたり
騙したり
騙されたり
裏切られたり


いい事も悪いこともいっぱいあるよね

そんななかで、ヤッパリ耐えられないくらい辛いことってあると思う。
別れとか失敗とか色々。


そういう時って、自分の中だけで考え込んじゃうよね
で、信頼できる誰かに聞いてもらってちょっと楽になる。

俺もそうだったなぁ。


めっちゃ辛くて死にたいって思ったとき。
周りを見渡せば
仲間がいっぱいいるじゃない

頼っていいんだよね?
仲間だもんね?



気分が堕ちてる時に、そんな時に自分だけで考えてもきっといい答えは出せないと思う。
そういう時に助けてくれるのが仲間だよね。



俺がいま、ここにいるのは仲間のおかげ。

あんま詳しくは書かないけど、大袈裟じゃなくてホントにいなかったかも。

俺がココにカオスな事しか書かなくなって、いろんな人からメールが来た。クリスとか、コニーとか

辛くて辛くて、超夜中に電話かけて起こしちゃってもなんも言わずに俺の言うこと聞いてくれたり


人間って絶対一人じゃ生きられないよね。



助け合って生きていこう。
と実感した今日この頃。でした!






今日は答案返却日だった!ちくしょーファックだぜ!

でも赤点なかったぜ!でも数Ⅲ36点だったぜ!やばいぜ!単位取れんのかな!?


で、追試者は今日の16時くらいに担任から死の宣告(電話^^;)が来るんだったんだ!

オレそのとき普通にダーツやってた!wwww


で、親に電話して死の宣告がきてなかったか聞いたら、、、、





来てなかったって!
















よっしゃああああああああああああああ進級できたあああああああああァァァァァァァ


うれしいうれしい。


てかOCクラス4位だったしww

リスニング超好き^^








もしオレ文系だったら確実に語学部みたいなところ行ってたな。

日本語には日本語でしかできない表現が
英語には英語、ラテン語にはラテン語。

ひらがなカタカナ漢字って3つもあるの日本語くらいじゃねーの?
すげー表現の幅が広がるじゃん!

世界中の言語をマスターしたいねww
でも、マズは英語かな・・・ww






うっひゃあああああ明日学校ないとかうれしすぎて血吐きそうだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


んじゃああああああなああああああああああハッハーーーーーーーーーーーーーーーーー何時まで布団の中で幸せでいよっかなーーーーーーーーーあははは!






ps

きょうkenjiつき合わせて靴買った!
カジュアルスニーカー!
うん、ソンだけ。
2010/03/10 23:59|想ったことTB:0CM:2

なーんか 

 
詰まんないな~最近。


PTPのKさんみたいに、人の心を動かせる詩書けるようになりたいな。

正直最近かなり色々あったから、ホントにたまにだけどリアルにそれっぽいものを遺してるww


自分が経験して、思ったことを率直に。
自分が経験したこと以外かけないし。

ブログは自分を残すために書いてるけど、そういうのこしかたもあったな~って思った。



てか、侍チュートめっちゃおもしろいww




俺も友達に、ホントに何もできないやつがいるのね笑

例えば、タワレコでCD探す時に。
絶対見つからないようなマイナーなアーティストのCD探すときに検索機の使い方がわからなかったり。
レジと間違えて店員さんの作業場にいったり

他にもiPodの設定の変え方が解らなかったり

間違った知識をわかったつもりで使ってて知らぬ間に恥じかきまくってたり

勉強も運動もできない。


そんな友達がいる。

俺がギターを勧めてはじめたんだけど全然上達しない。センスがないね笑



そいつは多分、情報処理能力がないんだと思う。

情報を
嘘の情報
利用できる情報
見たいな感じで処理することができてその後使える情報は最大限利用してその場に適応する。
って言うことがまったくできないんだよ。


で、そういう力ってさ、、、

テレビゲームで養われると思いませんか?


この敵は炎属性に弱いからこの魔法で・・・とか
この敵には打撃より斬撃だ・・・とか

この敵は、振り返った後に突進してくるからそれをよけてその隙に・・・とか

このマークの仕掛けは矢で機動する・・・とかとか!!

どっすか?

最初の二つの例は、う~んなんていうか。。。
適材適所?
数学でも公式の使いどころとか、楽な計算方法とか、あるっしょ?
なんかそんなかんじのが・・・・あーうまく言葉で書き表せない!!wwww

次のは、動物の学習行動的な・・・
物事を観察し、分析し、次行動を起こすときには完璧なものに・・・
あああああ言葉で(ry

最後は、視覚てきな・・・
ゼルダの伝説とか、やってて頭よくなると思わないかな?w




ココまで書いといて意見がまとまらないんだけど。

いいたいことはあるんです。
上のあれらだけでわかってくれたらかなり幸いです笑

支離滅裂でごめんなさい><


その友達は、ホントあのままだと生きてて詰まんないと思う。
殺風景な彼の人生に色を与えられるとしたら!

あーもう何考えてるんだろう自分。

こんなにまとまりのない記事はこのblog始まって以来じゃないかなww


明日は答案返却日!
追試はないと思うけど、あったら哀しい気持ちになる!

んじゃ!






2010/03/09 23:09|日常TB:0CM:0

生きるため 

 
今日はー一日中ー家でーゲームしてましたーww

そうそう、何やってたかって言うと。
こないだやめたバイト先で買いました!

END OF ETERNITY
SH3700790001.jpg



なんかRPGやって世界が救いたくなったので笑

うん、ちょっとレビューします

まぁまぁチャプター4までしかやってないけど、プレイ時間5時間以上経ってます。
攻撃方法は基本的に銃で、マシンガンとハンドガンです。まだわかんないけど最初の段階ではそう。

で、相手を攻撃するんだけどダメージに二種類あって。
・スクラッチダメージ
・ダイレクトダメージ
っていうのがあります。

マシンガンなどはスクラッチダメージで、たくさんダメージを与えられるけど止めを刺すことはできない。
ハンドガンなどはダイレクトダメージで、ダメージはすくないけれど止めを刺すことができる。
要は、スクラッチダメージで削ってダイレクトダメージで殺せ。ッてことだね。

世界観とか設定とかもいいとおもう。
ちょっと難しいけどね笑



一日中ずっとやってました!







うん、湾岸が新しくなったっていったじゃん?
それで、なんかバグがあるって友達から聞いたんだよね。

3DXから+に引き継ぐ→3DXのカードが『使用済み』とかかれて排出されて、+の新しいカードが出てくる。
→その使用済みのカードを最初の画面で入れる→『このカードは使用できません』と出るが、そのカードを抜いて新しく車を作る→その作った車がなんと『使用済のみ』のカードのまんま!


要は使用済みカードの撃墜数が1000で825馬力だったら、今の方法で作った車も1000撃墜、825馬力になってる。ってわけですわ。
これで、欲しい車が最初から825馬力でつかえるやっふうううううううううう!!!!!!!!!

と思い1ゲームやったあと排出されたカードを見てみたら








SH3700780001.jpg



・・・・・・・・・・やっぱそんなうまくいかねーよな。

真っ白やん。哀しいやん。100円・・・(泣
まぁ現実甘く見んなってことですかね笑





むーう明日は卒業式。
めんどい・・・オレ高2・・・。

んじゃ












ps
いままでありがとう
2010/03/07 23:24|日常TB:0CM:0

学年末テスト2.3.4日目!!  

 
眠すぎて更新できなかった!

慎治ってだれだ!?w幸一郎か!ww



2日目
教科は。。。なんだったかなw忘れちゃったよおとといのことは笑
あ!そうだ

保健数ⅡⅢ家庭科 だ!

保健・・・モチロンのー勉笑

でもメッチャ簡単だった!
人工妊娠中絶、エグいね。 この世のすべての人間が『望まれて』生まれてくるといいね


数ⅡⅢ・・・ヤ バ イ !
もしかしたら、本当にもしかしたら足りてないかも・・・。

けど、一年間で150点取ればよくて、今まで4回あったテストで40.40.40.40.ってとっていっても足りるんだよな・・・?
なら平気かな>< マジで追試とか言われてもいままででの数学の範囲をやり直すなんてムリだ~~怖くなってきたぞー笑
けっこう勉強したんだけどなぁ・・・。
 

家庭科・・・メッチャ簡単!wそしてマークシートww
あんまり憶えてないけどメッチャ簡単だった。


でその後カラオケで勉強するとかいって~歌った~ww
かなり歌ったな・・・のどが終了した
次の日のテストも終了した^^


3日目・・・oc生物英Ⅱ


oc・・・あっはははhwwまじで簡単!ww
リスニング好きなんだなぁ^^
でも放送の音が悪すぎて、試験官の先生もびっくりしてた。
アレホント直して欲しいわ。あれで英検とか受ける人かわいそう。


生物・・・のー勉でかなりできた!
なんか、最後だからって簡単にしてくれてるのかな?
生物の先生さ、結構いやなことかいてたけど普通にいい先生なんだよねwヤンキーみたいだけど。女で。

で、授業中とかに俺が先生に 『がるる』って犬が威嚇する時みたいな声だすとけりいれられるwww
来年生物だけど、お世話になりましたよ。



英Ⅱ・・・ノーベン^^
教科書丸々だから勉強しなくてもある程度取れるけど逆に勉強しないと全然取れない教科なんだよね。
まぁ単位は余裕で取れるからノーベンで行きましたwww
ジュラシックパークとモナリザ^^


で、この日は放課後にダーツ行きました!
俺さ、調子いいときとスランプの時の差が激しい(汗
01たのしーなー

あーあーあーそうそうそうそう。
湾岸がバージョンアップしてた!

『湾岸ミッドナイト3 DX』から『湾岸ミッドナイト3 DX+』になってたww 4にしちゃえよww


新しく福岡都市高速が追加されてました。

780馬力くらいがちょうどいいかな?
R-35とか 初代GT-Rとかでててアツいぜ!

でも受験だからそんな去年みたいにはやりませーん。
去年はあのゲームに17万円くらいつぎ込んだからね。恐ろしい。


4日目
国語政治経済でしたよwww
だから前日遊びほうけられたんだ。

国語・・・所見で国語の問題解くのって面白いね。
先生の話何も聞いてないから所見でうけたww
作者の意図とか読み取るの楽しい。自分だったらこういうこと書くなーみたいな!考えながらとくと意外と答え探すの簡単なんだ。

政治経済・・・クソ楽wwww
なんか間違え探しみたいだったね!

一字違いの政経用語が3択であるだけww

・フィスカルポリシー
・フィスカルミックス
・フィジカルミックス

のうちのどれでしょうみたいなwwwwww

簡単でしょう?



その後はダーツ行ってゲーセン行って終わり!



あ、ゲーム買った!それは明日書く!

今日はブログ書くメンタルじゃないんだ。


んじゃ













2010/03/05 22:06|高校TB:0CM:0

学年末テスト1日目 

 
まじやべーww一日目でした!

教科は 地理A 英語R 数学B 物理Ⅰでしたー


地理A・・・10分前勉強でかなりできたwww
メッチャ簡単だったなぁ~。 あんなテキトーな勉強でw 7割は硬い!

英語R・・・これはのー勉!英語何て勉強しなくても平気だわ!ww
簡単だしね。
でも、授業ラスト3回で単元5個もやるのはムチャだったと思うよ先生ww
でもまァ簡単だったからいいか!


数学B・・・あ、やばいww
数列は等差数列と等比数列しかわからないし。郡数列も調和数列も階差数列もわからない!
漸化式も数学的帰納法もまったくわからん!!

授業まったく聞いてない!
てか先生が・・・って言うとなんか お前人のせいにしてんじゃねーよ とか言われそうだけどw
実際教科書読んでるだけだし、声小さいし、アレは自己満だろ、

聞いてない俺も悪いけどさ、ちょっとは情熱的な授業して欲しいよね。
その点、性格は悪いけど数Ⅲの先生のほうが好きだな


物理Ⅰ・・・あー楽しい!ww
物理ってホント楽しいよね!
ムズイけどホント解ると楽しい。
先生が変な人でね、テストに入試問題とかバンバン出しちゃうのよww
『あーこれちなみに理科大の過去問だってわかった人いる!?』
いやいやいやいや!!ww

まぁ、数Bやばかったなー程度で本日は終わりましたよ。



いま侍チュート見てたらさ、主題歌『鴉』が歌っててさ。

去年の夏やってた怨み屋本舗reboot思い出した。
鴉の『夢』っていう曲がopだったんだけど、すごいなんか・・・・
声がすごい何かをうったえようとしてるって言うか、歌詞もすごい独特の世界観があって。

そこらのアーティストの恋がどうとか愛がどうとかふざけた歌詞じゃない
そこらのアーティストみたいな中途半端な演奏じゃない。

メジャーデビューがその怨み屋の曲だったみたいだね。
うん、知られさえすれば結構有名になると思うなぁ・・・。

音楽通ぶるなとか言われたら終いだけどね笑
でも全然そんなんじゃなくて、ホントそうおもう。
YouTubeの動画貼っとくから是非聴いてみてください。





明日もテストがんばろう。


2010/03/02 23:58|高校TB:0CM:1

真相 

 
真相。

やっぱり高校のヤツに誰にも教えなきゃよかったこのブログ。
もう誰も信じられない。
近々閉鎖、移転するかもだからそんときはよろしく


メッチャ背中かゆい!!
ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!

背中かゆくて鼻水でて、文字変換が一発でできなくてイライライライライラ・・・・・・・・・・。



えー、今日は高校二年生の最後の授業でした。

今年一年はホントにホントに早かった。
メッチャいろんなことあった。

そんな二年生ももう終わり。テストが残ってますがね!!ww



明日からなんですけどーーー!!ww



今日塾でがんばったよ!

今から物理と数Bがんばる!

徹夜するし!
んじゃ!







ps
いつもありがとう
離れても、いつでも電話してね
2010/03/01 23:44|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
